12/02/29 16:52:04.26 +AuxI1Cg0
>>116
ですね(笑)乗り心地って感覚ですから人それぞれです。夫のSUVはふわふわしていて横に乗ったりする機会がありますと
ほぼ100%酔ってしまいます。対して私のセダンはどっしりごつごつな乗り心地なのですが酔いません。ただダンパーの伸び側が
硬いせいか、突き上げ感が思ったよりあります。
快適性。。。国産ですとアコード、レガシイ、アテンザ、フーガあたりが結構いいような気がします。Dセグです。
クラウンやレクサス600系は高速に入ると嫌な予感がするのです。特にレクサスはコンフォートモードですとクラウンと区別がつきません
でした。でもこういう乗り心地が好きな人にはたまらないでしょうね。私は苦手です。でもアメ車は例外(笑)
シトロエンDSのハイドロサス?は子供の頃乗ったことがあります。カエルさんみたいな超個性的なスタイルでしたね。記憶にはっきり
形が残っています。
86ではないのですが、FD購入の時期、インプレッサSTIも候補になっていました。丸目で外連味がなく、好みだったのです。
しかし、試乗したところ、リアを滑らせる時とグリップを回復させる時に違和感がありました。滑っている最中は姿勢制御に必死なので
わかりませんでした。四輪駆動とFRの違いがはっきりわかったのです。結局素直な挙動のFDを購入しました。
コーティングは私、あまり詳しくないのです。業者さん任せでここまできましたよ(笑)TTクリアーってガラス系なのですか。
>>117
激励ありがとうございます。またお気が向きましたら忍者に復活されてください。むささび先生によりますと、GSX-R750L1さんの
いる部隊は幸せが訪れると聞いた記憶があります。
>>118
女同士ですからセクハラにはなりません、、たぶん……(笑)でも変態とは思われるでしょうね。女子大学生のかたでした。
家事一般ということで斡旋していただきました。アルバイトさんですね。