【国際】北朝鮮「敵はドギマギしながら我が国の行動を予測できないでいる」at NEWSPLUS【国際】北朝鮮「敵はドギマギしながら我が国の行動を予測できないでいる」 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト800:名無しさん@13周年 13/04/14 14:22:49.53 nye2e3SB0 さて出かけるか 801:名無しさん@13周年 13/04/14 14:23:05.87 O1A9Ys0X0 基地外や老人は予想外の行動をとるのできをつけろと 運転免許を取得するときに習うだろうに。 802:名無しさん@13周年 13/04/14 14:23:29.62 Jdwp66aS0 ミサイル云々は明日の為のパフォーマンスの1種なんでね 803:名無しさん@13周年 13/04/14 14:23:51.55 YvE4DY7j0 予想できないのは認める。狂人の行動なんて分からねーよ! 804:名無しさん@13周年 13/04/14 14:24:04.95 YaBk5aM60 >>1 いつまで無慈悲な挑発やってんだよ そろそろ無慈悲な勝利宣言か? 805:名無しさん@13周年 13/04/14 14:24:17.98 xdDGl55z0 自民だろうがミンスだろうが、人道援助とか言い出したら、国民は許さない。 >>20 .jpg じゃなくて_jpg になってるところがミソなのか? (あ、クリックしちゃ駄目だよ) 806:名無しさん@13周年 13/04/14 14:24:24.46 GCNJaRB0O 食糧不足マダー? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch