13/06/14 08:41:04.03 Ymn5m9lSP
青いビニール袋を完備にするべきだ。
151:名無しさん@13周年
13/06/14 08:42:09.62 qa2fztR6O
>>145
地下鉄が貧弱と深夜バスは関係ないだろ
152:名無しさん@13周年
13/06/14 08:44:48.70 EpVug0TS0
日本人の為じゃないのね、外国人の為なのね
153:名無しさん@13周年
13/06/14 08:45:36.19 Omf61qSQ0
>渋谷―六本木間
ちっとも欲しい区間じゃない件
154:名無しさん@13周年
13/06/14 08:46:03.30 vBzuO0pE0
終電だから帰りますってな言い訳が出来なくなる。
つまり、24時間社畜として働けという社会の構築の為の24時間営業ですね。
155:名無しさん@13周年
13/06/14 08:47:00.54 QSXmRkzm0
疲れ切って負のオーラを出しまくるリーマンか、
飲みまくって出来上がった迷惑なハイテンション共だらけになりそうで・・・
進んで乗りたくないな~
156:名無しさん@13周年
13/06/14 08:53:40.08 3qyqWD6J0
山の手線回りで、循環させたら良いよ内側だけな。
外側は、DQN多いからw
157:名無しさん@13周年
13/06/14 08:56:02.54 +l1TrVe10
国際ビジネス都市を目指してやるはずだったのに、金曜夜だけでは遊び人を増やすだけでござる。
158:名無しさん@13周年
13/06/14 09:06:01.53 UM82OyXn0
デフレ促進という負の面も出てくるが猪瀬の脳ミソにはまあないだろうな。
159:名無しさん@13周年
13/06/14 09:18:26.26 x1x7WHDYO
夜は寝させてやれ。
160:名無しさん@13周年
13/06/14 09:19:26.49 IBDlP+iC0
渋谷―六本木間って徒歩で移動可能な距離ですやん・・・
161:名無しさん@13周年
13/06/14 09:56:59.37 9EoI2yzm0
運転手さんが過剰労働にならないように、ちゃんと手当がされるように、
それだけはお願いします。
162:名無しさん@13周年
13/06/14 10:40:03.55 a5Q9vQPrP
日本のヨハネストンキン
163:名無しさん@13周年
13/06/14 10:42:08.13 agTUbEKa0
とりあえず、うちの地元の市バスや地下鉄が0時すぎないうちに終わるのは何とかして欲しい
バスなんて22時で最終なんてざら
ただでさえ運賃高いんだからそこで還元しろよと ちなみに政令指定都市です
164:名無しさん@13周年
13/06/14 13:50:49.95 QdZ+p64l0
過疎ってる地方都市の運賃が高いのは当然。
165:名無しさん@13周年
13/06/14 14:01:37.48 0nCpbye/0
なんで深夜帯の悪の巣窟をふたつ、繋げちゃうんだろねー?
酔っぱらったサラリーマン狙い放題じゃね? 関東連合
見てるかい? 都知事の猪?さん
166:名無しさん@13周年
13/06/14 14:17:21.42 FpoVLB3hO
>>145
タクシー呼べばいいだけじゃん。
167:名無しさん@13周年
13/06/14 14:18:15.48 MONSIt8O0
歩ける距離
168:名無しさん@13周年
13/06/14 14:19:14.87 wcRkUyOq0
タクシー死亡か
169:名無しさん@13周年
13/06/14 14:33:11.67 NJA+1+VP0
銀座と六本木でしか遊ばない俺に死角はなかった
170:名無しさん@13周年
13/06/14 14:40:02.39 cPrMo4BU0
「歩いて行ける距離」って言ってるけど渋谷~六本木は都バスで一番稼いでる区間なんだけどな
171:名無しさん@13周年
13/06/14 14:49:32.87 b96U6AFS0
タクシー使う金はないけど、夜遊びたい人々が使うようになるかも
あと、深夜でも渋谷~六本木間でイヴェントとかできるようになるし
172:名無しさん@13周年
13/06/14 14:50:35.35 RjhPmULn0
>>103>>130
片方に保線車両入れて、反対側の線路持ち上げたり積み下ろし行ったりするから無理
それと、双単線は信号システムが複雑化して、それこそ日中やラッシュにトラブルが増加するが良いか
173:名無しさん@13周年
13/06/14 14:51:35.04 CyXRXIyW0
深夜運行っていっても1時間に1本じゃ・・