【国際】北朝鮮「敵はドギマギしながら我が国の行動を予測できないでいる」at NEWSPLUS
【国際】北朝鮮「敵はドギマギしながら我が国の行動を予測できないでいる」 - 暇つぶし2ch606:名無しさん@13周年
13/04/14 13:41:40.61 eWF3Go9s0
>>597
ただでさえウォン高でピンチなのに戦争懸念で株価急降下だからな
そりゃ折れるしかないわ

・・・実は北朝鮮より韓国の方が国のあり方としては不安定だからな
北朝鮮はクーデターさえ起きなければブレないし


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch