14/02/10 22:03:51.41 l8LZmNKy0
米の空軍基地に転嫁するのが最良
民間空港としての価値は無い
118:名無しさん@13周年
14/02/10 22:06:16.09 fp3iRXZl0
>富士山静岡空港株式会社の出野勉社長
てめえがチョン国に移住しろ
119:名無しさん@13周年
14/02/10 22:08:40.59 taKD9veD0
地方空港から外国へ行く路線はすべて廃止しても良いぐらい。
外国便は、札幌、羽田、関空、福岡、那覇に集約しろ。
120:名無しさん@13周年
14/02/10 22:09:44.11 /KmhovK60
日本って空港が100くらいある
121:名無しさん@13周年
14/02/10 22:12:10.45 LU6wRRokO
>>117
静岡だから等身大ガンダムいっぱい建てて
管制塔を何かの艦の内部に改造して
ちょっと何か飛ばしてみよう
122:名無しさん@13周年
14/02/10 22:14:01.81 JnW9xQamP
>>5
海外どころか横丁にだってよー出て行かん弱虫のチャンネラーだもんね。
123:名無しさん@13周年
14/02/10 22:16:30.08 7WoskOk70
先週別府と由布院行ったら韓国人ばっかだった
もう韓国人が来ないと商売やってられないんじゃないかって位
124:名無しさん@13周年
14/02/10 22:16:46.08 p0+uwe1I0
国内空港間を便利にしようとしないのが不思議でならない。
125:名無しさん@13周年
14/02/10 22:17:05.79 X4V6yUzp0
コピペぱピコ
126:名無しさん@13周年
14/02/10 22:19:29.01 kld26uwa0
元々ハコものありき、東部にがんセンター、中部に空港、西部に
エコパで割り振っただけだから
採算見込なんてないない
127:名無しさん@13周年
14/02/10 22:20:18.20 r+BnxxAk0
>>123
雪まつりに行ったって「最近日本語の通じない人ばっかりで」ってお店のおにーさんが言ってた。
店先に「英語、韓国語、中国語のメニューあります」って英語で書いてあるところもあった。
128:名無しさん@13周年
14/02/10 22:23:08.18 FUjos5nG0
みかんも美味しいし伊豆熱海と観光資源にも恵まれてる
親日国の台湾やインドネシアなんかの東南アジア諸国に売り込め
中韓はあてにするな
129:名無しさん@13周年
14/02/10 22:25:41.68 6JX1U73A0
韓国人は静岡空港には来ないでくれよな!
運休じゃなくて、運行中止としてくれ!!
二度と来るな!!
130:名無しさん@13周年
14/02/10 22:27:43.01 uouk3uY40
>>127
富士山の忍野八海行った時、店の人に中国語で呼び込みされたよ
周りみんな中国人(台湾人もいるのかな)でうるさいのなんの
へんなポーズで写真とってるし
2度と行かねえ
131:名無しさん@13周年
14/02/10 22:33:58.56 u4fntKqI0
>>124
地方空港間というか
国内線は羽田便以外商売が成立しない。
で、羽田は近すぎる上に枠が無く、しかも強力な交通インフラがすでにある。
しょうがないので海外が・・・などと存在しない需要を持ち出す。
132:名無しさん@13周年
14/02/10 22:35:16.88 Ez0qHpup0
中部ですら仁川便が減便されてるw
一時期、仁川トランジットがもてはやされたが、羽田国際化で直行便が便利になったし、成田の国内便拡大も軽視でくない。
わざわざ、仁川で数時間のトランジットする必要がなくなった。
あと、エミレーツでドバイトランジットがそこそこ便利で、快適。
133:名無しさん@13周年
14/02/10 22:45:52.94 61uf4QsbP
いりません
完全撤退で結構
需要無視して強引に建設した全無駄遣いの象徴には厳しい制裁を下すべき
134:名無しさん@13周年
14/02/10 22:56:14.08 IPqgMovQO
中韓に期待したり依存したら終わりだな。
むしろ首長はこれ↓を唱えて結界をひき市民を守れ。
「慰安婦は三食昼寝付きの売春婦だった」
「南京虐殺は天安門をはぐらかす為の中共の捏造」
「首相の靖国参拝は当然」
135:名無しさん@13周年
14/02/10 23:20:22.24 B2pdTVNs0
静岡県富士宮市のホームページにはパチンコ
マルハンの宣伝が掲載されている。
スレリンク(mayor板)l50
驚くことに、一時的にはその宣伝からマルハンにリンクが
張られていたぞ!
静岡県の他の市町に感染しませんようにお祈りします。
136:名無しさん@13周年
14/02/10 23:26:18.11 cQQlUdW70
在は船で帰れよ、ゴムボートだけどな!
137:名無しさん@13周年
14/02/11 00:12:27.64 pONmDId+0
需要が高いなら運行すればいいじゃんバカじゃね
138:名無しさん@13周年
14/02/11 00:16:39.92 S4G3Owq10
仁川で乗り継いで他の国へ行く需要ならありそうだね
139:名無しさん@13周年
14/02/11 00:17:47.86 Mv9SoImpO
「潜在的」便利な言葉だな。
140:名無しさん@13周年
14/02/11 00:20:20.50 nS0cmKdMO
実際「韓流ブーム」とやらの前はどんくらいだったのよ。
141:名無しさん@13周年
14/02/11 00:22:16.13 WKrUOaU10
石川が残した最大の負の財産>>静岡空港
142:名無しさん@13周年
14/02/11 00:27:06.51 lGSkcmWaO
>>104 正確にいうと、作ると決めたのは石川ではなく斉藤。
石川が住民投票やろうとしたけど潰されたんだよ。
143:名無しさん@13周年
14/02/11 00:30:19.47 S659Z5Ca0
そんな大韓航空機に慰安婦で満員にしてあげたいですね^^
144:名無しさん@13周年
14/02/11 00:32:28.44 q3MyIXz10
鹿児島みたいに税金使って職員乗せればいいだろ。静岡県知事は無能なのか?
145:名無しさん@13周年
14/02/11 00:32:57.66 S659Z5Ca0
訂正 そんな大韓航空機に慰安婦像で満員にしてあげたいですね^^
146:名無しさん@13周年
14/02/11 00:59:57.77 vTjZgKKc0
静岡 政令市の中でワースト2の静岡市 総務省公表2013年人口移動報告
775人の転出超過 「4大都市だったのに」…
スレリンク(newsplus板)
147:名無しさん@13周年
14/02/11 01:05:07.15 VlXiomMS0
潜在的な需要は高い
潜在的需要が顕在化したことは無い不思議w
148:名無しさん@13周年
14/02/11 01:05:28.90 wmBJOLEO0
>>142
大嘘だな、おまえは。
石川が全部、やったんだよ。利権がらみで、大企業の支援でな。
一度、こっそり進めて5000億円も使って、進めてたんだけど、地元の抵抗がばれて、マスコミに公(おおやけ)にされて、再選挙で静岡空港で当選する。
ぎりぎりで勝ったにせよ、県民の民意だから、しかたない。大赤字でとっとと潰せ。
149:名無しさん@13周年
14/02/11 01:06:57.99 HCbNnEfw0
需要が高いのに運休って事は、よほど運営側が無能って事ですか?
150:名無しさん@13周年
14/02/11 01:07:00.30 pP/2Ss5A0
茨城空港 アシアナ航空撤退のおかげで国内線が毎年増便
静岡空港 法則発動で衰退の一途をたどる
151:名無しさん@13周年
14/02/11 01:07:17.26 qbLmtoMR0
日本人てバカだから嵌められてる事にすら気付かない
152:名無しさん@13周年
14/02/11 01:07:59.68 9GzsL1Ky0
静岡空港自体いらない
153:名無しさん@13周年
14/02/11 01:09:38.27 XiTPx4Ai0
もともと必要のないところに無理矢理作った空港だから、
採算のとれる路線を引っ張ってこようにも、まったくルートがないんだよ
んで、コリアンに頼ると
ところが、補助金もらっても採算合わないってやつ
154:名無しさん@13周年
14/02/11 01:09:39.91 qbLmtoMR0
地方に空港作りまくってソウル便を飛ばすことは
韓国のためにはなっても日本のためにはならない
155:名無しさん@13周年
14/02/11 01:09:52.07 sAR2RXa60
<丶`Д´> 静岡へチョッパリ女レイプしに行こうと思ったのに存念ニダ!
156:名無しさん@13周年
14/02/11 01:15:08.98 6AvbmDAD0
>>119
関西はオーラがマイナスすぎる。
157:名無しさん@13周年
14/02/11 01:18:29.83 vTjZgKKc0
昨年度は川勝平太静岡県知事の肝いりで需要が低迷するソウル線などの国際線に
静岡県民の税金を平成25年度の予算で2億円拠出
URLリンク(hinomarukai.hamazo.tv)
158:名無しさん@13周年
14/02/11 01:19:28.59 h3feX7bf0
静岡から中部近いだろ
159:名無しさん@13周年
14/02/11 01:20:24.26 p1qtR7EK0
石川前知事の負の遺産か…orz
今のままいったら静岡県は必ずパンクするな
160:名無しさん@13周年
14/02/11 01:20:59.76 wmBJOLEO0
やっとソウル線が、つぶれて良かったな。
もともといらない空港だし、早くつぶれてほしい、んだよ。
川勝は潰したいけど、物置しか活用方法ないから、せっかく8000億円も無駄遣いして立てたんだから、建前だけ必死にがんばった形だけの、「廃港になる前の、既成事実」を作るのに、必死ってとこか。
とっとと、潰せ。
161:名無しさん@13周年
14/02/11 01:22:36.55 9wAYRrkn0
中央商銀信用組合は、金融機能強化法に基づき公的資金注入を申請する方針を発表した。
今回の申請は、3月のあすなろ信用組合との合併を控え、資本増強の一環として進めるものだ。
信用組合の上部機関である全国信用協同組合連合会(全信組連)も、
中央商銀など4信組の資本増強のため、公的資金の注入申請を検討すると正式に発表した。
中央商銀の呉龍夫理事長(在日韓国人信用組合協会会長)と
あすなろ信用組合の卞健一理事長は記者会見を開き、公的資金注入申請の検討経緯を明らかにした。
それによると、①両信組の合併後の安定的経営基盤を構築するには、資本増強が欠かせない
②まず韓信協の会員組合、在日有力者らに資本支援を要請するなど自助努力に力を入れる
③そのうえで、さらなる資本調達のため、金融機能強化法を活用するというものだ。
呉理事長は「15回にわたる合併推進委員会での協議で金融機能強化法の活用を検討することになった」
とし「今後はガバナンス体制の一層の強化が大切だ」と強調した。
卞理事長は「合併実現へ向け努力し、地域社会の発展に貢献したい」と述べた。
URLリンク(www.toyo-keizai.co.jp)
在日に税金が使われ韓国に流れるのを防ぐ為に官邸に反対メールしよう!
162:名無しさん@13周年
14/02/11 01:23:06.18 5YtwZKHZ0
国交断絶して チョンの航空機なんか撃墜しとけ
163:名無しさん@13周年
14/02/11 01:24:00.70 B92gZjsT0
>>1
地方が無理やり空港作って自爆、土人受け入れで更に自爆してる例が大杉。
土人利権がものすごいんだろうね。w
164:名無しさん@13周年
14/02/11 01:25:22.84 bhHsXGFU0
変なもんつくっちゃってごめんね(´・ω・`)
つくらなくていいって言ったんだけどね(´・ω・`)
165:名無しさん@13周年
14/02/11 01:25:58.03 Tp2BZ1IW0
この見通しの悪さが赤字経営の原因なんだと思うぞ。
166:名無しさん@13周年
14/02/11 01:26:32.30 mKkP3vGL0
いい加減台湾とかもっと他の国にシフトしたほうがいい
アジアは韓国・中国だけじゃねーから
167:名無しさん@13周年
14/02/11 01:27:20.58 Tj4BsF0W0
静岡空港からの需要は無いだろ。ただでさえ他のメジャー空港からの顧客ですら減ってるのに、超マイナーの静岡からでは・・・・・
168:名無しさん@13周年
14/02/11 01:30:05.11 wmBJOLEO0
やっとソウル線が、つぶれて良かったな。
もともといらない空港だし、早くつぶれてほしい、んだよ。
川勝は潰したいけど、物置しか活用方法ないから、せっかく8000億円も無駄遣いして立てたんだから、建前だけ必死にがんばった形だけの、
「廃港になる前の、既成事実」を作るのに、必死ってとこか。
とっとと、潰せ。
静岡空港できる前から、主張してるんだけどな。浜松市・静岡市をまわるバスに、毎日、何便も成田直通のバスが出てて、北海道~沖縄から海外まで成田から発車したほうが安いんだよ。静岡空港まで1時間早くついても、待ち時間ながいっての。
169:名無しさん@13周年
14/02/11 01:30:56.55 DO+0Q53N0
オスプレイを招致すればいい
170:名無しさん@13周年
14/02/11 01:32:15.68 N93vqyc80
ビジネス線って、どんな会社とお取引?
171:名無しさん@13周年
14/02/11 01:34:05.81 LmElAuh00
>>5
お前チョンか?
360度って変わらないって事だろ
行けばもっと嫌いになるわアホチョン
172:名無しさん@13周年
14/02/11 01:35:14.66 mKkP3vGL0
>>167
富士山にうんこしに来るやつだけだなw
173:名無しさん@13周年
14/02/11 01:36:32.00 LmElAuh00
>>31
だからアセアンに移してるだろ
わざわざ生産を中国でやる意味なんて無い
他の国で作ったもんを中国の富裕層に売れば良いだけ
中国が仮に経済落ち込んだとしてもアセアンが育っていればそっちで商売すれば良いだけ
174:名無しさん@13周年
14/02/11 01:41:25.17 0j3j1s/W0
>>1
>県に抜本的な利用促進策の見直しを求めた。
また県民の税金が韓国サイドにつぎ込まれる日も近いな
175:名無しさん@13周年
14/02/11 01:43:15.88 rcthIb+/O
普通なら台湾誘致だろ
176:名無しさん@13周年
14/02/11 02:07:54.95 YInJnm5Q0
当初の需要予測121万人 ←羽田便と成田便開設すると目標達成する気がする。
177:名無しさん@13周年
14/02/11 02:19:25.54 zuAS/lubP
>>12
廃港して米軍基地にしろや
首都圏と沖縄の占領地撤去に貢献しろ
178:名無しさん@13周年
14/02/11 02:21:20.85 SlXX4ePD0
静岡に空港があったのか!
静岡の知人は羽田経由で遊びにきてたもんで知らなかった
179:名無しさん@13周年
14/02/11 02:35:46.52 sx9FKkvk0
静岡ってアホ県なんだね
180:名無しさん@13周年
14/02/11 02:40:50.87 rqZaRBU0O
掻き入れどきだろ
181:名無しさん@13周年
14/02/11 05:13:25.85 CXEkmKn00
>>1 観光ともに潜在的な需要は高い」と指摘し、「運航再開が実現するよう、県や経済界など関係者が一丸となり、利用促進に努めていく」と述べた。
つまり日本の税金で補助金を出して利用を促進スルってことだねw
182:名無しさん@13周年
14/02/11 05:58:30.76 SlXX4ePD0
静岡って
中日新聞だったか?
183:名無しさん@13周年
14/02/11 06:04:40.29 T14+CMj30
あんな場所でビジネスなんてやる気ないだろ
最初から自衛隊の基地にするつもりだったんだろ
184:名無しさん@13周年
14/02/11 06:08:57.81 xd4gmGAs0
オレ静岡出身だけど
静岡人て、すんげーバカだぞ ○| ̄ト_
185:名無しさん@13周年
14/02/11 06:10:02.17 ddGNm/bgP
>>171
違うって。こいつは日本人。
在日だったら180度かわる。
祖国なのにひでーよって、
がっかりして、日本に戻ってくるやつ多数w
186:名無しさん@13周年
14/02/11 06:12:49.08 c2gQ52/W0
会社の都合で無いものねだりはもうウンザリ
187:名無しさん@13周年
14/02/11 06:13:40.70 OA1nB1LA0
アシアナあるならいいじゃん
>>9
韓国はさ最高裁がマジキチで
条約とか関係ねえから日本に慰安婦賠償させろっていってんの
政府も実際困ってると思うわ
188:名無しさん@13周年
14/02/11 06:16:54.50 PtqfrHUyO
>>180
違うよ。「書き入れどき」が正解w
189:名無しさん@13周年
14/02/11 06:17:17.55 Al04fVzN0
どー考えたって静岡に空港は不要だろ
非効率なもんを税金で維持しようと思うなよカス
190:名無しさん@13周年
14/02/11 06:17:28.46 gb7lgum00
地方空港たくさんあるし、自家用飛行機分野開拓できないもんかね。
レシプロ機の免許緩和とかさ。
ビジネス用途もそうだけど、レジャーなんかにすればフライトシム層にうけそうだけど。
191:名無しさん@13周年
14/02/11 06:59:07.64 N6omBN650
>>5
複数回行ってるが、全く分からない。あんなつまらない国ないし余程の店に行かないとサーブの態度も出来てない。
192:名無しさん@13周年
14/02/11 07:04:34.62 YqcNME9J0
ICと駅と空港をわざわざ離れさせる行政はアホなんだろうな。
一緒にあれば採算取りやすいのに。
通過だけされるかもというありえない心理はどっから来るのだろうな。
193:名無しさん@13周年
14/02/11 07:10:59.88 l3qMKLZK0
新静浜基地にしよう
194:名無しさん@13周年
14/02/11 07:12:19.27 p2FL+BXk0
廃止しろよ
195:名無しさん@13周年
14/02/11 07:19:14.53 PLEoUqfz0
さっさと自衛隊の基地にしろ
196:名無しさん@13周年
14/02/11 07:34:59.44 Tp2BZ1IW0
空港作ったら経済活性化する!ってのは
今の現状を見ると間違いなく幻想だったな。
197:名無しさん@13周年
14/02/11 07:41:05.00 m4CIGYDA0
>>195
ああそれいいな。地方空港は自衛隊増強にそれなりの金額で接収したらいいよ。
原発とちがってそんなに被害かくさんしないし。
地方もお金もらえてうはうは。
198:名無しさん@13周年
14/02/11 09:25:13.52 mIkrJ54D0
>>5
韓国大嫌いだった俺も10年近く前に行ってみて考え方が360度変わった
ぐる~っと・・・360度・・・・あれ?・・・・・・・結局今も嫌韓
静岡空港には台湾便もあるからみんなそっちをいっぱい使ってね
199:名無しさん@13周年
14/02/11 09:34:32.87 Tj4BsF0W0
>>190
日本は結局飛行機の駐機や維持管理費、点検整備費が格段に高いからな。同じレシプロの飛行機でもレンタル料金がアメリカの
5倍~7倍くらいする。よって免許の取得費ももちろん高額になるんだよな。地方空港は余裕があるんだから緩和をすればいいのに
結局国交省の利権保持の為にも全く手が入れられない分野になってるからな。
200:名無しさん@13周年
14/02/11 09:37:55.02 W1+sR1110
>県に抜本的な利用促進策の見直しを求めた
お役所が特定企業の利益の誘導とかおかしい
他の国内線の航空会社に不利になるじゃないか
201:名無しさん@13周年
14/02/11 09:38:26.42 SYpRLNcI0
東海道新幹線が地下を通っているから、駅でもできれば変わるんだろうけどね
202:名無しさん@13周年
14/02/11 09:41:47.33 W1+sR1110
利用者が減っていて
増えるめどがない
これは航空会社でなくても誰でもできる判断
税金をつぎ込んでも回収は不能だと思う
浪費はすべきではない
203:名無しさん@13周年
14/02/11 09:43:42.87 CXEkmKn00
役人としては、とりあえずやれることは全てやったという言い訳の口実が必要だからね・・・
しかも外国航空会社や旅行代理店への税金投入はそういう制度を作った政治家へ幾らか還流する仕組みだろw
役人と政治家のコンボだから無敵だはw
204:名無しさん@13周年
14/02/11 09:44:22.54 t7xpoMEq0
>>184
わかる
2ch見てても、他県の罵倒ばかりしてる
でも、あんたは性格よさそうだね
205:名無しさん@13周年
14/02/11 09:45:49.02 3jSpU/8A0
この空港で黒字が出ると見込みを算出した部署はいつになったら責任とるんだろう
県民のほとんどが失敗するって確信していたというのに
韓国との関係改善とか意味不明な妄想語ってないで地道に回復させること目指すか
さっさと潰すか決断しろって言いたい
206:名無しさん@13周年
14/02/11 09:46:38.86 OmrSQRCV0
>>1
売国活動をしながら食うメシはうまいか?
207:名無しさん@13周年
14/02/11 09:53:58.15 ahCSJtA30
確か韓国の航空会社って協定かなんかで日本国内の空港の乗り入れが楽なんだっけ。
空港の実績作りに使われてる感はあるな。そしてそれすら来ないってのは致命的。
208:名無しさん@13周年
14/02/11 10:08:58.54 Tj4BsF0W0
>>207
歴代の国交相が誰なのかを調べればある程度理解できるぞ。なんで韓国優遇なのか・・・
209:名無しさん@13周年
14/02/11 10:10:49.79 PipjuZSf0
新潟も週7便復活するらしいな
どこの馬鹿が利用するんだ?
210:名無しさん@13周年
14/02/11 10:15:32.72 k6BC9Ko+0
日本人を見ると
嫌がらせやぼったくりが当たり前の国に
行く訳ないじゃんw
211:名無しさん@13周年
14/02/11 10:17:19.58 +Hb/rGH70
飛行場を完成した時点で、飛行場の役割は終えてるんだから、
さっさと潰せばいい
飛行場の意義は、大きな土木工事だけ
建設を推進した連中の本心はそうだろ?
212:名無しさん@13周年
14/02/11 10:19:59.19 QhZ/ep2f0
>>209
補助金交付だろ?
旭川市も旭川空港でやってるよ
空気運ぶ為にね
213:名無しさん@13周年
14/02/11 10:20:30.53 jBWxbI/WO
>>209
うゎキムチ悪いw
214:名無しさん@13周年
14/02/11 10:22:41.10 m+shC49i0
>>157
これは酷すぎる、この情報を支援上げしておく
★川勝平太静岡県知事による静岡県政が平成25年度だけで静岡県民の税金などで★
★2億円の予算でソウル線支えているよ、また税金注ぎ込むのは目に見えている馬鹿勝静岡県知事★
★韓国向けテレビショッピング、商談会開催など韓国との癒着が激しすぎる川勝静岡県知事★
215:名無しさん@13周年
14/02/11 10:23:05.64 TOV4kz7d0
何か選択を迫られたら間違いなく
売国奴、ブサヨ側につく奴らが悲惨な目に合う
非常に喜ばしい状況
216:名無しさん@13周年
14/02/11 10:23:36.31 dz7Aizbr0
廃線でいいよ
217:名無しさん@13周年
14/02/11 10:27:05.05 +4U7QTua0
東京から飛ぶ便が増えるから、良いんじゃ無いの?
218:名無しさん@13周年
14/02/11 10:31:42.80 ZzeJNlldO
空港なんだから飛行機の利用数が全てじゃないか。
潜在的ってこんなシチュで使うのはおかしいだろ。
ハングク行きの鉄道やバスがあるわけじゃなし。
219:名無しさん@13周年
14/02/11 11:01:25.75 wuKcPpTaP
いいニュース
220:名無しさん@13周年
14/02/11 11:06:20.63 MUrg9Cxf0
最近の日本を貶める政策で各国に反日活動している国に行く気はない。
むしろ国交断絶したいぐらいだ。
わしは70代後半だが戦前満州奉天に住んでいて両親に連れられ関釜連絡船と
京義線で満洲へ行き来していたが戦後は朝鮮も満洲にも行っていない。
途中京城や平城で観光もした、満州は在満国民学校の級友や望郷の念が引き揚げ後
強かったが現状の朝鮮や満州へは全く行く気はない。
戦前日本の資金で近代化させた恩義を忘れてしまい、支那満人や朝鮮人の気質が悪く
成ってしまった。反日教育とは恐ろしい。
在日朝鮮人は戦後の密航者が多い里帰りは小型ボートに船外機を付け玄界灘を携帯ナビで
自由に帰国することだ。特に朝鮮人は国も個人も悪質だから強制送還が望ましい。
221:名無しさん@13周年
14/02/11 11:11:03.55 WJo3kzjj0
静岡県民がうらやましいな~
うちの県にある空港レベルだと飛ばしたくなくても客が来るし
222:名無しさん@13周年
14/02/11 11:14:34.78 27roPaBg0
想像してご覧?今まで大韓航空が日本に運び込んだ犯罪者の数を
223:名無しさん@13周年
14/02/11 11:15:02.05 GyxWpocp0
旅行会社とか韓国ツアー殆どなくなったのにねえ(´・ω・`)
224:名無しさん@13周年
14/02/11 11:17:12.09 eZ651z5m0
本当に需要があるのならJAL,ANAが飛行機を飛ばしてると思うんだけど。
225:名無しさん@13周年
14/02/11 11:17:50.34 0ie31k8X0
起死回生策あり。
・静岡県は日本海を東海と呼びます。
・竹島は存在せず、独島は韓国領です。
・日本軍は韓国女性全員をレイプしました。
これで静岡だけ繁栄が約束されますよ!
226:名無しさん@13周年
14/02/11 11:19:09.74 0Jm3powS0
【静岡】政令市の中でワースト2の静岡市 総務省公表2013年人口移動報告 775人の転出超過「4大都市だったのに」…
スレリンク(newsplus板)
静岡県も転出超過って、、、
227:名無しさん@13周年
14/02/11 11:21:01.06 D1nONMGl0
>>5
>>19
ツッコミ所はそこじゃない、つーかアホだから気付かないのかw
228:名無しさん@13周年
14/02/11 11:22:25.74 pw7DQsom0
韓国なんて、別に見るとこないよ。まあ板門店ツアーくらいかな。
みんな何しに行ってんの?
229:名無しさん@13周年
14/02/11 11:24:09.73 R5GIFp79P
日本人ですら静岡に行く理由を探すのは難しいだろ
せいぜい富士山目当てくらい
230:名無しさん@13周年
14/02/11 11:24:29.82 L+kJLJUz0
>>224
首都圏行きも関西行きも新幹線に対する競争力ゼロという時点で、既にお察し。
他の高速交通機関が未整備だった頃の名残ならまだしも、新幹線も東名もできて何十年も
経った後でこんなモンの建設計画が通ってしまった事には、今でも信じられない感が残る。
231:東熱航空69便 忍法帖【Lv=40,xxxPT】(1+0:5)
14/02/11 11:35:58.13 dkdE2YEh0
>>1
これだけ造るのに反対運動あった空港は成田空港の次くらいだろ
やはり造るべきでは無かったんだな
232:名無しさん@13周年
14/02/11 11:40:49.58 pz2yf/pb0
4年ほど沼津に住んでたことあるが
静岡に空港あること知らなかった・・・
233:名無しさん@13周年
14/02/11 11:40:55.62 Tj4BsF0W0
>>230
昔は羽田-名古屋の便もあったけど、結局新幹線に負けた形だしな。羽田-大阪はまだドル箱だって言われてるけど、個人的には
利便性から新幹線を利用する距離だからな~。そんな情勢なのに、政治家のエゴでこんな静岡なんかに空港をつくるのが馬鹿な話だよ。
こんな所につくるくらいなら伊豆半島の先っぽにでも空港を作ったほうがよっぽど収益があったかもしれないのにな。
234:名無しさん@13周年
14/02/11 11:49:06.94 cGamrk5k0
このムダ空港の為に関係者、地元メディアにどれだけの裏金が流れたことか
235:名無しさん@13周年
14/02/11 13:18:39.65 HpJxsiEI0
富士山静岡空港に浜松基地の自衛隊を移転させて
浜松基地を浜松空港にしてくれたら
わしが便利になる
セントレアも静岡空港も羽田もみんな微妙に遠いんだよな
236:名無しさん@13周年
14/02/11 13:22:24.70 zQnzg8q30
【韓国軍慰安婦(洋公主/ヤンコンジュ)】
韓国軍慰安婦または大韓民国軍慰安婦(Korean Military Comfort Women)とは、韓国軍と在韓米軍や国連軍を相手にした慰安婦。
朝鮮戦争やベトナム戦争では韓国はアメリカ合衆国を基盤とした連合軍に参加したため、韓国で設置された慰安所および慰安婦(特殊慰安隊)は韓国軍だけでなく米軍をはじめとする国連軍も利用した。
名称
国連軍を相手とする慰安婦の登録が1961年9月13日に実施された。韓国陸軍本部が1956年に編さんした公文書『後方戦史(人事編)』には「固定式慰安所-特殊慰安隊」とあり、
朝鮮戦争中は「特殊慰安隊」または「第5種補給品」とも呼ばれた。朝鮮戦争後は「美軍慰安婦(美軍はアメリカ軍のこと)」「国連軍相対慰安婦(UN軍相對慰安婦)」と呼ばれた。
ほかに蔑称の意味合いもある「洋パン(ヤン・セクシ)」「洋公主(ヤンコンジュ、ヤンカルボ)」、また毛布一枚で米軍基地について回るという意味で「毛布部隊」、ベトナム戦争時は「ディズニーランド」とも呼ばれた。
また米兵を相手にするフィリピン人慰安婦を「ヤンキー売春婦」「コメで動くチビ茶色のファッキンマシーン」などとする蔑称もある。
ほかにジューシーガール(juicy girls)、バーガール(bar girls)、ホステス(hostesses)、エンターテナー(entertainer)という言い方もされる。「挺身隊」・国軍挺身隊とも呼ばれた。
これらの英語表記はcomfort womanであり、日本語の慰安婦の英訳と同一である。英語では韓国軍・在韓米軍慰安婦は一般にKorean Military Comfort Womenと表記される。
もっとも朝鮮戦争やベトナム戦争におけるこの種の行為について韓国内では全く議論になっていないため、韓国最大手の新聞朝鮮日報でも「人の心を持った国なら、自国民を国営売春婦にするという発想はしない。」との記事を執筆するレベルの認識にとどまっている。
237:名無しさん@13周年
14/02/11 13:28:50.63 p4YeYm+Q0
羽田出るの面倒なんだよね
東京駅の方が近いんで仕事
以外は全部新幹線になる
死ぬ確率まず無いし
238:名無しさん@13周年
14/02/11 13:31:02.23 ycmYAR/a0
静岡に空港あったんだ!へぇ~
239:名無しさん@13周年
14/02/11 13:32:04.62 bcB46+SQ0
悪魔が現れたらあなたはどうする?
私は、そう問われたとき、こう答えることとしていた。
「悪魔にはその場でお帰りいただき、迷わず、その場で教会に入って一生を神に捧げます。」
悪魔が存在するのであれば、神も存在するであろうから。
しかし、今、同じことを問われたら、迷わず答える。
「朝鮮人を一人残らず消し去ってください」
日本の安寧のため、世界の平和のためなら、私一人の魂などどうなってもよ
240:名無しさん@13周年
14/02/11 13:35:01.65 2Kj4MXCV0
在日韓国人を、月に1回、ソウルに呼び戻して、
日本の滞在を継続させる、事務手続きをやらせればいい。
安定した需要が望める。
帰国しないやつらは、日本政府に対して、
摘発と拘束と送還の協力を要請しておけばいい。
241:名無しさん@13周年
14/02/11 13:40:02.49 HtrqNgoy0
つまり、
静岡はチョンだらけ。汚鮮されてます。
って宣言してるじゃん。
バカだねぇ、こいつ。
ますます日本人客が逃げちゃうってのに。
242:名無しさん@13周年
14/02/11 13:43:18.32 4n6xqWDT0
潜在的需要は高い?
アホか!
顕在化しなけりゃ金を生まないだろw
243:名無しさん@13周年
14/02/11 13:44:57.10 rqZaRBU0O
韓国からの便を羽田や成田やめさせて
不便で赤字の静岡、茨城、福島とかに限定させれば
羽田や成田の発着枠も余裕ができる
244:名無しさん@13周年
14/02/11 13:45:40.13 6Ka9+zJWP
ビジネス需要もなくなってきたわけか・・・
日韓断交も近いね
245:名無しさん@13周年
14/02/11 13:46:42.80 4E+4MgUF0
嫌韓のおかげで、潜在能力がみるみる急上昇している
当分の間は先細り確定だが、そのおかげで伸びしろがどんどん増えている
韓国、北朝鮮崩壊後の半島情勢に期待しよう
まずは崩壊を推し進めよう
246:名無しさん@13周年
14/02/11 13:49:11.82 wOCn679t0
静岡県知事は川勝か
こりゃ裏で税金投入してでも引きとめを図るだろw
247:名無しさん@13周年
14/02/11 13:52:32.51 x6laVEl/0
キャッシュフローでも毎年5億ぐらいの赤字だし、建設費を合わせたら
とんでもない無駄
248:名無しさん@13周年
14/02/11 13:58:17.85 x6laVEl/0
明日花キララはスルーか?
249:名無しさん@13周年
14/02/11 14:05:41.72 Usaf/2uJ0
静岡県在住の親戚が多いんだけど、
彼らは全員「静岡空港なんていらなかったし、今もいらない」って言ってる。
250:名無しさん@13周年
14/02/11 14:07:27.98 MUrg9Cxf0
韓国人の里帰りは自己調達のゴムボートで1.5馬力のエンジンで玄界灘渡って
帰国する事だ。2度と来るな。
251:名無しさん@13周年
14/02/11 14:15:58.94 UjY2Yhsh0
韓国人の密入国の入り口ってことだろ
静岡も新大久保のように、朝鮮人に乗っ取られるんだろう
合掌・・・
252:名無しさん@13周年
14/02/11 14:33:48.36 wmBJOLEO0
石川知事と、バカ県民が、8000億円の税金と、
毎年200億円の赤字がでる「県民の税金」を、つぎ込んで作った空港に、
「空港を争点にした知事選挙」で、ぎりぎりのぎりぎりで当選した、石川知事の作った空港を、
川勝が簡単に廃港にできるか、バカ。廃港にしたきゃ、おまえが8000億円をドブに捨てて、自分で知事になってやれっつーの!
川勝は、石川知事が搭乗保障して空港会社に払う予定だった、赤字の穴埋め(想定、年間100億円以上)を、契約無視して、一方的に契約解除しただろ。1年目でよ。あれで、ざまあみろ、だよ。よくやった。
253:名無しさん@13周年
14/02/11 14:35:34.46 UdojuIi80
観光業者という名の売国奴
254:名無しさん@13周年
14/02/11 14:50:26.11 wmBJOLEO0
作ってしまったもんは、しかたない。
いらないんだから、毎年の赤字の半分をしめる、搭乗保障を川勝が一方的に解除。
次は、北海道路線と韓国路線以外は、排除。北海道以外は、時間も値段もすべて成田のほうが上なんだから、排除。国際線として、韓国だけ1本残しとけ。韓国以外の人でも、利用するの、たまにいるからな。
毎日2本だけ運行して、10年後までに、売店やバスを9割撤去。10年後に、2本も廃止にして閉鎖。完璧。
255:名無しさん@13周年
14/02/11 14:55:53.10 wmBJOLEO0
最後に、大もうけした鈴与グループと、石川知事に、9000億円と全財産で、買い取ってもらい、
石川と鈴与グループに、請求書を持っていって、
「石川・鈴与空港」に改名。売ってやれ。
256:名無しさん@13周年
14/02/11 15:00:16.61 UjY2Yhsh0
>>214
>>157
税金の無駄だというのに、
自称左翼の皆様は絶対に
追求しないという地獄絵図
この国は日本人の為だけのものじゃないんだろうな
257:名無しさん@13周年
14/02/11 15:04:19.21 +Fu7bepW0
静岡は除鮮が進んでいるようで何よりです
258:名無しさん@13周年
14/02/11 15:07:03.99 wmBJOLEO0
>>256
左翼の皆様は、9000億円の無駄遣いで作った石川を追及しないで、搭乗保障で毎年の赤字を食い止め、必死に有効活用しようとしてる川勝を叩いてるからな。
石川知事の差し金の、クズだろ、左翼って。おまえも。
259:名無しさん@13周年
14/02/11 15:08:11.68 u4wANzWP0
潜在的需要はいろんなアイデアについてるものだと思いますよ、そりゃー。
政治のちからでもって、何千億という資源を優先的に使ったにもかかわらず、
潜在的な需要を潜在的なまま掘り起こせなかった責任を取らねばなりませんわなあ。
ゴムボートで日本海を渡ってみてはいかが?
260:名無しさん@13周年
14/02/11 15:11:56.66 ER/A80ny0
相思相愛の師弟関係にあってもさすがにNoを突きつける空港事業
つくった石川親分も「いらない」と思ってるんだろうな
261:名無しさん@13周年
14/02/11 15:13:12.43 Bw8Sggow0
静岡県富士宮市のホームページにはパチンコ
「マルハン」の宣伝が掲載されている。
スレリンク(mayor板)l50
驚くことに、一時的にはその宣伝からマルハンにリンクが
張られていたぞ!
静岡県の他の市町に感染しませんようにお祈りします。
262:名無しさん@13周年
14/02/11 15:46:33.06 knWpjHU60
そもそも静岡空港が無駄すぎだろ
263:名無しさん@13周年
14/02/11 17:25:20.84 OA1nB1LA0
>>225
静岡は慰安婦像もたてないとな
264:名無しさん@13周年
14/02/11 17:44:20.70 pg09MUMM0
日本に韓国の飛行機は飛ばさないという、
反日メッセージだよ。
静岡空港は脱韓国しなさい。
反日国に金を差し出す必要はない。
265:名無しさん@13周年
14/02/11 21:33:21.99 BHXA3DuT0
みんな馬鹿だね。何で日本の地方で仁川便がこれだけ日本で重宝されるか知ってる?
成田がアクセスが悪く使えないからだ。だから、日本の地方にとって、仁川は日本の
ハブ空港の役割を果たしている。(成田がしないからね)
そういう現実を無視した航空行政の嫌韓は、ただのバカとしか言いようがない。
266:名無しさん@13周年
14/02/11 21:44:01.05 a9wY78wsO
>>157
2億円…
267:名無しさん@13周年
14/02/11 21:48:18.15 NuxGBhDU0
これを乗せて飛べばいいよ。
URLリンク(blog-imgs-42.fc2.com)
268:名無しさん@13周年
14/02/11 22:00:52.66 Zy1FbNCs0
今どき韓国なんかに行くのは在日か
脳みそが腐った韓流おばさんだけだろw
269:名無しさん@13周年
14/02/11 22:05:53.19 KXC8EmUbO
嫌韓日本人が増えたから韓国行きなんて需要はないよ。
いずれ、大韓航空は日本から消える。
270:名無しさん@13周年
14/02/11 22:08:39.21 q8vYH+560
無料でも乞食屋韓国なんて行きません!!
271:静岡県民
14/02/11 22:12:09.55 vG21BfwK0
静岡空港とかマジいらん
272:名無しさん@13周年
14/02/11 22:21:13.38 jHti7oY00
もともと需要が無いのに無理やり理由を付けて作った空港だろう。
いつかはこうなるだろう。
さっさと潰せ。
273:名無しさん@13周年
14/02/11 22:32:11.78 gqqRafD50
>書き入れ時の夏ダイヤでの
書き入れ時の夏でこんなものかよ
静岡空港ソウル線搭乗率:70.5%(2012.07)→60.7%(2013.07)
静岡空港台北線搭乗率:60.0%(2012.07)→71.1%(2013.07)
274:名無しさん@13周年
14/02/11 22:53:55.58 n/PledmC0
一般人の静岡空港に対する感覚
「ソウル線の存在が嫌だったし迷惑、観光面も潜在的需要は全くない」
現実的な目線で、せいぜい東南海地震に対する防災拠点にするのが消極的最善策
275:名無しさん@13周年
14/02/11 22:56:54.66 NDHOdWW20
静岡ソウル便以前に
静岡空港そのものがいらないから
276:名無しさん@13周年
14/02/11 22:57:42.59 7YOe7umK0
× 潜在的需要は高い
○ 潜在(日)的需要は高い
277:名無しさん@13周年
14/02/11 23:03:27.16 ilf8vily0
静岡空港なんて開港前から無理だからやめろって言われてたのに強行しやがったんだよな。
知事も議員も公務員もみんな給料さげろよ。
278:名無しさん@13周年
14/02/11 23:06:10.18 dWWFVTfQ0
ビジネスで仕方なく行く国で観光なんて見所は無いだろ
手抜き復元のキョボックンとか
捏造歴史博物館でもみて鼻で笑うくらいしか…
仕方なくいく場合は非常食もっていくといいよ
食い物に何入れられるか判らないのと
何でも唐辛子はいってるのでキムチ悪くなる
279:名無しさん@13周年
14/02/12 01:59:59.89 Jb3GjAeW0
>>157
こんな知事を選んだ県民に対する強烈な仕打ちだな
280:名無しさん@13周年
14/02/12 02:04:59.32 cyoGMGg2O
正直韓国線よりも国内便を充実させてほしい
281:名無しさん@13周年
14/02/12 02:06:30.81 4JQtQwaK0
オスプレイより事故率が高い大韓航空機
282:名無しさん@13周年
14/02/12 02:06:30.95 oCriZp780
>>263
【社会】部下の女性に性的暴行した巡査部長が静岡県警を提訴
スレリンク(newsplus板)
> 部下の女性に暴行したとして停職処分を受けた静岡県警沼津署の男性巡査部長(32)が9日、
> 処分は不当に重く、復職後も嫌がらせを受けているとして、県警に1千万円の損害賠償を求める
> 訴訟を静岡地裁に起こした。
>
> 訴状などによると、男性は平成22年に部下に性的暴行をしたとして、23年3月に停職6カ月の
> 懲戒処分を受けた。同年9月に復帰したが元の職場に戻れず、
> 静岡空港(同県島田市、牧之原市)の警備を名目に、1人で立っているだけの勤務を命じられたとしている。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
URLリンク(sankei.jp.msn.com)
警察官が立って・・・立たされてます
283:名無しさん@13周年
14/02/12 05:05:32.74 wHXCvNqA0
不便だからだよ。中部行くのと時間変わらん
284:名無しさん@13周年
14/02/12 05:07:43.87 N0qtT2/q0
>静岡空港社長
こいつも買収済み、って考えていいんだな?
285:名無しさん@13周年
14/02/12 05:27:33.90 tduddPFx0
>>280
静岡に関しては国内線は完全に見込みなし
新幹線や高速バスが充実してるんだから
「新幹線新駅で利用促進を」って
その新幹線で静岡県民が他の空港行くだろバカ
286:名無しさん@13周年
14/02/12 05:30:12.23 RH/p3biu0
>潜在的な需要は高い
客居ないから運休なんだろ
なんだよ潜在的って
287:名無しさん@13周年
14/02/12 05:38:01.60 0PHnvYtv0
ビジネス要素が皆無なのに需要が高いとか言われたらそりゃ困惑するわw
288:名無しさん@13周年
14/02/12 06:38:22.16 isM/nn8K0
地元だけどやっと一つチョン離れしてくれたか
289:名無しさん@13周年
14/02/12 08:23:50.33 2E912O2qP
こいつも金受け取ってたんだな
290:名無しさん@13周年
14/02/12 08:53:21.13 MSL5Q2Pq0
遠鉄の中部空港バスの時刻表を見れば判る。
ヤマハ、ホンダの会社前から毎時バスが出てるんだから静岡空港なんかに向かうわけが無い。
291:名無しさん@13周年
14/02/12 10:49:56.33 H3bCxYLW0
シナチョンに頼らんでもいま東南アジアはLCC大盛況だから、いずれこの地域から日本便に参入してくるよ。
もともと地方が海外定期便なんぞ持っている必要もないんだし。
たまにチャーター便飛ばすだけで余計な費用かけなくても「国際空港」という名前は守れるのに、何やってんだか。
292:名無しさん@13周年
14/02/12 10:57:56.87 +gutWmdAO
反日国家に好き好んで行くバカは居ないでしょ
293:名無しさん@13周年
14/02/12 10:59:34.09 ephI9mGT0
>静岡空港社長
こいつも在日や半島韓国人に手込めにされたか
294:名無しさん@13周年
14/02/12 11:05:32.48 jJSA7Zt00
需要があるなら、県が補助などしなくても勝手に再開・増便させてくれと
言ってくるだろ。
何もする必要はない。
むしろ、着陸料とかを安くして国内のLCCに就航をはたらきかければいい。
295:名無しさん@13周年
14/02/12 11:08:10.76 TQSBVp6o0
大慰安婦捏造国など国交断絶で OK
296:名無しさん@13周年
14/02/12 11:09:01.59 smhtE8ImO
駐車場無料なのをもっとアピールすべきだな
297:名無しさん@13周年
14/02/12 11:14:21.88 H3bCxYLW0
空港の社長は仕方ないだろ。利用率が低ければ赤字の責任取らせられるのは自分なんだから。
ま、相変わらずシナチョンがどうのこうのって発想しか出ないようじゃ、先も知れてるけど。
ヘリやセスナやコミュータ基地にでもしたほうがよほどマシだな。
298:名無しさん@13周年
14/02/12 11:17:39.84 06ql3j0v0
儲かるのなら撤退なんぞしねーだろ、単純な市場原理だ馬鹿w
299:名無しさん@13周年
14/02/12 11:22:20.33 202wetYI0
台湾やフィリピン、インドネシアに振り向けなよ。
日本全国に、こういうあほバカ屑チョンの自治体空港が多いんだから
そこが共同で基金を作ってHISみたいのに出資して
台湾やインドネシア便を運航させなよ。
そこが阿保馬鹿自治体空港を一筆書きで飛んで、
最終目的地の台湾や東南アジアに向かう。
これで国際化と赤字を減らすことができる。
300:名無しさん@13周年
14/02/12 11:22:27.35 d0RbZ1J50
こんな乗り継ぎ前提のとこなんか、誰が使うんだろw
URLリンク(www.mtfuji-shizuokaairport.jp)
301:名無しさん@13周年
14/02/12 11:27:26.62 gKagewJ30
>5
一時的に金額が増えるけど物価は安いわけではないのであっという間になくなりました
観光バスなら大丈夫だと思ったら普通に幅寄せ割り込みしまくりでした
南大門周辺で普通にキムチを路上で漬けてました
ホテルでタクシーに乗ったら普通にボラれました
ロッテで買い物したらいかにもなバックで渡されその後延々と呼び込みが集ってきました
302:名無しさん@13周年
14/02/12 11:42:18.34 jOjyJKiK0
どうせまた、静岡県の職員が税金を使って研修旅行に行くとか、日本政府から支援がされるんだろ。いいかげんにしろよ。
303:名無しさん@13周年
14/02/12 11:43:43.56 HQbOzzaV0
いいじゃん春秋航空があるさ
304:名無しさん@13周年
14/02/12 20:08:04.48 PYshEvkQ0
空港の収入が2億程度しかないのに、収支にでてこない補助金、人件費を含めると毎年
30~40億も税金をぶち込んでんだよな。
そこまでやって利用者数は米子空港とほぼ同じ。
国内線に限れば佐賀港にも負けている。
潜在的需要ってなんだwってレベルだよ。
他の赤字空港もこんなに税金をかけていたりするんだろうか?
305:名無しさん@13周年
14/02/12 22:27:53.04 oc4jJ06L0
最初からいらんいらん言われてた
今でもいらん。
浜松市民は名古屋かセントレアに行くわ
306:名無しさん@13周年
14/02/13 01:40:34.61 2ENnPxkW0
川勝平太静岡県知事、鈴木康友浜松市長、田辺信宏静岡市長は国賊
URLリンク(hosyusokuhou.jp)
URLリンク(hosyusokuhou.jp)
URLリンク(hinomarukai.hamazo.tv)
307:名無しさん@13周年
14/02/13 01:44:24.92 ByaIFtbj0
需要があったら赤字にはならんし撤退もせんわ
アホかw
308:名無しさん@13周年
14/02/13 02:47:33.05 qavp6rpS0
【政治】韓国の航空会社が「竹島→独島 日本海→東海」と表記 国際線で世界中の人を洗脳?
スレリンク(newsplus板)
>アシアナ航空といえば世界中の人が乗る飛行機である。そんな客に対して
>「EAST SEA」、「Dokdo」という表記を見せつけるのは如何なものなのだろうか。
>仮にも日本人客が多い飛行機でもある。
URLリンク(px1img.getnews.jp)
309:名無しさん@13周年
14/02/13 03:48:56.60 j4gF7t0W0
こうして静岡県内の高校の修学旅行先が韓国になるわけだな
310:名無しさん@13周年
14/02/13 04:47:27.56 NXj4mhE/0
広島とか石見も相当だよな。無駄の産物・・・
311:名無しさん@13周年
14/02/13 04:50:48.24 zIEo0ME8P
空港は作ってしまえばあとはどーでもいいモノ
地元土建業者と議員先生の財布
312:名無しさん@13周年
14/02/13 05:25:41.80 dioRQMiJI
タイ、インドネシア辺りの親日国に営業しろよ。
313:名無しさん@13周年
14/02/13 05:50:14.35 otf4Tlho0
>県内に複数の支店を持つタビックスジャパンの原勝政執行役員は「日韓関係の大幅な改善や
>ウオン安の進展などがなければ、短期間での利用者の回復は見込めない。大韓航空は運休としているが、
>運航再開できるのか」と疑問を呈し、県に抜本的な利用促進策の見直しを求めた。
いやお前が考えて実行するべき事だろ
日本人に寄生すんなや
314:名無しさん@13周年
14/02/13 05:59:07.80 8Mv9NSngO
>>299
距離的に韓国くらいしか就航させられないと他のスレで見たな。
結局使い勝手が悪いだけって事だと思うよ。
315:名無しさん@13周年
14/02/13 06:05:36.34 kp0okRiB0
観光なんて今の情勢では行きたくないし、
ビジネスだって自社の工場がソウルにあるわけでもないだろう。
単に調達先とかならメールやテレビ会議で事足りるだろう。