14/02/12 19:35:00.62 9oN2lK/b0
これが自民党の公共事業の末路。
851:名無しさん@13周年
14/02/12 19:36:10.80 SPc6bdsg0
木下 前田などの日本人は本当に迷惑してるらしい
852:名無しさん@13周年
14/02/12 19:37:29.54 iDjifXng0
観光飛行機とかヘリとか飛ばせばいいのに
せっかく富士山があるんだから
853:名無しさん@13周年
14/02/12 19:38:57.98 Ndy436H+P
税金を投入しようが、韓国経由で行きたくないだけだろ。
乗り継ぎで荷物のロストするのやだ。
854:名無しさん@13周年
14/02/12 19:41:00.25 6WFfG7Yp0
落ちるの目に見えてるものに乗るか普通?
855:名無しさん@13周年
14/02/12 19:43:31.80 2zkRTTew0
>>849
こうやって客観的に見るとやっぱ日本に近いな
856:名無しさん@13周年
14/02/12 19:46:30.87 V80flecS0
>>849
うわ~!
これで>>1とか厚かましいにもほどがあるわ
廃線でお願いします
857:名無しさん@13周年
14/02/12 19:50:02.67 7dD67bBeP
台湾便増やしてやれよ。
858:名無しさん@13周年
14/02/12 19:50:28.46 LnBQG3xs0
トップクラスの製造品出荷額って貨物だけなんじゃないの?
そら使わないべ
859:名無しさん@13周年
14/02/12 19:51:07.91 1SEnIrzE0
>845
儲からないからに決まっている
860:名無しさん@13周年
14/02/12 19:58:47.19 yfxBNZzd0
>>1
石川にきけよ
ちなみに石川ってのは前の県知事な
県民を無視して空港建設を強行した破廉恥野郎
861:名無しさん@13周年
14/02/12 20:01:41.52 Epm/33im0
アシアナさん、会社維持のため
不採算路線からはとっとと撤収しなさいね
862:名無しさん@13周年
14/02/12 20:02:44.49 Bs/7J4RU0
こりゃ金メダルじゃなくて金ねだるじゃねーか
863:名無しさん@13周年
14/02/12 20:03:28.28 m6nqhKtB0
いらんよ。撤収。
864:名無しさん@13周年
14/02/12 20:05:15.70 r8DcwMHR0
>>759
まぁ栃木県は隣の福島県に空港が有るから
不便では無いよ。
東北道で直ぐだし。
URLリンク(www.fks-ab.co.jp)
URLリンク(kosoku.jp)
865:名無しさん@13周年
14/02/12 20:05:33.33 X3rVrKDJ0
>県民はなぜ、自分たちの税金を投入した空港を活用しないのか。
行き先が韓国だからじゃないかな?
866:名無しさん@13周年
14/02/12 20:07:55.82 1SEnIrzE0
静岡空港は横田基地の移転先にするのが正解でしょう
空いた横田基地は国内線第2空港に昇格させると交通の便が良くなる
トラフィックの空いた羽田には国際線の枠を増やせる
867:名無しさん@13周年
14/02/12 20:09:22.90 aLCYZ7Fa0
>>865
それがデカいと思う
台湾とかならもっと人気でるだろ
868:名無しさん@13周年
14/02/12 20:10:45.42 0sXFD4OO0
>>865
航空券買ったって税が戻ってくるわけでなし
869:名無しさん@13周年
14/02/12 20:13:42.64 r8DcwMHR0
>>867
九州の福岡空港や沖縄の那覇空港や北海道の札幌空港も
韓国よりは行きたい人多いと思うよ。
870:名無しさん@13周年
14/02/12 20:14:04.75 wmZP3l3l0
>>724
ウクライナから中古の空母買ってきて、適当なところに投錨して、空港として使えばいい。
871:名無しさん@13周年
14/02/12 20:14:33.69 I3088Vl00
パクwwwwwwwwwwwwwww
チョンwwwwwwwwwwww死ねwwwwwwwwwwwwwwwww
872:名無しさん@13周年
14/02/12 20:14:53.33 2zkRTTew0
富士山静岡空港なんて愛称にするから山奥にあるとか思われてるんじゃないかな
しかし、結構埋まってる気もするが
URLリンク(www.mtfuji-shizuokaairport.jp)
URLリンク(www.mtfuji-shizuokaairport.jp)
873:名無しさん@13周年
14/02/12 20:15:08.51 s/4nH8u10
国際線の誘致や維持って
なんで海外の航空会社が一番得したり、
リスクが少ないシステムになってんの?w
一番損をしてるのは税金を払うが使う必要性のない人たちだね。
874:名無しさん@13周年
14/02/12 20:16:03.21 r7pbNv2n0
アシアナはよく墜ちるから
875:名無しさん@13周年
14/02/12 20:16:37.70 vG8OpRY20
>>873
鳥取県なんかまさにそうだよ
ソウル便が確か搭乗率5割もいかないのに鳥取県知事が
必死こいて毎年2億円渡して維持してる
さらに県民に、韓国へ旅行したらお金あげますと言ってる
ハイリターンでもあるのかねえ
876:名無しさん@13周年
14/02/12 20:17:47.33 pwpEp5K50
朝鮮人に関わると酷い目に遭う
もはや常識
877:名無しさん@13周年
14/02/12 20:18:29.70 SsdGCE9L0
県が県民の金を勝手に使って、県民の希望しない空港を作ったと言う事じゃないの?
878:名無しさん@13周年
14/02/12 20:19:40.46 0sXFD4OO0
>>877
でも空港建設推進の知事をずっと選んできたわけだし
879:名無しさん@13周年
14/02/12 20:20:01.61 1SEnIrzE0
>872
定員150人程度の小型機なのに予約率があの程度なのは深刻
880:名無しさん@13周年
14/02/12 20:22:14.10 wYuXuzC70
バルス!
881:名無しさん@13周年
14/02/12 20:24:00.63 DXsoSfLVO
何を言ってるんだ!!
空港を利用しないんじゃない!!
アシアナ航空を利用したくないだけだ!!!1!!
882:名無しさん@13周年
14/02/12 20:25:44.35 0GEDtzxG0
南朝鮮なんか東京より経済規模小さいんだろ?
ま、日本からみれば、雑魚の内w
883:名無しさん@13周年
14/02/12 20:27:05.43 s/4nH8u10
>>875
なんで韓国に行く人だけ優遇されてお小遣いまでもらえちゃうの?
国内線を使う人も他の航空会社で他の外国に行く人も
全員平等にもらえるのならわかるけど?
884:名無しさん@13周年
14/02/12 20:27:16.30 PZ5knM4J0
インチョン経由って調べたことあるけど、
全然安くないんだよね。
LCCもダメ。
ANAJALの格安航空券を使ったほうが安くて早い。
原因については俺の勝手な推測だけど、
韓国は航空運賃を下げる必要が無い。需要がないから。
格差が激しく選抜教育だから底辺層の知識レベルが恐ろしく低い。
地元LOVEの田舎者が多い。
なので海外旅行需要層が薄い。行く奴は金持ってるし要求するサービスレベルも高い。
だからLCCが成立しないし運賃は全般的に高止まり。
885:名無しさん@13周年
14/02/12 20:28:24.24 M6gLDFEs0
東京に近い静岡は空港いらないだろ
地方空港は羽田便以外存在価値ゼロだと思うが…
886:名無しさん@13周年
14/02/12 20:28:47.86 adWIwlAQO
>>875
搭乗率が低い=利用率が低い=必要性が低い=やる必要の無い公共事業
→(会計検査院)国に補助金返せ
887:名無しさん@13周年
14/02/12 20:29:16.08 4Ou2Vl5t0
>>875
県や空港関係者のメンツの問題もありそうだな。
とりあえず国際線就航を維持したいと・・・バカみたいだ。
888:名無しさん@13周年
14/02/12 20:30:35.39 +Kj+TRxM0
アシアナはどうでもいいが、
静岡→(富士山遊覧)→静岡
静岡→(西ノ島新島遊覧)→静岡
をやればお客さん来るんじゃないかな
889:名無しさん@13周年
14/02/12 20:31:34.72 adWIwlAQO
>>885
地方空港では、千歳は大活躍。
890:名無しさん@13周年
14/02/12 20:32:13.91 0GEDtzxG0
>>2
何日本と張り合ってんだよ?
お前らが張り合うべき国はアフリカの小国だろーが
お前らの国の国家予算=東京都の予算
日本と張り合おうとするには1000年早いわ糞食い土人がww
891:名無しさん@13周年
14/02/12 20:32:19.47 1SEnIrzE0
>889
まだ札幌には新幹線が到達してないからな
892:名無しさん@13周年
14/02/12 20:34:58.81 o97e19gw0
旧植民地(南洋、台湾)後国内線だけで良いと思うの
南洋諸国に行くってだけで結構なお客さんを呼べると思うけどね
893:雲黒斎
14/02/12 20:37:39.35 lX9vsuKJO
>>691>>693
そうは言っても、この静岡みたいな地方空港をちゃんと役に立つようにするには、
国内の空港同士でちゃんとハブ&スポークの役割を造るしかないと思うよ。
894:名無しさん@13周年
14/02/12 20:38:02.26 7Yfg/vDs0
そもそも、静岡なんて恵まれた所に飛行場作る方がおかしい。
ましてやそれが、韓国行きじゃあ無理無理。
895:名無しさん@13周年
14/02/12 20:38:55.04 lUh45Y1vO
ゴキブリ韓国人が何を言ってんだアホ!
