【国際】北朝鮮「敵はドギマギしながら我が国の行動を予測できないでいる」at NEWSPLUS
【国際】北朝鮮「敵はドギマギしながら我が国の行動を予測できないでいる」 - 暇つぶし2ch906:名無しさん@13周年
13/04/14 15:03:09.39 8osLgpWi0
>>1
馬鹿な話だ。日米は、完全な予測ができている。
北朝鮮は、大へタレの臆病者だから、口先だけで何も行動しない。
朝鮮人は、大国のバックなしに、立ち上がって戦った経験が、歴史上一度もない民族だ。
今回は、大国の支援がないので、何も行動しない。何もできない。
この予測が外れることはない。断言しておく。
こんな簡単な予測ができないのは、北朝鮮のメディアと国民だけだ。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch