【国際】北朝鮮「敵はドギマギしながら我が国の行動を予測できないでいる」at NEWSPLUS【国際】北朝鮮「敵はドギマギしながら我が国の行動を予測できないでいる」 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト400:名無しさん@13周年 13/04/14 13:15:25.73 nCWheNB10 >375 wwwwwwww 401:名無しさん@13周年 13/04/14 13:15:28.61 LbeXHOnq0 電車の同じ車両に知障が居る時の心理と同じだな。 何をするか判らんから怖いわw 402:名無しさん@13周年 13/04/14 13:15:30.06 KIb3qLSBP とりあえず今の所ドギマギしてるのって下朝鮮だけの気がするんだが 403:名無しさん@13周年 13/04/14 13:15:30.28 oa4Efkz70 バカなのに自信家で異常者でテロリスト 北朝鮮の狂いっぷりはありがたい 安倍政権が強い日本を取り戻すべく頑張っているし 日本維新も憲法改正・カジノ構想・教育基本法改正に動いている今 隣国の狂国家が騒げば騒ぐほど日本人も当たり前に安倍石原橋下を応援できる 自民と日本維新に票が集まれば公明も切れる バカの隣国を利用して今こそ憲法改正を! 404:名無しさん@13周年 13/04/14 13:15:34.35 Is6J/uJSO >>361 キムチ・クッパ・カルビ・レイメン・トッポギ・サムゲタン・トンスル・スミダ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch