12/03/15 18:41:35.86 m9gnbv2c0
>>435
デニムさん、お疲れさまです。
再発案件について、私ももっと勉強する必要がありそうです。
たくさんの依頼例を拝見して、基準を決めていきたいと思います。
いつもいろいろ教えてくださってありがとうございます!
それから・・・
スレリンク(sato板:937番)
を書いた後に思ったのですが、ここにもニコ動へのリンクがあり、
企業の担当者のお名前も連呼されているコピペがあるんですよね。
これも気をつけなければいけないと思いました。
( ○ ´ ー ` ○ )ス♪さんのおっしゃるように、
このレスで特定の人物を陥れたり攻撃することが出来るか?と考えると、
うーん、微妙かなあ・・・といったところです。
カスタマーセンターの人物が、企業で言ういわゆるクレーマー対策で
次に同じ苦情を受けた時にはまったく別の名前を使って受け答えする場合もあります。
(とある企業にいた元OLの実体験です。聞き流していただいてかまいません)
考えれば考えるほど難しい問題なんですね。
いろいろありますが、野菜粒隊長やデニムさん、売り忍者さん、ホヤさん、倒れた壁さん、
皆さんがいてくださるので本当に心強いです。これからもよろしくお願いいたします。
>たまさんはそのままでいてください!
はい、こんな調子でよろしければずっとこのままでいさせてください。
実際におしゃべりしてもこんな感じですので、じかに聞くとイラッてしちゃうかもですが^^;
PS:私も、デニムさんのやさしくて気さくな口調が大好きですよ~。
あっ、野菜粒隊長に見つかる前に撤収いたします。
本日はこのへんで。