【国際】北朝鮮「敵はドギマギしながら我が国の行動を予測できないでいる」at NEWSPLUS【国際】北朝鮮「敵はドギマギしながら我が国の行動を予測できないでいる」 - 暇つぶし2ch906:名無しさん@13周年 13/04/14 15:03:09.39 8osLgpWi0>>1 馬鹿な話だ。日米は、完全な予測ができている。 北朝鮮は、大へタレの臆病者だから、口先だけで何も行動しない。 朝鮮人は、大国のバックなしに、立ち上がって戦った経験が、歴史上一度もない民族だ。 今回は、大国の支援がないので、何も行動しない。何もできない。 この予測が外れることはない。断言しておく。 こんな簡単な予測ができないのは、北朝鮮のメディアと国民だけだ。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch