【神奈川】盗んだバケツで走りだす…車にはねられ高級金魚盗み発覚at NEWSPLUS
【神奈川】盗んだバケツで走りだす…車にはねられ高級金魚盗み発覚 - 暇つぶし2ch1:帰社倶楽部φ ★
14/02/01 12:51:48.97 0
高級金魚やザリガニを盗んだとして、神奈川県警多摩署は31日、東京都調布市下石原、
派遣社員滝沢敏起容疑者(38)を窃盗容疑で逮捕した。

発表によると、滝沢容疑者は1月26日午後9時頃、川崎市多摩区菅稲田堤のペットショップに侵入し、
水槽内から高級金魚「ランチュウ」やザリガニなど計約60匹(約9万円相当)を盗んだ疑い。

同署幹部によると、滝沢容疑者は同9時半頃、区内の路上で、自転車に乗っていて乗用車にはねられ、軽傷を負った。
目撃者からの110番を受けて駆けつけた同署員がペットショップのバケツを持っていた同容疑者を不審に思い、発覚した。

(2014年2月1日12時37分 読売新聞)
URLリンク(www.yomiuri.co.jp)

2:名無しさん@13周年
14/02/01 12:52:57.97 nEdLvbtSO
盗んだバケツで走り出す♪

3:名無しさん@13周年
14/02/01 12:53:17.96 TZUS7rxT0
山本五十六「泥棒だって帰り道は怖いよ」

4: 忍法帖【Lv=26,xxxPT】(1+0:5)
14/02/01 12:53:57.61 plkrSEUC0
ω・`)…

5:名無しさん@13周年
14/02/01 12:54:19.84 9QzHWd9N0
バイ…えっ?

6:名無しさん@13周年
14/02/01 12:54:39.54 3M5AvAph0
自転車でそれだけの魚に水も運ぶって....脳みそないのかな?

7:名無しさん@13周年
14/02/01 12:54:45.00 btf+N/au0
はいみなさん、スレタイで笑うところですよ

8:名無しさん@13周年
14/02/01 12:54:55.25 hzf1u56T0
盗んだバイブでオナり出すぅ

9:名無しさん@13周年
14/02/01 12:55:00.93 fQascBxC0
>駆けつけた同署員がペットショップのバケツを持っていた同容疑者を不審に思い、発覚した


アホじゃww
バケツ放しておけよww

10:名無しさん@13周年
14/02/01 12:55:10.47 bLDoBwvS0
このスレ、尾崎禁止な

11:名無しさん@13周年
14/02/01 12:55:29.88 AQHLrAc+O
水槽ガラス壊してまわるよりはましだな

12:名無しさん@13周年
14/02/01 12:56:58.16 5ziCbig00
自らバケツを掘ったわけやな

13:名無しさん@13周年
14/02/01 12:57:16.05 9RD/rQio0
何に使うんだよwwwww
てか、都民が川崎で犯罪とかw

普通逆だろw

14:名無しさん@13周年
14/02/01 12:57:27.32 bbPnQvVl0
ザマアw

15:名無しさん@13周年
14/02/01 12:57:34.59 +psTi+aY0
バケツを現したか

16:名無しさん@13周年
14/02/01 12:59:16.57 HBr2hvps0
死ね雑魚

17:名無しさん@13周年
14/02/01 13:00:05.16 xbDlKZjQ0
ツマンネ

18:名無しさん@13周年
14/02/01 13:00:25.89 4SNHmK9hO
ぶつけた自動車は表彰されるのか?

19:名無しさん@13周年
14/02/01 13:00:37.52 WaCnPcdu0
轢いた奴、表彰もんだな

20:名無しさん@13周年
14/02/01 13:01:11.67 wdoyBXZBO
タッキートッキー、バケツを持って逃げ走るw

21:名無しさん@13周年
14/02/01 13:02:36.05 4sNnfeh+O
バケツを足にはめて走ったのか

22:hage
14/02/01 13:04:58.35 aH9Ff1Cd0
 
   彡⌒ミ
 ((o(´・ω・)o)) ※秘報!【STAP毛根再生細胞】
スレリンク(newsplus板:382番)

 

23:名無しさん@13周年
14/02/01 13:06:47.46 6Ry91GTP0
自転車で運ぶのは難しそうだな

24:ツチノコ狩り
14/02/01 13:11:49.36 vuQcxdxH0
自由になれた気がした三十八の夜

25:名無しさん@13周年
14/02/01 13:12:44.36 Gu9sD7Lj0
男:「バケツを表しました」

26:名無しさん@13周年
14/02/01 13:13:08.62 lji+gZTF0
バケツリレー
水よこせ~♪



しかしこのアホガキの親が本を万引きして自爆したクソガキの親みたいに店を糾弾しないだろうか

27:名無しさん@13周年
14/02/01 13:14:01.90 x+QdntSA0
こいつをはねた自動車の運転者も実はこれから窃盗に行くところだったら、満点だった

28:名無しさん@13周年
14/02/01 13:14:46.96 CX5ePwvgO
>>1
御座敷豊か…

29:名無しさん@13周年
14/02/01 13:15:11.02 QPxZaYvrP
ランチュウは無事か

30:名無しさん@13周年
14/02/01 13:16:26.97 91FuELh40
60匹って事は10Lとかのデカいバケツ?
だけどザリガニまで入れたら…  ギャアァァァァ━━━(|||゚Д゚)━━━!!!!!!

31:名無しさん@13周年
14/02/01 13:18:14.62 0G5g8C700
なぜピンポンパールにしないのか

32:名無しさん@13周年
14/02/01 13:18:30.21 ieYVjCGW0
>>30
さすがに別だろ・・・と思いたい

33:名無しさん@13周年
14/02/01 13:19:22.32 hXGTCwEx0
>>8
行く先も分からぬままに
飛び散りました

34:名無しさん@13周年
14/02/01 13:23:26.69 z+h8Zw190
なぜか
あるある探検隊で再生されたw

35:名無しさん@13周年
14/02/01 13:28:27.82 XB7nIgBq0
金魚泥棒というだけでもかなり強烈なのにまさかのザリガニ泥棒

しかし、これってひいた自動車の運転手も逮捕されんのかね?

36:名無しさん@13周年
14/02/01 13:30:57.12 TO/GZ6h/0
ザリガニは特定外来生物です。環境省サイトのイラストが可愛いからみんな見るべしw
URLリンク(www.env.go.jp)

37:名無しさん@13周年
14/02/01 13:32:29.36 6fiivg2n0
バケツで雪の坂道を滑って逃走したのかと

38:名無しさん@13周年
14/02/01 13:33:21.86 7me9ftFb0
うまいこと言おうとしすぎだろ
boketeじゃねーんだぞココ

39:名無しさん@13周年
14/02/01 13:34:36.78 WS8quyNW0
>>1
上手いスレタイ考えたな・・・

40:名無しさん@13周年
14/02/01 13:37:36.86 bkS5QLle0
大きな金魚の樹の下で

41:名無しさん@13周年
14/02/01 13:42:17.13 1ggRxZnJ0
盗んだオナホにチンポ刺す~♪

42:名無しさん@13周年
14/02/01 13:43:23.87 njcodXqw0
お小遣い貯めて買った自転車でツーリング

43:名無しさん@13周年
14/02/01 13:46:08.35 eQfyadPK0
何処に売り捌くつもりだったのか? 飼うつもりだったのか?ザリガニも?

今頃警察病院で手当て受けているのいるのかな。。。

44:名無しさん@13周年
14/02/01 13:49:04.81 91FuELh40
警察が家に行ったら余罪がいっぱい水槽に入ってたりして…

45:名無しさん@13周年
14/02/01 13:49:22.70 s3xjpEPg0
盗んだバケツで走り出す
盗んだキャベツで生まれだす
盗んだジャケツで踊りだす

盗んだジョッキを飲み干しだし
盗んだベックを歌いだす
盗んだキャップをかぶり出す

46:名無しさん@13周年
14/02/01 13:50:16.70 en4GQHHM0
>>12
好きだよ

47:名無しさん@13周年
14/02/01 13:54:00.22 Mz4BRcyQ0
バケツ「で」走りだしてないだろ。
>>1のスベりっぷりに唖然とした。

48:名無しさん@13周年
14/02/01 13:56:28.11 mqRyoKsk0
金魚とザリガニを同じ水槽で飼うわけがないから、何か大きな肉食外来魚や、
凶暴な亀を飼っていて餌にする気だったんだろ。外来生物法違反の余罪がありそうだな。

49:名無しさん@13周年
14/02/01 14:05:21.78 XxrjJHfJO
泥棒応援浪曲の真似か

50:名無しさん@13周年
14/02/01 14:15:09.79 pMlnzix80
ランチュウさんたちは無事だったのかえ?

51:名無しさん@13周年
14/02/01 14:16:10.36 stMji7qEP
それでも鯉は鯉~♪

52:名無しさん@13周年
14/02/01 14:18:38.98 MjI/7L/10
>>47
お前つまらない奴だとよく言われるだろ

53:名無しさん@13周年
14/02/01 14:19:10.01 91FuELh40
スレタイ
『金魚を盗んで走り出す』
でもよかったような

54:名無しさん@13周年
14/02/01 14:19:47.10 IjEyEYN80
薬中でラリってる時に素っ裸で野垂れ死んだアホの歌だっけ?

55:名無しさん@13周年
14/02/01 14:20:13.77 bF5R5+JE0
>>41
恥ずかしくない?

56:名無しさん@13周年
14/02/01 14:24:28.31 fE3s6uPk0
>>1
バケツ「で」走れるわけねえだろ
日本語勉強しろ

57:名無しさん@13周年
14/02/01 14:27:04.57 iTKBAzmx0
ら‥らんちゅう

58:名無しさん@13周年
14/02/01 14:29:31.22 qkYr0TS80
金魚とザリガニ一緒に入れちゃダメ
ソースはちびまるこちゃん

59:名無しさん@13周年
14/02/01 14:35:51.09 XNRE99X50
あと良い声で歌うおっさんはHi-fi おじさんとかもあったな

60:名無しさん@13周年
14/02/01 14:36:19.20 xlaVngy4O
そりゃグッピーだろ

61:名無しさん@13周年
14/02/01 14:42:04.25 eQfyadPK0
名前は滝沢敏起  たきざわ としたつ? としき? 
名前はカッコいいのにね

派遣社員だから自転車は自分の所有物だよね。

62:名無しさん@13周年
14/02/01 14:47:03.42 Xp2u7C/V0
らんちゅうって背びれのない金魚だっけ

63:名無しさん@13周年
14/02/01 14:47:05.85 15VTxTj+0
>>58
殺伐とした2chの中で何と可愛らしいレスw

64:名無しさん@13周年
14/02/01 14:48:38.13 LP4Um16h0
ザリガニも高いやつは高い

65:名無しさん@13周年
14/02/01 14:53:44.30 hOyeKvbKP
またチョンか…

66:名無しさん@13周年
14/02/01 14:54:22.86 mqpurHlG0
ザリガニもいろいろあるのか。
あんなもん飼っても臭くなるだけじゃんとしか思わんが、好きな人もいるのか。
子供のころはサキイカでよくザリガニ釣りしたなあ。

67:名無しさん@13周年
14/02/01 15:08:47.01 +Bed8sdZ0
盗んだバイクで走り出すニダ、とか、学校の窓ガラス壊して回るニダ、とかいうのは、構ってちゃんだとおもうニダ

バイクを盗む、学校の窓ガラスを壊して回ると言う事自体が
自己顕示欲だとおもうニダ

68:名無しさん@13周年
14/02/01 15:09:47.30 L543eTl90
>>64
アルビノとか特殊な個体だよな

69:名無しさん@13周年
14/02/01 15:26:59.09 WyYqZ3o6P
ランチュウとザリガニを一緒のバケツに入れてたのか

70:名無しさん@13周年
14/02/01 15:35:02.00 /Hpy8lBi0
つげ義春の、鯉を盗みに行く話を思い出してしまった。

71: 【九電 72.6 %】 忍法帖【Lv=40,xxxPT】(1+0:5) !kab安崎上葉@FREE TIBET ◆QkQSXfDuoo
14/02/01 15:38:10.29 bLCLqkbo0
尾崎スレ?

72:名無しさん@13周年
14/02/01 15:40:01.03 gmt5IFBy0
盗んだバケツで走りだす…

はあ?

73:名無しさん@13周年
14/02/01 16:07:08.88 bWvPXUrn0
神奈川県警が珍しく仕事したぞーw

74:名無しさん@13周年
14/02/01 16:35:56.28 G9ele6dSO
さよなら人類

75:名無しさん@13周年
14/02/01 16:38:14.85 YExS+9Aa0
別にバケツに乗るわけじゃねーだろ。無理矢理尾崎スレにしようという魂胆が見え透いてる。記者剥奪だな。

76:名無しさん@13周年
14/02/01 16:39:33.34 zSxWJ44f0
帰社倶楽部φのセンスのなさ、あるいは頭の残念さを笑うスレ?

77:名無しさん@13周年
14/02/01 16:42:25.14 f/ju2Qbc0
本物の共産主義者なら売国しないで最高の国を目指すはずだよ?にゃ、ぬこにゃ
本物の資本主義者なら売国、犯罪してでも金を目指すはずだよ?にゃ、ぬこにゃ

 流金や出目金はぽにょっぽくて可愛いです
 ランチュウはまた別の良さがありますね
 金魚はだいたい10年が寿命で、穏やかに飼ってあげるのがいいですよ。

 ザリガニって沼エビじゃないのかな?手長エビとか?
 

78:名無しさん@13周年
14/02/01 16:42:43.24 WAc9J0RO0
文法的におかしい

79:名無しさん@13周年
14/02/01 16:54:30.33 nrhzqezG0
>>52
つまらないのは記者

80:名無しさん@13周年
14/02/01 18:24:07.37 RF1opzK+0
引いたやつ最悪だな

81:名無しさん@13周年
14/02/01 18:47:14.99 FVbZ9LjX0
60匹で9万円て高級なのか?

82:名無しさん@13周年
14/02/01 18:49:53.96 Pn29PIm70
ラン中はザリガニのえさとして?

83:名無しさん@13周年
14/02/01 18:50:20.19 o/PUDGTN0
こんなんで記者なんだから世もまつだな

84:名無しさん@13周年
14/02/01 18:51:10.73 R9OGQbPDO
一滴もこぼしてない山田太郎みたいな奴だったんだろ

85:名無しさん@13周年
14/02/01 18:51:48.74 qfiIsnxw0
ザリガニって高いんだな

86:名無しさん@13周年
14/02/01 20:01:44.85 zEKlBFo/0
盗んだ(金魚を入れた)バケツ(をもって自転車)で走り出す

87:名無しさん@13周年
14/02/01 21:00:48.25 FVbZ9LjX0
いろんなザリガニが輸入されてるけど単為生殖するミステリー・クレイフィッシュなんてのが
ふつーに売ってるけどいいのかあれ?交雑しないからいいのか?
環境が整えば爆発的に増えるぞ。いいのか?

88:名無しさん@13周年
14/02/01 21:41:53.73 mTooV8+60
バケツは走りません


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch