13/08/22 01:58:41.80 +LIcI/TQ0
>>645
まぁね、長谷川町子は最期までアニメ版は自分の作品と認めなかった事を考えるとね……それでもねぇわw
654:名無しさん@13周年
13/08/22 01:59:12.83 AxNYgokZ0
なんだかんだ、仲いいように見えるね。
ってか、韓国人からのちょっかい出しだが。。。
日本人も完全無視しないところも、なんともはや。
どうだろう、一回くらい無視してみては。
2chのニュースにもしない、これだよ。
655:名無しさん@13周年
13/08/22 02:00:10.58 poA4MrAN0
日本の日常を描いたアニメを監視するストーカーチョン
キモすぎ
656:名無しさん@13周年
13/08/22 02:00:17.51 wh+z/Rw10
>>652
ケーブルTVなら、おkらしいよ
657:名無しさん@13周年
13/08/22 02:01:50.09 oIiAcIS+0
>>651
どうなんだろ
ただ仮に発売されても海賊版が当たり前だから正規品は絶対に売れない
ゲームもネトゲしか存在できなくなった国
658:名無しさん@13周年
13/08/22 02:02:06.70 Z3ywTkMK0
韓国で放送されてるってことは
フネさんや波平さんの着物姿はぼかし入ってるの?
659:名無しさん@13周年
13/08/22 02:03:03.22 OKF+c4b9P
>>638
朝鮮人はウリナラファンタジーで歴史捏造するだけじゃなく、
さらにそれを真実だと思い込むから病的なんだよね・・。
660:名無しさん@13周年
13/08/22 02:03:52.70 JKt2BeeP0
反日病
661:名無しさん@13周年
13/08/22 02:04:56.44 KvejhYv4P
こういうのってバカウヨ釣られてるんだけど遊ばれてるね
惨めw
662:名無しさん@13周年
13/08/22 02:05:12.32 igqekaJS0
普通の人なら気にならないような事が異常に気になる。
「強迫性障害」っていう精神病。
例えば食べ物を喉に詰まらせて死んでしまうんじゃないかという想像が沸き起こり
怖くて食事が苦痛になる。食事が一番の恐怖タイム。すごい時間がかかる。
食道や喉は全く正常。ただ、詰めてしまうかもしれないという嫌な妄想が頭を支配する。
663:名無しさん@13周年
13/08/22 02:09:07.51 6lNNZpRdO
どうせ来年には国ごと崩壊するんだから、好きに言わしとけww
664:名無しさん@13周年
13/08/22 02:09:45.77 iXt9m0zy0
お魚くわえたドラ猫、追ーっかけーてー
665:名無しさん@13周年
13/08/22 02:09:48.74 poA4MrAN0
スレ伸ばされてファビョる連呼リw
666:名無しさん@13周年
13/08/22 02:10:37.77 mjj+H8Yk0
なんだこれw
667:名無しさん@13周年
13/08/22 02:11:02.27 Pq8PAvT0O
サザエさんが韓国人ってめちゃくちゃだな…
668:名無しさん@13周年
13/08/22 02:11:26.35 +f4GCJRu0
URLリンク(wiki.livedoor.jp)
これが貼られていないとは
669:名無しさん@13周年
13/08/22 02:11:57.66 QMZDAczw0
蒼井そらって在日だったのか・・・蒼井優も在日だと思うけど
670:名無しさん@13周年
13/08/22 02:12:55.24 foFSA42BO
船、波兵の着物が韓国の民族衣装?←なんかふあふあしたやつ
だったら爆笑だ
671:名無しさん@13周年
13/08/22 02:13:50.99 KvejhYv4P
バカウヨおちょくるの楽しいからなぁw
起源説なんて釣りだよ
672:名無しさん@13周年
13/08/22 02:16:25.95 Bthg1cGo0
>>16
おまえらはあれか?チョン認定でも喰らったのか
673:名無しさん@13周年
13/08/22 02:16:29.47 n3MeZs3zO
ドラえもんは韓国製ニダ(笑)
674:名無しさん@13周年
13/08/22 02:16:30.34 fiicz/250
サザエさん第一巻は
満州引き揚げ者を労う
それこそ韓国が右傾化だの
軍国主義だの言いそうな内容なんですけど
675:名無しさん@13周年
13/08/22 02:16:30.98 q2kAO/w8O
>>647 ここ迄馬鹿だと係わり合うのも馬鹿馬鹿しいのよな、実際。
676:名無しさん@13周年
13/08/22 02:17:35.99 U4d87kJ/0
とりあえずキムチ臭い
677:名無しさん@13周年
13/08/22 02:18:20.61 ZIyMTDyq0
わけのわからんスレタイだと思ったら
内容はもっと意味不明だった。
678:名無しさん@13周年
13/08/22 02:18:24.22 ewEwRPvq0
つまり韓国人はバカだな~って日本中で笑いものにされてるアニメって
認識なのか?こんなクレームでストップかけるとか、頭おかしいわww
679:名無しさん@13周年
13/08/22 02:19:05.28 wh+z/Rw10
>>671
悔しいの~
そうでも言わなきゃ自我が崩壊しちゃうよな・・・マジ基地パクリ土人のwww
680:名無しさん@13周年
13/08/22 02:19:06.29 OclCTlKCO
楽しい妄想だなw
681:名無しさん@13周年
13/08/22 02:19:06.27 IcVRe/wTP
>>651
元々、パクリCDを発売する予定だったのに計画変更を余儀なくされたニダ
発売中止はケシカランニダなので、独自にウリジナルCDを発売する為の布石ですね。
手の込んだ段取りでありがとうございます。
682:名無しさん@13周年
13/08/22 02:20:01.44 n5KyBd/00
サザエさんじゃんけんのパーは旭日旗に見えないのか
683:名無しさん@13周年
13/08/22 02:20:07.20 Ng33dWEUO
痛すぎ
684:名無しさん@13周年
13/08/22 02:20:30.07 foFSA42BO
ちびまる子は韓国人
ドラゴンボールごくうは韓国人
くれよんしんちゃんは韓国人とかくるよ
685:名無しさん@13周年
13/08/22 02:20:32.87 g4FM0YrO0
冷静に考えて、そもそもあんな韓国人居ないだろwww
686:名無しさん@13周年
13/08/22 02:20:37.85 j3LY6qYw0
,──、,──、
/ \
/ | ̄ ̄ ̄\ |
| / \ |
| ___/ 二二二二 | |
| | ─ lll ─ | |
| | 彡,━ /━、ミ| |
| | `ー' / ) `ー' | |
| | \ / ヽ / | | / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| | (,、_ノ | | < この馬鹿チョンがぁ!
| | ___ | | \___________
| | / <┼┼┼>ヽ | |
/ \ /  ̄二 ̄ / |
/| | | | | \_____/| | | ヽ
687:名無しさん@13周年
13/08/22 02:20:42.26 HCyU3iMf0
韓国の若者が可哀想に思えてきた。
教育は恐ろしいと感じる。
688:名無しさん@13周年
13/08/22 02:21:17.33 gBDgeh3F0
基地外すぎる・・・
689:名無しさん@13周年
13/08/22 02:21:19.79 iXt9m0zy0
もしもサザエさんが韓国人だったら
690:名無しさん@13周年
13/08/22 02:22:28.96 hp6TpvBVO
万札の人
「な?」
691:名無しさん@13周年
13/08/22 02:22:34.76 fiicz/250
>>689
犬鍋くわえたどら猫追いかけて♩
692:消費税増税反対
13/08/22 02:22:40.67 fFktD9NBO
法則凄すぎますなw
サザエさん最近視聴率ぱっとしないし。
693:名無しさん@13周年
13/08/22 02:23:12.64 KvejhYv4P
>>679
欧米の認識
猿マネ=日本
694:名無しさん@13周年
13/08/22 02:23:44.47 kPiu8YjC0
>>41
wwwwww
695:名無しさん@13周年
13/08/22 02:23:49.41 Z3ywTkMK0
>『サザエさん音楽大全~主題歌、サントラ&効果音集』
その前にこれ買ってどうするの?
696:名無しさん@13周年
13/08/22 02:23:53.89 +LIcI/TQ0
>>685
まぁ、和製トムジェリやってた頃は若干チョンっぽかったがな
697:名無しさん@13周年
13/08/22 02:24:12.81 ZGycsEgs0
向こうのネタスレに釣られんなよw
698:名無しさん@13周年
13/08/22 02:24:22.95 KW96n6UC0
>>687
漫画とか小説が自国のものがつまんないんだもんな
699:名無しさん@13周年
13/08/22 02:24:46.72 ffBrMS+o0
「サザエさん韓国起源説」という妄想をベースにして
更に陰謀説とか妄想してるのか
いい加減夢から覚めろよ
700:名無しさん@13周年
13/08/22 02:24:50.96 q9s0Ed8c0
もうメンドクサイからだれか突っ込んどいて
701:名無しさん@13周年
13/08/22 02:26:25.95 8zSEmJAr0
もうコイツら嫌だ
本当に嫌だ
存在自体がギャグだわ
他国はいいよなー笑ってられるもん
702:名無しさん@13周年
13/08/22 02:27:04.49 BMCa/JQr0
いやいや
まさか本気で言ってるわけねえだろ?
ソラなんて初めて聞いたわ
パクとかキムが殆どだろうが
”小螺”と書くらしいが wikiの朝鮮苗字一覧にかすりもしねえ
703:名無しさん@13周年
13/08/22 02:27:39.02 q2kAO/w8O
>>701 鬱陶しいのは解るがとりあえず楽しんどけ。俺は最近哀れみしか朝鮮人に感じなくなってきたわ。
704:名無しさん@13周年
13/08/22 02:27:59.38 Ck0Ji7B00
韓国どうでもいいからCD発売中止の詳細を…
つい最近かなりど真ん中な関係者から出るって話を聞いたばかりだったのに
705:名無しさん@13周年
13/08/22 02:28:04.55 poA4MrAN0
歴史も文化もないから他国から盗むしか脳がない哀れな国w
706:名無しさん@13周年
13/08/22 02:28:20.17 9qfUB4SkP
>>1
なんなの・・コイツら
まじで日本のストーカーだよねキムチわる!
707:名無しさん@13周年
13/08/22 02:28:52.18 8x3b4Fwt0
嘉門達夫
「サザエさんグラフィティー」
解禁されたの?
708:名無しさん@13周年
13/08/22 02:30:05.00 tcUqhz/a0
起源っていったい何なのかわからなくなるなチョン相手にしてると
パクリの多い中国もオリジナルと主張はしても孫ゴクウの起源とかには口出してないイメージだが
709:名無しさん@13周年
13/08/22 02:31:47.24 WMJZu2GAO
韓国人はサザエさんの一巻を読んでないな
710:名無しさん@13周年
13/08/22 02:31:50.04 sK0bE5540
新井サザエ?
中村サザエ?
711:名無しさん@13周年
13/08/22 02:32:28.99 Ic1gjjyl0
憧れの韓国の方々が反応してくれて嬉しいだろ、フジは
712:名無しさん@13周年
13/08/22 02:32:37.51 J/p/KCEx0
南朝鮮人にはあきれるばかりです。
713:名無しさん@13周年
13/08/22 02:32:44.42 KB6y80U30
パンツアニメのそらのおとしものが韓国起源と言われたら信じてしまいそうだ
714:名無しさん@13周年
13/08/22 02:33:57.41 a0PnZb+60
もうなんでもいいよwwww
勝手に騒いでいろ、チョンwwww
イチイチ反応するのも馬鹿馬鹿しいwwww
真面目な話、単に日本人を釣りたいだけだろ、あいつらw
715:名無しさん@13周年
13/08/22 02:36:10.83 NpzhlgIa0
>>708
中国は西遊記やら三国志やら魅力的な文学作品があるがチョンには無いからな
716:名無しさん@13周年
13/08/22 02:36:17.94 KaU6fXEMO
冗談抜きで病気じゃないのか?やばいだろこいつら
717:名無しさん@13周年
13/08/22 02:36:44.28 vk2rknp30
イルボンを見てるニダ
いつもイルボン見てるニダ
718:名無しさん@13周年
13/08/22 02:38:04.95 3n+oJS7QO
知的財産だろうが仏像だろうが竹島だろうが欲しいモノは何でも盗む、それが韓国クオリティ
719:名無しさん@13周年
13/08/22 02:38:45.12 KvejhYv4P
>>697
ネトウヨがマジで信じててわろた
720:名無しさん@13周年
13/08/22 02:39:16.23 Ic1gjjyl0
こういうのステマでわざとやってんじゃないの?
電通がゴリ押ししてる進撃の巨人の作者のブログのコメント欄もハングルの書き込みで荒らされたけど、
翻訳ソフト使ったような不自然な文章だったらしいじゃん。
韓国絡みだとスレ立つしまとめにも乗るし宣伝でやってんだよ。
このCDもしばらくたったら発売されるんじゃないの?
721:名無しさん@13周年
13/08/22 02:41:32.39 II0yMqlo0
チョンって何でいつも想像の上を行くキモさなんだろう
722:名無しさん@13周年
13/08/22 02:44:14.18 NtVThQSY0
>日本政府の陰謀
ハァ?アホか
幾らやる気の無い日本政府でもそこまで暇じゃないわwW
723:名無しさん@13周年
13/08/22 02:45:35.00 XUsY5U380
>>4
おっ!公明党の やくら かつお のことか?
724:名無しさん@13周年
13/08/22 02:45:52.46 PF+uFARw0
本章ではヒトモドキ、特に近年その生態が注目されている、チョーセンヒトモドキに
ついて解説いたします。
分類は、ヒトモドキ目 アジアヒトモドキ科 東アジアヒトモドキ属 チョーセンヒトモドキです。
主な生息域は朝鮮半島南部ですが、近年その生息域を世界各国に拡大しています。
朝鮮半島以外の地域に違法な方法で住み着くことも多く、その独善的な生態から
地域の人間との数々の軋轢を生じさせることも多く、いくつかの先進各国では
駆除対象の特定外来生物指定を受けており、いわゆる害獣扱いをされております。
また、朝鮮半島北部にはチョーセンヒトモドキの亜種であるマンセーヒトモドキが
生息しており、こちらについては別章で解説いたします。
主な生態としては、人間に対して常に被害側を装い、エサを大目に得ようと企みますが、
本性は気性が荒く自分の思い通りにならないと、チョーセンヒトモドキ特有の火病と
言われる癇癪症状を起こします。
普段の行動は、自分の排泄物で団子を作って戯れたり、排泄物を漬け込んだお酒を
嗜むなど、他の生物にはない排泄物への強い執着が見られます。
エサについては、飼育初期は哀れみを請うような態度を見せ要求してきますが、
慣れてくると段々、尊大・粗暴になってきて、飼育後期では人の口マネをして
シャザイだのバイショウだのと喚きたてて要求するようになります。
メスの個体は、シェンネンウラム!と鳴いてエサを要求することもあります。
外見は体躯に比べ大き目のアゴ(エラ)を持ち、釣り目がちの細く鋭い目をしていて
外見からは犬や猫のような可愛げは感じられず、飼育しても癒し効果は期待できません。
匂いも排泄物を口にする習性から酷く臭く、元々飼育には適しませんが屋内飼育などは
以ての外で、飼育するにしても屋外で檻を利用することを強く推奨いたします。
優れた人間や物・文化を羨む癖があり、失礼なことに優れた活動をしている人間に対して
チョーセンヒトモドキ認定をしたり、優れた物や文化に対して起源主張をしたりしますが
相手をしてはいけません。
交配については、血の近い個体との交配を好む傾向にあり、その特徴から同系個体を
つがいで飼育すると近親交配を繰り返し、あっという間に増殖しますので注意しましょう。
725:名無しさん@13周年
13/08/22 02:46:33.91 KvejhYv4P
>>720
ネトウヨが韓国人に成りすましてわざと変なこと言ってネガキャンやってる場合がある
726:名無しさん@13周年
13/08/22 02:46:39.17 30AiouhU0
サザエさんとかいらねーわ
727:名無しさん@13周年
13/08/22 02:51:20.25 /yFFJ+xU0
┃
,;r''"~ ̄^'ヽ,
./ ヽ
.i ■ヽ
| u' } ,ノ _,!■,ハ 起こったことありのままを話すぜ
/´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人
/' ヾ|宀| {´,)⌒`/ |< ヽ
,゙ / )ヽ iLレ u' | | ヾl ハ
|/_/ ハ !ニ⊇ '/:} V:::::ヽ
// 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
/'´r ー---ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐ \
/ // 广¨´ /' /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ
ノ ' / ノ:::::`ー-、___/:::::// ヽ }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::... イ
728:名無しさん@13周年
13/08/22 02:52:25.94 hHS6uMANP
なんだこれはww
729:名無しさん@13周年
13/08/22 02:52:51.17 btDz5vGs0
勝手に解釈して勝手な事言ってんじゃねーよこのクソチョンが!
さっさと朝鮮は死ね!
730:名無しさん@13周年
13/08/22 02:52:53.09 7THzWl8H0
さすが時給300円
サザエさんごときでプライド傷ついたと大騒ぎw
出自のブランドがなんにも無いミンジョクはどうでもいいことでも被害妄想で過剰反応するw
731:名無しさん@13周年
13/08/22 02:53:49.15 /+Iomu3O0
>>725
さすがに在日でもこの記事は恥ずかしいかw
732:名無しさん@13周年
13/08/22 02:53:59.32 OKF+c4b9P
>>725
工作は朝鮮人の得意分野でしょ。
YOUTUBEでの馬鹿げた再生数が朝鮮人の卑しい工作をそのまま証明してる。
733:名無しさん@13周年
13/08/22 02:55:02.37 xCt5+plc0
>>720
凸して来た奴には翻訳ソフト使わなくちゃ分からなくねーか?
日本語で反論しても分からないと思うんだが
734:名無しさん@13周年
13/08/22 02:55:17.04 KvejhYv4P
>>731
ネトウヨが書いたみたいだしw
>>732
良い勝負
735:名無しさん@13周年
13/08/22 02:56:00.66 BP00LVUS0
起源とかそういうのホント好きだねぇ
普通に生活してる人にとっては、どこ起源とか、ましてやアニメの設定とかホントどうでもいいだろうに
736:名無しさん@13周年
13/08/22 02:58:02.62 poA4MrAN0
祖国の恥を擁護しきれず連呼リ困惑w
737:名無しさん@13周年
13/08/22 02:58:16.60 sRjpiIek0
>>725
オマエが低能まる出しのチョンにしか見えないのも
やっぱネトウヨのネガキャンっすかw
738:名無しさん@13周年
13/08/22 02:59:02.10 wh+z/Rw10
慰安婦や竹島と根っこは同じだな
739:名無しさん@13周年
13/08/22 02:59:23.90 /yFFJ+xU0
そういえばジブリの新作とか、進撃とかステマが激しい作品は、必ず韓国から不自然に攻撃されるんだよね
740:名無しさん@13周年
13/08/22 02:59:32.03 97lgzdsSO
マジ基地
741:名無しさん@13周年
13/08/22 03:00:06.78 t7o3eykB0
>>53
CD発売中止だから怒ってんだろ
>>1くらい読めよ
742:名無しさん@13周年
13/08/22 03:00:19.96 F1z4PJjn0
ばかばかしい
743:名無しさん@13周年
13/08/22 03:00:53.29 KlTCSQ4H0
正直こいつらなめてた
ここまで頭狂ってるとは思わなかったわwww
744:名無しさん@13周年
13/08/22 03:01:42.55 c4RjrZu60
売春婦の起源も?
745:名無しさん@13周年
13/08/22 03:02:16.83 t7o3eykB0
>>59
遺伝子的にはウニに近いからな
746:名無しさん@13周年
13/08/22 03:02:45.17 /+Iomu3O0
>>743
そう思って認識を改めてもしばらく経つとその更に斜め上を突いてくるのが朝鮮人w
尽きざる驚異、それが朝鮮人wwwwwww
747:名無しさん@13周年
13/08/22 03:04:11.11 Mfn2TnYg0
いつものように韓国で作って韓国で売ればいいと思うよ
748:名無しさん@13周年
13/08/22 03:04:35.61 t7o3eykB0
>>64
あいつらに「歴史」を「勉強」しろというのは無理
749:名無しさん@13周年
13/08/22 03:05:12.64 IEySl/qPO
はいはいバーボンバーボ…
は?え?
750:名無しさん@13周年
13/08/22 03:06:10.01 p8ZDurRCO
サザエ=ソラなら
フネ、波平は?
本当に朝鮮人って日本人に構って欲しくて仕方ないんだな…
幼児かよ
751:名無しさん@13周年
13/08/22 03:06:13.54 UrTkAwpQ0
もうネタだろ韓国人w
752:名無しさん@13周年
13/08/22 03:06:37.19 58USh+zu0
( ゚Д゚)ハァ?
サザエさんが東芝製なのは周知の事実。
登場人物はもちろん街やインフラも含めて東芝製。
日本の一億総中流の世界観を再現する為に東芝の技術を結集した一大プロジェクト。
それがサザエさん。
軽々しく韓国製とか言わないでもらいたい。
753:名無しさん@13周年
13/08/22 03:07:53.25 uju3t4WS0
10数年前までは日本の文化自体が持ち込み禁止だった国だからな、
テレビ局が日本のアニメそのままパクって放送したって一切わからなかった。
754:名無しさん@13周年
13/08/22 03:08:44.96 t7o3eykB0
>>78
あいつら基本レイシストだから
あいつらの認識では
中国人>>>韓国人留学生>>>在日
となっている
だからもめるのだろう
755:名無しさん@13周年
13/08/22 03:10:19.21 j0C3MewH0
>>752
おまえの頭はチョン並みだな
756:名無しさん@13周年
13/08/22 03:10:38.64 nM81AiS50
みんなが笑ってる~
お日様も笑ってる~
る~るるるるる~
今日~もいいキムチ!
757:名無しさん@13周年
13/08/22 03:11:35.20 IEySl/qPO
これだけ沢山韓国起源があるのに自国で何一つ発展させられてないって韓国人無能すぎるだろ、オリジナリティあるのうんこのお酒くらいですやん
758:名無しさん@13周年
13/08/22 03:11:47.68 aOq/Of480
じゃあカツオって名前も韓国人に良く要るんだろうかね
カツオとサザエはああ見えて姉弟だからね
759:名無しさん@13周年
13/08/22 03:13:01.63 PMiAw+6I0
何を言ってるかわからない
韓国人でない上に
CDはBGMにかなり古いスコアがあるから
著作権あたりの問題と
CD売っちゃうと使用料金を払えは
バラエティのBIGMでも使えちゃうから
作品イメージ崩す可能性あるからだろ
版権も著作権意識も無いパクリには
説明しても無駄だがな
760:名無しさん@13周年
13/08/22 03:14:40.12 j0C3MewH0
>>759
まずは落ち着け
761:名無しさん@13周年
13/08/22 03:15:04.03 h+oX+eEU0
サザエさんは韓国語をしゃべれません。CD出したとしても歌詞は日本語だけですから。
チョンは全く関係ないんで黙ってなさい。
762:名無しさん@13周年
13/08/22 03:15:04.63 7THzWl8H0
サザエさんなんてもう終わコンだろw
こんなのにコンプむき出しとか
さすが時給300円だなw
763:名無しさん@13周年
13/08/22 03:15:10.40 79UzvlOJO
またドロボーする
764:名無しさん@13周年
13/08/22 03:15:19.31 YJ9OY5L+0
キムチ悪い民族だな
765:名無しさん@13周年
13/08/22 03:15:19.75 Zerk4sAo0
韓国だったらあの家族構成はありえないんでは
766:名無しさん@13周年
13/08/22 03:16:34.12 IEySl/qPO
お得意の韓国版サザエさんは無いのかwwww
767:名無しさん@13周年
13/08/22 03:16:46.59 dy59xw1gP
>>725
逆のパターンの方が圧倒的に多い。
768:名無しさん@13周年
13/08/22 03:17:32.67 Bo32oLx10
>>26
なんか言え
769:名無しさん@13周年
13/08/22 03:21:17.10 cExNKphKP
集団キチガイ化していますね。
770:名無しさん@13周年
13/08/22 03:22:44.08 yTnTWAVp0
素朴な疑問なんだけど、何につけても韓国紀元説を出してくるのはどういう文化なの?
771:名無しさん@13周年
13/08/22 03:23:13.16 pwZzFZyv0
ちょっと何言ってるのか分からない
772:名無しさん@13周年
13/08/22 03:23:17.32 XDniNNfp0
中止の真相は火曜と日曜が喧嘩したから
773:名無しさん@13周年
13/08/22 03:24:59.74 yTnTWAVp0
起源説の間違い
774:名無しさん@13周年
13/08/22 03:25:58.70 AMbsg+CM0
管「言ってる意味がわからない」。
775:名無しさん@13周年
13/08/22 03:26:49.48 PMiAw+6I0
>>770
世界の始まりは朝鮮半島で
すべての起源は朝鮮だから
韓国以外の国の物は全て自分の物
そんなところだろ
776:名無しさん@13周年
13/08/22 03:27:41.16 59eeZrthP
釣りだろ
777:名無しさん@13周年
13/08/22 03:27:55.45 9lwH+Mh70
これはさすがに相手もネタでやってるだろう
778:名無しさん@13周年
13/08/22 03:28:06.96 OKF+c4b9P
>>770
朝鮮人固有の捏造文化でしょ。
779:名無しさん@13周年
13/08/22 03:28:30.39 XDniNNfp0
>>770
マジレスすると八割はネタらしい
VIPとかで「あれ?サザエさんって韓国の起源じゃね」みたいなノリだよ
VIPのスレをいちいち纏めサイトが載せてる感じと思えばいい
780:名無しさん@13周年
13/08/22 03:28:35.44 yTnTWAVp0
>>775
そう唱えると、どういう良い事があるの?
サザエさんの著作権を持ってるわけでもないし、メリットが分らない。
781:名無しさん@13周年
13/08/22 03:29:38.33 wnv8k9ShO
他人の手柄は自分の手柄それが韓国起源説
782:名無しさん@13周年
13/08/22 03:29:52.18 wh+z/Rw10
>>766
見たくないな、それ。パクリ云々じゃなくて
米人類学者Cavalii-Sforzaの遺伝子勾配データによれば、
朝鮮人は世界でも類を見ないほど均一なDNA塩基配列の持ち主であり、
これは過去において大きな Genetic Drift(少数の人間が近親相姦を重ねて今の人口動態を形成)か、
あるいは近親相姦を日常的に繰り返す文化の持ち主だった事を表します
そんなのお茶の間に流れた日にゃw
783:名無しさん@13周年
13/08/22 03:30:09.60 06InBsuG0
死滅しねえかな韓国塵
784:名無しさん@13周年
13/08/22 03:30:39.26 ROhjvzb20
>>780
例によって「誇らしい」とか「自尊心が満たされる」って奴じゃね?
785:名無しさん@13周年
13/08/22 03:31:12.74 RNivbMfe0
ここまで来ると
どんだけ韓国人は劣等感が大きいんだ?
786:名無しさん@13周年
13/08/22 03:31:31.55 yTnTWAVp0
>>779
なるほど納得
787:名無しさん@13周年
13/08/22 03:31:35.15 GRkMSkrZ0
この問題の正しい反応が出来ないが
1.サザエさんは韓国人ではない
2.サザエさんサントラ発売中止はまあどうでも良い 理由ぐらいは言ってもいいんじゃね
3.つうかチョン一々しゃしゃりでてくんな
以上
788:名無しさん@13周年
13/08/22 03:31:57.48 l7MHXVu40
礒野サザエ、ワカメ、カツオ、波平、フネ、イクラ、マスオ
単に長谷川町子が魚介類と海に関するもので統一してるだけ
見ていれば分かるだろ
789:名無しさん@13周年
13/08/22 03:33:55.28 OKF+c4b9P
>>780
日本の文化でも中国の文化でも、
朝鮮人は少しでも良いと思ったものは自国起源にしたがる。
それによって朝鮮人は優越感を得たいみたい。
自分達は日本や中国に文化を教えてやった極めて優秀な民族だと
ウリナラファンタジーに陶酔したいみたいです・・。
790:名無しさん@13周年
13/08/22 03:35:29.91 mDsJWegN0
韓国人はたまに常軌を逸した事で日本人の腹筋を崩壊させてくれるwww
791:名無しさん@13周年
13/08/22 03:35:43.15 iSsWk8L80
ただのジョークだろ?
お前らいかれてるの?
792:名無しさん@13周年
13/08/22 03:38:05.15 yTnTWAVp0
>>791
ここで叩いてるのもジョークなんでは?
793:名無しさん@13周年
13/08/22 03:39:26.28 irDoBkOvP
世界見ても他国の文化を勝手に起源主張する民族って朝鮮人しかいねえわ。
よく恥ずかしくないと思うわ。
794:名無しさん@13周年
13/08/22 03:39:46.40 PMiAw+6I0
>>791
質の悪いつまらんジョークが
叩かれるのはよくある事さw
本気じゃないんだろ?
煽りくらい受け流せよ
795:名無しさん@13周年
13/08/22 03:39:49.51 DaUKICN70
韓国が正立する前からあった漫画じゃないの?
796:名無しさん@13周年
13/08/22 03:40:14.09 c7fegJQy0
最近レベル高すぎてついてけないわ
797:名無しさん@13周年
13/08/22 03:40:24.45 /yFFJ+xU0
朝日新聞の見解はよwwwwwwww
798:名無しさん@13周年
13/08/22 03:40:33.57 EhKmTCwE0
韓国では「ソラ」はサザエを意味するが
中国では「ソラ」はAV女優を意味する
799:名無しさん@13周年
13/08/22 03:41:17.68 XdnPCoNhT
>>1
あたま おかしい
800:名無しさん@13周年
13/08/22 03:41:28.81 OKF+c4b9P
>>791
ジョークだといいけどさ。
柔道、剣道、茶道、桜、日本食、日本刀、アニメ、お菓子等に至るまで、
韓国が起源だと本気で韓国の学者が主張するのが朝鮮人だよ。。
801:名無しさん@13周年
13/08/22 03:41:53.44 0mzyBkjS0
またこの騒動が海外のオタクに拡散して分が悪くなると「日本が韓国人を貶める嘘流したニダ!」って
誤魔化す流れになるのか
802:名無しさん@13周年
13/08/22 03:46:14.23 ld9wjsncP
もう無茶苦茶だな。
そのうち、スーパーマンやバットマンも韓国人とか言い出すのかな。
チャーリーブラウンやスヌーピーも韓国人とか。
なんでもあり過ぎて怖い。
803:名無しさん@13周年
13/08/22 03:47:28.42 mYojtkF+0
日本人にも自分の主義主張の為にとんでもない事を言う基地外は沢山居るが、
そのレベルを遥かに超えてる。
一刻も早く鉄格子付き病院に入院させないと、危険なレベルw
精神を病んでるとかって状態じゃなくて、脳に異常がある、いわゆる障害者でしょこれw
804:名無しさん@13周年
13/08/22 03:47:33.17 ndrNLAp30
もう、かんべんしてくりw ファンタジーもここまできますか。韓国人、おまいら大丈夫かよ?
805:名無しさん@13周年
13/08/22 03:47:53.95 WjZuZ1vE0
家に財布忘れたり魚を猫に盗られる韓国人、それを周りの皆(日本人や中国人)から笑われる…
なんか情景的には間違ってないな
806:名無しさん@13周年
13/08/22 03:49:08.25 t2WynY6h0
なんにしろこっちみんな。南鮮とはジョークすらやりとりする気はない
807:名無しさん@13周年
13/08/22 03:50:42.27 43hH/V3f0
よその文化をパクったり起源を主張したりもう本当常識では考えられないわ
韓国は精神医学的な意味で異常
808:名無しさん@13周年
13/08/22 03:51:50.05 WPSrP2PT0
意味は同じでも違う名前だろ…。
だいたい磯野やフグタなんて韓国人は居ないだろ…。
サザエさんは韓国起源では有りませんプラカードを持って歩けば、団塊も韓国の異常性に気が付くかもな。
809:名無しさん@13周年
13/08/22 03:53:22.10 g4bZj5Mr0
UFO党とかああいう奇人でしょ?
810:名無しさん@13周年
13/08/22 03:53:42.54 aXpk+nnb0
もう意味分からんwww
811:名無しさん@13周年
13/08/22 03:54:07.05 10sjDtKE0
サザエさん激怒w
812:名無しさん@13周年
13/08/22 03:55:01.89 JsmfZ+VY0
こいつ等に歴史」を「勉強」しろというのは無理
捏造とパクりだけの人生なわけで
813:名無しさん@13周年
13/08/22 03:55:23.56 g+rO5ak90
良し悪し関係無く、有名なもの、名誉なもの、地位的なものに必ず強引に起源説をねじ込んでホルホルするのが糞チョンの性質www
自国に誇れる物が無い劣等感から、他国の物を勝手に自分達が作った様に起源説にしようとする泥棒土人根性www
これほど質が悪い物は無いwww
814:名無しさん@13周年
13/08/22 03:55:50.49 g8e0mexrO
>>345
既に英語版は韓国起源説でWikipedia登録したら、まさかのそのページまで韓国人が捏造して「韓国が起源のもの」にされて、編集合戦がおこったあげく韓国が起源のもので固定されたという歴史があってだな
815:名無しさん@13周年
13/08/22 03:56:11.90 WGV/40dIO
サザエさんのcd何か、要らないが、韓国人は欲しいのか?
816:名無しさん@13周年
13/08/22 03:56:56.19 va1qr/R30
もう韓国は経済制裁でコロした方がいいだろ
817:名無しさん@13周年
13/08/22 03:57:17.65 JsmfZ+VY0
なんか因縁付けて金欲しい 韓国土人国
818:名無しさん@13周年
13/08/22 03:57:35.67 q2kAO/w8O
>>814 マジか?マジなのか?
819:名無しさん@13周年
13/08/22 03:57:36.69 1tOSr/OeO
お前韓国人みたいだなを越えて韓国人呼ばわりされるサザエさん
820:名無しさん@13周年
13/08/22 03:58:26.57 XDniNNfp0
どうでもいいけどウキエさんって何処に行ったの?
821:名無しさん@13周年
13/08/22 04:00:00.89 UNmNMMUT0
骨の髄まで日本に寄生したがってる哀れな民族だな
822:名無しさん@13周年
13/08/22 04:01:19.19 JsmfZ+VY0
長谷川まちこ 可愛そう、超えて 悲惨な被害者
容疑者;韓国スト-カ-
823:名無しさん@13周年
13/08/22 04:02:17.88 bdrISXe0O
確かにサザエさんのあの髪型は韓国の時代劇に出て来る女性の髪型なんだよな
824:名無しさん@13周年
13/08/22 04:02:53.39 WqmQlI180
ダメだこりゃ
825:名無しさん@13周年
13/08/22 04:03:24.22 wh+z/Rw10
>>812
だな。認めるには余りに惨めすぎる史実しか持ち合わせていない土人なわけで
大清皇帝功徳碑
URLリンク(ja.wikipedia.org)
URLリンク(upload.wikimedia.org)
ホンタイジに三跪九叩頭する仁祖
URLリンク(upload.wikimedia.org)
826:名無しさん@13周年
13/08/22 04:03:45.23 ZzucvTQI0
これは…おかしな韓国起源説は今までも多々聞いてきたが…
ここまで頓珍漢なのに出会ったのは久しぶり
827:名無しさん@13周年
13/08/22 04:04:33.59 yIapwLOj0
来週もまたファッビョ~~~ンして見て下さいね~ 糞ガ糞糞
828:名無しさん@13周年
13/08/22 04:06:43.90 ES7VQavR0
はいはい無視無視
こんなのに構ってたらそのうち「日本列島の起源は韓国」とか言い出すからな
829:名無しさん@13周年
13/08/22 04:06:47.63 VbdKiBt80
>>1
さすがにこれは向こうの変なのが言ってるかネタで言ってるだろ・・・
何なのこのソースロンダリング
830:名無しさん@13周年
13/08/22 04:07:37.32 uV9WwTXl0
チョソ君わけがわからないよチョソ君
831:名無しさん@13周年
13/08/22 04:07:51.29 uwz8W2eR0
日本も韓国もネトウヨはクズ
832:名無しさん@13周年
13/08/22 04:10:01.30 WPSrP2PT0
悟空はアメリカ人とか叫んでたアメリカ人居たが、ドラゴンボールの起源までは主張したなかったからまだマシか。
833:名無しさん@13周年
13/08/22 04:12:29.49 xID2hQ/+0
みんなが笑ってる~♪
今日もいい天気~♪
834:名無しさん@13周年
13/08/22 04:13:02.40 QorN9iOnO
三木さんって日本にいっぱいいるからミッキーマウスは日本起源、みたいな?
違うな。
雷電は日本陸軍の戦闘機だからF35ライトニングは日本起源?
835:名無しさん@13周年
13/08/22 04:13:36.32 Zerk4sAo0
若い連中がSNSや掲示板で言ってるならネタだね
彼らは自国の歴史が捏造だってどうも気付き始めてる
自虐的なレスも見かける
836:名無しさん@13周年
13/08/22 04:13:52.50 wh+z/Rw10
>>832
URLリンク(livedoor.blogimg.jp)
837:名無しさん@13周年
13/08/22 04:17:58.32 QorN9iOnO
夫婦別姓じゃないの?
838:名無しさん@13周年
13/08/22 04:23:43.74 L2KSHizy0
絶滅すればいいのに
839:名無しさん@13周年
13/08/22 04:25:47.19 t7o3eykB0
>>835
カイカイ反応通信ネタだろ?
まともなのは極一部だぜ
840:名無しさん@13周年
13/08/22 04:25:54.95 /7wQ/oj30
このキチガイ民族はなんでも朝鮮起源にしないと気がすまないんだな
841:名無しさん@13周年
13/08/22 04:26:07.88 3nWQIVdhO
わけが分からないよ…父さん
842:名無しさん@13周年
13/08/22 04:26:40.98 TllBl6500
昔は「んがぁグック」て毎週言ってたのを何故か思い出しました
843:名無しさん@13周年
13/08/22 04:27:56.62 QuRylUEm0
さすがにあっちのVIPだろw
844:名無しさん@13周年
13/08/22 04:35:58.70 qKgtqGWf0
以降、蒼ソラ禁止。
845:名無しさん@13周年
13/08/22 04:39:17.12 Rp/EsnY90
頭おかしすぎワロタ
846:名無しさん@13周年
13/08/22 04:41:28.88 Rp/EsnY90
>>828
ごめん、それ既に言ってるんだ
847:名無しさん@13周年
13/08/22 04:47:32.02 6L0TnPXY0
こんなこと言われたら波平もハゲるわ
848:名無しさん@13周年
13/08/22 04:51:08.12 KjgjtL/w0
>>1
一瞬ディスプレイ前でリアル「(゚Д゚)ハァ?」状態ですよ。
849:名無しさん@13周年
13/08/22 04:57:18.90 StAGoYCd0
,、ァ
,、 '";ィ'
________ /::::::/l:l
─- 、::::;;;;;;;;;`゙゙''‐ 、 __,,,,......,,,,_/:::::::::/: !|
. : : : : : : `゙'ヽ、:::゙ヾ´::::::::::::::::::::::`゙゙゙'''‐'、. l| またまた ご冗談を
、、 . : : : : : : : : r'":::::::::::::::::::::::::,r':ぃ::::ヽ::::::::ヽ! ,、- 、
.ヽ:゙ヽ; : : : : : :ノ:::::::::::::::::::::;;、-、、゙::: rー-:'、 / }¬、
. \::゙、: : : :./::::::::::::::;、-''":::::::::: ,...,:::,::., :::':、 _,,/,, ,、.,/ }
ヽ:ヽ、 /::::::::::::::::::::::::: _ `゙''‐''" __,,',,,,___ /~ ヾ::::ツ,、-/
`ヽ、:::::::::;;;、、--‐‐'''''',,iニ- _| 、-l、,},,  ̄""'''¬-, ' ''‐-、 .,ノ'゙,i';;;;ツ
_,,,、-‐l'''"´:::::::' ,、-'" ,.X,_,,、-v'"''゙''yr-ヽ / ゙゙'ヽ、, ,.' j゙,,, ´ 7
,、-''" .l:::::::::::;、-''" ,.-' ゙、""ヾ'r-;;:l 冫、 ヽ、 / __,,.ノ:::::ヽ. /
l;、-'゙: ,/ ゞ=‐'"~゙゙') ./. \ / '''"/::::;:::;r-''‐ヽ
,、‐゙ ヽ:::::..,.r'゙ ,,. ,r/ ./ ヽ. ,' '、ノ''" ノ
,、‐'゙ ン;"::::::. "´ '゙ ´ / ゙、 ,' /
' //::::::::: {. V /
/ ./::::::::::::: ', / /
. / /:::::::::::::::::. ',. / ,.、 /
850:名無しさん@13周年
13/08/22 05:01:50.81 nM0B+f9R0
いくらなんでもネタだよな?
851:名無しさん@13周年
13/08/22 05:04:13.50 JZB5FRbe0
安室って苗字があるからガンダムのアムロ・レイは日本人だと思っちゃってるみたいな感じか?
852:名無しさん@13周年
13/08/22 05:07:25.93 iNQQol3x0
>>1
朝鮮人はいい加減に死ねよ
853:名無しさん@13周年
13/08/22 05:07:36.88 JOrUdMHw0
ネタじゃないならマジキチ
854:名無しさん@13周年
13/08/22 05:09:12.90 yTnTWAVp0
>>842
「んがぁグック」は韓国語で「来週もまたみて下さいね」だったのかも。
855:名無しさん@13周年
13/08/22 05:11:51.06 VO3QHuAW0
ドのび太のお母さんのエプロン姿を朝鮮服に変えてドラエモンを放送していたように、
サザエさん一家の着物も、乳出し朝鮮服に変えているよね。
856:名無しさん@13周年
13/08/22 05:19:17.53 q2kAO/w8O
>>850 こんなネタでもあいつ等ならやりかねんという怖さがある。
857:名無しさん@13周年
13/08/22 05:19:49.49 ExLPXG9BP
>>326
サザエ一家の初詣は靖国だろ?
858:名無しさん@13周年
13/08/22 05:19:50.01 qvMINus90
イ・ソノ
859:名無しさん@13周年
13/08/22 05:20:11.92 s4jdnXWx0
こいつらはバカではないのか。
こんなバカ民族は北朝鮮もふくめて世界に二つとないぞ。
860:名無しさん@13周年
13/08/22 05:20:20.65 4AhRtv370
さすがにネタだよな?
861:名無しさん@13周年
13/08/22 05:21:17.36 Bq4TiSGtO
>>851
設定の段階ではアムロ嶺だったなたしか。
862:名無しさん@13周年
13/08/22 05:21:41.09 lEfyJasjO
(´・ω・`)おしっ!!オラ寝るぞ!!
863:名無しさん@13周年
13/08/22 05:23:08.50 weDPhEER0
だったら韓国でサザエさんCD製作発売すりゃいいのに
ホントアホだなw
864:名無しさん@13周年
13/08/22 05:24:21.17 c/KFoQdyO
韓国人はどうしようもないなぁ。生きてて恥ずかしくないのかな。
とにかく、永遠に日本を見るな。
865:名無しさん@13周年
13/08/22 05:25:17.76 ExLPXG9BP
>>479
長谷川ってチョン率高いだろ?
866:名無しさん@13周年
13/08/22 05:26:12.24 grqZG5ar0
なにも生み出す事の出来ない記号崩れな文字の国文化は、こんなもの
867:名無しさん@13周年
13/08/22 05:29:34.54 jwVbDJxL0
>>37
桜の花も韓国が起源だってよ
868:名無しさん@13周年
13/08/22 05:29:54.78 gRs4wEloO
自分とこでマンガくらい作れ
何にも産み出せないから盗人しかしなくなる
869:名無しさん@13周年
13/08/22 05:30:32.72 MxfYrGKJ0
流石に極一部の馬鹿発見機での出来事じゃないの
そのSNSどこよ
870:名無しさん@13周年
13/08/22 05:32:01.41 uDFq+ETk0
わけわからんww
871:名無しさん@13周年
13/08/22 05:32:18.48 HWIh1VqE0
はぁ?
このキムチども何を言ってるんだ?
872:名無しさん@13周年
13/08/22 05:34:41.47 ExQ1BL5G0
フジだからなあ・・・
多分、サザエさんに「不倫ネタ」エピ入れようとして、
長谷川サイドから断られてるんで、
仕返し
してるんだと思う。
不倫がないと生きていけない在日。
873:名無しさん@13周年
13/08/22 05:36:53.24 8JVh0pPr0
理由なく起源を捏造するってこういう事なんだなw
874:名無しさん@13周年
13/08/22 05:37:01.79 vbg3XyC30
どんどん報道しろ
さすがに脳天気で社会情勢とかに興味の薄い人でも
隣国の異常さに気づくわ
875:名無しさん@13周年
13/08/22 05:37:42.15 DHCw1M4mO
朝鮮人タラオしね
876:名無しさん@13周年
13/08/22 05:40:27.62 WQM59q5i0
韓国起源病
877:名無しさん@13周年
13/08/22 05:40:37.66 Ym17cI7yO
ワカメ
と言ってやれ
878:名無しさん@13周年
13/08/22 05:43:47.42 AaASmFG90
そもそもサザエさんって韓国で需要あったのかよw
879:名無しさん@13周年
13/08/22 05:44:15.87 xMEl7UKmO
ええ ええええ?
880:名無しさん@13周年
13/08/22 05:44:23.74 UiSfzx5W0
>>4
嘘付け
かつをは国産
881:名無しさん@13周年
13/08/22 05:44:51.68 aEgpkH4c0
アナゴは朝鮮人
882:名無しさん@13周年
13/08/22 05:46:33.34 S8bHslgNP
はいはい韓国韓国
883:erisuMkII
13/08/22 05:47:15.56 DpP7MZgN0 BE:579615168-2BP(304)
わけのわからぬ特亜の主張
884:名無しさん@13周年
13/08/22 05:48:32.02 u+r6+hCMI
またまた韓国の悪い癖が始まった。
ほっとけ。
885:名無しさん@13周年
13/08/22 05:49:41.24 /Es1uXRpP
韓国人マジキチ
886:名無しさん@13周年
13/08/22 05:50:19.15 Mc5rKWenO
OINKは韓国起源
887:名無しさん@13周年
13/08/22 05:51:06.31 x9i7JiTbP
韓国は病気だわ
888:名無しさん@13周年
13/08/22 05:51:50.77 LfJ5zXnTO
こいつらキチガイかよwwwwww
889:名無しさん@13周年
13/08/22 05:52:29.89 Ql3/m/QM0
蒼井サザエ
890:名無しさん@13周年
13/08/22 05:53:53.49 JU7012iH0
何でも勘ぐって人のせいにしすぎだろう
891:名無しさん@13周年
13/08/22 05:57:08.77 hzA2ItFh0
マジキチ
892:名無しさん@13周年
13/08/22 05:58:40.56 7tTlEphx0
病院行け
893:名無しさん@13周年
13/08/22 06:04:12.29 RtLrsfne0
____
/ \
/ / \\
/ ⌒ ⌒ \ ハハハハハ
| ,ノ(、_, )ヽ |
\ トェェェイ /
/ _ ヽニソ, く
____
/ \
/ ― ― \
/ ⌒ ⌒ \ は?
| ,ノ(、_, )ヽ |
\ トェェェイ /
/ _ ヽニソ, く
894:名無しさん@13周年
13/08/22 06:05:57.50 MqWia5vDO
バカンコク
895:名無しさん@13周年
13/08/22 06:06:31.48 o7wBMzBA0
斜め上というより時空が捩れてる感じwww
896:名無しさん@13周年
13/08/22 06:07:10.08 R6/PAEoV0
バーボンじゃねーのかよwwwwwwwwww
897:名無しさん@13周年
13/08/22 06:07:13.00 oVpZkgP70
フジの病
898:名無しさん@13周年
13/08/22 06:08:34.84 38/7tSHQ0
↓桜新町の住人が一言
899:名無しさん@13周年
13/08/22 06:09:09.55 AxYkmSHV0
末期症状の患者だな・・・。
900:名無しさん@13周年
13/08/22 06:09:49.69 I5c7S/Hq0
サザエさんの先祖は源氏だぞ?
磯野藻屑源素太皆。
やっぱチョンってヒトモドキだわ。
こいつらと人間同士の話し合いなんか絶対に無理!
901:名無しさん@13周年
13/08/22 06:12:31.62 dXu+aExP0
サザエさん家の食卓に、犬やキムチは出てこない。
902:名無しさん@13周年
13/08/22 06:12:36.52 dj0WbaeqO
チョンによるとウルトラマンも仮面ライダーも同胞らしいぞ 仏像返せよハゲエラハリ
903:名無しさん@13周年
13/08/22 06:12:41.98 CMDVqWTe0
とりあえず、寝言は寝て言え。
904:名無しさん@13周年
13/08/22 06:14:27.50 5J8LcK6/0
確かドラえもんも韓国初とか韓国人タレントが言ってたな
905:名無しさん@13周年
13/08/22 06:15:18.89 fJ3dIL0a0
デデンデンデデン
デデンデンデデン
906:名無しさん@13周年
13/08/22 06:18:39.95 DH3PDPzhO
ウジがしょーもないこと吹き込んだんだろ。
アニメでも朝鮮人を出そうとしてたし。
907:名無しさん@13周年
13/08/22 06:20:20.34 9w8Ay2gp0
>>16
>>451
>>526
>>202
チョンを気違い認定するついでに
ネトウヨまで同類にして相対化しようとしてるのか
同意レスつけて一般化するのは
印象操作の基本だな
908:名無しさん@13周年
13/08/22 06:20:42.15 li+QI47W0
東芝の提供なんだけどなw
909:名無しさん@13周年
13/08/22 06:24:21.39 SrjCZz17O
あいつら馬鹿じゃねぇの
910:名無しさん@13周年
13/08/22 06:27:49.19 cmggKYB10
( ゚д゚) ・・・
(つд⊂)ゴシゴシ
(;゚д゚) ・・・
(つд⊂)ゴシゴシゴシ
_, ._
(;゚ Д゚) …!?
911:名無しさん@13周年
13/08/22 06:39:57.05 bGalzK9iO
こいつら違う世界線で生きてるだろwwww
ここまでくるとカルト国家過ぎて気持ちわりぃ…
912:名無しさん@13周年
13/08/22 06:41:00.47 6L0TnPXY0
それでも日本の憲法第九条の起源は主張しない姦国
それでも日本の憲法第九条の起源は主張しない姦国
913:名無しさん@13周年
13/08/22 06:41:59.67 vdJnLLAY0
こんな事真顔で怒ってるんだもんな
どんだけ狂ってるんだよ
914:名無しさん@13周年
13/08/22 06:42:50.09 R8w52cYS0
まああのキチガイぶりは通じるものがあるから
気持ちはわからんでもないw
915:名無しさん@13周年
13/08/22 06:42:52.42 lVl9cyJGP
サザエさんって、チョン国でも読まれている/人気あるんだな。
知らんかった。
916:名無しさん@13周年
13/08/22 06:44:27.02 sqUqwJ620
中止?
マジかよ・・・
917:名無しさん@13周年
13/08/22 06:46:21.62 dl9MzFAx0
意味が分からねえ
図々し過ぎだろ糞チョン
918:名無しさん@13周年
13/08/22 06:47:48.97 T69Hmj/jP
>>2で終わってた
日本人いやサザエさんを自国の何かと置き換えたら
韓国人以外全世界の人が怒る以前に理解できないと思う
919:名無しさん@13周年
13/08/22 06:50:25.82 eyhPNopNO
はい?
920:名無しさん@13周年
13/08/22 06:50:28.68 iUYCqvBJ0
マジキチの人がつくった
サザエさんキャラの奇形コラはキモスギだね。。。
921:名無しさん@13周年
13/08/22 06:50:39.85 gzz9RNy70
>>1
お…おう。
922:名無しさん@13周年
13/08/22 06:50:51.32 4Kgky6i9O
完全に病気だな
こんな民族と仲良くできるはずがない
923:名無しさん@13周年
13/08/22 06:54:13.03 E4lPc2of0
>サザエさんは韓国人
こんなこと言う人たちと友好なんてありえねーわw
はやく国交断絶しないとな
924:名無しさん@13周年
13/08/22 06:54:18.36 MvkKvaGkO
蒼井サザエさんは何て言ってんの?
925:名無しさん@13周年
13/08/22 06:54:43.64 61gjP1M6P
日本のゴキブリも韓国人と言いはじめる罠
926:名無しさん@13周年
13/08/22 06:55:01.14 iDNXsmb70
連呼厨だせえwww
927:名無しさん@13周年
13/08/22 06:56:21.14 9QM5G37e0
朝鮮人安定してるわw
928:名無しさん@13周年
13/08/22 06:56:31.63 3QFmsZ+y0
さすがに怒ってる奴もネタで盛り上がってるだけだろこれ
仮に本気で怒っているようならそういう連中ってもはや人類以外の何かだぞ
929:名無しさん@13周年
13/08/22 06:58:28.77 BZvEUJj60
タラちゃんの謎の足音とかをノンストップリピートで聞きたい
930:名無しさん@13周年
13/08/22 06:58:52.58 6L0TnPXY0
>>928 もはや人類以外の何か
まだ気付かないニカ?
931:名無しさん@13周年
13/08/22 06:59:11.72 WHamR1iGO
サザエさんに限った話しではない
ワシが鴬谷で韓デリ嬢と対峙した時の事
勇んで嬢のパンツを剥ぎ取ると左ケツにクレヨンしんちゃんの墨が彫ってあって大笑い
だが嬢は、いたって真顔で「韓国生まれの守護神よ!」と華麗に言い切りワシは一瞬絶句した
しんちゃん日本創製を懇切丁寧に説いてはじめは否定していた嬢もやっと理解してくれたが
ここまで歪んだ文化輸出されているのか…と驚いた
932:名無しさん@13周年
13/08/22 06:59:38.70 WZQWCm1h0
はあーーー?
933:名無しさん@13周年
13/08/22 07:02:03.90 qOqOZTXt0
>>907
そうそう。
ネトウヨなんて書くのはチョンしかいないからなw
934:名無しさん@13周年
13/08/22 07:03:05.41 e4jQR5W/0
まぁまともな日本人なら
魚くわえたドラネコなんかはだしで追いかけたりしないもんな
長谷川町子は近所に住んでいた朝鮮人一家をモデルに描いたのかもね
935:名無しさん@13周年
13/08/22 07:03:09.07 kSrtoJQD0
ネタか本気かわからん
中国が言ってりゃネタだと思うけど
936:名無しさん@13周年
13/08/22 07:04:56.96 qOqOZTXt0
>>907
ついでにそういう奴らに「ネトウヨって何ですか」って聞いても
まともに答えが返ってこないからな。
結論はやっぱりチョン。
937:名無しさん@13周年
13/08/22 07:06:28.73 CngW0LVX0
>>167
高句麗ってモンゴル人王多いよね
938:名無しさん@13周年
13/08/22 07:06:37.66 aG8XRWOZ0
訳ワカメ
939:名無しさん@13周年
13/08/22 07:06:37.90 InHJfas40
この前こういうスレで日本に留学に来た韓国人に
京都の寺の感想を聞いたら「昔の韓国の様子が見られてよかった」みたいなことを
答えて、後で意味を知って凍り付いたって言う話を読んでから
こういうのも満更受け狙いじゃないのかもなと思うようになった
940:名無しさん@13周年
13/08/22 07:07:31.25 hZCNhgHH0
波平夫妻は和服だしありえないw
かつおだけなら多少納得できなくもないが。
941:名無しさん@13周年
13/08/22 07:08:25.21 z9cJxBE90
ヒント:朝鮮朱子学
942:名無しさん@13周年
13/08/22 07:08:41.78 t/xzti+9O
サザエさん大好きってこと?
943:名無しさん@13周年
13/08/22 07:08:42.31 Lk7ks9Lx0
>>725
それが通るなら韓国人がネトウヨになりすましてネガキャンしてるっつうのも通るわな
なんでもありかw
944:名無しさん@13周年
13/08/22 07:09:06.90 nuYHcscO0
キチガイ
なんでも自分発祥だと勘違いするキチガイ
945:名無しさん@13周年
13/08/22 07:09:26.63 iVAzK+pl0
>>933
サヨクのほうが全然多いよw
946:名無しさん@13周年
13/08/22 07:09:32.03 D9GYaj6vO
サザエ 韓国人
花沢 韓国人
タイコ 日本人
ウキエ 日本人
947:名無しさん@13周年
13/08/22 07:10:00.06 0RIRZ6zbO
どーでもいいから早く仏像返せよ
948:名無しさん@13周年
13/08/22 07:10:40.32 zcrJ3rHf0
イエス・キリストも韓国人だって言ってたなww
949:名無しさん@13周年
13/08/22 07:10:53.66 fJ3dIL0a0
>>940
和服の部分だけ
光で隠すんだろ
950:名無しさん@13周年
13/08/22 07:11:05.06 yDV+ZXBM0
韓国と関わるとさざえさんさえこのざまだよ。
951:名無しさん@13周年
13/08/22 07:11:30.97 qOqOZTXt0
>>725
そういえばチョンがボストンのテロを日本人に成りすまして祝福してましたねえ。
まあ確定でチョンということがバレたわけですが、
チョンのお前はまだバレてないと思っているんですか?
なんで糞チョンはアイアムザパニーズをすんのかねえ?
嫌いな国になりきるなんてあり得ないんだが?
952:名無しさん@13周年
13/08/22 07:11:37.90 koNFd0w60
自分たちでネタにしてるのか?
さすがにマジじゃないだろ
あいつらのことだからワカランが
953:名無しさん@13周年
13/08/22 07:12:00.65 DoQ2FyTAi
キチガイ
954:名無しさん@13周年
13/08/22 07:12:45.17 YKE5l5fF0
これ、単なるフジTVへの嫌がらせとちゃう?
955:名無しさん@13周年
13/08/22 07:13:54.32 1xAf8wPc0
ジョークみたいな書き込みでニュースになるとかまだまだ日韓は平和だな
956:名無しさん@13周年
13/08/22 07:14:31.72 ANBEEuDw0
イチローが韓国起源と、堂々とマスコミが発表しちゃう基地害国家姦酷。
確かにイチローは少々変わった人だけど、一発で姦酷が大嫌いになったと
発現し、WBCでも打倒姦酷に全力を注ぐなど、本当に嫌いで有る事が良く
分かる行動を起こした。
福沢諭吉先生が本当に正しく分析していた事は、脅威に値する。
本田宗一郎が全く信じていなかった事も、脅威に値する。
短期間で、本質を見抜いていた証拠である。
957:名無しさん@13周年
13/08/22 07:14:38.13 8kSGoZrMO
ドラえもんも韓国アニメらしいぞwww
>>948
キリストは韓服を着せただけだろw
それに、キリストに関しては我が国はあまり笑えない。キリストの墓が青森にあるんだからw
958:名無しさん@13周年
13/08/22 07:15:14.43 4hXf3ObD0
作中で日の丸でてなかったか。どっちかというと右だぞ。
959:名無しさん@13周年
13/08/22 07:15:56.88 dBwKZJygO
朝鮮人は今日もキモいな
960:名無しさん@13周年
13/08/22 07:16:36.57 9MEBx3u70
波平「ばかもーん!」
961:名無しさん@13周年
13/08/22 07:18:08.25 pEX4TTK00
>>951
「工作員」というのはそういう存在です
962:名無しさん@13周年
13/08/22 07:18:39.45 ridrxmWyO
>経済危機の中、社会のストレスが極限まで高まっている韓国だけに、こういった日本の些細なニュースまで気になるのだろうか。
いえいえキチガイはいつも臨戦態勢でキチガイですからwwwww
963:名無しさん@13周年
13/08/22 07:18:52.89 8kSGoZrMO
>>955
ヤツらが理解できてないようだな、キミw
ヤツらは、これをジョークだなんて思ってないw
韓国アニメであるドラえもんを、歴史を直視しない日本人に見せてはいけないと署名運動が起こる国なんだからw
964:名無しさん@13周年
13/08/22 07:19:05.05 lGauZnCm0
貧すればトンスル
965:名無しさん@13周年
13/08/22 07:19:58.03 pCx+vqHLO
これが原因で発売中止中止したらまあ結果オーライなのだが
966:名無しさん@13周年
13/08/22 07:20:59.89 PbBcKOuM0
まあ、人類が解決すべき諸問題の根源が殆ど朝鮮にあることは周知の事実だな
967:名無しさん@13周年
13/08/22 07:21:50.37 IEU+HUTiO
アタマに蛆湧いてるってこういうのを言うんだな
968:名無しさん@13周年
13/08/22 07:22:21.48 tWiZsPBRO
>>韓国では貝の「サザエ」を意味する、ソラ(??)という名前の人がけっこういる。
韓国人はウンコ舐めすぎて頭にウヂ涌いてるのか?
けっこういるからサザエさんは韓国人なのか?
民族単位で滅ぼしたほうがいいわ、マジで…。呆れ果ててモノが言えん。
969:名無しさん@13周年
13/08/22 07:22:24.81 5iBOALbm0
サザエさん描いてる人が困惑してる
970:名無しさん@13周年
13/08/22 07:24:23.35 qOqOZTXt0
>>963
アトムは韓国起源ニダってまだ言い続けているんだろうか?
971:名無しさん@13周年
13/08/22 07:24:45.31 4tBlXM6j0
昭和の漫画のサザエさんって、口が悪かったようなw
韓国人の人が見たら激怒するんじゃないの?
誰だ言いだしっぺはwww
972:名無しさん@13周年
13/08/22 07:25:24.02 cUhdwASUP
意味が分からない。
973:名無しさん@13周年
13/08/22 07:26:12.50 4KcS7cR/0
CD化で他の番組に音楽が使われるのが嫌なんだろ
発売を発表してからしらなかった関係者がストップを掛けた感じか
ドリフの盆回りがそれが嫌でCD化されないとか話があったはず
974:名無しさん@13周年
13/08/22 07:27:22.13 sB7CnQVgO
ウリナラファンタジーの世界をごらんください
975:名無しさん@13周年
13/08/22 07:27:22.39 6VDU7zoP0
日本は古来より先進技術と文化を朝鮮半島から学んできた。
マンファー、稲作、仏教、漢字、製鉄、建築、和歌…
日本文化の根源である天皇家ですら、
その源をたどれば朝鮮半島に行き着いてしまう。
さながら日本は弟、中国は父、朝鮮は兄だ。
弟の日本が兄の朝鮮を植民地にするなんて
同じ日本人として本当に恥ずかしい。
サザエさんのCDの韓国発売を中止するなんて靖国参拝と同じ愚挙だ。
日本はCDの韓国発売を予定通り行って、民度の高さを示そうよ。
976:名無しさん@13周年
13/08/22 07:27:27.07 Pn8sC4UOO
サザエさんは、靖国参拝します。
977:名無しさん@13周年
13/08/22 07:29:35.74 1xAf8wPc0
>>963
マジンガーZのパクリ見たいなロボの銅像を竹島に建てよとしたら 日本に笑われるからやめろとか言われたんじゃなかったっけ?
物にもよるんだろうが漫画やアニメネタは向こうも半分ジョークじゃないの?
978:名無しさん@13周年
13/08/22 07:29:40.20 CoUmZd/YO
その思考が本当なら想像を絶する馬鹿だな…
979:名無しさん@13周年
13/08/22 07:32:06.68 qOqOZTXt0
>>977
奴らは本当にアトムがチョン起源だと信じてますよ
980:名無しさん@13周年
13/08/22 07:32:31.38 DmkjZM2S0
サザエさんの本名は、李・祖乃
981:名無しさん@13周年
13/08/22 07:32:34.94 o7m0BWaP0
>>1
マジで日本から何でも奪え、何でも反日なら「通る」んだな。
982:名無しさん@13周年
13/08/22 07:33:21.04 cYIbiMN7O
>>972
官房長!迎えのクルマが来てますぞ!
いつまでそんな書き込みやってんですか!!
983:名無しさん@13周年
13/08/22 07:38:01.09 Ym17cI7yO
んん~あっぷっぷ
984:名無しさん@13周年
13/08/22 07:38:11.76 1xAf8wPc0
>>979
そうなんですか(´Д`; )
985:名無しさん@13周年
13/08/22 07:41:20.61 1o5oioKY0
もう何言いだしても驚かない
986:名無しさん@13周年
13/08/22 07:42:02.99 RTpaqwiI0
歴史の浅い国が自分が発祥国だと言いたがる気持ちはわからなくもないけど、
アホみたいな根拠で言われた方はあまりいい気がしないからちょっと人の気持ちも考えたほうがいいですよ、韓国の方w
987:名無しさん@13周年
13/08/22 07:43:00.25 zlJHdoNs0
こんな時、どういう顔すればいいかわからないの・・・
988:名無しさん@13周年
13/08/22 07:44:19.92 qOqOZTXt0
>>984
ググったら一発で分かるほど有名な話だよ
989:名無しさん@13周年
13/08/22 07:44:45.75 VCuXOfU30
>>986
半万年の歴史があるだろ
まあ、半万年ずっと属国の文化不毛地帯だがw
990:名無しさん@13周年
13/08/22 07:45:25.29 Txq4YWVd0
別にサザエさんが韓国人でもいいんだけどさ・・・韓国人であって欲しいのか?韓国人としては・・・
つーか、CD発売中止が侮辱ってマジで意味がわからんわw
仮に韓国人が主人公のアニメがあってそのサントラが発売になったとしても同胞への侮辱って発想にはならんわな。
991:名無しさん@13周年
13/08/22 07:45:43.21 rv/i7QO10
やっぱりキムチって頭に悪そう・・・
992:名無しさん@13周年
13/08/22 07:47:37.16 iDNXsmb70
>>986
歴史浅い国なんていっぱいあるのにそれは違うだろー
チョンはへぼい、ださい、努力しない、頭悪い癖に自我が強すぎた結果だと思う。
連呼厨の頭の悪さを見てればわかる
993:名無しさん@13周年
13/08/22 07:48:43.08 cJOok/oV0
こんなとこにまでウリジナルw
994:名無しさん@13周年
13/08/22 07:51:14.10 ZKo6M9Al0
こんなもん無視しときゃいいんだよ。
構ってあげるな!
995:名無しさん@13周年
13/08/22 07:51:39.17 vdFfDbf/0
売春婦像の隣に銅像でも建てとけよw
996:名無しさん@13周年
13/08/22 07:52:49.82 FdrO5n6V0
>>957
キリストの墓は村おこし。作った人もわかっている。まぁオカルト本では完全スルーだけど
997:名無しさん@13周年
13/08/22 07:53:08.27 iDNXsmb70
>>994
甘い甘い、馬鹿すぎてそんなのが通じないしその結果が現状
出て来たら徹底的に叩く、過剰なくらいまでに叩くが朝鮮人には正しい対応
998:名無しさん@13周年
13/08/22 07:57:02.06 m861yWJ80
面白半分だろ
遊んでるだけだ
999:名無しさん@13周年
13/08/22 07:59:27.56 lvj/QA030
へー
1000:名無しさん@13周年
13/08/22 07:59:55.79 o3bIrs5Z0
民度低いよな
1001:1001
Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。