13/07/09 03:08:29.41 fmDyWTfA0
レクサスとかの事故見てもったいないと思うが
777とかレベルが違いすぎて価値観が思いつかない
982:名無しさん@13周年
13/07/09 03:18:23.10 ql4Ks4wn0
竹島と仏像を返すまで、仏罰が続く!
983:名無しさん@13周年
13/07/09 03:33:33.38 lU8bqA3Q0
なんで橋下機長が操縦しなかったん?
984:名無しさん@13周年
13/07/09 03:40:54.18 BbKB1mAB0
>>956
訓練の一部として最初から組み込まれていたんだろ。
事故起こした40時間のパイロットが左側の機長席に座っていたって云う報道だし。
あと、南朝鮮は知らんが、パイロット自体が一番死にたくない連中だから基本、危険な事はやらせん。
元から事故起こしたパイロットに適正がなかったんだよ。
985:名無しさん@13周年
13/07/09 03:44:05.02 WgpbI+0Q0
低高度で失速して回復不可能な状況に陥った時のマニュアルを
だれかおせーーーて!
おねげえしますだ。
986:名無しさん@13周年
13/07/09 03:47:27.80 dQaEWoSQ0
仮免だったという事?
987:名無しさん@13周年
13/07/09 03:48:02.13 bNX6Lm260
今後の展開予想
韓国関係者
「パイロットの操縦に特に問題はなかった。機体に何かしらの不具合があった可能性がある」
「機体を検査した結果、部品に日本製品が使われていた。その部品に不具合があった可能性がある」
「事故は日本製の部品を使用していたことが原因だと思われる。日本のせいだ。」
988:名無しさん@13周年
13/07/09 03:48:50.34 6AqopNmV0
>>987
もうパイロットのミスだから
989:名無しさん@13周年
13/07/09 03:56:12.84 BbKB1mAB0
>>986
B772ではそういう事。
管制官との交信が滅茶苦茶(英語が出来ない)とか他の機種の実績もあてにならんが。
990:名無しさん@13周年
13/07/09 03:58:11.26 bNX6Lm260
>>988
そう!それがはっきりしているからこそ普通はこんなことは言わない。
だが常に予想の遥か斜め上をいくあの国だからこそ、と期待しているわけだw
991:名無しさん@13周年
13/07/09 04:02:24.83 cIS4wu2b0!
アシアナって行政処分の数が大韓航空の3倍
992:名無しさん@13周年
13/07/09 04:03:09.13 +NtkF5HO0
こういう事故起こすパイロットってすぐ機首を上げるのな、機首を上げる事の成功してたら
名古屋の時みたいにたくさん人を殺してたかと思うと背筋が寒くなるわ
993:名無しさん@13周年
13/07/09 04:23:32.80 WgpbI+0Q0
URLリンク(www.youtube.com)
これ見ると10数秒前から失速してる気がするんだけど
気のせいかな?
10数秒あれば・・・・・・・
994:名無しさん@13周年
13/07/09 04:28:31.78 ziNy2GlMO
日本はもっと凄い事故多々起こしてるから人の事は言えないがな
995:名無しさん@13周年
13/07/09 04:35:04.00 WBOK1aiUO
>>994
何言ってんの?
996:名無しさん@13周年
13/07/09 04:39:52.00 UgnTtsYE0
>>727
これを見ると、残骸がある場所でもまだタッチダウンしてないんだな。
てことは、事故機はめちゃくちゃ手前で落ちたってことだよね?
997:名無しさん@13周年
13/07/09 04:41:16.98 bxArqNVD0
>>996
てまえつーか、ケツを岸にぶつけてる。
998:名無しさん@13周年
13/07/09 05:06:49.67 XltFKZRqP
まぁ777なんでこの程度でよかったな
って意見は皆無なのねw
999:名無しさん@13周年
13/07/09 05:10:06.57 CJFqOjHR0
>>993
よく2人で済んだな、これ
1000:名無しさん@13周年
13/07/09 05:12:22.91 tI/OVDtY0
> なんで橋下機長が操縦しなかったん?
片桐機長なら逆噴射で安全着陸だったのにwww
1001:1001
Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。