お前ら犬鍋でも食ってろ。
896:名無しさん@13周年
14/02/12 20:39:06.62 Tx+8Qq+g0
こういう地方空港は作ることに意義があったんだから
維持することとか考えちゃだめだって
897:名無しさん@13周年
14/02/12 20:40:43.03 I6sv+9Qd0
静岡空港に行くのが大変なんじゃね?
898:名無しさん@13周年
14/02/12 20:41:18.06 FPaBV4vf0
日本の地方は
ただ空港を作るだけ
肝心の路線は韓国のエアライン頼み
アシアナや大韓の路線を
税金を補填してまで維持しようとする
全く国益になってない
バ カ じ ゃ ね え の
欧米では空港よりむしろ地方が自前の航空会社を作ってる
アジアでもそうだ。どんどん地方がその空港を拠点とするエアラインを立ち上げてる。
そして自前の航空会社で観光やビジネスを盛り立てているのだ
韓国の航空会社頼みの地方の間抜けぶり
そんな地方空港潰れちまえ
重要なのは空港を作るのではなく
自分たちの航空会社を作ること!!
899:名無しさん@13周年
14/02/12 20:41:26.12 rNvqoYX40
アシアナ航空も大韓航空も、
静岡空港とソウルの間で、
週に5便とか週に3便とか、
頻繁に運航しているんですね。
すごいね、静岡空港。
900:名無しさん@13周年
14/02/12 20:45:15.58 s/4nH8u10
>>899
利用者のいない赤字便なんて飛ばしたってなんの役にもたたないんだよ?
日本が寒いときに反日とか縁のないような温かい国なら
いきたいひともあるだろうけど
901:名無しさん@13周年
14/02/12 20:45:39.13 2R8L16jX0
>>897
ソウルに行くのも面倒くさいしな
行く意味ないし
902:名無しさん@13周年
14/02/12 20:46:09.91 TvzPmDPS0
アフォや
903:名無しさん@13周年
14/02/12 20:46:29.85 V12rO0R10
チョンの飛行機堕ちるからなwww
乗りたくないわ
904:名無しさん@13周年
14/02/12 20:48:54.69 UITjzjOp0
他より死にやすいリスク背負って何でわざわざ韓国なんぞに行かにゃならんのだ
905:名無しさん@13周年
14/02/12 20:50:11.28 eTvbVayv0
韓国経由で世界中行けるから、悪い選択ではないが
問題は韓国での乗継便が都合良くあるかどうか。
あとアシアナ独占だと、値段が高くて成田まで出たほうが
時間は掛かるが、安く上がると考える人も居るのでは?
906:名無しさん@13周年
14/02/12 20:50:57.43 CV7r4ok00
なぜこうも上から目線なのか
907:名無しさん@13周年
14/02/12 20:56:41.87 PZ5knM4J0
フジドリームエアラインズ!通称FDA!
静岡県下屈指の大企業鈴与が出資し静岡空港を活用するために設立!
羽ばたけ静岡!
現在の路線紹介!
静岡ー千歳・福岡・鹿児島
小牧ー青森・岩手・山形・新潟・熊本・福岡・高知・鹿児島
福岡ー松本・新潟
千歳ー松本
どうみてもコマキドリームエアラインズです。お疲れ様ですたw
908:名無しさん@13周年
14/02/12 20:57:31.05 68bDzMMYO
中国人も利用しなくなったの?
あの閃光ガーの事故で機内に放置されたもんなあ
乗客より会社のメンツ、100万で黙れ!だもんな
909:名無しさん@13周年
14/02/12 20:57:45.02 rHcb5wv+0
>>18
910:名無しさん@13周年
14/02/12 20:59:43.86 Il+ODnMy0
>「県民はなぜ、自分たちの税金を投入した空港を活用しないのか。県の利用促進策は
的を射ていない。われわれの路線維持も限界が近い」
なんで逆ギレしてんのこの人?
911:名無しさん@13周年
14/02/12 21:05:45.81 X3rVrKDJ0
>>867
そもそも飛行場って、飛行機に乗ってどこかに行くために利用するんだよねw
要するに、その路線を使ってそこに行きたくないっていうだけの話だよねw
行き先見たら「韓国」
そりゃ利用者遠ざかるわw
912:名無しさん@13周年
14/02/12 21:08:34.71 X3rVrKDJ0
>>883
韓国からお金降りてんじゃないの?
例の捏造K-POOPステマと一緒で。
913:名無しさん@13周年
14/02/12 21:11:51.54 QjoNXPQU0
>我々の路線維持も限界に近い
さっさとやめればいいじゃん。
914:名無しさん@13周年
14/02/12 21:13:07.81 hE04Xt/g0
韓国行く理由がないし、行く魅力もない
そもそも空港なんていらない
915:名無しさん@13周年
14/02/12 21:14:28.93 dBr2Lor+P
(・∀・)イイヨイイヨー
916:名無しさん@13周年
14/02/12 21:16:55.83 XevpTwGk0
>>1
>朴支店長は語気を強める。「県民はなぜ、自分たちの税金を投入した空港を活用しないのか。
>県の利用促進策は的を射ていない。われわれの路線維持も限界が近い」
カエレ!
静岡県民は早く赤字の垂れ流しを止めさせろ
県民の血税で韓国の仁川とかのハブ空港にさせられてることに怒るべき
知事や関係市町村長の面子のためにこんなこと許しちゃいけない
917:名無しさん@13周年
14/02/12 21:17:09.94 2R8L16jX0
>>910
ヒント:キムチの食べ過ぎ
918:名無しさん@13周年
14/02/12 21:27:40.57 /ioRLXaJ0
そもそもこの空港自体いらないもの
919:名無しさん@13周年
14/02/12 21:29:24.89 XpONgSft0
中韓からの客が静岡空港に降りて宿は東京や関西
地元にろくに金落とさないってのが現状
一方、県民も観光地で中韓の団体と遭遇してゲッソリ
まさに負のスパイラルなんですけど
県民の利用に関しても殆どが羽田や名古屋に行く方が近いし安いし便は多いし
920:名無しさん@13周年
14/02/12 21:31:14.86 GocZZjY/0
事故られる前に早く大寒も足穴も撤退して欲しい
もし静岡空港で事故られたら「日本のせいだ!」となるのが目に見えている
静岡空港は台湾かそれより南のアジア専門空港で良い
特亜はおことわり
921:名無しさん@13周年
14/02/12 21:32:38.34 Nr0mKzgs0
ノロだ、鳥インフルだのって、
病気で渡航要注意勧告出される所に行くわきゃねーだろ。
ホンの少し金額足せば、台湾に行けるのにアホか!
それに、唾履き料理なんか食いたくもねーわ!
922:名無しさん@13周年
14/02/12 21:44:53.55 i5z4cy7l0
アシアナ航空がアメリカで180人以上を死傷させる事故起こしたとき
ニュースキャスター「死亡したのは2人の中国人。韓国人ではない。これは我々の立場からするとハッピーだった」
URLリンク(si.wsj.net)
URLリンク(jp.wsj.com)
パイロット「目にレーザービームを受けて失明した!」
アシアナ航空「空港設備が悪い!ロス空港に謝罪と賠償を要求する!」
アシアナ航空「元々の機体が悪い!ボーイング社に謝罪と賠償を要求する!」
アシアナ航空「事故報道が悪い!テレビ局に謝罪と賠償を要求する!」
アシアナ航空「我々は被害者だ!100万円やるから乗客は告訴を取り下げろ!」
こんなキチガイ国のキチガイ航空の飛行機なんか乗れるか?
日本人が事故で死んだり怪我しても「天罰ニダ」で済まされ補償無しだろ
逆に日本や静岡空港に賠償を迫るのが目に見えてる
923:名無しさん@13周年
14/02/12 21:48:08.09 MexPPk8u0
はやく路線廃止しろよ
静岡県のために
924:名無しさん@13周年
14/02/12 21:52:46.96 cdC8lMJt0
ビジネスマンがトランジト反日の半島航空会社を使うと思っているのか?
往復で1日とか運賃安くても工数が高くなるわ
事故率も1ケタ以上高い
半島航空会社 使う会社とか信じられない
925:名無しさん@13周年
14/02/12 21:55:30.98 UkupL7Gl0
静岡?
あぁ、JリーグのチョンパルスとJ2降格チョビロ・ヲワタのあるとこかw
926:名無しさん@13周年
14/02/12 21:57:33.97 TjWTiSXR0
>>1
あほだろ 静岡くうこうなんて
政治家が我田引水で必要性もなく作った空港といえばわかるだろ?
なんでそんな空港に進出したの?
バカだね・・・・
927:名無しさん@13周年
14/02/12 21:59:29.85 ACPuWkKxO
普天間から米軍移転でいいんじゃね?
928:名無しさん@13周年
14/02/12 22:01:36.96 g3EFdmej0
逃げるほど客がいるのか?
929:名無しさん@13周年
14/02/12 22:02:32.76 h65QeIwh0
文化、自然、遺産、食、商業のどれもない韓国
その上反日、強姦、嘘つき、ノロ、食糞
需要が無いどころか不利益にしかならないんだから廃止で何の異論も無い
930:名無しさん@13周年
14/02/12 22:03:39.68 z62aQm9E0
県民だが、静岡空港使わない理由なんて「高い」「便が少なくて時間合わない」この2つだけだよ(´・ω・`)
場所が辺鄙と言っても、中部や羽田行くよりは近いし早い
単純に空港の機能として不満があるから使わない
931:名無しさん@13周年
14/02/12 22:05:31.99 mR1GsNGC0
台湾便は客も便数も増えてるよ
932:名無しさん@13周年
14/02/12 22:06:07.92 gVHpqwSu0
チョンの空飛ぶ棺桶利用するやつってちょっとアホとか
無謀ウリにしてるようなやつしかいないよねマジで。
チョン好きでも普通こんなん乗るかなあ?あ、チョン好きに普通なんかいなかったw
933:名無しさん@13周年
14/02/12 22:08:01.32 OOw0uBbM0
一県 一空港 は、そもそも無理難題w
934:名無しさん@13周年
14/02/12 22:09:09.32 mk7o5cvlO
税金の無駄遣い。早く廃港にしろ!
935:名無しさん@13周年
14/02/12 22:09:25.06 Mhg/JrGP0
しぞーかは東京から微妙に遠いからビジネスジェット御用達空港にもなれない
もうミカンでも植えろよ
936:名無しさん@13周年
14/02/12 22:15:31.87 beg1nmJC0
つーか、静岡空港は、国内の航空輸送とかに活路を見出したらどうかと。
日本国内に沢山同じ境遇の仲間がいるわけだから、協力し合えばきっと活路は見出せる。
937:名無しさん@13周年
14/02/12 22:16:32.29 LRmZ88mJ0
アシアナも撤退すればいいじゃないか?
反日バ韓国が日本で商売するな
938:名無しさん@13周年
14/02/12 22:19:42.09 Ol2xHjct0
静岡駅9:30 静岡空港10:18 バス
静岡12:30 仁川14:50 アシアナ
仁川16:30 ロサンゼルス10:10 アシアナ
静岡11:48 東京13:17 新幹線
東京駅13:50 成田空港第一14:15 バス
成田17:05 ロサンゼルス9:50 全日空
ロサンゼルス0:30 仁川6:50(翌日) アシアナ
仁川9:35 静岡11:30 アシアナ
静岡空港12:20 静岡13:14 バス
ロサンゼルス0:10 羽田5:15(翌日) 全日空
羽田空港国際線6:02 品川6:21 京急
品川6:40 静岡7:54 新幹線
939:名無しさん@13周年
14/02/12 22:20:10.61 JZ1Uwx3Z0
>>18
そんな事やってたのかよ…
940:名無しさん@13周年
14/02/12 22:23:13.96 tdNJG4PE0
韓国が嫌いだから
941:名無しさん@13周年
14/02/12 22:23:22.14 gPDGON6HP
これからも毎年30億円以上県税投入するくらいなら廃港するくらいの決断が必要。
942:名無しさん@13周年
14/02/12 22:34:52.13 xxMwB5qGP
大韓帝國皇帝の勅諭
皇帝、若(ここ)に曰く、
朕否徳にして艱大なる業を承け、
臨御以後今日に至るまで、維新政令に関し承図し備試し、
未だ曽て至らずと雖も、由来積弱痼を成し、疲弊極処に至り、時日間に挽回の施措望み無し。
中夜憂慮善後の策茫然たり。
此に任し支離益甚だしければ、終局に収拾し能わざるに底(いた)らん。
寧ろ大任を人に託し完全なる方法と革新なる功効を奏せいむるに如かず。
故に朕是に於いて瞿然として内に省み廊然として、自ら断じ、
茲に韓國の統治権を従前より親信依り仰したる、隣國日本皇帝陛下に譲与し、
外東洋の平和を強固ならしめ、内八域の民生を保全ならしめんとす。
惟爾大小臣民は、國勢と時宜を深察し、
煩擾するなく各其業に安じ、日本帝國の文明の新政に服従し、幸福を共受せよ。
朕が今日の此の挙は、爾有衆を忘れたるにあらず、専ら爾有衆を救い活かせんとする至意に出づ。
爾臣民は朕の此の意を克く体せよ。
隆煕四年八月二十九日
御璽
943:名無しさん@13周年
14/02/12 22:36:41.11 RhN+H3G0O
県民はよく怒らないな、これ露骨に鈴○への利益誘導でしょ?もっとも現時点では赤字かもしらんがw
944:名無しさん@13周年
14/02/12 22:39:40.06 2R8L16jX0
>>943
まぁ日本有数の優柔不断でお人好しな県民性ですから
我々、静岡県民はw
945:名無しさん@13周年
14/02/12 22:41:16.28 IYedNnbL0
朝鮮に行く用事がないからだろ。
中国の方がまだ需要はあるだろ。
946:名無しさん@13周年
14/02/12 22:41:24.08 sJc7Ouf80
日本人が韓国を嫌っても当然なのです。
連中が世界中でやってる日本に対する誹謗中傷を見ろ。
日本の空に韓国の航空機を入れるな。
947:名無しさん@13周年
14/02/12 22:43:19.47 E/jQsrRE0
黙って撤退してください
948:名無しさん@13周年
14/02/12 22:44:14.37 XAdR+abk0
もうソウル行きは全て閉鎖しろ。
もったいないだけじゃなく危険なんだからよ。
949:名無しさん@13周年
14/02/12 22:44:46.09 /yCfURfw0
静岡空港使ったとしても
韓国には行かない
それだけ
不要
950:名無しさん@13周年
14/02/12 22:44:49.87 0LS5b5xP0
会社の金なのでアシアナには乗らないんだろ。
仁川の乗り継ぎで何時間か待たされるなら勝手のわかった国内の空港に行って、直行便に乗るということでは?
951:名無しさん@13周年
14/02/12 22:47:41.18 0LS5b5xP0
>>938
こりゃ会社の金だと、アシアナ使わないね。
個人旅行でアシアナ使うと安いというならともかく。
952:名無しさん@13周年
14/02/12 22:49:49.84 3UFb61980
日本を背後から襲う?巨大津波ソウル新庁舎 2013/11
「1926年の日帝統治時代に建てられた旧市庁舎は、老朽化に加え、上空から撮影した際に、
ある問題が指摘されていました。
建物の配置が“心”という文字を描いていて、それを見たソウル市民は“日本政府が朝鮮半島を侵略したとき、
風水の力で朝鮮民族の心を支配しようと気を通した証拠だ”と訴え、取り壊しの機運が高まり
いずれにせよ、言いがかりに過ぎないが、
「結局、旧市庁舎の正面だけを残し、後ろに旧庁舎を今にも飲み込もうとする津波をモチーフに、新庁舎が建てられたのです」
URLリンク(up.gc-img.net)
URLリンク(imagec.navi.com)
953:名無しさん@13周年
14/02/12 22:50:04.75 +FaS4vBT0
静岡空港は利用価値がないから大規模な造成をして、特産物の茶を作ったらどうだろう。
緑はエコロジーのシンボルだから、静岡にふさわしい。
954:名無しさん@13周年
14/02/12 22:53:29.46 udIyGT210
>>890
一介の首都が一国の予算より上なわけないだろw
事実だっつーんなら数字ベースで証明してみろカス
955:名無しさん@13周年
14/02/12 22:54:24.14 5t08ZB0D0
そもそも県議どころか県知事すら利用しない空港の時点でもうね
そんなに県民に使わせたいならばまず県知事の川勝自ら率先して使えよアホ
「静岡空港発乗り継ぎ」浸透せず 知事や県議の出張
URLリンク(www.at-s.com)
956:名無しさん@13周年
14/02/12 22:54:31.30 9Wc5Lnzj0
>朴支店長は語気を強める。
「僕たち」
「私たちは」
「朝鮮人のこういうところが」
「「「 大嫌いです! 」」」
957:名無しさん@13周年
14/02/12 22:54:57.56 ewt1d4Zx0
日本に来るな糞チョン
958:名無しさん@13周年
14/02/12 22:56:05.74 NWxhBtGT0
>>18
これ、マジ?
959:名無しさん@13周年
14/02/12 22:57:47.85 rP8+N2kz0
危険な会社をなぜ利用しなくてはならんのだ
960:名無しさん@13周年
14/02/12 22:58:27.06 AX6wPIx80
金貰っても乗らんわなー
961:名無しさん@13周年
14/02/12 22:58:42.99 w2d24J0Q0
>>18
機内の地図の日本海のところにイーストシーって書いてあるのは聞いたことが有る
962:名無しさん@13周年
14/02/12 22:59:03.04 B5ycBcJk0
オスプレイよりもはるかに事故率の高いアシアナ航空で
日本の敵国である韓国に行くなんて、自殺しに行くようなもんだしなw
963:雲黒斎
14/02/12 23:00:29.13 UzYXqn300
いま不採算の地方空港は、
MRJ等のリージョナルジェットを使った場合に路線が増やせる(採算が取れる)のか計算して、
それで見込みが無かったらあきらめなさい。
964:名無しさん@13周年
14/02/12 23:01:23.89 IeKqrqWt0
>>961
ドクトとかイーストシーって書いてあるよ。
>>849
965:名無しさん@13周年
14/02/12 23:01:56.87 SdhMjUVC0
朝鮮人の飛行機なんぞ、乗れるか!
馬鹿にするな!
966:名無しさん@13周年
14/02/12 23:01:59.41 9H2VXimzP
>>41
南韓大好きなのは保守右翼、というか属米媚韓派
左翼は南韓が嫌い
967:名無しさん@13周年
14/02/12 23:02:05.95 cwZ7txZRO
>>941
>毎年30億円以上
それさ、どっかの大学とか研究者雇って純国産完全養殖鰻を成功させる事を目的に
毎年全額突っ込んで「浜名湖DNAの純国産養殖日本鰻」とかのキャッチフレーズで
全国に出荷すれば少なくとも土用丑の日にはどいつもこいつも鰻を牛耳る静岡には
頭が上がらなくなるし商業的にも活気付くし空港は追々でいいだろうにな。
968:名無しさん@13周年
14/02/12 23:02:35.19 DTmbskgs0
世界有数の事故率を誇るくせに、価格が高いからに決まってるだろ?
なんでAIRASIAより高い?
ほとんど死ぬ気で乗るのに、破格値段じゃなきゃ、誰が乗るか
969:名無しさん@13周年
14/02/12 23:02:41.28 6ZqcdLHG0
アシアナだぜ?
命がいくつあっても足りねーよ
970:名無しさん@13周年
14/02/12 23:03:39.47 JCwLQcoo0
墜落のイメージが定着したからだろw
971:名無しさん@13周年
14/02/12 23:03:48.35 m9XAu0Yv0
>>966
今は北も南もチョン
972:名無しさん@13周年
14/02/12 23:04:11.62 yXm9Y1VXP
静岡に空港なんていらない。
973:名無しさん@13周年
14/02/12 23:04:40.17 QrVHYSfK0
>県の利用促進策は的を射ていない
だってさ、もうやめちゃえば?
税金投入しても乗らないんだし。
974:名無しさん@13周年
14/02/12 23:04:43.75 OOw0uBbM0
鈴与グループで、死ぬまで面倒見ろよwwwwww
975:名無しさん@13周年
14/02/12 23:04:51.99 cwZ7txZRO
「成功したら」が抜けてた。
976:名無しさん@13周年
14/02/12 23:04:57.62 7KM3sYmfP
用もないのにビジネス客が韓国行くわけねえだろタコ
977:名無しさん@13周年
14/02/12 23:06:39.90 npk8FFM10
四国みたいに隣の県に行くのにめっちゃ時間掛かるならともかく
新幹線であっという間の所にわざわざ空港作った意味が・・・・・・
いや、まあ四国にもこんなに沢山空港いらんが。
978:名無しさん@13周年
14/02/12 23:07:06.79 582pEDU90
利用するか。静岡みたいなド田舎は夜行列車で十分
979:名無しさん@13周年
14/02/12 23:08:34.49 XpONgSft0
>>953
茶畑を無理やり潰して作ったんだよ
地権者か農家の人だったか県庁前で抗議の焼身自殺もあったぐらいだ
980:名無しさん@13周年
14/02/12 23:09:43.90 GblIuF5J0
大半の静岡県民は「無駄金使いやがって」と思ってた
981:名無しさん@13周年
14/02/12 23:12:19.34 QorihhN50
ここは廃港でもいいと思う
982:名無しさん@13周年
14/02/12 23:18:56.02 eb6mZuqj0
>>980
禿同
そういえば数本の木の撤去を拒否して、多額の無駄金使わせた親父もいたな
983:名無しさん@13周年
14/02/12 23:22:22.24 ephI9mGT0
何故利用しないのか?ってwwww
馬鹿か韓国人はw
反日国家の仕事はお断りしてますので、行く訳ないじゃん阿呆どもw
984:名無しさん@13周年
14/02/12 23:25:44.39 U13BjviA0
知事が左巻きだったな
985:名無しさん@13周年
14/02/12 23:26:18.36 /sdw9WyU0
この人たち、こんなご時世で日本人が好き好んで韓国にいくわけないし、
選択肢がいろいろある航空会社ならなおさらつかわないくらいのこと想像つかないのかな。
あれだけ反日やっといて、それでも韓国には行くだろう。韓国の航空会社使って
いくだろうって、能天気すぎ。
986:名無しさん@13周年
14/02/12 23:29:03.83 os/nK8s5O
調べれば調べるほど、何故日本と国交があるのか不思議な国。
987:名無しさん@13周年
14/02/12 23:30:11.61 B8mO63qT0
>>954
泣くんじゃないぞ
URLリンク(detail.chiebukuro.yahoo.co.jp)
URLリンク(furitani.blog.so-net.ne.jp)
988:名無しさん@13周年
14/02/12 23:30:28.09 TV9hPO280
さっさと出て行け!
