【国際】北朝鮮「敵はドギマギしながら我が国の行動を予測できないでいる」at NEWSPLUS
【国際】北朝鮮「敵はドギマギしながら我が国の行動を予測できないでいる」
- 暇つぶし2ch915:名無しさん@13周年
13/04/14 15:07:53.11 yeEudx0Y0
>>913
北もアホなら南もカスだなw
いいから兄弟2人で火星にでもいって好きなだけ漫才やってろw
次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch