【国際】北朝鮮「敵はドギマギしながら我が国の行動を予測できないでいる」at NEWSPLUS
【国際】北朝鮮「敵はドギマギしながら我が国の行動を予測できないでいる」 - 暇つぶし2ch369:名無しさん@13周年
13/04/14 13:12:55.47 nCWheNB10
色んな意味で身動きのとれない正男を正恩が手籠めにする薄い本をはよ。

370:名無しさん@13周年
13/04/14 13:13:01.97 SOkWc4IE0
>>101
第1話 六者協議で逢った、ような……
第2話 食糧支援はとっても嬉しいなって
第3話 もうNPTも怖くない
第4話 核も、ミサイルも、あるんだよ
第5話 南北統一なんて、あるわけない
第6話 NPTなんて絶対おかしいよ
第7話 本当の人工衛星と向き合えますか?
第8話 米韓って、ほんとバカ
第9話 そんなの、将軍様が許さない
第10話 もう中国様にも頼らない
第11話 最後に残った無慈悲
最終話 わたしの、最高のテポドン

371:名無しさん@13周年
13/04/14 13:13:09.12 6zvDu3vsO
なんで知恵遅れの行動を予測せなあかんの?

372:名無しさん@13周年
13/04/14 13:13:12.74 gzIKEQ210
世界中が待ち望んでる

373:名無しさん@13周年
13/04/14 13:13:28.75 CQ8zE5Lu0
ドギー&マギー

374:名無しさん@13周年
13/04/14 13:13:32.07 3I8McN3s0
ネトウヨとレンコリアンと民主党を風刺した動画が秀逸だと話題

URLリンク(www.nicovideo.jp)

375:名無しさん@13周年
13/04/14 13:13:39.11 obxfanhg0
ドギマギ・・・
多分かまいたちの選択肢で見たのが最後だったな

376:名無しさん@13周年
13/04/14 13:13:44.48 oQQStANB0
ケリーにビビっておとなしくなったよねw

377:名無しさん@13周年
13/04/14 13:13:48.49 l6clLvd10
ドギマギより手ぐすねひいてる感じだよ。

378:名無しさん@13周年
13/04/14 13:14:03.67 VOkJ835uO
>>364
くっそ…こんなんでw

379:名無しさん@13周年
13/04/14 13:14:09.46 yUJEYMOJ0
ヤクザよりチンピラの方が危ないとか

380:名無しさん@13周年
13/04/14 13:14:15.17 oECjraiQ0
北朝鮮「敵はドギマギしながら我が国の行動を予測できないでいる」

ネトウヨ「やだ、北朝鮮クンったら早く告白してほしい私の気持ちを見透かしてる・・・」

381:名無しさん@13周年
13/04/14 13:14:16.50 fWw1JFag0
いいから早く撃てよw

382:名無しさん@13周年
13/04/14 13:14:16.41 sbXmSRE60
はよせいよカリアゲ豚!

383:名無しさん@13周年
13/04/14 13:14:20.50 yMUmqxYn0
「前代未聞の対決戦でわれわれが主導権を握り、敵はどぎまぎしながら、わが国の断固たる決断がいつ、
どんな方式で実行に移されるのか、予測できないでいる」





 前代未聞のキチガイが何するっかわからないってだけだろw


こんなしょうもない勝利宣言で終わらすつもりだな。

384:名無しさん@13周年
13/04/14 13:14:27.17 xG/iAQX/0
結局、どこ狙ってるんだっけ?

385:名無しさん@13周年
13/04/14 13:14:27.52 W6z5IWsL0
どうせ、何もやらんのでしょwww

386:名無しさん@13周年
13/04/14 13:14:31.86 tnZ82tTMO
東京で全裸でドヤ顔してるアホみたいな扱いだがな

387:名無しさん@13周年
13/04/14 13:14:32.96 L9x26ujx0
実際にアメと韓は妥協しそうな風向きだしな
今はそれで収まっても、10年20年後にさらに技術力を上げた北朝鮮は
笑い事に出来ない驚異だと思うんだが、アメリカと中国はそれでいいんだろうか

388:名無しさん@13周年
13/04/14 13:14:39.48 jnIkuCaa0
>>357
体格…★
性器…★
口臭…★★★★★★★…………

389:名無しさん@13周年
13/04/14 13:14:43.31 FJrt0iTA0
>>369
ケモノ同士の普通姦とかどこに需要あるの?

