13/12/09 14:29:52.49 GJtwqUo10
耳と言ったらネコミミだろ!!分かってないなー
48:名無しさん@13周年
13/12/09 14:29:57.90 jW4M8gCB0
>>43
すでに運用してる
49:名無しさん@13周年
13/12/09 14:36:28.16 Nchg53Rw0
これは空気抵抗が酷いな。
50:名無しさん@13周年
13/12/09 14:40:52.53 v8rIPbGn0
>>37
ロ・目の字形状とかでも良さそうなのだが、何か問題あるんかねぇ
51:名無しさん@13周年
13/12/09 14:44:02.90 WpXFaQfm0
食パン電車の耳
52:名無しさん@13周年
13/12/09 14:48:10.22 RCGAn9SL0
敦賀金沢間
もしかして俺たちの455系が…
53:名無しさん@13周年
13/12/09 14:50:44.52 JrbSH2G10
>>23
高崎・宇都宮・湘南新宿・東海道線「」
54:名無しさん@13周年
13/12/09 14:51:26.10 rJ0RjFPSO
もうちょっと格好良く作れんかったのかな…
55:名無しさん@13周年
13/12/09 14:57:24.16 uiT2R/8Fi
>>23
尼崎事故のあおりで、必要以上の安全対策が会社に求められてる。
おかげでまず前面顔は衝突対策とかでダサくなり展望も悪くなり、
手すりや吊革はオレンジ色にされて見た目うるさくてたまらん。
ほぼポーズで実際の効果は疑問だが、やらなきゃしょうがないんよ。
56:名無しさん@13周年
13/12/09 14:58:18.72 xJwD/K600
>>23
東だって、同一路線で10+5と4+11の混在とか普通にあるだろ
>>43
上郡以西、近江今津・米原以東乗り入れがある限り12コテは不可能だぞ
>>52
自治体の金で521系入れてるからな
57:名無しさん@13周年
13/12/09 15:08:46.99 EUrsnYHp0
12両固定なんて今のままだと1時間に8本ある新快速のうち上り1本(姫路-草津・野洲)しか使えないな。
58:名無しさん@13周年
13/12/09 15:13:39.40 h8GEh8pS0
播州赤穂返しもあるしな
59:名無しさん@13周年
13/12/09 15:14:02.25 RCGAn9SL0
いま調べたら455系はもう撤退してた
60:名無しさん@13周年
13/12/09 15:17:53.15 sucy9cHP0
これ、降雪地区で不評のやつじゃん
雪抱え込んじゃう
61:名無しさん@13周年
13/12/09 15:19:19.78 JyRHCAJHP
こんなよりはよ新小岩に柵作ってくれ
警備員いっぱいいてもガンガン飛び降りしてるからね
62:名無しさん@13周年
13/12/09 15:34:42.43 lbTXQKs50
美しくないなぁ
バカに合わせるとこうなってしまうのか
63:名無しさん@13周年
13/12/09 15:40:08.68 wK3oOpu50
そんなも付けるより、運転手の後ろの窓からスマホで隠し撮りが一番www
西に時々鉄ちゃん知識でクレーマー入れてるおっさんはオレだぜ、西日本さんwww
オレが入れてる運転や駅員のクレームは「見た」物を全てスマホで撮影してる
特上で極上の本物でいつでもようつべでみれまっせw
64:名無しさん@13周年
13/12/09 15:41:21.13 2GXhkXgJ0
おいおい、画像もなしにスレ立てとか
65:名無しさん@13周年
13/12/09 15:44:37.02 6Erc8a1E0
>>31
猫耳のやつね。
やっぱりかわいいのは猫耳だな。
66:名無しさん@13周年
13/12/09 15:46:09.48 uOIQpH1uO
画像はよ
67:名無しさん@13周年
13/12/09 15:49:26.73 i15q+sVo0
車両にフックをつけておいて、連結したらロープをかければいいんじゃないの?
連結作業の時、ホームで旗を振る人が取り付ければそれほど手間じゃないでしょ。