12/08/22 08:42:13.58 zkm6tEHJ
>>308
> >>307 食いつないでいく生きていく生活することがどれだけ大事か分かってます。
> みんなすごいな~ちゃんと食っているからな~。俺はそこが出来ないんじゃないか
> って結構考えるところですね。
一つに
神仏の世界は直ぐ様、
理性的に纏め、簡略理解に変え
それ以上の立ち入りを止め
観察世界として常なる世界とされ
後は、
自ら望むことをされ行かれては如何でしょうか?
そして、必要な時
その常なる世界から知恵頂くようにされると良いと思います!
誰でも、歩き初めはとつつきとつつきですよ!
社会においても何においてももち、寺でも
初めからベテランみたいな奴等おらんよ!