13/05/01 20:29:18.38 X/x3ZY3u0
ニーグリップとヒールグリップでは前者の方が安定性があるが
小排気量の場合は特にクラッチ操作によるロスが大きく出足で負ける。
またスクーターの場合、転倒時の第一撃がカウルに当たるので
受け身がしていればこちらの方がダメージが少ない。
後は搭載性の問題でネイキッドはメットインをパニアなどで
代用しようとすると幅広になってしまう。
>>384
コンパクトなのが原2スクーターのメリットなのに頭悪いの?
幅寄せされた場合、僅かな差をすり抜けられるか挟まれるは
いかに車幅が狭く加速が速いかに掛かっているw
あと、すり抜けしてするかしないかは乗り主の判断であって
車体が何であるかは関係ないw