14/02/11 14:07:27.98 MUrg9Cxf0
韓国人の里帰りは自己調達のゴムボートで1.5馬力のエンジンで玄界灘渡って
帰国する事だ。2度と来るな。
251:名無しさん@13周年
14/02/11 14:15:58.94 UjY2Yhsh0
韓国人の密入国の入り口ってことだろ
静岡も新大久保のように、朝鮮人に乗っ取られるんだろう
合掌・・・
252:名無しさん@13周年
14/02/11 14:33:48.36 wmBJOLEO0
石川知事と、バカ県民が、8000億円の税金と、
毎年200億円の赤字がでる「県民の税金」を、つぎ込んで作った空港に、
「空港を争点にした知事選挙」で、ぎりぎりのぎりぎりで当選した、石川知事の作った空港を、
川勝が簡単に廃港にできるか、バカ。廃港にしたきゃ、おまえが8000億円をドブに捨てて、自分で知事になってやれっつーの!
川勝は、石川知事が搭乗保障して空港会社に払う予定だった、赤字の穴埋め(想定、年間100億円以上)を、契約無視して、一方的に契約解除しただろ。1年目でよ。あれで、ざまあみろ、だよ。よくやった。
253:名無しさん@13周年
14/02/11 14:35:34.46 UdojuIi80
観光業者という名の売国奴
254:名無しさん@13周年
14/02/11 14:50:26.11 wmBJOLEO0
作ってしまったもんは、しかたない。
いらないんだから、毎年の赤字の半分をしめる、搭乗保障を川勝が一方的に解除。
次は、北海道路線と韓国路線以外は、排除。北海道以外は、時間も値段もすべて成田のほうが上なんだから、排除。国際線として、韓国だけ1本残しとけ。韓国以外の人でも、利用するの、たまにいるからな。
毎日2本だけ運行して、10年後までに、売店やバスを9割撤去。10年後に、2本も廃止にして閉鎖。完璧。
255:名無しさん@13周年
14/02/11 14:55:53.10 wmBJOLEO0
最後に、大もうけした鈴与グループと、石川知事に、9000億円と全財産で、買い取ってもらい、
石川と鈴与グループに、請求書を持っていって、
「石川・鈴与空港」に改名。売ってやれ。
256:名無しさん@13周年
14/02/11 15:00:16.61 UjY2Yhsh0
>>214
>>157
税金の無駄だというのに、
自称左翼の皆様は絶対に
追求しないという地獄絵図
この国は日本人の為だけのものじゃないんだろうな
257:名無しさん@13周年
14/02/11 15:04:19.21 +Fu7bepW0
静岡は除鮮が進んでいるようで何よりです
258:名無しさん@13周年
14/02/11 15:07:03.99 wmBJOLEO0
>>256
左翼の皆様は、9000億円の無駄遣いで作った石川を追及しないで、搭乗保障で毎年の赤字を食い止め、必死に有効活用しようとしてる川勝を叩いてるからな。
石川知事の差し金の、クズだろ、左翼って。おまえも。
259:名無しさん@13周年
14/02/11 15:08:11.68 u4wANzWP0
潜在的需要はいろんなアイデアについてるものだと思いますよ、そりゃー。
政治のちからでもって、何千億という資源を優先的に使ったにもかかわらず、
潜在的な需要を潜在的なまま掘り起こせなかった責任を取らねばなりませんわなあ。
ゴムボートで日本海を渡ってみてはいかが?
260:名無しさん@13周年
14/02/11 15:11:56.66 ER/A80ny0
相思相愛の師弟関係にあってもさすがにNoを突きつける空港事業
つくった石川親分も「いらない」と思ってるんだろうな
261:名無しさん@13周年
14/02/11 15:13:12.43 Bw8Sggow0
静岡県富士宮市のホームページにはパチンコ
「マルハン」の宣伝が掲載されている。
スレリンク(mayor板)l50
驚くことに、一時的にはその宣伝からマルハンにリンクが
張られていたぞ!
静岡県の他の市町に感染しませんようにお祈りします。
262:名無しさん@13周年
14/02/11 15:46:33.06 knWpjHU60
そもそも静岡空港が無駄すぎだろ
263:名無しさん@13周年
14/02/11 17:25:20.84 OA1nB1LA0
>>225
静岡は慰安婦像もたてないとな
264:名無しさん@13周年
14/02/11 17:44:20.70 pg09MUMM0
日本に韓国の飛行機は飛ばさないという、
反日メッセージだよ。
静岡空港は脱韓国しなさい。
反日国に金を差し出す必要はない。
265:名無しさん@13周年
14/02/11 21:33:21.99 BHXA3DuT0
みんな馬鹿だね。何で日本の地方で仁川便がこれだけ日本で重宝されるか知ってる?
成田がアクセスが悪く使えないからだ。だから、日本の地方にとって、仁川は日本の
ハブ空港の役割を果たしている。(成田がしないからね)
そういう現実を無視した航空行政の嫌韓は、ただのバカとしか言いようがない。
266:名無しさん@13周年
14/02/11 21:44:01.05 a9wY78wsO
>>157
2億円…
267:名無しさん@13周年
14/02/11 21:48:18.15 NuxGBhDU0
これを乗せて飛べばいいよ。
URLリンク(blog-imgs-42.fc2.com)
268:名無しさん@13周年
14/02/11 22:00:52.66 Zy1FbNCs0
今どき韓国なんかに行くのは在日か
脳みそが腐った韓流おばさんだけだろw
269:名無しさん@13周年
14/02/11 22:05:53.19 KXC8EmUbO
嫌韓日本人が増えたから韓国行きなんて需要はないよ。
いずれ、大韓航空は日本から消える。
270:名無しさん@13周年
14/02/11 22:08:39.21 q8vYH+560
無料でも乞食屋韓国なんて行きません!!
271:静岡県民
14/02/11 22:12:09.55 vG21BfwK0
静岡空港とかマジいらん
272:名無しさん@13周年
14/02/11 22:21:13.38 jHti7oY00
もともと需要が無いのに無理やり理由を付けて作った空港だろう。
いつかはこうなるだろう。
さっさと潰せ。
273:名無しさん@13周年
14/02/11 22:32:11.78 gqqRafD50
>書き入れ時の夏ダイヤでの
書き入れ時の夏でこんなものかよ
静岡空港ソウル線搭乗率:70.5%(2012.07)→60.7%(2013.07)
静岡空港台北線搭乗率:60.0%(2012.07)→71.1%(2013.07)
274:名無しさん@13周年
14/02/11 22:53:55.58 n/PledmC0
一般人の静岡空港に対する感覚
「ソウル線の存在が嫌だったし迷惑、観光面も潜在的需要は全くない」
現実的な目線で、せいぜい東南海地震に対する防災拠点にするのが消極的最善策
275:名無しさん@13周年
14/02/11 22:56:54.66 NDHOdWW20
静岡ソウル便以前に
静岡空港そのものがいらないから
276:名無しさん@13周年
14/02/11 22:57:42.59 7YOe7umK0
× 潜在的需要は高い
○ 潜在(日)的需要は高い
277:名無しさん@13周年
14/02/11 23:03:27.16 ilf8vily0
静岡空港なんて開港前から無理だからやめろって言われてたのに強行しやがったんだよな。
知事も議員も公務員もみんな給料さげろよ。
278:名無しさん@13周年
14/02/11 23:06:10.18 dWWFVTfQ0
ビジネスで仕方なく行く国で観光なんて見所は無いだろ
手抜き復元のキョボックンとか
捏造歴史博物館でもみて鼻で笑うくらいしか…
仕方なくいく場合は非常食もっていくといいよ
食い物に何入れられるか判らないのと
何でも唐辛子はいってるのでキムチ悪くなる
279:名無しさん@13周年
14/02/12 01:59:59.89 Jb3GjAeW0
>>157
こんな知事を選んだ県民に対する強烈な仕打ちだな
280:名無しさん@13周年
14/02/12 02:04:59.32 cyoGMGg2O
正直韓国線よりも国内便を充実させてほしい
281:名無しさん@13周年
14/02/12 02:06:30.81 4JQtQwaK0
オスプレイより事故率が高い大韓航空機
282:名無しさん@13周年
14/02/12 02:06:30.95 oCriZp780
>>263
【社会】部下の女性に性的暴行した巡査部長が静岡県警を提訴
スレリンク(newsplus板)
> 部下の女性に暴行したとして停職処分を受けた静岡県警沼津署の男性巡査部長(32)が9日、
> 処分は不当に重く、復職後も嫌がらせを受けているとして、県警に1千万円の損害賠償を求める
> 訴訟を静岡地裁に起こした。
>
> 訴状などによると、男性は平成22年に部下に性的暴行をしたとして、23年3月に停職6カ月の
> 懲戒処分を受けた。同年9月に復帰したが元の職場に戻れず、
> 静岡空港(同県島田市、牧之原市)の警備を名目に、1人で立っているだけの勤務を命じられたとしている。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
URLリンク(sankei.jp.msn.com)
警察官が立って・・・立たされてます
283:名無しさん@13周年
14/02/12 05:05:32.74 wHXCvNqA0
不便だからだよ。中部行くのと時間変わらん
284:名無しさん@13周年
14/02/12 05:07:43.87 N0qtT2/q0
>静岡空港社長
こいつも買収済み、って考えていいんだな?
285:名無しさん@13周年
14/02/12 05:27:33.90 tduddPFx0
>>280
静岡に関しては国内線は完全に見込みなし
新幹線や高速バスが充実してるんだから
「新幹線新駅で利用促進を」って
その新幹線で静岡県民が他の空港行くだろバカ
286:名無しさん@13周年
14/02/12 05:30:12.23 RH/p3biu0
>潜在的な需要は高い
客居ないから運休なんだろ
なんだよ潜在的って
287:名無しさん@13周年
14/02/12 05:38:01.60 0PHnvYtv0
ビジネス要素が皆無なのに需要が高いとか言われたらそりゃ困惑するわw
288:名無しさん@13周年
14/02/12 06:38:22.16 isM/nn8K0
地元だけどやっと一つチョン離れしてくれたか
289:名無しさん@13周年
14/02/12 08:23:50.33 2E912O2qP
こいつも金受け取ってたんだな
290:名無しさん@13周年
14/02/12 08:53:21.13 MSL5Q2Pq0
遠鉄の中部空港バスの時刻表を見れば判る。
ヤマハ、ホンダの会社前から毎時バスが出てるんだから静岡空港なんかに向かうわけが無い。
291:名無しさん@13周年
14/02/12 10:49:56.33 H3bCxYLW0
シナチョンに頼らんでもいま東南アジアはLCC大盛況だから、いずれこの地域から日本便に参入してくるよ。
もともと地方が海外定期便なんぞ持っている必要もないんだし。
たまにチャーター便飛ばすだけで余計な費用かけなくても「国際空港」という名前は守れるのに、何やってんだか。
292:名無しさん@13周年
14/02/12 10:57:56.87 +gutWmdAO
反日国家に好き好んで行くバカは居ないでしょ
293:名無しさん@13周年
14/02/12 10:59:34.09 ephI9mGT0
>静岡空港社長
こいつも在日や半島韓国人に手込めにされたか
294:名無しさん@13周年
14/02/12 11:05:32.48 jJSA7Zt00
需要があるなら、県が補助などしなくても勝手に再開・増便させてくれと
言ってくるだろ。
何もする必要はない。
むしろ、着陸料とかを安くして国内のLCCに就航をはたらきかければいい。
295:名無しさん@13周年
14/02/12 11:08:10.76 TQSBVp6o0
大慰安婦捏造国など国交断絶で OK
296:名無しさん@13周年
14/02/12 11:09:01.59 smhtE8ImO
駐車場無料なのをもっとアピールすべきだな
297:名無しさん@13周年
14/02/12 11:14:21.88 H3bCxYLW0
空港の社長は仕方ないだろ。利用率が低ければ赤字の責任取らせられるのは自分なんだから。
ま、相変わらずシナチョンがどうのこうのって発想しか出ないようじゃ、先も知れてるけど。
ヘリやセスナやコミュータ基地にでもしたほうがよほどマシだな。
298:名無しさん@13周年
14/02/12 11:17:39.84 06ql3j0v0
儲かるのなら撤退なんぞしねーだろ、単純な市場原理だ馬鹿w
299:名無しさん@13周年
14/02/12 11:22:20.33 202wetYI0
台湾やフィリピン、インドネシアに振り向けなよ。
日本全国に、こういうあほバカ屑チョンの自治体空港が多いんだから
そこが共同で基金を作ってHISみたいのに出資して
台湾やインドネシア便を運航させなよ。
そこが阿保馬鹿自治体空港を一筆書きで飛んで、
最終目的地の台湾や東南アジアに向かう。
これで国際化と赤字を減らすことができる。
300:名無しさん@13周年
14/02/12 11:22:27.35 d0RbZ1J50
こんな乗り継ぎ前提のとこなんか、誰が使うんだろw
URLリンク(www.mtfuji-shizuokaairport.jp)
301:名無しさん@13周年
14/02/12 11:27:26.62 gKagewJ30
>5
一時的に金額が増えるけど物価は安いわけではないのであっという間になくなりました
観光バスなら大丈夫だと思ったら普通に幅寄せ割り込みしまくりでした
南大門周辺で普通にキムチを路上で漬けてました
ホテルでタクシーに乗ったら普通にボラれました
ロッテで買い物したらいかにもなバックで渡されその後延々と呼び込みが集ってきました
302:名無しさん@13周年
14/02/12 11:42:18.34 jOjyJKiK0
どうせまた、静岡県の職員が税金を使って研修旅行に行くとか、日本政府から支援がされるんだろ。いいかげんにしろよ。
303:名無しさん@13周年
14/02/12 11:43:43.56 HQbOzzaV0
いいじゃん春秋航空があるさ
304:名無しさん@13周年
14/02/12 20:08:04.48 PYshEvkQ0
空港の収入が2億程度しかないのに、収支にでてこない補助金、人件費を含めると毎年
30~40億も税金をぶち込んでんだよな。
そこまでやって利用者数は米子空港とほぼ同じ。
国内線に限れば佐賀港にも負けている。
潜在的需要ってなんだwってレベルだよ。
他の赤字空港もこんなに税金をかけていたりするんだろうか?
305:名無しさん@13周年
14/02/12 22:27:53.04 oc4jJ06L0
最初からいらんいらん言われてた
今でもいらん。
浜松市民は名古屋かセントレアに行くわ
306:名無しさん@13周年
14/02/13 01:40:34.61 2ENnPxkW0
川勝平太静岡県知事、鈴木康友浜松市長、田辺信宏静岡市長は国賊
URLリンク(hosyusokuhou.jp)
URLリンク(hosyusokuhou.jp)
URLリンク(hinomarukai.hamazo.tv)
307:名無しさん@13周年
14/02/13 01:44:24.92 ByaIFtbj0
需要があったら赤字にはならんし撤退もせんわ
アホかw
308:名無しさん@13周年
14/02/13 02:47:33.05 qavp6rpS0
【政治】韓国の航空会社が「竹島→独島 日本海→東海」と表記 国際線で世界中の人を洗脳?
スレリンク(newsplus板)
>アシアナ航空といえば世界中の人が乗る飛行機である。そんな客に対して
>「EAST SEA」、「Dokdo」という表記を見せつけるのは如何なものなのだろうか。
>仮にも日本人客が多い飛行機でもある。
URLリンク(px1img.getnews.jp)
309:名無しさん@13周年
14/02/13 03:48:56.60 j4gF7t0W0
こうして静岡県内の高校の修学旅行先が韓国になるわけだな
310:名無しさん@13周年
14/02/13 04:47:27.56 NXj4mhE/0
広島とか石見も相当だよな。無駄の産物・・・
311:名無しさん@13周年
14/02/13 04:50:48.24 zIEo0ME8P
空港は作ってしまえばあとはどーでもいいモノ
地元土建業者と議員先生の財布
312:名無しさん@13周年
14/02/13 05:25:41.80 dioRQMiJI
タイ、インドネシア辺りの親日国に営業しろよ。
313:名無しさん@13周年
14/02/13 05:50:14.35 otf4Tlho0
>県内に複数の支店を持つタビックスジャパンの原勝政執行役員は「日韓関係の大幅な改善や
>ウオン安の進展などがなければ、短期間での利用者の回復は見込めない。大韓航空は運休としているが、
>運航再開できるのか」と疑問を呈し、県に抜本的な利用促進策の見直しを求めた。
いやお前が考えて実行するべき事だろ
日本人に寄生すんなや
314:名無しさん@13周年
14/02/13 05:59:07.80 8Mv9NSngO
>>299
距離的に韓国くらいしか就航させられないと他のスレで見たな。
結局使い勝手が悪いだけって事だと思うよ。
315:名無しさん@13周年
14/02/13 06:05:36.34 kp0okRiB0
観光なんて今の情勢では行きたくないし、
ビジネスだって自社の工場がソウルにあるわけでもないだろう。
単に調達先とかならメールやテレビ会議で事足りるだろう。