【国際】北朝鮮「敵はドギマギしながら我が国の行動を予測できないでいる」at NEWSPLUS
【国際】北朝鮮「敵はドギマギしながら我が国の行動を予測できないでいる」
- 暇つぶし2ch680:名無しさん@13周年
13/04/14 13:55:34.07 eWF3Go9s0
>>674
中学生高校生の頃ならそういうのあるな
こういうのも中二病の一種なんだろうか
まぁ大人になってそう思われたら人生終了だが・・・
次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch