13/12/13 12:25:16.14 O3D4wmIpO
>>68
韓国人に相当調査を妨害されたんだろう
101:名無しさん@13周年
13/12/13 12:32:55.48 VC/AU8VK0
>>2
関門海峡で自衛艦と韓国船が衝突した事故も、
韓国船に落ち度があったのでその後の報道が皆無だったよねww
102:名無しさん@13周年
13/12/13 12:33:20.12 Hjxtjjoui
>>1
極度の緊張は嘘だろ
韓国人が本当に極度に緊張したらどこに居ようとまずオナニーをし始める
103:名無しさん@13周年
13/12/13 12:34:08.37 x/zX5xqmi
シナ人が死んで良かった
104:名無しさん@13周年
13/12/13 12:34:16.81 Q6l/TDGU0
>>102
いやいやさすがにそれはない
どうやって着陸すればいいかわからずパニックになっただけなんだよ
105:名無しさん@13周年
13/12/13 12:34:35.23 +j9BBEUD0
マニュアルで着陸できないニダって・・・凄い言い訳やな
106:名無しさん@13周年
13/12/13 12:39:57.16 R4yesAsy0
>>21
旭日旗のアレが見えたんだろうよ
107:名無しさん@13周年
13/12/13 13:04:22.50 Xl8koOjb0
つながりやすさ№1詐欺の朝鮮企業 ソフトバンク 孫正義=通名(安本正義)
つながりやすさ№1詐欺の朝鮮企業 ソフトバンク 孫正義=通名(安本正義)
つながりやすさ№1詐欺の朝鮮企業 ソフトバンク 孫正義=通名(安本正義)
つながりやすさ№1詐欺の朝鮮企業 ソフトバンク 孫正義=通名(安本正義)
つながりやすさ№1詐欺の朝鮮企業 ソフトバンク 孫正義=通名(安本正義)
つながりやすさ№1詐欺の朝鮮企業 ソフトバンク 孫正義=通名(安本正義)
つながりやすさ№1詐欺の朝鮮企業 ソフトバンク 孫正義=通名(安本正義)
つながりやすさ№1詐欺の朝鮮企業 ソフトバンク 孫正義=通名(安本正義)
つながりやすさ№1詐欺の朝鮮企業 ソフトバンク 孫正義=通名(安本正義)
つながりやすさ№1詐欺の朝鮮企業 ソフトバンク 孫正義=通名(安本正義)
108:名無しさん@13周年
13/12/13 13:28:23.75 chpJoYwu0
相武紗季か堀北真希の方が上手いだろ
109:名無しさん@13周年
13/12/13 14:01:52.79 z+VcM2t10
まあ、お天道様が頭上に輝くかぎり韓国人には心の平安が訪れないってことだよ。
110:名無しさん@13周年
13/12/13 14:05:13.74 qqiQxF9j0
乗務員が避難誘導しなかったのは?
111:名無しさん@13周年
13/12/13 14:08:09.81 2ofLS1Bk0
レーザーポインターはどうなったんだよw
112:名無しさん@13周年
13/12/13 14:09:34.41 V21aVRMz0
>>45, 65
どこぞの特定秘密
113:名無しさん@13周年
13/12/13 14:14:53.82 yBkYMitH0
脳内閃光だったのか
114:名無しさん@13周年
13/12/13 14:47:27.34 +F66CrYp0
極度の金張によるミス
オナニーしてた可能性は否定できない
115:名無しさん@13周年
13/12/13 14:48:15.10 lJk8QKS20
ひびょうかな?
116:名無しさん@13周年
13/12/13 14:52:02.22 gtjvAGqO0
大韓航空撃墜事件のKAL007便も、アホみたいに単純なパイロットミスが原因みたいだな
【アシアナ機事故に見る韓国人の国民性 真実の究明より“工作”とは…】(抜粋)
韓国には「交渉学」の講座を持つ大学がある。
「交渉学」とはゲームの理論や心理学を応用して1970年代に米国で起こった学問だという。
延世大学の交渉学教授を経て、コンサルティング会社を経営する人物が、朝鮮日報(2013年7月15日)に
「NTSB(米運輸安全委員会)の“操縦士過失”論にやられないための5つの啓明」という文章を寄稿していた。
なぜか、日本語サイトにはアップされなかったが、その骨格を紹介しよう。
(1)最初のイメージが大切だから、NTSBの発表に対抗して、積極的な反論を、マスコミを通じて展開しろ。
(2)米国民がボーイング社の欠陥機の犠牲になることもあると広報し、米国民にボーイングを「共通の敵」と認識させろ。
(3)友好的な機関や団体と連合戦線を形成しろ。国際民間航空操縦士協会は大きな力になる。
(4)政府は外交チャンネルを通じて対米抗議のレベルを高めろ。
(5)次期戦闘機を売り込みたいボーイング社に対しては、韓国の反米感情を高めると損をするぞと圧力をかけろ。
お見事、「事故原因の究明を」といった視点はどこにもない。
「韓国人パイロットの操縦ミス」という結論を阻止するため、
政府とマスコミ、航空機会社は挙げて対米世論工作を全力で推進しよう-というのだ。
もはや「真実は何か」は、韓国人の公的関心事ではないのだ。
韓国人の脳裏には、「韓国人は常に被害者」という“刷り込み”が幼稚園時代からなされている。
だから、被害者ファンタジーは自然に思い浮かぶのだろう。
117:名無しさん@13周年
13/12/13 15:09:19.25 L66ad6DP0
ここからどうやって日本が悪いというところまで持って行くか、お手並み拝見だ
118:名無しさん@13周年
13/12/13 15:11:40.59 gtjvAGqO0
>>117
「この調査報告は、日本政府のロビー活動のせい」
119:名無しさん@13周年
13/12/13 15:14:00.16 VyUUnzLn0
>>117
緊張の原因にすればいいから簡単だな
120:名無しさん@13周年
13/12/13 16:25:43.19 Rryqw+ws0
バカでも朝鮮人でも使えるカメラ
バカチョンカメラ
朝鮮人には難しいB777
121:名無しさん@13周年
13/12/13 16:27:37.25 sml00IUQ0
英語がわかりません
122:名無しさん@13周年
13/12/13 16:31:42.05 JAHyNk0SP
火病
123:名無しさん@13周年
13/12/13 16:31:54.13 zlVBXadr0
火病だ
124:名無しさん@13周年
13/12/13 16:32:09.90 o7FjTX/W0
操縦士に緊張を与えるような機体はダメだな
欠陥と言える
機体は、操縦士をリラックスさせなきゃダメ
125:名無しさん@13周年
13/12/13 16:33:16.50 o/1PTLxLO
賠償はどうすんだ?w
126:名無しさん@13周年
13/12/13 16:39:15.41 OrjRO+5d0
要するに下手糞が操縦してたから事故がおきたんだ
不安があるつまりは自信が無い
怖すぎだろう
127:名無しさん@13周年
13/12/13 16:42:21.58 1LCK0tkK0
そもそも弱い
そんな性格のやつはパイロットなんかになってはいけない
上司に逆らえないとかサングラスは失礼だとか、いまさら韓国の特殊事情なんかどうでもいい。
後付けの理由でグダグダ温いこと言ってるんじゃ無いよ
そういうのを
つ無責任
というのだ
128:名無しさん@13周年
13/12/13 16:44:23.74 Sk3eKa7P0
飛行機は簡単に前後上下不覚になるから機械とか計器を信用しないと駄目だろ
故障していたら諦めるしか無い
129:名無しさん@13周年
13/12/13 16:44:43.28 4zOnKm4Q0
アシアナ航空は乗らない運動しよう。
130:名無しさん@13周年
13/12/13 16:45:13.42 Y2BMBHpO0
>>117
ターミナルビルが放射状なので旭日旗に見えた
131:名無しさん@13周年
13/12/13 16:46:03.47 1LCK0tkK0
今後、こういう輩がどんどん出てくるんだろうなぁ
生まれと言うより育ちだろうな
中国の人民解放軍にもほんと酷い幼稚な連中が沸いてきているらしいからな
132:名無しさん@13周年
13/12/13 18:30:22.73 O0GUdB0L0
眩しいとかいうなよ。生まれつき遮光器付きの目なんだから、目が眩む筈ないだろ。