390:名無しさん@13周年
13/04/14 13:14:43.78 R54R/5m30
5時間おきにミサイル出し入れは素でそういう意図だったのかw
ご苦労

391:名無しさん@13周年
13/04/14 13:14:46.51 IVj4cDCd0
まあ、今の状況は北朝鮮にしてやられてるよね

392:名無しさん@13周年
13/04/14 13:14:56.29 8BQxun0d0
予測ってさぁ、みんなどうせやれないって思ってるから必要ない。
死ぬ覚悟で撃ってみろよ。

393:名無しさん@13周年
13/04/14 13:14:57.73 mCTmvugB0
無法国家 どぎ☆まぎ

394:名無しさん@13周年
13/04/14 13:14:57.74 CowrH5QRO
日本人はのんびりとコーヒー飲みながらモバゲーやって
たまに2ちゃんで煽り合いながら暮らしてますよ
生きることは遊びみたいなもんです

395:名無しさん@13周年
13/04/14 13:15:00.45 X7QU+zMu0
>>354
あのキチガイ大統領と比べるのはさすがにアンフェア。

誰だってマシになる。wwww

396:名無しさん@13周年
13/04/14 13:15:03.69 rC6jHWXdO
>>308
へんな言語を見切りつけて、
いっそのこと英語を公用語にして教育してしまえば
半島は日本に勝る中心国になるかもしれないと
わりとマジでおもう。

397:名無しさん@13周年
13/04/14 13:15:07.26 r3obTdCZ0
楽しそうだな、おい。 (´・ω・`)
 

398:名無しさん@13周年
13/04/14 13:15:13.38 JGOT2AY+0
きゃっ、将軍様がこっちにミサイル向けてる///

399:名無しさん@13周年
13/04/14 13:15:13.94 fix82On/0
いたづらっ子かよ

400:名無しさん@13周年
13/04/14 13:15:25.73 nCWheNB10
>375
wwwwwwww

401:名無しさん@13周年
13/04/14 13:15:28.61 LbeXHOnq0
電車の同じ車両に知障が居る時の心理と同じだな。

何をするか判らんから怖いわw

402:名無しさん@13周年
13/04/14 13:15:30.06 KIb3qLSBP
とりあえず今の所ドギマギしてるのって下朝鮮だけの気がするんだが

403:名無しさん@13周年
13/04/14 13:15:30.28 oa4Efkz70
バカなのに自信家で異常者でテロリスト
北朝鮮の狂いっぷりはありがたい
安倍政権が強い日本を取り戻すべく頑張っているし
日本維新も憲法改正・カジノ構想・教育基本法改正に動いている今
隣国の狂国家が騒げば騒ぐほど日本人も当たり前に安倍石原橋下を応援できる
自民と日本維新に票が集まれば公明も切れる
バカの隣国を利用して今こそ憲法改正を!

404:名無しさん@13周年
13/04/14 13:15:34.35 Is6J/uJSO
>>361
キムチ・クッパ・カルビ・レイメン・トッポギ・サムゲタン・トンスル・スミダ

405:名無しさん@13周年
13/04/14 13:15:50.23 6sX5WiOR0
ペットフードだっけ?

406:名無しさん@13周年
13/04/14 13:15:55.56 Ov0wIjCh0
かまってちゃん

407:名無しさん@13周年
13/04/14 13:16:02.81 itRHBBpI0
敵ですか、そうですか

じゃ、やったるわ

408:名無しさん@13周年
13/04/14 13:16:05.69 xJN9zLsf0
>>357
アメリカの民度はそんなに高くねーぞ

409:名無しさん@13周年
13/04/14 13:16:07.85 m6ljgyrT0
無慈悲なドギマギ

410:名無しさん@13周年
13/04/14 13:16:07.95 pSIxm/Kl0
北に工場閉められて株価も下がりやむなく降参
この戦略って北が韓国通じて日本にも仕掛けてきてるよね・・
石油の備蓄拠点を「韓国」に建設しよう!とかいいだす官僚だの
発電を韓国に依存しよう!だの
データベースを韓国に管理させようだの
つまりはこういう使い方しますよってこと

411:名無しさん@13周年
13/04/14 13:16:08.32 UMQgksjw0
無慈悲なつんでれ

412:名無しさん@13周年
13/04/14 13:16:37.20 TxrBZ4+o0
>敵はドギマギしながら我が国の行動を予測できないでいる

なんかドラクエみたいな言い回しだなw

413:名無しさん@13周年
13/04/14 13:16:48.58 C6/nyl/RP
>>396
全員半島外に移住して早晩滅亡すると思われ。

414:名無しさん@13周年
13/04/14 13:16:48.45 KgOhyY700
無慈悲な春到来か・・・まあこうなるわな
米韓軍事訓練の取り止めが最後通牒のつもりだったならアメリカにはコミュ力が足りない
勘違いさせたんだから責任を持って受け止めてやれよ

