【社会】「怒りやすい人」はゲームでも不利[9/20]at NEWSPLUS
【社会】「怒りやすい人」はゲームでも不利[9/20] - 暇つぶし2ch547:名無しさん@13周年
13/09/20 14:03:14.96 xohOWOhy0
普段怒らない人が女房に怒るって人生であるわけで
譲れないものも人生のにはあるもんだ

世の中の殺人の大半は女と金だ

548:名無しさん@13周年
13/09/20 14:03:15.32 x0/C9XUc0
>>545
対局中に泣いてるプロなんていねーよアホw

549:名無しさん@13周年
13/09/20 14:03:58.38 FHVudngW0
>>545
対局中の話しだけど?
君はもはや、俺に対して怒りに燃えていて、慣れ親しんだ日本語の文章にすら、自身の考えを乗せることができないようだね
ごめんねレスはこれで最後にするNGね

550:名無しさん@13周年
13/09/20 14:06:13.82 xohOWOhy0
うむ 怒りの瞬間は見えぬものだ

551:名無しさん@13周年
13/09/20 14:06:25.14 xVQLGcvI0
>>549
怒りは悪、全否定すべきみたいなこと書くからそう突っ込まれるんだろ。
むしろ大事なのは自分に怒りが存在することを認めた上でそれを制御し付き合うことじゃないのかね。

552:名無しさん@13周年
13/09/20 14:09:21.55 eUZ07fPX0
>>548
月下の棋士じゃ血の涙流したり失禁したり射精してる棋士もいたぞ。

553:名無しさん@13周年
13/09/20 14:09:42.93 CzWb/Pqv0
怒りを胸に沈めてはならぬ。
怒りは両足に込めて、己を支える礎とせよ。
山本常朝 「葉隠」
 
他人に向けているうちは素人

554:名無しさん@13周年
13/09/20 14:12:23.64 FHVudngW0
>>551
怒りは悪であるのと、存在を認めることとは、論理的に共存することでは?

そもそもまず怒りというものがあるというのが仏教で、修行して治めましょうというのが仏教だとかいてるんだけどそれが瞑想だけどね
怒りがあるのを認めるのと、怒りを否定して修行なりして治めるのには矛盾はないよね?

555:名無しさん@13周年
13/09/20 14:12:42.44 GEofuAiY0
ザビーネさんも「感情を処理できない人類は、ゴミだと教えたはずだがな」と仰ってるだろ
本人もその言葉の通りゴミになって散っていったんだぞ

556:名無しさん@13周年
13/09/20 14:13:14.47 eUZ07fPX0
ID:FHVudngW0 は仏教徒でないのは確か。

557:名無しさん@13周年
13/09/20 14:14:17.15 Lvgdnj8OP
まあ仮に火病おこしてもゲームで不利にならないのだとしても、
そういう奴とは一緒にはやりたくないね
大抵火病起こしてるやつが居る時って負けてる時だろうし、
逆転の芽もないときにグチグチやるなよって感じ

558:名無しさん@13周年
13/09/20 14:14:39.18 FHVudngW0
>>551
君なら答えてくれそうだから聞くけど
怒りが絶対に必要である、全否定はおかしいと言える論拠はなんでしょう?
俺はいらないと書いていて、具体的に例を書いてきているんだけどね
では将棋で怒る必要があるという場合、その根拠はどうなるんでしょう?

559:名無しさん@13周年
13/09/20 14:14:41.24 P8PLLFbX0
ドリランドでなかなかコンプ出来なくてキレて一時間ほどで18万も使うてしもうた事があるわ
でも、ゲーム内ではそこそこ強くなって有利だったぞ?w

560:名無しさん@13周年
13/09/20 14:15:58.41 rpEPV+Eb0
っていうか勝てるから紳士的になれるんだろ?

561:名無しさん@13周年
13/09/20 14:16:32.28 l0MbhQrP0
>>549
対局中に自分ひとりで何を怒ればいいんだよ
スポーツの試合中にクソみたいなプレイする仲間や相手チームならわかるが

562:名無しさん@13周年
13/09/20 14:18:00.16 /Q4q7h7fO
バランス
くだらないことで、すぐ怒るのは小物
何があっても怒らない無感情も小物
使えない

563:名無しさん@13周年
13/09/20 14:18:21.21 GEofuAiY0
>>559
それは怒りというか金で有利になったんだろw
そして人生では使った金の分不利になってるぞw

564:名無しさん@13周年
13/09/20 14:18:29.89 FHVudngW0
有能であることと怒りの性質は別だからね
よく誤解があるが「怒ってばかりの短気な人間が有能」ではなくて、もとから有能だったんだよ
怒りが抜けたらさらに有能になるというだけ

>>561
自分のミスとか幾らでも因子はあるでしょ?それ俺に聞くこと?自分でそのぐらい消化してほしいね
腹が痛いとかコンディションで怒ることもあるでしょ?矛先を相手に向けてもショウがないからまた怒る
以上が自分一人でも怒ることが出来る具体例だけど?

565:名無しさん@13周年
13/09/20 14:19:06.56 GjOit4TN0
何ものべつ幕なし怒れって言って無いしな

怒るしかない時、怒るのが有効な時は、効果的に正しく怒れ、と言ってるだけで

怒るのも時には有用、これは古代からそう、

じゃあいつ我慢していつ怒ればいいの?なんてそんなもんケースバイケース手探り戦略

なんでもかんでも「怒らないで冷静になれば有利になるハズだ」とか、

「何でもかんでも怒ると同じくらい」の馬鹿の一つ覚えの妄想家ってことだ

566:名無しさん@13周年
13/09/20 14:21:26.07 GEofuAiY0
>>565
まぁ確かに冷静になったからって有利というわけではない
正しい選択をしたものが有利になるだけだ
どれだけ冷静でもアホでは意味が無い

567:名無しさん@13周年
13/09/20 14:21:41.39 W6jM899J0
朝鮮人はゲーム不利

568:名無しさん@13周年
13/09/20 14:21:45.64 FHVudngW0
気になるのは怒りを肯定してる人間からその論拠なりが聞こえてこないこと
具体的に怒りが必要な場面を出してもらいたいね
それが怒り全般に適応でき肯定できる所まで一般化してほしい
でも無理だよそれは

怒りにまかせてうまく行く場合、全てその結果は相手に委ねられてるだけだからね
ケンカで怒って殴りかかって問題がなかったのは相手が押さえかから、それだけ

569:名無しさん@13周年
13/09/20 14:21:58.21 /Q4q7h7fO
頭に血がのぼるのは偽の怒り
はらわたが煮えくり返るのは、本物の怒り
後者を純化するのが良い怒り

570:名無しさん@13周年
13/09/20 14:22:24.28 g1JPZ4f00
>>529
>>530
> 激昂する人が有利なゲームが皆無と言っていいほど存在しない
> 感情的になって冷静さを失うことで有利になるゲームなんてほぼ存在しえない

今までは技術的に不可能か高価すぎたからだ。
感情の数値を応用したゲームというのは、全般的に不可能だった。

URLリンク(ascii.jp)
みんな御存じの脳波測定機が50ドル。
そして前にも出たけど、モーションセンサーもキネクトなど、ずいぶんと安くなっている。
これらは昔は開発に使えなかったし、使えなかったからこそ感情値の測定や応用も全然なかった。

でも、今はそれが何とか出来るようになってきている。
出来そうな気がする。
すると、とある感情傾向が強い人が有利になれるようなゲームは作れる。

だから、>>1
・今のゲームは冷静感情が強い人が有利になれる造りだ
・今のゲームは怒りやすい人が不利になるゲームデザインだ
ということを見逃している。

怒りっぽい人がゲームに不利、なのではない。
不利になるようなゲームをやらされいるか、
知らずのうちにやってしまっている。

こういうことだと思う。

571:名無しさん@13周年
13/09/20 14:22:51.79 xalYhx9G0
スレタイで勘違いしている人もいるみたいだが、
あくまでネトゲの多人数VS多人数による対戦での話だからな

572:名無しさん@13周年
13/09/20 14:23:01.76 xVQLGcvI0
>>558
そういう全否定的な考え方って修行僧みたいな「内向き」の哲学だと思うのよ。
それが悪いとは言ってないが、存在を認める≒肯定するって考え方と合わせてしまうと、まず一般人は混乱するだけ。
少なくとも2chやネット上で話して理解を得やすい内容とは言えない、内容を否定してるわけじゃないけど。

573:名無しさん@13周年
13/09/20 14:24:28.54 eUZ07fPX0
>>570
ギャルゲーって女の子の感情を数値化したゲームらしいぜ。

574:名無しさん@13周年
13/09/20 14:24:35.83 H1jlhtDl0
サムスピでもやってろよ

575:名無しさん@13周年
13/09/20 14:24:40.93 FHVudngW0
>>572
うーんそれは怒りが必要であるという論拠ではなく
否定する奴がおかしいという個人攻撃にしかなってないよね?
自分が聞いてるのは上だから混ぜないでほしいね
で、別にこれらは2chだからなんてのは無関係な議論だし

576:名無しさん@13周年
13/09/20 14:25:26.29 LNVAizeD0
>>84
向いてない

577:名無しさん@13周年
13/09/20 14:25:31.51 xVQLGcvI0
>>570
現実と存在しないものを持ってきて反論するのは詭弁の一種ですよー。
もしかしたら今後起こりやすい人が有利になるゲームがでるかもしれない程度の話を出してそんな結論にしたらそっちが詭弁になる。

578:名無しさん@13周年
13/09/20 14:25:43.00 /Q4q7h7fO
>>572
怒りの全否定は人間性の否定
そんな無駄な修行は無い
中庸が正解

579:名無しさん@13周年
13/09/20 14:26:37.35 b671oOuM0
怒りっぽい人って人生で損をしてるなあと思う
でも怒ることが癖になってしまっていて直らないみたいね

580:名無しさん@13周年
13/09/20 14:26:51.08 vEWLmyFX0
>>570
脳波だって呼吸法その他である程度コントロール可能なんだぜ?

もう脳に神経接続してリアルに痛覚がある様にして
激昂してのアドレナリン鎮痛作用全開で拷問に耐えるゲームぐらいしかないよ。


やりたがる奴がどれだけいるかはともかく…

581:名無しさん@13周年
13/09/20 14:27:04.53 tdC+S4ob0
ネットでは熱くなってストレスためたほうが負け

582:名無しさん@13周年
13/09/20 14:27:38.01 GEofuAiY0
怒りやすい人が有利になるゲームなら、とか擁護してる人って
やっぱり怒りやすい人なんだろうか

583:名無しさん@13周年
13/09/20 14:27:51.20 WzX2C30D0
>>570
>>480

584:名無しさん@13周年
13/09/20 14:28:00.30 cjWCD5NC0
まあキレやすくてすぐにヒステリー起こしてぶち切れて大声で喚くような女は
全てにおいて人生失敗してるよな

感情的になって突然怒り出す奴は全てを駄目にする
でもそういうバカ女に限って「私のはポジティブな怒りなのよおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!」
って叫んでる

でもバカ女は常に自分は悪くなくて他人が全部悪くて自分を怒らせる他人がおかしいと本気で思ってるからな
悪い意味で自分にだけポジティブなんだよ
他人に対する見方は完全にネガティブだけどな

585:名無しさん@13周年
13/09/20 14:28:04.94 LNVAizeD0
ID:GjOit4TN0
行開けウゼーw

586:名無しさん@13周年
13/09/20 14:28:13.51 FHVudngW0
>>578
中庸ってのはそういう単語ではないよ
例えば、車で分岐点があって左右の道が分かれてる
そこで君の中庸だと、中央分離帯に激突して即死するだけ
物事の半分という妥協を中庸とはいわないんだね
よく世間が間違う一般的誤解

587:名無しさん@13周年
13/09/20 14:28:50.83 CzWb/Pqv0
性欲が起きたときに何をするか、で人生の勝負がつくのと一緒
怒りの感情が起きたときに、すぐさらけ出すような

怒りやすい人は、なにやってもダメ

588:名無しさん@13周年
13/09/20 14:29:01.18 xVQLGcvI0
>>575
そういう「分かり難い話」をネット上でして、誤解されて読み違えた人が悪い。みたいなのはどうなのよ。ってだけの話ですし。
Twitterやネット掲示板上で場にあわせてゆるーく説法して「信者」を増やしている坊さんを見てるせいかもしれんが。

589:名無しさん@13周年
13/09/20 14:30:56.79 BVjYtvmU0
むしろ怒りっぽい人を有利にした方が
課金させやすくないか?

590:名無しさん@13周年
13/09/20 14:31:49.15 IFx5E/ck0
>>589
このゲームは金で有利になれない
だからこそ人気が有る

591:名無しさん@13周年
13/09/20 14:31:59.34 cjWCD5NC0
>>528
いつでも「上から目線」
アドバイスと言う名の「おれさまルールブックの押し付け」

あーこれその通りだわw
>>529
ないよな
どこの業界を見ても怒りっぽい奴はおかしな言動やってあっという間に社会から抹殺されてるし
周りから反感を買いやすい&人の恨みを買いやすい
キレやすい性格の奴は結局はみんなから嫌われて周囲の協力を得られない

592:名無しさん@13周年
13/09/20 14:32:14.34 JtTkEGzC0
でも朝鮮人ゲーム強いイメージあるわ

593:名無しさん@13周年
13/09/20 14:32:30.39 FHVudngW0
>>588
だからそれも一方的だね「わかりずらい話し」は一般化出来る言葉ではないから
だって君の意見は一般ではないから

そういう場合君ができることは一つだけ、分からないことがあれば聞く
それが唯一の解決法

その質問すら回避して、「貴方の言い方がまずいから」というのはレッテルでは?
そもそもそのレッテルと自分が貴方に聞いた質問
「怒りを肯定できる論拠と具体例」
はそのまま受け継いでるんですけどね

下は議論とは無関係なレッテルなので、そういうレベルで言い争いには興味が無いのでパス
怒りがまざるとそういうレスになるということは憶えるべきだね

594:名無しさん@13周年
13/09/20 14:32:41.23 b671oOuM0
>>584
そういう女性に限らず、人は怒る瞬間に自分は正しく相手が間違っているという錯覚に陥ってると思うよ

595:名無しさん@13周年
13/09/20 14:34:39.43 WzX2C30D0
>>585
Jane StyleのあぼーんのNGEXに (?:^|<br>)(?![ ]*<br>)(?:(?!<br>).)+(?:<br>[ ]*<br>(?![ ]*<br>)(?:(?!<br>).)+){4} を登録

596:名無しさん@13周年
13/09/20 14:35:11.72 GEofuAiY0
強いて有利な点があるとすれば
チンピラさんやクレーマーや朝鮮人には冷静な人より向いてるな

597:名無しさん@13周年
13/09/20 14:35:32.57 cjWCD5NC0
>>594
逆逆。
「自分が常に正しい」と普段から思っている人間だからこそ他の人間に対してブチ切れるんだよ

「私は正しくてお前がおかしいのにどうして私に逆らうんだああああああああ!!!!!黙れ!!!」

これがすぐにブチ切れる沸点の低い人間の中に常にある心理な。
まともな人間だったら「まてよ、こっちにも悪い点はあったんじゃないか?」とか、
ブチ切れる前にまず冷静に他の対処法を考える

598:名無しさん@13周年
13/09/20 14:36:59.20 FHVudngW0
やはり自分自身の怒りにさえ気が付かない人とは議論できそうにないね
どうしても論理ではなく、最後は罵り合いの個人攻撃がでてきてしまう
議論ができないというのは「怒りが原因」なんだよ
そこに気が付かなきゃね

2chすら有効利用できてない

599:名無しさん@13周年
13/09/20 14:37:33.12 CzWb/Pqv0
「私は正しくてお前がおかしいのにどうして私に逆らうんだああああああああ!!!!!黙れ!!!」

慰安婦問題を攻め立てる挑戦人とか
太鼓を打ち鳴らす反原発人とか
ぜんぶ同じ心理状態でワロス

600:名無しさん@13周年
13/09/20 14:37:35.76 l0MbhQrP0
>>564
> 自分のミスとか幾らでも因子はあるでしょ?それ俺に聞くこと?自分でそのぐらい消化してほしいね
> 腹が痛いとかコンディションで怒ることもあるでしょ?矛先を相手に向けてもショウがないからまた怒る
> 以上が自分一人でも怒ることが出来る具体例だけど?

まあ落ち着けよ
自分でそのぐらい消化してほしいね

601:名無しさん@13周年
13/09/20 14:38:45.93 xohOWOhy0
怒りをwikiってみたらなかなか面白いのな

602:名無しさん@13周年
13/09/20 14:39:10.52 eUZ07fPX0
>>598
自分が正しくて、他は全員気づいてない。

まさにカルト。

603:名無しさん@13周年
13/09/20 14:39:40.36 Nh4pYsCH0
>>563
でもその後カードの複製方法に気がついて期間短かったけどヤフオクで売って取り戻せた上に稼げたよw

604:名無しさん@13周年
13/09/20 14:40:44.20 xVQLGcvI0
>>593
「分かり難い話」「言い方が不味かった」かどうかははっきり言ってどうでもいいのよ。
大事なのは、ほんの少しでも「自分の話し方に問題は無かったのか」と省みれるかどうか。
それが出来ない人は「怒りやすい人」と根本は一緒。

605:名無しさん@13周年
13/09/20 14:42:00.85 v6d6Zfcp0
「ホッヒヒ!」

606:名無しさん@13周年
13/09/20 14:43:48.76 cjWCD5NC0
>>599
朝鮮人の奴の場合は自分がおかしくても怒って相手を責め続ければ自分が正しい事になる、
絶対に謝らなくて自分が正しいと主張し続ければ相手に勝てる、
「謝ったら負け」って心理でやってると思うのでちょっとまたズレると思う
恫喝し続ければみんな言う事を聞くって言う脅しの道具として「怒り」を使ってる。
ヤクザとかの手法と同じ

607:名無しさん@13周年
13/09/20 14:44:35.10 c5OLZGk/O
FPSゲームは冷静な人の方が向いてると聞いた事がある。敵にやられてイライラする人は冷静な判断が出来なくなる。
ただ冷静な人だからって必ずしもそいつが賢いという訳ではないと思うがな

608:名無しさん@13周年
13/09/20 14:46:09.54 WzX2C30D0
>>607
同じ賢さなら冷静な方が勝つ
と言うだけの話だろう

609:名無しさん@13周年
13/09/20 14:46:36.60 nrPNrCM/0
ゲームは口調の強い
頭がイカれた感じのが強い

610:名無しさん@13周年
13/09/20 14:46:48.35 xohOWOhy0
俺は自分が正しいのかなんてわからない時でも
怒るときは怒るけどな

611:名無しさん@13周年
13/09/20 14:48:21.35 l0MbhQrP0
>>607
ゲームだから痛みもないし死の恐怖もないしね

怒りを後悔や恐怖や嫉妬など一緒くたにしてる人はなんなんだろう
虹が二色くらいにしか見えない人かな

612:名無しさん@13周年
13/09/20 14:48:45.45 JkSMIsrv0
バトルフィールドシリーズのオンはそのいい例

613:名無しさん@13周年
13/09/20 14:49:10.77 b671oOuM0
怒りを威嚇として道具に使うと本当に腹が立ちそう
笑うと可笑しくなる、泣くと益々悲しくなるみたいに。

614:名無しさん@13周年
13/09/20 14:49:55.27 eUZ07fPX0
>>611
死の恐怖はあるよ。

615:名無しさん@13周年
13/09/20 14:50:01.46 nsLx5lH80
そりゃゲームに限らずどんなものでもそうだろ。
いらいらしてたら判断力鈍って、成功するもんも成功せんわな。

616:名無しさん@13周年
13/09/20 14:51:05.76 NniYQZqbO
「怒りやすい人(チョン)」はゲーム(試合)でも不利ということですね、わかります

617:名無しさん@13周年
13/09/20 14:52:30.03 eUZ07fPX0
>>615
逆に言うと、感情のコントロールなんて経験重ねるしかないんだから、
ゲームはその練習にちょうどいいんだよ。

618:名無しさん@13周年
13/09/20 14:52:48.20 h0JY50kc0
>>24
ストレス発散させて長生きするケース
感情を発露させた方がストレスない
絶叫マシンもだから女は好きと
男がキャーなんて無理だし

619:名無しさん@13周年
13/09/20 14:52:48.71 g1JPZ4f00
>>577
それじゃあその存在しないゲームのことは忘れてくれ

>>1の話には、下二つが欠けてるように見える
・今のゲームは冷静感情が強い人が有利になれる造りだ
・今のゲームは怒りやすい人が不利になるゲームデザインだ

どうやら、今あるゲームのほとんどが冷静な人向けに造られていて、
怒りやすい人向けには造られていないことが原因だ

だからこそ、
「ゲームならば冷静な人が強い」
「ゲームならば怒りやすい人は不利」
と言われるようになっている

でも、本当は違っていて、
単に「冷静な人向けのゲームであれば、冷静な人が有利である」というごく普通のことではなかろうか、
すると、それだけで「怒りっぽい人はゲームでも不利」とするのは短慮なんじゃないか、

こういう話だ

620:名無しさん@13周年
13/09/20 14:53:51.81 5PmK4el60
PS2 新宿の狼は切れないとケンカシーンは勝てない
ま 他は普通にやってるけど

621:名無しさん@13周年
13/09/20 14:55:01.91 l0MbhQrP0
>>614
ゲームオーバーのでしょ

負けたらリアルで死ぬの?

622:名無しさん@13周年
13/09/20 14:55:30.48 7goRDtCS0
知ってた
低学歴でゲーム反対してる奴はだいたいこの類

623:名無しさん@13周年
13/09/20 14:55:30.20 xVQLGcvI0
>>619
△今のゲームは冷静感情が強い人が有利になれる造りだ
△今のゲームは怒りやすい人が不利になるゲームデザインだ
○今の社会は冷静感情が強い人が有利になれる造りだ
○今の社会は怒りやすい人が不利になるゲームデザインだ

まあ実際は局所的に基地碍が有利な場所ってのはあるもんだけどねえ、あとスポーツの一部もか。

624:名無しさん@13周年
13/09/20 14:55:40.60 eVTZiLOB0
頭の悪い奴は格ゲーやシューティングはできんと思うわ

625:名無しさん@13周年
13/09/20 14:55:41.47 qyArstXH0
これ、怒るってマイルドな表現してるけど、負けてる時に味方に対して二度と来んなとかゲームアンインストールしろとか暴言連発するやつのことだぞ
そら雰囲気悪くなって逆転の目すら消えますわ

626:名無しさん@13周年
13/09/20 14:57:40.10 xVQLGcvI0
>>625
そこでそいつ1人残して他の全員が抜ければ「勝ち」だなw

627:名無しさん@13周年
13/09/20 14:58:30.75 AGS4iYe00
>>570
思い通りに行かずに不利になるから怒るのに、怒りやすい人が有利になるゲームってそもそも矛盾してると思うんですが

628:名無しさん@13周年
13/09/20 14:58:39.12 bYBzrOBw0
パチスロは二度とやらんわ。
今のスロ産業は本当にぼったくり台しか作らせないね。

ボンバーパワフルとかいう新台を、
麻雀で浮いた金で打ったんだが、最悪だった。
煽って煽って外れ。何が来ても外れ。

当ったらちょろっと250枚でてお終い。
どんな小役を引いても煽ってお終い。

Regなんて酷い。30枚しかでない。

パチスロ屋とパチスロメーカーは、目に入るだけで腹がたつね。
客は間違いなくガラガラに減ってるから、結局ぼったくりしかないんだよ。

パチスロ屋はさっさと潰せってホント。
ない方がましだろ、あれなら。ヨシモトイベント系列が酷い。

もちろんぶち切れましたよ。詐欺だから。
今のパチスロはあからさまに「俺達は詐欺師です」みたいな台しかないから腹がたつ。
南北朝鮮から相当軍資金を要求されてるんだろうな。

629:名無しさん@13周年
13/09/20 14:59:53.27 eUZ07fPX0
>>624
格ゲーやシューティング好きは低学歴が多いのはなぜだ? 矛盾している。

630:名無しさん@13周年
13/09/20 15:00:39.22 xVQLGcvI0
>>629
そりゃ高校大学サボってゲーセン通えばねえw

631:名無しさん@13周年
13/09/20 15:02:56.85 14alxtiJ0
ゲームと人生とは波の様なものだから
一般系を考えてみた。
とはいえ、ナナメにに裏返りつつ波打つのはいいのか?
URLリンク(up.mugitya.com)

632:名無しさん@13周年
13/09/20 15:04:29.99 5+XB78ERO
このゲーム強いのはkoreaとchinaなんだよな
NAオワコンで残念

633:名無しさん@13周年
13/09/20 15:04:39.43 l0MbhQrP0
怒りで変身するキャラは怒らなくなって仲間を助けられずに死ぬの?


    怒らないで
  \ 民度の高さを見せつけましょう /
       __________   (   ) ))
     ////////// /\((⌒   ))  ノ火
    ////////// /(⌒((⌒))  )),  γノ)::)
  ////////// /(⌒( ⌒ ) ⌒ )  ゝ∧ノ   ♪
  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|   ( (( ⌒ )) )  ♪  ||
  |  | ̄ ̄|          |   (( ⌒ )) )),  .     ||
  |  |    |    日本   |   从ノ.::;;火;; 从))゙    ヽ<`∀´>ノ  ♪
  |  |    |          |  从::;;;;;ノ  );;;;;从        (  へ)
  |  |    |          | 从;;;;;::人 ;ノ;;;;;从人        く

634:名無しさん@13周年
13/09/20 15:08:39.76 nmqr3fqI0
>>「怒りやすい人」はゲームでも不利

静かに燃え盛る蒼い怒りの炎を心に灯して戦う人はめっさ強い
純正日本人の多くは恐らくそっち向き

635:名無しさん@13周年
13/09/20 15:08:55.76 14alxtiJ0
いや
太陽が4極化してるって言うんで
地球の状況とマッチングしたんだっていうSFで考えてみた。
URLリンク(ada323newage.c.blog.so-net.ne.jp)
URLリンク(oka-jp.up.d.seesaa.net)

636:名無しさん@13周年
13/09/20 15:13:30.61 ht5p7l8wP
俺は囲碁が弱い、すぐカッとなるから。

637:名無しさん@13周年
13/09/20 15:14:27.79 /9000BCE0
あほか。怒りやすいから負けるんじゃなくて、負けるから怒るんだろ。
性格なんぞ関係ないわ

638:名無しさん@13周年
13/09/20 15:16:20.89 4UHcwpJ40
まあ買ってりゃ穏やかな気分になるし負ければむかつくから逆だよな

639:名無しさん@13周年
13/09/20 15:17:28.25 IFx5E/ck0
>>637
別にそんな事は無い、ちょっとしたことで怒る奴が多いからな
このゲームは一試合が長いから

640:猫をかぶった場合はどうなるの?
13/09/20 15:20:47.84 lk8yd56m0
                  ,,、.
                /ィ/
  .._ .......、.__      /:/l!/
   :~""''..)  ゙゙"''─‐'''"  (;;;,l
  ゙、'、::::::ノ              ゙ヽ
   ``、/  \     /   ゙ヽ
    / ,,..._   ト─‐イ   _,,, ,,/   ウリは可愛い子ネコニダw
     ヽ,,.    ヽ,_ノ      ,,/
      ヾ、,,         ,/
       /゙ "       ヽ
      /          i!
    (⌒i ヽ    〈 i   / ,i
    γ´ ^゙ヽ.  l l γ´ ^ ゙ヽ
     i     i,__,,ノ ヽ_i,    i
     ヽ,_,,ノ"~´ ̄``゙ヽ,_,,ノ

641:名無しさん@13周年
13/09/20 15:23:15.13 MERRfVxV0
短気だと限界を超えて無茶するから
不利なのは明らかな事実

642:名無しさん@13周年
13/09/20 15:27:33.42 VAdBcRw90
ゲーセンでこのスレの流れを実践してきた
その結果…勝率0%!
なぜなら真昼間で対戦相手がいなかったからだ
ふう

643:名無しさん@13周年
13/09/20 15:32:00.86 1t31gw1tP
冷静で意思が強くても勝つわけではない
しかしそうでなければ確実に負ける
以上ゲームじゃないが株をやった時の教訓

644:名無しさん@13周年
13/09/20 15:41:51.67 v9SNLzZo0
うそつき!エクバやってるが
ゲーセンでうまいやつ(俺を狩る雑魚狩り)みんなDQNだぞ

645:名無しさん@13周年
13/09/20 15:49:58.45 eUZ07fPX0
>>643
マウスクラッシャーのBNFは?

646:名無しさん@13周年
13/09/20 15:51:37.68 KRRjiT5O0
>>644
エクバとやらは知らんが
ゲーセンで初心者狩りしてる奴は決まって中の下ぐらいの実力者
上手い奴は上手い奴にしか乱入しない

647:名無しさん@13周年
13/09/20 15:54:42.80 KRRjiT5O0
つか>>1読んで思ったんだが
怒りやすいからゲームに不利になるというより
ゲームが不利な状態になってるから怒ってる場合も多いんじゃないか

648:名無しさん@13周年
13/09/20 15:55:15.92 Bmcn/OdDO
ボダブレとかはそんな感じだな

特に拘りなく臨機応変に立ち回る奴は勝ちやすい

強い訳でなく、上手い訳でもないしのに負けない

649:名無しさん@13周年
13/09/20 15:59:33.99 qDtiv11D0
 ま た ピ ネ だ ! 

URLリンク(www.youtube.com)

650:名無しさん@13周年
13/09/20 16:00:25.08 WzX2C30D0
>>619
根本的な問題としてゲームには全てルールがあるわけで
感情に我を忘れる人はそのルールも忘れてしまう
怒りで勝てる闘いというのはルール無用の相手を感情のまま
屠ってもいい状態となりこれはゲームとは言えない

だから「ゲーム」である以上はルールの中出てて買える冷静さがいるということになる
特に数値が一つでもずれたら負けのコンピューターでは当然の話だ

651:名無しさん@13周年
13/09/20 16:04:11.67 WzX2C30D0
>>650
だから「ゲーム」である以上はルールの中で戦える冷静さがいるということになる
だった

このように落ち着かないと負けるんだなごめん

652:名無しさん@13周年
13/09/20 16:04:45.04 ocfKI/H40
チームプレーのネトゲなんて、如何にして雑魚どもに襲い掛かってウマウマするかってのばっかりじゃん。
それが「スポーツマン的」というのであれば、まあそういうもんなんだろうけどw

653:名無しさん@13周年
13/09/20 16:06:14.99 nrPNrCM/0
怒りやすい人にとって怒ることは通常なので
案外冷静です。

654:名無しさん@13周年
13/09/20 16:09:14.92 Gxxm2MxZO
>>44
クソワラタ

655:名無しさん@13周年
13/09/20 16:14:57.71 RTSa9R/n0
シナチョンはゲームの中でもお荷物
マシでこの世から消えてくれ

656:名無しさん@13周年
13/09/20 16:17:59.09 Rl5hCF9l0
>>4
まさにそんな感じ。低レベルで失敗をくり返す。

657:名無しさん@13周年
13/09/20 16:18:18.61 ELHT8kPU0
下手くそな奴ほどキレやすいし他人のせいにするよなw

658:名無しさん@13周年
13/09/20 16:20:02.71 vc6gpJP00
そうでもないだろ・・・人それぞれだ
ネトゲで無課金は不利
これなら理解できるけど。

659:名無しさん@13周年
13/09/20 16:20:34.18 eUZ07fPX0
>>657
自分のせいにばかりしてたら鬱になって自殺しちゃうよ。
前向きに生きるなら他人のせいにするのが正解。ネトウヨ見れば分るだろ。

660:643
13/09/20 16:28:26.47 1t31gw1tP
>>645
これは自分で自分のために出した結論
人はそれぞれ自分にあったやり方がある
それは各個人で見つけるしかない

661:名無しさん@13周年
13/09/20 16:37:40.76 tKvRpYOS0
人と競わないMMOとかあるの
大航海時代オンラインでもやっぱり競う面あったし

662:名無しさん@13周年
13/09/20 16:55:02.66 QVLw5++60
URLリンク(www.youtube.com)
オタクども真剣そのものだな。
ファビョーンが見たかったのに。

663:名無しさん@13周年
13/09/20 17:02:39.90 QoI49pc10
怒っても冷静な心があれば何事にも有利に働く
明鏡止水というやつだな
ただ怒りや妬みが爆発的な力を生むことも確か
お隣の国を見ればわかるね

664:名無しさん@13周年
13/09/20 17:22:39.86 RxZfC/fe0
ナッシュ均衡と関係あるかな?
(映画 ビューティフルマインドより)

アダムスミスは言った
"最良の結果はグループ全員が自分の利益を追求すると得られる"
間違いだ
"最良の結果は全員が自分とグループ全体の利益を求めると得られる"
すべてを支配する真理さ
アダムスミスは違ってる

665:名無しさん@13周年
13/09/20 17:24:15.70 mc5c1x5F0
ネストロジスティクスの大利だな
すぐに怒り狂って何でもかんでも人のせいにするww
どうしようもない人格破綻者だ

666:名無しさん@13周年
13/09/20 17:30:56.69 XPRek1050
666

667:名無しさん@13周年
13/09/20 17:31:54.14 MMfcBGXu0
サムライスピリッツ

668:名無しさん@13周年
13/09/20 17:35:17.28 ZRCQykE00
レースゲームで前に敵車がいるとむきになってオーバースピードでコーナーに飛び込んでしまうことがよくある

669:名無しさん@13周年
13/09/20 17:37:07.06 w1OaZ+Nu0
格ゲーとか特にそうだよな
普通に二択仕掛けてるだけなのに台蹴りやめて欲しい

670:名無しさん@13周年
13/09/20 17:37:51.98 /dzkpvCwO
格ゲーも怒りやすい奴は下手
負けた原因を分析出来ないから上達しない

671:名無しさん@13周年
13/09/20 17:39:31.20 z5uvr7xS0
韓国韓国と言ってるやつ等は仕事もゲームも出来んやつが多い気がするわ。
大体怒りやすいし女にもモテン連中w

672:名無しさん@13周年
13/09/20 17:43:04.49 w1OaZ+Nu0
>>659
清清しいまでのチョン思考だなww

673:名無しさん@13周年
13/09/20 17:46:24.08 l2pAbjfk0
漏れはプレイステーションのコントローラを3個壊したわ

674:名無しさん@13周年
13/09/20 17:48:20.36 rRH2kREC0
>>672
バランス次第でしょ
要は自分でどうにかした方がいい部分と他人に任せるべき部分をちゃんと選り分けられればいいだけ
何もかも自分のせいって事にする奴もそれはそれで馬鹿だよ

675:名無しさん@13周年
13/09/20 17:52:34.18 bQhHi8QM0
負けるとイラつくから対戦ゲームはしないんだよ
ゲームでストレスためちゃ笑えないからな

676:名無しさん@13周年
13/09/20 18:03:04.72 mYhVkHBk0
最近はフラッシュゲームしかやらん
お手軽で精神衛生上もよろしい

677:名無しさん@13周年
13/09/20 18:31:59.11 CtPb8fls0
怒りやすいとか無いと思うぞ
真面目がストレスの中我慢して生活してる人と
DQNがストレス発散の為、他人に迷惑掛けながら生活してる人は
コップに溜まったストレスが違う

678:名無しさん@13周年
13/09/20 18:35:16.73 Q3CGecAE0
怒りっぽい人ってのは、怒鳴ってどうにかなる範囲の環境でしか力を発揮できません。

679:名無しさん@13周年
13/09/20 18:42:08.47 XPRek1050
せやな

680:名無しさん@13周年
13/09/20 18:46:22.79 Z86aDFWO0
>>4
確かに飽きっぽかったり短気なやつは要領が良い。
ただ、年取る毎にそういう短気な連中の要領の良い部分だけ抽出した気が長いやつの方が強くなる。

681:名無しさん@13周年
13/09/20 18:53:02.45 4Cwqqr4c0
俺、5歳児の頃は神童と呼ばれていたわ
ならば怒った方が有利だよな?

682:名無しさん@13周年
13/09/20 18:53:24.76 xXrxRIht0
>>631
路線図にしかみえなかった

683:名無しさん@13周年
13/09/20 19:00:59.49 KLyx3Fmj0
短期者は冷静を失って自爆する
それを楽しむのも面白い

684:家政夫のブタ
13/09/20 19:04:54.25 7qkSuFXd0
狙撃銃のバレットとナイフ持って敵陣にいる敵を全滅させるのは短気ですか?

685:名無しさん@13周年
13/09/20 19:15:56.61 eUZ07fPX0
>>683
気長は危機に気づかずカモられる。

686:名無しさん@13周年
13/09/20 19:55:18.68 XPRek1050
え~

687:名無しさん@13周年
13/09/20 20:05:15.74 zBYB96iN0
ゴルフでも麻雀でも怒りっぽい奴は
伸びない&一緒にやってくれなくなる。
人間的な幼さも露呈し大人の世界じゃ相手にされなくなる。

688:名無しさん@13周年
13/09/20 20:19:19.60 CJvpffBI0
>>677
感情表現しないほうがストレスがたまらないという説も、最近出てきたな
ストレスのせいで怒りっぽいのではなく
怒りっぽい性格のせいで、よりストレスをためてしまう

689:名無しさん@13周年
13/09/20 20:22:17.34 bYBzrOBw0
アメリカの企業では、チームプレーをせずに理由もなく怒る開発者は
敬遠される傾向がある。これは極めて論理的である。

典型的な会社はGoogleで、
Googleはセルフィッシュで短気、利己主義的な開発者を酷く嫌う。

これはSun Microsystemsでの苦い経験が元になっている。
そういう社員は得てして会社のより良い未来や素晴らしいアイデアより、
自分のポジションを気にしてチームの足を引っ張るからである。

日本企業では、そのようなサイコパス社員が生き残る傾向が強い会社が多い。
だから東芝日立からして振るわない会社になったと言える。

というか、俺も麻雀打ってる暇があったら
さっさとレポートを書いて、アメリカの要人から助けてもらうわ。
大朝鮮帝国ニッポンのキチガイサイコ文化に殺されるのはまっぴらだからね。

この国は、政治家からしてくさいものには蓋をする朝鮮文化だからね。

俺の血筋はアメリカに移民することになる。

690:名無しさん@13周年
13/09/20 20:23:30.91 UBy/so7f0
当たり前だわな。ってか今更言うことか。

691:名無しさん@13周年
13/09/20 20:28:10.67 bYBzrOBw0
麻雀と団体競技を一緒にしてる奴はなんなんだろうねw

麻雀は個人競技、このゲームは団体競技だろw

麻雀とサッカー、プレーするならサッカーだね。そのほうがオツムにもいいと思うよ。

麻雀の客層も、最近は酷い。

麻雀関係も朝鮮系経営者が多く、ずるがしこい人間が多い。

692:名無しさん@13周年
13/09/20 20:28:15.60 DWQUjHj/0
           ___
          ./    \
          .| ^   ^ |
          | .>ノ(、_, )ヽ、.|
         __! ! -=ニ=- ノ!___
    /´ ̄ ̄ .|\`ニニ´/    `ヽ
   {      .|__  ̄ ̄ヾ      }
   i;;',,,  r---イ     /|,、_,,  ,',;:',i
   .l;';',;,,  }  /;\     / ヽ / ,;,;;',;l
   .|;;',;,   } ./;;;,, \   / ;;;;;;ヽ ,,;;','i
   i;',,   / /;;,',';;  ノ--, ',',;;::',',゙i ,,';';i
   i;,';  /./,',',';;" /   \ ',',',;;,'i ,;',i
  /  / i 、  /    ヽ ',;::'、|  \
 ヽヽヽヾ丿  〈       ヽ''  {////
  ```` ト,   i        | 、 i´´´
      |',',;;  }        ! ',',;;i
      |,','、 /        ヽ',',','|
      !;;', /          !,',;,;'|

693:名無しさん@13周年
13/09/20 20:39:06.52 bYBzrOBw0
>>664
アメリカ企業はアダムスミスの「嘘」は既に理解していて、
だからチームインセンティブという発想が生まれた。

チームに所属する全ての社員が自分の利益を考えて行動すると、
チームのパフォーマンスは上がらない。
これはアメリカの多くの経営者は理解している「事実」である。

嘘だと思ったら、Googleのビッグ3に聞いてみるといいよw

この事実は「ゲームの理論」を用いる事で論理的にも証明できる。
おのおののプレーヤーが、チームが勝利しなければ、
自分の分け前も減る事をまず理解すべきである。

アメリカの大企業は多くはこの事実を熟知している。
ゴールドマンサックスも、Googleも、そしてマイクロソフトもIBMもだ。

日本の名のある大企業は、幼く知性が低いといわざるを得ない。
このような国にいると、誰しも非論理的な行動ばかりで
ヒステリックになり、強迫性障害になる。

694:名無しさん@13周年
13/09/20 20:56:50.43 bYBzrOBw0
スティーブンジョブズは「ワンマン社長」だったと考えている人間が
日本人には多い。

これは、過去には真であったが、近年においては偽である。
それは”ウォズの魔法使い”と異名をとった
天才プログラマー・ウォズニアック氏の証言でも明らかである。

Appleの大躍進は、スティーブンジョブズの人格改革が背景にあった。
スティーブンジョブズはApple追放の苦い経験と”禅教育”により、
素晴らしい経営者へと変貌を遂げたのである。

695:名無しさん@13周年
13/09/20 20:56:56.38 GHtZNeqn0
ゲームでうまくいく時か
音ゲーで怒りも喜びも悲しみも消え失せてる時はうまくいく傾向だわ

696:名無しさん@13周年
13/09/20 20:59:57.62 N21Mcvpy0
おっと、近親相姦でDNAが壊れた欠陥民族の朝鮮劣等種の悪口はそこまでだ

697:名無しさん@13周年
13/09/20 21:07:32.64 u6gX+OY1O
うちの会社は怒りっぽいのしか上司にいないぞ? by大手食品会社

698:名無しさん@13周年
13/09/20 21:09:31.95 a9v1XNFI0
>>44
100回見たコピペだけどこれくらいの度量が日本人にも必要なんだとおもった

699:名無しさん@13周年
13/09/20 21:16:49.87 bYBzrOBw0
現代経済学で欠かすことのできないキーワードである
「ゲームの理論」で証明できる事は、現象論でも説明可能である。

サッカーというゲームは、チームプレーの重要性を語るのにうってつけである。
例えば、ドイツ VS アルゼンチンにおけるメッシのプレースタイルと、
チャンピオンズリーグにおけるバルサのメッシのプレースタイルの違いを見れば
一目瞭然である。

同様の事が、アメリカンフットボールやバスケットボールにも言える。

ベースボールだけは特殊である。
ベースボールは攻撃は基本的に個人能力が重視され、
守備の際はいかに相手プレーヤーをアウトにするかの
チームマインドが重視される特殊なスポーツである。

700:名無しさん@13周年
13/09/20 21:19:50.74 9zA+pj0Q0
生半可にガチで対戦ゲーやるとハゲるぞ
チームなら尚更

701:名無しさん@13周年
13/09/20 21:24:05.17 zd+Cy6CR0
釣り人は気が短い方が上手と言うしな。
碁の加藤正夫は「カッと来るものが碁打ちにはなければならない」と言ってた。

702:名無しさん@13周年
13/09/20 21:33:04.10 yncrWsxCP
友人達に誘われてゲーセンのボーダーブレイクっていうゲームを
やってみたんだけど、4分弱で100円という時間課金で陣取りゲーム
チームプレイしてんだよね・・・

よくまぁこんな鬼仕様でゲームとして成り立ってるなぁと感心したよ。
支援兵装(BF2の衛生兵・工兵(地雷敷設業務)・司令官(広域索敵業務)
を兼任するに相当)で守備やってる人とかね、待ち惚けで点数稼げない
場合もある損な役回りなのに誰に言われずともやるんだよね。防衛に
成功して勝利に貢献してもポイントはあまり貰えない、守備に失敗すると
敗北の戦犯になりかねないから、あーいうのをやってる人達は多分
おっとりした性格なんだろうなーと思う

703:名無しさん@13周年
13/09/20 21:39:10.14 0SGeqS310
わざわざこんな動画を作らないとならないなんて、RiotGamesも大変だ。
しかし、lolのキチ害人にどれだけ効果あるんかな

704:名無しさん@13周年
13/09/20 21:41:59.41 Bmcn/OdDO
ボダブレは要領の良さが出るゲーム

創意工夫をして立ち回りの幅の広げていけるタイプでないとやっていけない

まあ、勝利を諦める時もあるがな

705:名無しさん@13周年
13/09/20 21:45:45.33 bYBzrOBw0
ゲームにおける「チームプレー」は、勝利時の報酬にも左右される。
つまり、チームワークとは、環境にも左右されるのです。

Riot Gamesのみなさんは、恐らくご理解されていると思うが、
このゲームの勝利ボーナスのトッププレーヤーの
個人報酬が突然劇的に上がったとしよう。

そうなると、どのような事が起こるか?
味方プレーヤーがチームの勝利など考えず、
トップスコアを争い始めるのである。

同様の事が現実の会社経営にも言える。
個人のインセンティブボーナスばかりを重視する会社の文化は
成績を競い合って社員同士が足を引っ張り合う文化になる。

706:名無しさん@13周年
13/09/20 21:47:40.12 Bmcn/OdDO
まあ、簡単にいうと

防衛担当しますって引きこもっているだけの奴は馬鹿、逆に敵のラインを崩す人手が足りなくなる

そこで機体構成や武器の工夫をする訳だ

707:名無しさん@13周年
13/09/20 21:50:00.27 a9v1XNFI0
ボダはロボットを組み立てることにロマンを感じないとモチベが上がらない仕様だったので無理だった
絆とかステクロの方が楽しめた

708:名無しさん@13周年
13/09/20 21:50:06.01 bYBzrOBw0
チームプレー・ゲームは人間性を判断するのにうってつけである。

高IQの人間には性格テストなんて何の役にも立たない。
なぜなら、高IQの人間は性格テストの原理を理解しているので
どのように回答すればチームプレーヤーと評価されるか理解しているからである。

アメリカのゲーム会社のみなさんは、人材評価の方面のビジネスに
打って出てもらいたい。

ゲームで人材評価をするのは面白いアイデアである、私は常々そう考えていた。

709:名無しさん@13周年
13/09/20 21:51:02.45 JuGOHUCd0
激高しながら15秒間に14発もビンタを繰り出したり
体育館の壁をプラバットで殴り続ける部活顧問の教諭が
日本にいるのですが。

710:名無しさん@13周年
13/09/20 21:55:27.81 /r0SNUEpO
>>702
ゲーセンたとマシな方よ、あれの仕様は。
初めての格ゲーやって初心者狩りに入られて、コンボ叩き込まれて三十秒で抹殺されるより遥かにマシだよ。

711:名無しさん@13周年
13/09/20 22:03:50.97 a9v1XNFI0
最近の格ゲーはカードに勝敗が保存されるからな
勝率のためだけに初心者を狩るのがトレンド

712:名無しさん@13周年
13/09/20 22:06:24.04 rqHYWU4Z0
ちなみにクソジャップはビジネスの現場で感情を露わにするのが
正直でカコイイってことになってるが、勿論世界標準はその反対で、
自分の感情すら抑えられない奴はそもそも同じレベルに達してないから相手にされない。
何故かジャップはアメリカ人といえば好戦的で商談でもすぐケンカ売ってくるような
いんちき言説がはびこっているが、表現は直截的だが極めて穏やかだよ。

だってさ、アメリカは銃社会だぜ。
だからアメリカ人のフレンドリーな態度はそういう事情も間違いなくある。
そんなジャップのブラック経営者みたいに舐めた態度で恨みかいまくってたら
普通に撃たれますって。それは弾丸だったり訴状だったりするんだがw

713:名無しさん@13周年
13/09/20 22:07:46.35 hyRHg0L/0
たしかにイラっとするからゲームやらないわw

714:名無しさん@13周年
13/09/20 22:26:13.76 sjCQH4Bw0
モンハンでだいぶ鍛えられたわ
dosでは叫び続けたがな

715:名無しさん@13周年
13/09/20 22:42:17.14 tvti7BBO0
>>101
でも韓国人FPSアホみたく強い。

716:名無しさん@13周年
13/09/20 23:35:30.18 46l61ZIG0
ファミコンを5台は破壊した。
奇声を発してコントローラーを何度も何度も本体に叩き付けた。
俺の実績。

717:名無しさん@13周年
13/09/21 00:07:18.96 PoThhY080
20才もゆうに超えてるのに、モノポリー系のゲームでぼろ負けしたら
盤面ひっくり返した奴には一人だけお目にかかったことがある
そいつはその後布団に潜り込んで1日中出てこなかった

まあガチのメンヘラだったんですけどね

718:名無しさん@13周年
13/09/21 01:12:41.22 eI4EA4dN0
つーかいい歳してゲームとかやってる時点で幼稚じゃん

本当の大人はゲームなんて低俗な娯楽をしないよ

719:名無しさん@13周年
13/09/21 01:15:44.28 1xwOZ4K20
>>715
RTSは世界一だと思うけど
FPSうまいやついなくね?
具体的に誰よ

720:名無しさん@13周年
13/09/21 01:28:32.03 DDg+0anz0
>>718
ゲームは子供がするもの
ゲームは賢くない人間がするもの

っていう概念がもう古いと思うが

>>719
ネトゲが盛んだから層が厚いって意味なんじゃね?

721:名無しさん@13周年
13/09/21 01:30:29.35 eI4EA4dN0
>>720
実際そうじゃん
お前らみたいな低俗低所得底辺低知能がゲームばっかやってんだからw

722:名無しさん@13周年
13/09/21 01:33:39.92 DDg+0anz0
あんまり考えずただ煽るためにたたいてるようにしか見えないが

本当の大人の高尚な娯楽とやらは、提示していただけるのだろうね?

723:名無しさん@13周年
13/09/21 01:36:50.11 a0Eb4XCQ0
「プレイヤー」を「国民」に置き換えて読むとあら不思議

724:名無しさん@13周年
13/09/21 01:37:51.20 q93IewIdO
赤亀後ろからぶつけたら切れたやついたな「コンピューター(のキャラ)にぶつけろよ」って

725:名無しさん@13周年
13/09/21 01:41:35.49 YGtNi/Bl0
自分の感情をコントロールできない人は駄目だっていうもんね

726:名無しさん@13周年
13/09/21 01:44:48.01 sb/Z8qwwO
ゲームで発狂するジャジャジャジャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアァァァァァァプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ゲームで発狂するジャジャジャジャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアァァァァァァプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

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727:名無しさん@13周年
13/09/21 01:45:55.89 NmQTzy1FI
意味ないのにボタン連打する奴怖い

728:名無しさん@13周年
13/09/21 01:47:00.25 mDnGVttq0
リュウオンラインで俺は怒りゲージを使い果たしたんだと思う

729:名無しさん@13周年
13/09/21 01:53:20.26 nN4TaIlD0
>>722
FF11で2000万円の装備をしたままBANされて切れまくるまでが大人の遊び。

730:名無しさん@13周年
13/09/21 01:54:23.92 3wL7jvduO
とりあえずジャイアンみたいなのが居るチームには早々見切りつけるか
回りと結託してキック&ブロックするこったな

731:名無しさん@13周年
13/09/21 01:55:26.19 F7l+zsmAQ
死んでばっかりだとつまらんし
1人でやるだけだな
腹立つゲームはやらなきゃいいし

732:名無しさん@13周年
13/09/21 02:03:26.49 3GVT/J1vO
>>726
この程度で発狂すんなってwww

733:名無しさん@13周年
13/09/21 04:42:45.55 hDPZPo6c0
>>720
確か米の在リビア大使がやってた(もう故人だが)ゲームがあったな
EVEOnlineだっけ?


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