989:名無しさん@13周年
14/02/12 23:32:23.02 tXC1ibwO0
仮想敵国:韓国の飛行機、怖くて乗れないよ。
990:名無しさん@13周年
14/02/12 23:32:34.99 B8mO63qT0
>>954
URLリンク(www.iza.ne.jp)
URLリンク(blog.livedoor.jp)
991:名無しさん@13周年
14/02/12 23:33:31.56 ewt1d4Zx0
チョンは出ていけ
992:名無しさん@13周年
14/02/12 23:36:23.42 Za2Q1XU10
【アシアナ機事故に見る韓国人の国民性 真実の究明より“工作”とは…】(抜粋)
韓国には「交渉学」の講座を持つ大学がある。
「交渉学」とはゲームの理論や心理学を応用して1970年代に米国で起こった学問だという。
延世大学の交渉学教授を経て、コンサルティング会社を経営する人物が、朝鮮日報(2013年7月15日)に
「NTSB(米運輸安全委員会)の“操縦士過失”論にやられないための5つの啓明」という文章を寄稿していた。
なぜか、日本語サイトにはアップされなかったが、その骨格を紹介しよう。
(1)最初のイメージが大切だから、NTSBの発表に対抗して、積極的な反論を、マスコミを通じて展開しろ。
(2)米国民がボーイング社の欠陥機の犠牲になることもあると広報し、米国民にボーイングを「共通の敵」と認識させろ。
(3)友好的な機関や団体と連合戦線を形成しろ。国際民間航空操縦士協会は大きな力になる。
(4)政府は外交チャンネルを通じて対米抗議のレベルを高めろ。
(5)次期戦闘機を売り込みたいボーイング社に対しては、韓国の反米感情を高めると損をするぞと圧力をかけろ。
お見事、「事故原因の究明を」といった視点はどこにもない。
「韓国人パイロットの操縦ミス」という結論を阻止するため、
政府とマスコミ、航空機会社は挙げて対米世論工作を全力で推進しよう-というのだ。
もはや「真実は何か」は、韓国人の公的関心事ではないのだ。
韓国人の脳裏には、「韓国人は常に被害者」という“刷り込み”が幼稚園時代からなされている。
だから、被害者ファンタジーは自然に思い浮かぶのだろう。
【社会】 "韓国人は常に被害者" アシアナ機事故に見る韓国人の国民性 真実の究明より対米世論工作とは…
スレリンク(newsplus板)
993:名無しさん@13周年
14/02/12 23:37:11.69 mq8kKrFn0
無料なら乗ってやてもいいぞ
994:名無しさん@13周年
14/02/12 23:37:40.04 kRtueVo20
仁川で乗り継ぐ韓国の航空会社使って例えばハワイに行くとして
日本発の国内会社とどれくらいの差になるんだ?
1~2万円くらいのもんなんだろ…
995:名無しさん@13周年
14/02/12 23:38:29.21 B8mO63qT0
せっかくソースもってきたんだからudIyGT210は何かコメントして欲しい
996:名無しさん@13周年
14/02/12 23:39:01.37 VeV6aIaFO
自分達のヤってきた事を忘れて良く言えるなぁ
997:名無しさん@13周年
14/02/12 23:40:04.12 1XROyHn40
静岡県富士宮市のホームページにはパチンコ
「マルハン」の宣伝が掲載されている。
スレリンク(mayor板)l50
驚くことに、一時的にはその宣伝からマルハンにリンクが
張られていたぞ!
静岡県の他の市町に感染しませんようにお祈りします。
998:名無しさん@13周年
14/02/12 23:56:19.30 n09dzgSS0
アシアナって米国で事故おこしたとこだろ?
危なくてそんな航空会社利用できんわ。
999:名無しさん@13周年
14/02/12 23:57:40.65 PZ5knM4J0
>>994
スカイスキャナーで見てみたけど。
それ絶対に辞めとけって経路と値段しか出てこないw
普通に成田まで出てANAJALの格安航空券の方が安いし早い。
1000:名無しさん@13周年
14/02/13 00:09:01.10 V/R2zprAO
スレと同じように静岡空港も終了でよい。
1001:1001
Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。