415:名無しさん@13周年
13/04/14 13:16:50.68 4sh3FVv7O
>>356
2Chの書き込み見ても、朝鮮人の書き込みはあきらかに違うからねえ。
ナチュラルに尊大で無礼。

416:名無しさん@13周年
13/04/14 13:16:52.00 fRzDqFtLi
無慈悲なドギマギ

417:名無しさん@13周年
13/04/14 13:17:03.70 NVRmW45HO
ドギマギって最近あまり使ってないな、言葉すら時代遅れかよW

418:名無しさん@13周年
13/04/14 13:17:14.34 xaWub9if0
こっちみんなよ

419:名無しさん@13周年
13/04/14 13:17:16.02 0oWM4OlZ0
>>1
突然のドヤ顔w

420:名無しさん@13周年
13/04/14 13:17:22.90 U5MmhM6c0
この騒動で北朝鮮は核とミサイルを持っても問題無いと理解したはず

421:名無しさん@13周年
13/04/14 13:17:28.70 4InSDpte0
もう液体燃料は使えないだろう。
注入してないと見た。

422:名無しさん@13周年
13/04/14 13:17:31.48 MczNUuhm0
魔法少女ドギマギ北朝鮮

423: 忍法帖【Lv=40,xxxPT】(1+0:5)
13/04/14 13:17:33.53 IgF0rd0C0
アホかwww

424:名無しさん@13周年
13/04/14 13:17:40.65 rYCEfLLa0
>>410
そうだよね
韓国もひどいらしいが日本の政界も相当数北の工作員に汚染されてるもんな…

425:名無しさん@13周年
13/04/14 13:17:42.58 Xf6yRO0h0
米露中が団結して朝鮮半島を焦土にする光景が見えるんだけどw

426:名無しさん@13周年
13/04/14 13:17:50.30 bGnFJw210
落ちをどうするのか。
南と和解してアメリカを交渉の場に引き出す狙いなのか。
にしてもミサイルは試したいから撃つだろ。
イージス艦PAC3等の運用燃料費用もタダじゃねえんだよ。
自衛隊も法律上は無慈悲な先制防衛行動で北を火の海に出来るって
官房長官が言ってやりゃいいのに。
刈り上げカウパー野郎に。

427:名無しさん@13周年
13/04/14 13:17:51.27 vs4PIrRl0
>>396
韓国国民がハングル以外の言語(漢字もアウト)を身につけたらそれまで政府が必死に工作し捏造し隠蔽してきたのもが白日に晒されてしますのです。
まぁ、それはそれで見ものだと思いますが。

428:名無しさん@13周年
13/04/14 13:17:55.41 /dOX3Zcg0
2ch特有のつり宣言じゃねーかwwwww

429:名無しさん@13周年
13/04/14 13:17:58.60 GyTYvlIUO
>>396
それが正しければ、朝鮮語使えない在日はもっと優秀だろ

430:名無しさん@13周年
13/04/14 13:18:06.08 L5ZuFsDn0
カリアゲー、あなた疲れてるのよ

431:名無しさん@13周年
13/04/14 13:18:09.46 3Wf/eI3nO
北朝鮮が核ミサイルを配備しても中国の下請けとしか思えないし、
北朝鮮が経済発展すると中国に依存する必要性が下がってくるので、

北京や上海まで届くミサイルを抱えたまま北朝鮮が発展することを、
中国は容認しないだろう。

432:名無しさん@13周年
13/04/14 13:18:17.70 lZJA+nMd0
ガキのいたずらとメンタル一緒かよ

433:名無しさん@13周年
13/04/14 13:18:18.79 KIb3qLSBP
>>387
まず10年後に北朝鮮が存在してると思うかね?

434:名無しさん@13周年
13/04/14 13:18:26.59 Us+Atyln0
無慈悲な焦らしプレイ

435:名無しさん@13周年
13/04/14 13:18:35.55 ldDf++H7O
>>344
お前が馬鹿なだけ

>>353
は?
何の話してんだ?
ラノベばっか読んでたらお前みたいな阿呆になるの?

