14/01/14 00:43:26.08 jlt4fNiw0
人件費をかけず、地域別価格を辞めて、その上で収益をあげるための
ごくごく、簡単な手法はあるんだけどなw しかもこの手法は日本で
しか通用しない。
起死回生っていってもいい。コロンブスの卵ってか簡単なやり方が
あるんだよ。そのうち、俺以外の人も気がついて始めるだろう。
時間の問題だ。
ま、俺は「原田」ってカスジジイが嫌いだから、具体的な手法については
絶対にこのスレには書き込まんが。
「日本マクドナルド」が傾いたのは、企業としての理念や思想がなく、
目先の利益を追いかけ、自己の都合を客に押し付けるからだ。家賃が
高いから「価格にその分を上乗せすることにしました」って馬鹿かw
利便性もなく価格も高く、不味い。他で同じものが売ってる。客に
強引に「黙って食え!」「価格も品質も安全表記もウチがどうしようと
勝手だ!」と怒鳴り散らす。
それで売れるわけないがなw 回転率をあげたいから「メニューを廃止
しました!」で、挙句に「アルバイト店員に超スピードで商品を出せ!」
と命令しました、ってか?
馬鹿げてて大笑いw 人は命令じゃ動かん。ましてアルバイトにそんな
責任感求めるほうがナンセンスだ。原田ってジジイは馬鹿の究極だと思うよ。
マクドナルドの対抗者は「外食産業」「牛丼屋」ですらない。コンビニ
や近隣の弁当屋だよ。その程度の自覚すら無くなってる。