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テスト - 暇つぶし2ch175:名無しさん@Before→After
13/10/24 22:35:26.26 KsJhzvZ7
試合の流れというか勢いというかそんな感じのものを整備。今んとこ目に見えない形。流れは安打や得点や相手
エラーなどで攻撃側へ、三者凡退や併殺や盗塁失敗などで守備側へ傾く。流れを大きく変えるビッグプレーを模
索中。
3:18 PM - 1 Feb 10
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@hibiki_mikage 書ききれなかったので「など」って表現にしてしまったんですが、盗塁成功も影響してますよ。
成功したら嬉しいですから。その他にも流れへの影響はいろいろあります。まあ、基本的には進塁したらテンシ
ョン上がるし、ミスったらへこむイメージです。
8:02 PM - 1 Feb 10
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@SkyDreamRainbow あーでも試行率に比べるとそんな幅はないかもしれないですね。特に走力低い選手はなかなか
走らないから、高い選手だけ見ると成功率の幅はさらに狭くなるということなのかな。と。
8:43 PM - 7 Feb 10
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@SkyDreamRainbow 守備位置ごとに距離は持っているので、きっと必要な守備力は変わると思いますね。ショート
から一塁、センターから本塁、ライトから三塁とかいろいろ。あと、打者の左右で打球方向も変わるので、守備
力パラの割り振りがいろいろ工夫されるといいですね。
7:38 PM - 9 Feb 10
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@SkyDreamRainbow そんな気もしないでもないですが、私はそれ以上のことは言わないほうがいいのかな。まあ、
右打者が多いチームと当たれば左方向の打球が多くなる可能性もありです。
7:47 PM - 9 Feb 10
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盗塁の条件を調整してみた。試合の状況によって変わるのだがどれくらい影響するのやら。しばらく様子見。
6:13 AM - 26 Feb 10
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