【国際】北朝鮮「敵はドギマギしながら我が国の行動を予測できないでいる」at NEWSPLUS【国際】北朝鮮「敵はドギマギしながら我が国の行動を予測できないでいる」 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト550:名無しさん@13周年 13/04/14 13:34:05.49 BhaRiewL0 >>1 もうハラハラもんですよ いつ無慈悲な行動を起こすかわかりませんから 無慈悲すぎて怖いです 無慈悲 551:名無しさん@13周年 13/04/14 13:34:11.95 kUfEh4Q+0 労働新聞と思ったらNHKか 552:名無しさん@13周年 13/04/14 13:34:25.24 9eSMlDSb0 北朝鮮の行動なら小学生でも予測できるだろ。 今日も、明日も、10年一日の如く、空虚な口撃の垂れ流し。 553:天一神 ◆peeMk.HrP2 13/04/14 13:34:48.60 ItxEQUmS0 たかじんのそこまで言って委員会★1 http://hayabusa2.2ch.net/test/read.cgi/liventv/1365909322/l50 554:名無しさん@13周年 13/04/14 13:34:54.46 r3obTdCZ0 >>517 液体肥料あげて、ベランダとか日の当たるところに出しておく。 水はやりすぎもやらなすぎもダメ。適度に湿る程度で。 ものによっては直射日光で葉が焼けちゃうので、そういう時は日陰か日よけ なんの話だっけ? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch