13/10/05 08:36:38.11 fLek4R/K0
なんでこんなにひどいん
3:名無しさん@13周年
13/10/05 08:36:45.20 BzFojt8E0
北教組のキチガイ教育の賜ですな
4:名無しさん@13周年
13/10/05 08:37:22.14 97Dg5YPS0
【社会】民主党北海道連、朝鮮総連傘下の歌劇団に広告
政党交付金から支出 有力支持団体の連合北海道や北教組なども広告
スレリンク(newsplus板)
【試される大地】アレフ入信、3年連続トップの北海道
URLリンク(shimasoku.com)
【反日組織】北教組スレ
スレリンク(asia板)
鳩山前首相、民団新年会で「参政権、大きな道を開く年に」外国人参政権付与目指す
スレリンク(newsplus板)
【政治】民主党の鳩山由紀夫元首相、永住外国人参政権実現に意欲示す 民団の新年会に出席して★2
スレリンク(newsplus板)
↑※二年連続民団の新年会で頑張るポッポw
ノ´⌒ヽ,,
γ⌒´ ヽ,
/ / "⌒\ )
i / \ /、 )
| / (・ )` (・ )| I'll be back !
|,,/ (__人) !
\ n `ー' /
/ | ヨ < ビシッ
. / / ノ |
5:名無しさん@13周年
13/10/05 08:38:16.41 hwpMW9xF0
うちの会社(ソフトウェア開発)も、「いろんなユーザーがいろんな使い方をするから、それをできるだけ想定して対応すべき」とトップが言ってる一方で、
現場の管理者は「普通の使い方すれば起こらないからそういうバグはほっといていい」とか平気で言ってるからな
いつか致命的なクレーム食らってみてほしいわ
6:名無しさん@13周年
13/10/05 08:42:17.27 qUBySOtg0
>>1
>JR北海道が補修が必要なレールをそのまま放置していた問題で
クローズアップ北海道でやってたな、汽車が通るたびに
線路が上下に振れてるの。クギがゆるんで抜けそうになってた。
7:名無しさん@13周年
13/10/05 08:42:45.45 YCYguu590
ま、会社の体質というより、旧国鉄時代から続く、会社に浸透した左翼過激派テロ組織の体質なんですけどね。
8:名無しさん@13周年
13/10/05 08:43:23.92 OgAs/sDB0
Q 急に
R 列車が
K 来たので?
9:名無しさん@13周年
13/10/05 08:44:35.38 luNqTGYPO
昨日夕方のラジオで
国鉄→JRになる頃 採用を見送ってた期間がある
なので 技術者で且つ指導的立場の40代がJR北海道に居ない
とも言ってたな
10:名無しさん@13周年
13/10/05 08:45:09.29 Rqxy4J+t0
また北海道しょ?
【またDQNか】【やっぱりDQN】【さすがJR北】
【はいはい組合対立丸出し】【DQNじゃ日常】
【童話天国(幼児大喜び)】【どうせDQNだし】
【DQN民国】【あ、イヌだ! こっちはクマだ!曜子だ!】
ヤレヤレ… 【炭鉱地だから仕方ない】【これがKRクオリティ】
. ∧__,,∧ 【それでこそ中高卒】【まぁ喰いっぱぐれ入植だから】
( -ω-) 【DQNでは日常風景】【DQNすげー】【だからDQN】
. /ヽ○==○【今週もDQN三昧】【DQNでは軽い挨拶代わり】
/在 ||日| B【千歳基地に空襲警報発令!基地外に非難せよ!】
し' ̄(_)) ̄(_)) ̄(_)) ̄(_)) ̄(_)) ̄(_)) ̄(_)) ̄(_)) ̄(_)
日本一の生活保護率 URLリンク(i.imgur.com) 低い小学生の学力 URLリンク(i.imgur.com)
大学進学率も低い URLリンク(i.imgur.com) 高い老人医療費 URLリンク(i.imgur.com)
高い女性喫煙率 URLリンク(i.imgur.com) 低い生活満足度 URLリンク(i.imgur.com)
祖先軽視 URLリンク(i.imgur.com)
11:名無しさん@13周年
13/10/05 08:46:06.18 qUBySOtg0
昨日の番組では労組が4つあって、それが技術の継承を阻んでいる
ようなこと言ってたな。一つの職場に派閥が4つあるので、組合が
違うと仕事を教えてもらえないとか。
あと新旧の車両が混在していて、エンジンだけでも25種類もあるので
整備に混乱を来しているとか。
12:名無しさん@13周年
13/10/05 08:46:42.45 NAqYys1dO
列車がほとんど通らないなら廃線にしろよ
たまにでも通るのに放置する馬鹿がいるか
13:名無しさん@13周年
13/10/05 08:46:45.16 TlFnMC+i0
JR北海道に「一定の安全基準をクリアーするまで運休指示」って国から出せないのか?
事故や死傷者への賠償の方が安く済むんだろうか???
保険屋さん太っ腹!
14:名無しさん@13周年
13/10/05 08:48:22.98 wn2jjd600
えっとー
北海道って日本領だよね?
パスポート必要だったっけ?
15:名無しさん@13周年
13/10/05 08:49:49.86 s3PHKh2y0
さすがや屯田兵w
16:名無しさん@13周年
13/10/05 08:50:44.69 qUBySOtg0
昨夜のクローズアップ北海道
URLリンク(www.nhk.or.jp)
ベテランである30~40代が極端にすくないと言ってたな、ちょうど
民営化したころで人員削減に手を入れたころだとか。
だから20代と50代の断絶と、職場を率いる人材がいないのだとか。
17:名無しさん@13周年
13/10/05 08:51:48.85 LSFTpRNy0
まあ、ほとんど通らないIF分岐をテストしなくて良いかって思う心情は判る。
だが、そこは致命傷だ。
18:名無しさん@13周年
13/10/05 08:54:41.77 1q83V3Oh0
JR北海道の体質を改善するには,やまほどある大赤字路線を廃止することが
前提になるような。
>列車がほとんど通らない
19:名無しさん@13周年
13/10/05 08:56:16.47 ucXuKJAe0
試される大地!
20:名無しさん@13周年
13/10/05 08:58:27.76 z2z1zTN30
労組がテロのやり方とかばっかり勉強して仕事しないと思う。
21:名無しさん@13周年
13/10/05 09:00:45.49 l3HwEr++0
もう使って無いとこ廃線にしろ、廃線区間を鉄道マニアに売って、ヤツらにSL走らせてやれ。鉄道マニアは金もってんぞ
22:名無しさん@13周年
13/10/05 09:01:03.59 1ejZefXy0
アホとしか
JRなにを基準に雇用してるのやら
23:名無しさん@13周年
13/10/05 09:02:58.70 76Oubdrn0
>>16 それだったらJR四国、九州でも同じ問題がおきてないと
おかしいだろ。
24:名無しさん@13周年
13/10/05 09:03:08.69 okkME6gr0
本州の人間も乗ってやってるんだからちゃんとやれ無能
25:名無しさん@13周年
13/10/05 09:03:15.43 b7dIhNul0
それは違うだろゴルァ
レールを撤去して売っ払うのが正しい行動^^
26:名無しさん@13周年
13/10/05 09:06:12.87 L8mcB3eI0
保守コストを下げる為の投資をしてしてないから
ベテランの引退と共に保守できなくなってる
27:名無しさん@13周年
13/10/05 09:06:53.68 x3dChOik0
現場の人間が悪いんじゃなかったのかよ
28:名無しさん@13周年
13/10/05 09:07:45.38 MqtmVGjK0
破壊活動にいそしんでいる
労組の残党を一人残らず駆逐するまで
この事態は解決しませんよ?
29:名無しさん@13周年
13/10/05 09:09:43.64 vPFUvl2rO
基本 田舎者で世の中がわかって無いから改善は見込めないよ
社長は当然解任だな 何で続ける事を許したんだ?
30:名無しさん@13周年
13/10/05 09:09:55.59 95m1XUZX0
おもしろいな、もう廃線にしたらw
31:名無しさん@13周年
13/10/05 09:11:10.44 OhsMZyIU0
もうJR鳩山に改名すれば?
32:名無しさん@13周年
13/10/05 09:11:55.44 dvh/j6t40
いしいひさいちの漫画かよ。
33:名無しさん@13周年
13/10/05 09:11:56.96 AsifHGZa0
>列車がほとんど通らないので大丈夫だと思った
たまに通るときは130km/hですか、そうですか。
34:名無しさん@13周年
13/10/05 09:12:01.18 6zGEB6TJ0
列車がほとんど通らないなら廃線にしろよ馬鹿
巷じゃJR北は東電に迫る勢いだぞ、馬鹿
35:名無しさん@13周年
13/10/05 09:14:00.65 czcgqv450
留萌本線馬鹿にするな
36:名無しさん@13周年
13/10/05 09:14:23.13 NCnp0pzf0
>>13
北海道が干上がるよ
37:名無しさん@13周年
13/10/05 09:14:57.96 YCYguu590
これは北海道だけの人事じゃないからね。
似たような連中抱えるJR東、特に千葉は非常に危ない。
ま、千葉だけじゃなく東京都内でもしょっちゅう、保線に詳しい人間じゃなけりゃ出来ないような列車運行妨害事件が起きているわけで。
38:名無しさん@13周年
13/10/05 09:16:29.51 FkxHx1rt0
JR北トラブルのニュースが盛り上がってから
デュアルモードビークルの話題は全然聞かなくなったなぁ
もう止めたのかな?
39:名無しさん@13周年
13/10/05 09:16:51.31 lb4TYbhC0
>>30
赤字ならなくすべきだと思う
40:名無しさん@13周年
13/10/05 09:17:02.91 okkME6gr0
同じ線路使って別の鉄道会社にもサービスさせたらいい
41:名無しさん@13周年
13/10/05 09:17:09.37 ytKhQSCI0
>>1
北海道新聞みたいなの読んでるとこういう人たちが出来上がってしまうという好例。
だれも攻めてこないから自衛隊はいらないと思った
42:名無しさん@13周年
13/10/05 09:19:31.54 nSaYs9fG0
>>1
/: : : : : __: :/: : ::/: : ://: : :/l::|: : :i: :l: : :ヽ: : :丶: : 丶ヾ ___
/;,, : : : //::/: : 7l,;:≠-::/: : / .l::|: : :l: :|;,,;!: : :!l: : :i: : : :|: : ::、 / ヽ
/ヽヽ: ://: :!:,X~::|: /;,,;,/: :/ リ!: ::/ノ l`ヽl !: : |: : : :l: :l: リ / そ そ お \
/: : ヽヾ/: : l/::l |/|||llllヾ,、 / |: :/ , -==、 l\:::|: : : :|i: | / う う 前 |
. /: : : //ヾ ; :|!: イ、||ll|||||::|| ノノ イ|||||||ヾ、 |: ::|!: : イ: ::|/ な 思 が
/: : ://: : :ヽソ::ヽl |{ i||ll"ン ´ i| l|||l"l `|: /|: : /'!/l ん う
∠: : : ~: : : : : : : :丶ゝ-―- , ー=z_ソ |/ ハメ;, :: ::|. だ ん
i|::ハ: : : : : : : : : : : 、ヘヘヘヘ 、 ヘヘヘヘヘ /: : : : : \,|. ろ な
|!l |: : : : : : : : :、: ::\ 、-―-, / : : :丶;,,;,:ミヽ う ら
丶: :ハ、lヽ: :ヽ: : ::\__ `~ " /: : ト; lヽ) ゝ
レ `| `、l`、>=ニ´ , _´ : :} ` /
,,、r"^~´"''''"t-`r、 _ -、 ´ヽノ \ノ / お ・
,;'~ _r-- 、__ ~f、_>'、_ | で 前 ・
f~ ,;" ~"t___ ミ、 ^'t | は ん ・
," ,~ ヾ~'-、__ ミ_ξ丶 | な 中 ・
;' ,イ .. ヽ_ ヾ、0ヽ丶 l /
( ;":: |: :: .. .`, ヾ 丶 ! \____/
;;;; :: 入:: :: :: l`ー-、 )l ヾ 丶
"~、ソ:: :い:: : \_ ノ , ヾ 丶
43:名無しさん@13周年
13/10/05 09:19:55.83 qUBySOtg0
>>23
>おかしいだろ。
そう、だから他のJRはそれを補うべく人材育成に励んだ。
それをしなかったのがJR北海道
44:名無しさん@13周年
13/10/05 09:22:20.80 qUBySOtg0
>>42
我々がどう思おうと我々という存在は構造によって既定されており
何人たりとも構造の枠組みからは逃れられない。
そう、俺と言うという存在は構造によって既定されている。
45:名無しさん@13周年
13/10/05 09:23:03.46 rRBHHT/00
>>5
ある日突然、テレビが映らなくなったりするんですね
46:名無しさん@13周年
13/10/05 09:24:05.04 8REMvrsRO
>>34
会社は廃線にしたいけど行政と地域住民がそれを許さない
文句がある奴は北海道に私鉄作って自分で運営してみろや
47:名無しさん@13周年
13/10/05 09:24:35.85 ckAe1S6hO
>>38
続けるだろ。線路不具合の区間だけ迂回できるから。
48:名無しさん@13周年
13/10/05 09:24:53.52 PAyMMSgD0
廃線ならしかたない
廃線にしよう
49:名無しさん@13周年
13/10/05 09:24:54.26 Gfck/abF0
列車がほとんど通らないなら廃線でいいな
50:名無しさん@13周年
13/10/05 09:25:41.16 lb4TYbhC0
>>23
四国は橋放置してただろ
51:名無しさん@13周年
13/10/05 09:25:52.46 SVhzt8JAO
朝鮮人みたいな言い訳やめろよ
52:名無しさん@13周年
13/10/05 09:29:37.94 rPCg1vnj0
じゃあ列車がほとんど通らないんだからお前クビな
53:名無しさん@13周年
13/10/05 09:30:46.74 x3xcSZiLi
たくぎん(笑) 雪印(笑) ミートホープ(笑) 西友(笑) 夕張(笑) だるまジンギスカンは在日朝鮮人経営(笑)
JR北海道(笑) 世界食の祭典(笑) 上田市長(笑) YOSAKOIソーラン(笑) 青函トンネル(笑) 岩井食品(笑)
水曜どうでしょう(笑) 里谷多英(笑) 大泉洋(笑) AKBには北海道出身者がひとりもいない(笑)
北教組(笑) 一部の地域(笑) 白い恋人(笑) 初音ミク(笑) 古家正亨(笑) オフィスキュー(笑) 旧帝大(北大を除く)(笑) 送料無料(ただし北海道、沖縄は除く)(笑)
松山千春(笑) 鈴木宗男(笑) 疑惑の総合商社(笑) 偽装牛肉(笑) 狂牛病(笑) 駒大苫小牧(笑) ふうどりーむず(笑)
札幌白陵高校(笑) 財政再建団体(笑) 罪人の子孫(笑) 内地(笑) どさんこワイド(笑)
中韓相手に股広げるのが基幹産業(笑) 試される大地(笑) 新党大地(笑) ラーメン屋が客引き(笑) 1万円ソープ(笑)
北海道新聞(笑) 徒歩珍走団(笑) コンサドーレ(笑) 簡易onちゃん(笑) 北海「道」(笑)
54:名無しさん@13周年
13/10/05 09:32:15.06 hgXYQEJc0
今後、第3セクターや東日本への運営の移行や廃線による大リストラで
北海道の人間が他県に就労を求めて流れてくるだろうがうちは一人もいらん
55:名無しさん@13周年
13/10/05 09:34:04.03 lb4TYbhC0
>>54
いや、じじぃボコボコ辞めるのと廃線でバランス良くなるんじゃネ?
56:名無しさん@13周年
13/10/05 09:34:26.81 +Vp6MQuB0
その発想は無かったwww
57:名無しさん@13周年
13/10/05 09:36:19.50 YCYguu590
おいおい自虐ネタか?
58:名無しさん@13周年
13/10/05 09:37:17.01 WBNnXF2O0
日本はチョンが増えてモラルのない国になってしまった
もう日本は終わりだ
59:名無しさん@13周年
13/10/05 09:37:45.72 uZzwZqHf0
JR北海道は、不動産賃貸業・ホテル業・回転寿司経営などがメイン業務
だからな。
利益のでない鉄道事業なんて、バカがまわされる部門だ。
60:名無しさん@13周年
13/10/05 09:37:47.20 /zItKn8q0
北海道新幹線逃げてー!
61:名無しさん@13周年
13/10/05 09:40:12.72 XfMnt2zZ0
ほとんど通らない ≠ まったく通らない
こんな奴が鉄道会社に勤めてるんだから北海道はもう終わりだなwwww
北海道新聞とかいうテロリスト新聞。
横路孝弘とか言う左翼のバラマキ北海道知事(現、民主党議員)。
62:名無しさん@13周年
13/10/05 09:41:33.77 lb4TYbhC0
>>59
もはや単なるは足かせでしかない…
63:名無しさん@13周年
13/10/05 09:42:46.31 eqmjGX5P0
思わず舌打ちをしてしまうスレ
64:名無しさん@13周年
13/10/05 09:45:02.92 C6KJcwNh0
不採算路線ばかりの北海道や四国は厳しいよね
それぞれ東日本と西日本に吸収してもらえよ
65:名無しさん@13周年
13/10/05 09:46:57.73 97Dg5YPS0
.
JR九州が色んな事業で頑張り
地方への投資を怠らずに乗客を維持して来たのとは対照的に
JR北海道は地方を切り捨て廃線を無計画に加速し
地域間輸送を減少させ乗客を蔑ろにして来た
新幹線さえ来れば何とかなるという妄想だけで突き進んで
在来線の保線保守までサボる様になったのは
鉄道会社としては既に終わっている事を示している
労組は即刻解体で地獄に堕ちてもらうしか無いだろう
66:名無しさん@13周年
13/10/05 09:48:21.30 lb4TYbhC0
>>64
株主なら嫌だろ
素直に廃線したらいい
67:名無しさん@13周年
13/10/05 09:49:04.12 sF9tm38hi
一週間くらい電車止めて全部調べた方がいいんじゃない?
68:名無しさん@13周年
13/10/05 09:52:41.94 ZG80l4bx0
>>67
気動車は動かしていいんですね!やったー!!
69:名無しさん@13周年
13/10/05 09:52:53.87 Opil9dyRP
どんなけ我儘なんだかww
【JR北海道】国交省「薬中に運転させんな、全員検査しろ」 JR北「は? 社員の人権の方が大事だろ?」
スレリンク(news板)
70:名無しさん@13周年
13/10/05 09:57:15.47 30APlG670
リアルにJR北海道は一度つぶしたほうがいいんじゃないか?
71:名無しさん@13周年
13/10/05 10:06:42.38 f+pqg8tT0
>>5
まさに今回のケースとかもそうだろう、試行回数少ない(北海道なんて電車運行数少ない)
からバグ発生する確率は少ないからそのままやっちゃえって。
正直、電車乗るやつ少数で、運行も長距離、採算取れ無いから、そういう体質に
なってしまうのは理解できる。言わないだけで、他のとこも同じ可能性があるよ。
叩いたらホコリ出るから、事故ってる北海道に被ってもらってる感じで。
72:名無しさん@13周年
13/10/05 10:12:13.17 kpRyvUwa0
まずは、1日1回以上通る車両に線路をチェックするセンサーを載せてだな、
自動的にチェックして、規定外が放置されていたら保線の担当職員を
処罰すればよろしい。
ダメ職員の監視を、ダメ職員がしてどうするんだと。
測定器という絶対的基準で平等に、毎日確実に人間をチェックすべし。
73:名無しさん@13周年
13/10/05 10:13:21.99 lb4TYbhC0
>>72
そんなもんあるなら職員いらないやん
74:名無しさん@13周年
13/10/05 10:15:17.72 x3xcSZiLi
北海道なんか駕籠でも担いでろw
75:名無しさん@13周年
13/10/05 10:18:40.15 OQwwdDjx0
JR北海道の一連の不祥事は労組が悪いのが原因。
在日の陰謀かもしれない。
絶対外部に原因がある。俺たち道民はなんも悪くないべ。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
./エゾヽ
⊂ ̄ ̄ ̄⊃
( ゚ ∀ ゚ )/
日本一の生活保護率
URLリンク(i.imgur.com)
低い小学生の学力
URLリンク(i.imgur.com)
大学進学率も低い
URLリンク(i.imgur.com)
高い老人医療費
URLリンク(i.imgur.com)
高い女性喫煙率
URLリンク(i.imgur.com)
低い生活満足度
URLリンク(i.imgur.com)
祖先軽視
URLリンク(i.imgur.com)
76:名無しさん@13周年
13/10/05 10:20:04.36 2Ow5dtR90
週刊文春によると革マル系の組合員が8割だそうな。
77:名無しさん@13周年
13/10/05 10:22:24.38 JTQj6FTK0
? 通って脱線することに思い至らないの? なんか感覚が変。
78:名無しさん@13周年
13/10/05 10:22:37.72 rn824nZg0
>>36
干上がるほど乗ってない
79:名無しさん@13周年
13/10/05 10:23:01.31 wnPq6/400
>列車がほとんど通らないので大丈夫
いや、ごくたまに通るわけだから・・・
80:名無しさん@13周年
13/10/05 10:24:52.02 7ziVYtJfP
>>76
そうだよ。
新入社員は入社1週間目くらいで
革マルに入れられる。
自分が入ろうとしてる組合がどんな組合かも知らされないでね。
何もしらない真っ白な新入社員を先輩社員が『ここに入れば間違いない』って言って入れさせる。
だから新入社員の99%以上は革マルだよ。
81:名無しさん@13周年
13/10/05 10:26:45.92 N6392KxAP
人が少なくてカネがないんだからこうなるのは当然だ。
民営化と人員削減の歪みが出たという典型的な話。これが嫌なら公営化するしかない。
82:名無しさん@13周年
13/10/05 10:28:41.78 KJt53Z8D0
>>50
四国は予算がないから優先順位の低いのを後回しにしていただけ
1,2年はほっといても大丈夫なのまで常時完璧に整備する余裕がないだけだよ
北海道は列車がよく通る本線の直ちに補修が必要なAAランクまで放置していた
83:名無しさん@13周年
13/10/05 10:30:46.85 lb4TYbhC0
>>82
>列車がほとんど通らないので放置した
84:名無しさん@13周年
13/10/05 10:40:53.40 5JkdDfVG0
本線にもあったのに言い訳がこれか・・・
85:名無しさん@13周年
13/10/05 10:48:30.02 v41bb8ly0
>>5
同じだな。賞味期限おまえ食ってわかるのかよって
86:名無しさん@13周年
13/10/05 10:52:39.56 3txWKsng0
極端なレール伸縮やレール下凍結による犬釘抜けなど、寒冷地特有の問題があるので
列車回数は言い訳にはならない。
87:名無しさん@13周年
13/10/05 10:54:43.57 eIQlICiR0
なんか旧ソ連みたいな体制なんだな。
88:名無しさん@13周年
13/10/05 10:55:33.38 x3xcSZiLi
>>81
ここで一句
ドーミンは 言い訳だけは 金メダル
89:名無しさん@13周年
13/10/05 10:56:04.80 LCe0tst50
日本終わってるわ…バイトテロなんてかわいいもんだ
90:名無しさん@13周年
13/10/05 10:59:53.04 CZkHPQh90
>>84
北海道の場合
本線もほとんど列車が通らないとこ
の方がほとんど
91:名無しさん@13周年
13/10/05 11:01:01.24 hfrjiNv/0
どうせ貨物しか通らないし
放置しようぜ
By 北海道
92:名無しさん@13周年
13/10/05 11:04:52.70 mGTraE6L0
>列車がほとんど通らないので、大丈夫と思った。
仕事がほとんどないので、(首にして)大丈夫と思った。
93:名無しさん@13周年
13/10/05 11:06:41.53 anG/LztV0
赤字路線に対する本音だな・・
94:名無しさん@13周年
13/10/05 11:15:44.70 UcTdoqwx0
北海道なんか赤字路線ばっかなんだ
整備費なんかないだろ
もう列車なんか廃止でいいんだよ
バスしかないねバス
95:名無しさん@13周年
13/10/05 11:17:03.16 lb4TYbhC0
>>94
実際結構高速も延びてきたし、バスで良いと思うよマジ。
96:名無しさん@13周年
13/10/05 11:17:05.76 NCnp0pzf0
分割の仕方が間違ってた
西日本東日本でよかっただろ
97:名無しさん@13周年
13/10/05 11:19:46.63 /EZ+e3Kz0
情弱 >>16
ちょっと考えられる人 >>11
98:名無しさん@13周年
13/10/05 11:28:33.82 Duth4Tcm0
もう軍事輸送専用にして旅客輸送は止めれば
99:名無しさん@13周年
13/10/05 11:28:42.02 +RnWighk0
つ ドクターイエロー
100:名無しさん@13周年
13/10/05 11:30:58.67 Bc0MMedy0
ゆとり・・・
101:名無しさん@13周年
13/10/05 11:36:13.93 TrUYrElSP
>>1
すごい理屈だな
「お腹に出すので妊娠しないと思った」
と同レベル
102:名無しさん@13周年
13/10/05 11:40:03.41 30APlG670
>>101
危険日じゃないから中に出してもOKだとおもった
レベルくらいかも
103:名無しさん@13周年
13/10/05 11:41:16.81 lb4TYbhC0
>>98
軍事もいらんだろ
廃線廃線
104:名無しさん@13周年
13/10/05 11:49:22.52 zKmRiGD+0
JR北社長 大津駅で自殺の練習しなさい
105:名無しさん@13周年
13/10/05 11:50:32.44 6yv9aS1v0
前社長の自殺と労組って関係あるのか?
106:名無しさん@13周年
13/10/05 11:50:36.19 30APlG670
URLリンク(www.sponichi.co.jp)
JR北海道の特急 信号見落とし、制限速度35キロ超過
107:名無しさん@13周年
13/10/05 11:52:01.82 Idr2FIPW0
>>53
あ○きまりこ[
108:名無しさん@13周年
13/10/05 11:52:50.50 6LB7YSh/0
「ほとんど通らない」ってことは、たまには通るんじゃん。
109:名無しさん@13周年
13/10/05 11:56:18.25 4vjsJXIT0
>1
なかなかユニークな社員だな、、σ(-ω-*)フム
110:↑
13/10/05 11:56:36.67 rQXEFJ2v0
∧_∧
<丶`∀´> ∧_∧
/ \ ( ) お前が言うな!
.__| | .| |_ / ヽ
||\  ̄ ̄ ̄ ̄ / .| | |
||\..∧_∧ (⌒\|__./ ./
||. ( ) ~\_____ノ| ∧_∧
/ ヽ 馬鹿か? \| ( )
| ヽ \/ ヽ. 日本から出てけよ…
| |ヽ、二⌒) / .| | |
.| ヽ \∧_∧ (⌒\|__./ /
111:名無しさん@13周年
13/10/05 11:58:05.22 JTQj6FTK0
>>98
脱線したら、軍事も旅客も関係ないんだが、、、
112:名無しさん@13周年
13/10/05 12:19:35.18 NCnp0pzf0
>>105
前社長の遺書の最初に36協定に関する謝罪が真っ先に書かれてたみたい
113:名無しさん@13周年
13/10/05 12:36:29.33 Kv5XjfUo0
JR北朝鮮
114:名無しさん@13周年
13/10/05 12:44:27.89 OfE6w6ct0
>>1
ほとんど通らない路線ならば廃止して職員の首を切れ
115:名無しさん@13周年
13/10/05 12:48:23.87 9fw6476AP
>>1
「列車がなまら通らないので大丈夫だべや思った」
こういう大らかでのんびりとした人間性の北海道人
116:名無しさん@13周年
13/10/05 12:50:57.47 A7WPtox20
左翼が強すぎる地域での、行き過ぎた人権保護の結果がこれ。
人権を超えた特権を認めることは許されない。
117:名無しさん@13周年
13/10/05 13:15:19.86 hwJxz4+p0
鈍行はあまり通らなくても特急や貨物は頻繁に通るだろ