14/02/09 14:30:10.68 otlXpKVR0
>>57
群馬好きだよ
自然多いしね
関東の大阪、埼玉さんみたいに捻くれてないし
76:名無しさん@13周年
14/02/09 14:31:40.91 ruT2nuAV0
>>75
儂も群馬好きや
谷川岳なんか昔はよう行ったもんや
人がいなければ最高やな
77:名無しさん@13周年
14/02/09 14:33:46.83 EL8NeRsQ0
群馬は田舎を売りにすりゃいいのになんかの複雑なプライドが邪魔すんのかな
78:名無しさん@13周年
14/02/09 14:34:21.81 Q45p7U0V0
ああ、ブロッケン現象か
79:名無しさん@13周年
14/02/09 14:42:48.47 1oeB99c40
夏は暑い
80:名無しさん@13周年
14/02/09 14:46:21.62 ruT2nuAV0
( ´_ゝ`) フェーン
81:名無しさん@13周年
14/02/09 14:47:07.79 1oeB99c40
りょうもう号
82:名無しさん@13周年
14/02/09 14:51:41.11 r7QyZH+S0
グンマーでも北と南で大違い
83:名無しさん@13周年
14/02/09 14:52:50.14 MQveleeci
天狗の仕業に違いない
84:名無しさん@13周年
14/02/09 15:10:32.50 0CdqFztu0
画像あった
URLリンク(uproda11.2ch-library.com)
85:名無しさん@13周年
14/02/09 15:12:21.46 UWcLaslH0
>東武鉄道では線路に積もった雪の影響でブレーキの効きが悪かったのではないかとみて原因を調べています
電車もスケートしてんの
86:名無しさん@13周年
14/02/09 16:03:51.83 1EgGBfAe0
電車のブレーキは車輪に直接ブレーキシューを押し付ける方式だが、車輪とブレーキシューの間に
雪が入り込んで効きが悪くなる。
寒冷地仕様の車両だとブレーキシューを常に押し付けてその熱で雪が噛まないようにする機能がある。
それがない車両でもブレーキをちょっと掛けた状態にしとけば似たような感じ。
整備担当に怒られるらしいけど。
87:名無しさん@13周年
14/02/09 16:07:16.99 l0lKTjhm0
昨日1メートルくらいだと思うがあったな。戻ってた。
まあ、雪で止まりきれなかったんだろうとは思った。
88:名無しさん@13周年
14/02/09 16:48:44.53 65IkLnqFO
昨日午後、各駅停車中目黒行きでもあったな。蒲生駅で40メートルくらいバックして停止位置を直してたな。
隣を急行が併走していたから負けじと加速していたしな。
止まりきれないと判断したのか緊急停止にでたけと間に合わなかった。
その後はゆっくり走っていたよ。駅前でもかなり早くから減速していた。
だけどバックは何を目印に止まるのだろうか?
89:名無しさん@13周年
14/02/09 19:49:45.80 2Dutl7XJ0
>>77
グンマーの北部はいかにもな田舎だけど、
南部は見事に「何にもない」とこなので、
ウリにするような田舎らしさがない。
かと言って歩くのが楽しい街でもない。
歴史も文化もロクにない。
畑と牛舎と工場ばかり。
90:名無しさん@13周年
14/02/09 19:59:56.65 wzON/pqh0
>>1
伊勢崎線はスカイツリー線でないのか
91:名無しさん@13周年
14/02/09 20:01:22.42 QTyCIy3e0
運転手
「よかった! 雪のせいにできて」
92:名無しさん@13周年
14/02/09 20:03:40.92 XkWVyAXN0
>>91
みんな雪のせいだ!
93:名無しさん@13周年
14/02/09 20:16:57.24 BS0OUXUT0
電車でGOをやりなおせ
94:名無しさん@13周年
14/02/09 20:26:46.09 PWPMRUJ/0
>>90
浅草・押上~東武動物公園の愛称が、東武スカイツリーライン
だから、茂林寺前は今まで通り伊勢崎線。
95:名無しさん@13周年
14/02/09 20:27:57.50 w0FOSLDJ0
オナヌーのヤリ過ぎが原因