【国際】北朝鮮「敵はドギマギしながら我が国の行動を予測できないでいる」at NEWSPLUS【国際】北朝鮮「敵はドギマギしながら我が国の行動を予測できないでいる」 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト600:名無しさん@13周年 13/04/14 13:40:36.74 jsuOupfC0 核撃っちゃおうぜ! 601:名無しさん@13周年 13/04/14 13:40:38.00 C7Cm67Qt0 どぎまぎじゃなくてギブマニーでしょ?すなおにいえ 602:名無しさん@13周年 13/04/14 13:40:54.07 qjtcS9M00 これってもしかして 恋・・・・・・・・・・! 603:名無しさん@13周年 13/04/14 13:41:16.38 4y1IIAct0 wktk半分諦め半分で待ってやってるんだから早くしろや 604:名無しさん@13周年 13/04/14 13:41:20.70 2Q2//L0A0 また新しいコントか? 605:名無しさん@13周年 13/04/14 13:41:33.99 ldDf++H7O どぎまぎって言葉のどこが面白いんだ? 辞書も引かない低脳ばっかだな 606:名無しさん@13周年 13/04/14 13:41:40.61 eWF3Go9s0 >>597 ただでさえウォン高でピンチなのに戦争懸念で株価急降下だからな そりゃ折れるしかないわ ・・・実は北朝鮮より韓国の方が国のあり方としては不安定だからな 北朝鮮はクーデターさえ起きなければブレないし 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch