13/07/25 19:29:00.15 +hWg+u470
◇乞食用ビジネスモデル
誰かをアイスケースに入れる(できれば嫌いな店)
↓
ほのかに正体がばれるようにネットにうp
↓
ネット自警団()善人を装って店を集団で攻撃
↓
謝罪・返金をするように仕向ける
↓
買ってないのに返金してもらいにいく(レシートが必要な場合にはさらに攻撃)
◇ライバル店壊滅ビジネスモデル
さくらをアイスケースに入れる(競合他社店)
↓
ほのかに正体がばれるようにネットにうp
↓
ネット自警団()を利用して炎上、ライバル店を集団で攻撃
↓
関係ないのに責任追及して、ネガティブキャンペーンをはる
↓
つぶれれば成功(つぶれなくても一定のダメージを与える)
西友返金パニック、“あさましい客”が殺到~販売額の4倍近くを返金(ZAKZAK 2002/09/30)
URLリンク(www.asyura2.com)
なんで執着するのか謎はとけたwww