【国際】北朝鮮「敵はドギマギしながら我が国の行動を予測できないでいる」at NEWSPLUS【国際】北朝鮮「敵はドギマギしながら我が国の行動を予測できないでいる」 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト700:名無しさん@13周年 13/04/14 14:00:11.56 JUFozGT10 >683 ロシア「俺も混ぜろフスキー」 701:名無しさん@13周年 13/04/14 14:00:13.83 mYuAkFcW0 朝鮮人ってやっぱりキチガイだな 702:名無しさん@13周年 13/04/14 14:01:25.84 u4LdeSUs0 ドギマギてどこの和訳だよwwと思ったら公共()放送とか。 703:名無しさん@13周年 13/04/14 14:01:53.74 KD+vi9tE0 ここで意表を突いてミサイル発射してみな? 絶対ウケるからさ 704:名無しさん@13周年 13/04/14 14:02:12.27 BCe4kQgeO まどマギのワルプルギスのイメージって 空からやって来る恐怖の大王の系統だから 現実世界では確かに北のミサイルに近いよね 705:名無しさん@13周年 13/04/14 14:02:14.36 sIo7DrTeP ビビりすぎて地震起こったわ 706:名無しさん@13周年 13/04/14 14:02:28.69 75mubkhtO 無慈悲なドギマギ 707:名無しさん@13周年 13/04/14 14:02:49.97 BFxnVlEi0 怪しいのは14,15,25,30だからそれ以外ってことか 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch