12/11/26 21:03:45.51 RQNBo37a
よろしくお願いします
【スレのURL】スレリンク(f1板)
【名前欄】
【メール欄】sage
【本文】↓
>>645
今のレギュのパワー差では直線の多いサルテで最高速もコーナリングも両方でディーゼルのアウディより勝るのは難しいからなぁ
TS030をR18のポルシェカーブの速さと同等かそれ以上のダウンフォースのセットにしたら、直線伸びなくなっちゃうし
これ以上にドラッグ減らしたセットにして最高速度上げても、ポルシェカーブのロスとか
どっちを選んでも片方のロスを取り返してアウディ以上のタイムを出すのはなかなか難しそう
40馬力の差がある限り、トヨタは来年のマシンもベントレーの3年目並に大きくモデルチェンジしないとキツいよ