13/05/20 19:40:46.72 7QOokdfoO
>>10
信号機のある場所のスプリングポイントだったら、
信号と連動して鎖錠されるから反位側から入ると割り出しするよ。
37:名無しさん@13周年
13/05/20 19:47:31.70 BBdcABoH0
>>24
京阪の運転士がJRに殺されるのか?
38:名無しさん@13周年
13/05/20 20:03:37.25 JEVhsF1s0
「ムカつくほどに安全」なくらいで丁度いいんだよ安全装置は。
39:名無しさん@13周年
13/05/20 20:09:48.43 a8VobQfgO
人的ミスで結構な破壊だな
そんなシステムで日々安全て実は鉄道マンも
標準的に優秀なんじゃね
40:名無しさん@13周年
13/05/20 20:14:30.73 PsZXfmecO
西日本らしさ全開
41:名無しさん@13周年
13/05/20 20:36:24.75 4mHU0prZ0
これは京阪が悪いわ。こんな低脳馬鹿が簡単に解除できる
システムになっていることとこの馬鹿を雇った責任がある
だろ。ww
42:名無しさん@13周年
13/05/20 20:40:47.12 sF/veeL6P
ATS解除とかどんだけレベル高いミスしてるんだよ
近畿運輸局長直々のお叱り受けるレベル
43:名無しさん@13周年
13/05/20 20:42:28.81 fWjhJA8O0
また大津か!
呪われすぎだろ
44:名無しさん@13周年
13/05/20 20:43:55.06 3X6tIKrA0
ポイントゲッター
45:名無しさん@13周年
13/05/20 20:51:19.91 PLndWQ6FO
信号屋の俺も激おこプンプン丸っすわ
46:名無しさん@13周年
13/05/20 20:53:55.36 +HZK0s1yP
完全にこれwww
■「場内信号機ATS無断復帰」編
URLリンク(www.youtube.com)
動画の見所は4:00からどうぞ
47:名無しさん@13周年
13/05/20 20:55:16.00 xmqZldKIO
>>46
懐かしいw
また上がってたんだな
48:名無しさん@13周年
13/05/20 20:56:03.11 WmZ+QZS00
>>1
せめてスレタイに「京阪」ぐらい入れとこうよ
そりゃ重複もする
49:名無しさん@13周年
13/05/20 20:56:53.40 DoUIUZ3wO
大津方式w
50:名無しさん@13周年
13/05/20 20:57:10.47 4dXUb0+g0
「この運転士は安全表彰を受けています」で始まる良く似た事例の動画があったな
51:名無しさん@13周年
13/05/20 20:58:41.64 WmZ+QZS00
・信号見落とし
・勝手にATS解除
のダブルでやっちゃてるから、弁解の余地無しで、運転手解任だろ…
52:名無しさん@13周年
13/05/20 20:58:51.83 XJfkHh+V0
> 石山坂本線
しかたない。しばらくは、石山坂支線を走らせよう。
53:名無しさん@13周年
13/05/20 21:00:00.51 xmqZldKIO
これ、ポイント切り替えが間に合って進んでいたら
対向車と正面衝突していた可能性もあったの?
54:名無しさん@13周年
13/05/20 21:00:14.37 tQEnxR0T0
赤信号の位置とかどうなん、太陽が反射して見にくかったとか
なんでもかんでも運転手に押し付けんじゃないよ!
55:名無しさん@13周年
13/05/20 21:00:46.79 WjOW7AHb0
>>45
軌道屋が大バール持って追い回すレベルでもある
そういや、電車でDの初期の頃のバトルでこの辺りをやったな
56:名無しさん@13周年
13/05/20 21:06:10.73 FG7vFwu+0
>>53
単線と違うで
>>54
陽射しのキツイ時間とちゃうで