【国際】北朝鮮「敵はドギマギしながら我が国の行動を予測できないでいる」at NEWSPLUS
【国際】北朝鮮「敵はドギマギしながら我が国の行動を予測できないでいる」 - 暇つぶし2ch680:名無しさん@13周年
13/04/14 13:55:34.07 eWF3Go9s0
>>674
中学生高校生の頃ならそういうのあるな
こういうのも中二病の一種なんだろうか

まぁ大人になってそう思われたら人生終了だが・・・


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch