【国際】北朝鮮「敵はドギマギしながら我が国の行動を予測できないでいる」at NEWSPLUS
【国際】北朝鮮「敵はドギマギしながら我が国の行動を予測できないでいる」 - 暇つぶし2ch415:名無しさん@13周年
13/04/14 13:16:50.68 4sh3FVv7O
>>356
2Chの書き込み見ても、朝鮮人の書き込みはあきらかに違うからねえ。
ナチュラルに尊大で無礼。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch