13/05/08 11:08:08.69
>>565
ブスブサは生まれてきた事自体が間違いだったと認識しろ
572:就職戦線異状名無しさん
13/05/09 22:45:14.50
>>556
近畿へ人口流入続く 20代女性、関西での就職増
近畿圏(大阪、京都、兵庫、奈良)の人口転出入状況をみると、
近畿には多くの大学が存在しており、入学シーズンにあたる4月に若者の転入が目立つ。
特徴的なのが20~24歳の若い女性の流入だ。
震災前の2010年の同期と比べると2倍以上に増えている。
りそな総合研究所の荒木秀之主任研究員は「女性を中心に関西・西日本の企業に就職する若者が増えたのではないか」と指摘する。
東京電力福島第1原子力発電所の事故以降、関東よりも関西の企業を選ぶ傾向が強まったとの見方も出ている。
将来の出産の事を考えると汚染地帯の関東は危険だからでしょう
573:就職戦線異状名無しさん
13/05/19 04:25:16.92
岡村「今はブスがアイドルになって美人がAV女優になる時代なのに、アイドルが処女性を失ったら、AV女優に勝てるとこ何もあらへんやろ」
574:就職戦線異状名無しさん
13/05/19 12:58:54.74
「結婚しなくても1人で幸福」と思う未婚女性が7割超に上っていることがわかった。
読売新聞社が行った「結婚観」に関する全国世論調査(面接方式)
2003年の前回調査より10ポイントも増え、独身女性の間で、
未婚を否定的にとらえない傾向が強まっていることを示している。
こうした意識が「晩婚化」や「少子化」にも拍車をかけていると言えそうだ。
結婚しなくても、女性は1人で十分に幸福な人生を送れると思うかどうかに対し、
未婚者では「そう思う」は69%で、既婚者の50%より多かった。
特に、未婚女性では73%に上り、「そうは思わない」は24%にすぎなかった。
未婚男性は「そう思う」は67%で、未婚女性の方が“独身願望”がやや強い。
年代別では、「そう思う」が、20歳代では74%、30歳代66%、40歳代58%と、
若い年代ほど“非婚派”が多く、晩婚化による少子化が一層、深刻になりそうな傾向がうかがえる。
575:就職戦線異状名無しさん
13/06/06 18:58:01.71
ドラッグストアにコネで入ったような地味ブス
美人の客には無言で睨み付ける
576:就職戦線異状名無しさん
13/06/06 19:23:37.83
ドラッグストアwwwwww
577:就職戦線異状名無しさん
13/06/07 00:59:02.58
女の方が異性の容姿について口に出して言ったり露骨に態度に出すが
最終的な妥協ラインは低い(実際ブサメンでもいける)
「できるだけイケメンが良い」っていう「拘り」の範疇
(むしろその程度のものだから簡単に口に出す)
男の方が異性の容姿については
あまり表立って言わない(自分の評判にダイレクトに響く)し態度も隠す
もちろん男同士の会話の中では言いまくりだけど
しかし妥協ラインは高くてしかも絶対
「容姿が一定水準以上じゃないと無理」っていう「条件」って感じ
578:就職戦線異状名無しさん
13/06/08 18:01:04.02
一流会社ほど顔採用だよね。
579:就職戦線異状名無しさん
13/06/08 21:17:17.98
せやな
優良中小も可愛い女性社員多い
580:就職戦線異状名無しさん
13/06/10 22:30:41.26
現在の東京の放射能の状況は、チェルノブイリのときのキエフと同じレベルです!
あのときも、ウクライナ政府はキエフの汚染を認めるわけにはいかず、
プルトニウム汚染地図では、汚染はちょうどキエフ市の手前で止まっていました!
同様に、日本政府も、どうしても東京汚染の事実を認められないのだ!
関東人が、バタバタと倒れはじめるまでは知らぬ半兵衛を貫くつもりなのです!
命よりも、政治と経済が優先するのです!
URLリンク(blog.goo.ne.jp)
581:就職戦線異状名無しさん
13/06/11 03:47:10.90
>>577
後者の男の方は大体男の方はだいたい合ってると思うけど女は違うな
男は自分の容姿にそこまで関係なくある一定のライン越えてる見た目の女ならいいよ、って感じだけど
女は自分の容姿で相手にしてもらえる男のうちで最大ラインの男を最終的には求める
見た目と金でどう比重を置くかは人それぞれだけど
その最終的にブス相手で妥協した女は自分もブスだっただけだろ
女のほうがブスでも大口叩いても許されやすい風潮があるってだけ
582:就職戦線異状名無しさん
13/06/16 01:55:16.18
185 :彼氏いない歴774年 : 2012/09/21(金) 18:05:53.12 ID:ZAC4CEaa
だからブスは接客やるなとあれほどwwwww
さっきコンビニ行ったら会社帰りのリーマンやら学生やらでごったがえしてて
一つのレジに列できたから本の整理してたデブス店員がとなりのレジ開けて
お待ちのお客様ー、こちらのレジにどうぞー!
って顔から予想できるまんまのブスダミ声で叫んでたけど誰ひとりとして移らないww
そりゃそうだよ、今から食おうって商品を誰がブスに触られたいかってのw
ちょうどシフトの切れ目だったのかちょうど裏から可愛いJKが入ってきて
○○さん(そのデブス)レジいいんで商品整理の方お願いしますって言われてそのブス涙目でレジから追い出されてやんのw
その可愛いJKが入ると、呼びかけることもなくぞろぞろとそっちのレジにも客は流れw
もうブスはいい加減身の程わきまえて接客はやめろってw
583:就職戦線異状名無しさん
13/06/20 20:47:08.07
入社シーズンとかになると
新入女性社員の品評会が必ずと言っていいほど開かれる
可愛い娘がいると所属部署は勿論
あっという間に他部署の野郎共にも知れ渡っている
584:就職戦線異状名無しさん
13/06/23 15:14:50.56
顔採用って何のメリットがあるのか分からん
ヤレる訳でもあるまいし
自分が客として行く時も店員がイケメンだからって喜んで買ったりはしない
585:就職戦線異状名無しさん
13/06/26 23:58:31.63
派遣先の接客業でデブス、上司にタメ口女が正社員ということにカルチャーショックを受けています。顔ボコボコで髪もボサボサ。休憩時間中ゲーム。こういう人はなぜ採用されたんでしょう。ブス枠があるとしか思えません。
586:就職戦線異状名無しさん
13/06/27 08:46:57.87
デブスの親が上顧客とか権力者とか?
587:就職戦線異状名無しさん
13/06/27 10:51:18.67
>>586
デブスとブサオ店長が仲が良く(恋人ではなく、声優の趣味が合うとかで)バイト採用する子は、美人に力仕事を任せて次々使い捨てています。デブスがタメ口で御客様の前で、御問い合わせを店長に投げてる姿は、なぜ表に出すんだと…。
588:就職戦線異状名無しさん
13/06/27 13:12:18.61
★「内部被爆はどうしようもない、福島、埼玉、東京、神奈川、千葉など関東の人は結婚しない方がいい。子供産むと奇形発生率がドーンと上がる」…公益法人会長が講演
池谷会長は、福島のほか原発事故で放射能汚染を受けた関東地方の県名をあげ、地域の地図を示しながら
「放射能雲の通った地域にいた方々は極力結婚しない方がいいだろう」と発言。
「結婚して子どもを産むと、奇形発生率がドーンと上がる」などと話した。
池谷会長は取材に、「被曝で遺伝子損傷と奇形児出産のリスクが高まることを訴えた」と説明。
「一般論として私の見解を話した。差別する意図はなかった」と話した。
URLリンク(www.asahi.com)
589:就職戦線異状名無しさん
13/06/28 22:07:51.02
そこそこの規模がある偽装請負ITは案外イケメンと美人の巣窟だったりする
顔だけで客から好かれる可能性があるからだそうだが…
590:就職戦線異状名無しさん
13/07/01 01:14:32.50
美人なら少し就活すれば四月五月には内定出るからいいよな
大学時代、身長163の縦長い爪の美人が四月に内定決めてて容姿の力を思い知った
591:就職戦線異状名無しさん
13/07/01 21:14:34.61
URLリンク(sex.dynu.net)