統一教会の何が悪い!!!!!【Part78】at PSY
統一教会の何が悪い!!!!!【Part78】 - 暇つぶし2ch358:神も仏も名無しさん
12/04/23 14:07:57.47 5jFEG4L5
>>356
>統一教会には会長が天皇陛下の身代わりになって文鮮明に拝礼する秘密儀式があると

「日本の天皇(は前へ出よ)」と呼ばれると、天皇陛下に扮した久保木修己が
「イェー」という奇声を発しながら文鮮明の前に平伏したもんだよ。
未だに統一教会が反共の同志だと信じこまされている愛国者や保守派にはとても見せられない風景。


359:神も仏も名無しさん
12/04/23 15:18:06.85 85P5Kp7y
早く見せて縁を切らせるべき

360:2012.4.22
12/04/23 22:26:28.28 Izmx8xYS

統一教会創始者・文鮮明師の早稲田大学留学71周年を祝う記念祝賀大会(主催・同実行委員会)が、
都内のホテルで行なわれ、早大OBら300人が参加した。
はじめに、同大の在学生が登壇し、校歌・応援歌等を斉唱した後、梶栗玄太郎・日本統一教会会長を代理して
周藤健副会長があいさつした。記念講演では宋ヨンソプ・全国祝福家庭総連合会総会長が、
71年前に文師が日本に留学した意義を説明した。


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch