14/01/17 13:57:23.38 9tZwggcJ0
>>521
実際は1人あたりの1回あたりの遊戯の費用、年間で使う費用ともここ10年程大して変化無し
即ちパチ屋の利益がドンドン減少している
ただ業界最大手のマルハンが新台購入費用30%削減を始めて
その結果先日発表されたマルハンの営業利益が前年比1.6倍になった
年度 参加人口 売上額 平均活動回数 年間平均費用 1回平均費用
2005年 1,710万人 28.7兆 23.6 103,200 4,372
2006年 1,660万人 27.5兆 28.1 111,900 3,982
2007年 1,450万人 22.9兆 25.6 101,500 3,964
2008年 1,580万人 21.7兆 29.6 122,900 4,152
2009年 1,720万人 21.1兆 20.4 75,000 3,676
2010年 1,670万人 19.4兆 19.9 77,100 3,874
2011年 1,260万人 18.9兆 27.8 93,700 3,370
2012年 1,110万人 19.6兆 27.4 97,100 3,540