436:名無しさん@13周年
13/04/14 13:18:44.22 xG/iAQX/0
雉も鳴かずば撃たれまい・・・

437:名無しさん@13周年
13/04/14 13:18:50.26 U22xNqhf0
北絶対ココみてんだろw

438:名無しさん@13周年
13/04/14 13:19:03.42 Khegrylf0
オバマあくびしながらケツ掻いてた

439:名無しさん@13周年
13/04/14 13:19:25.35 7DJzBLrN0
北朝鮮のやる事なす事全部ドッキリ大成功って言いたいだけな気がしてきた

440:名無しさん@13周年
13/04/14 13:19:27.78 kUfEh4Q+0
悔しいです><

441:名無しさん@13周年
13/04/14 13:19:29.29 SJu82OgbO
無慈悲な焦らしプレイとは考えたな

442:名無しさん@13周年
13/04/14 13:19:37.04 QACELfId0
必死だま!

443:名無しさん@13周年
13/04/14 13:19:43.42 Xc9CrYRW0
痛快刑事!ドギー&マギー

みたいな洋ドラやってくれー(´・ω・`)

444:名無しさん@13周年
13/04/14 13:19:45.36 VOkJ835uO
>>370
評価する

445:名無しさん@13周年
13/04/14 13:20:01.45 X4ZGxGvB0
ドギマギって訳せるのか?w

446:名無しさん@13周年
13/04/14 13:20:16.86 C4HQ8W2/0
いきなり日本を批判し始めたりする時点で、裏に中国と韓国がいるのが透けて見える
相変わらず嘘ばっかりな民族だな

447:ロンメル銭湯兵 ◆JAlCYz0cLBMK
13/04/14 13:20:20.00 W0yHtePu0
自意識過剰なブスが妄想を繰り広げているみたい。

448:名無しさん@13周年
13/04/14 13:20:27.55 K29zXxeV0
度胸の無い北朝鮮の豚め!
ただの恥さらしだなwww

449:名無しさん@13周年
13/04/14 13:20:42.36 r3obTdCZ0
韓国がとっととやらないから、まわりがこのように迷惑しております。

450:名無しさん@13周年
13/04/14 13:20:47.41 dLNxvNgX0
愉快犯か

451:名無しさん@13周年
13/04/14 13:20:49.66 GyTYvlIUO
>>435
なに怒ってんの。
お前が翻訳当てたわけでもないのに。

452:名無しさん@13周年
13/04/14 13:20:50.23 V6XaCg8ai
450ならデートで彼氏とエッチ

453:名無しさん@13周年
13/04/14 13:20:52.22 rYCEfLLa0
>>396
民度というか民族としての魂、DNAみたいなものがもう心底からアレだからなあ…
言語体系の整頓に加えて、事実を歪めた反日教育をしない、
歴史や科学や害来ん問題などの全ての事象に関して事実を事実と教えるの前提ならまだ多少は…
でも日本がそれをすでに35年間やっててアレだからね

454:名無しさん@13周年
13/04/14 13:21:09.71 h27HM3//0
ワクワクしながら見てるよ
無慈悲に裏切られてるけど

455:名無しさん@13周年
13/04/14 13:21:15.59 1nh/XtpaP
いつまでコントやってるんですかね(呆れ)

456:名無しさん@13周年
13/04/14 13:21:24.71 c4TpW9fu0
>>405
それはドギーマンや

457:名無しさん@13周年
13/04/14 13:21:26.51 xG/iAQX/0
半島は、電波系ばっかだな。おい

458:名無しさん@13周年
13/04/14 13:21:52.22 kUfEh4Q+0
欧米の新聞に正恩は先が読めないって書いてるよな
先が読めたら意味ねえだろうと

459:名無しさん@13周年
13/04/14 13:21:54.99 C6/nyl/RP
ID:ldDf++H7O

竹島は日本の領土。

460:名無しさん@13周年
13/04/14 13:22:11.11 rYCEfLLa0
>>453
3行めを訂正
正)外交問題

461:名無しさん@13周年
13/04/14 13:22:22.69 89ofGzweP
昔の日本とにてる
だけど、挙兵してもどの国も協調しないだろうな

462:名無しさん@13周年
13/04/14 13:22:26.19 4IEyeljZ0
自称釣師の勝利宣言みたいな事言ってんなよ。

463:名無しさん@13周年
13/04/14 13:22:26.60 Dg6jYG1t0
正直、在特会が暴れても文句言えないだろ
日本に居る奴らはスパイで工作員だと言ってるんだから

464:名無しさん@13周年
13/04/14 13:22:27.22 IWerVJ1g0
セクハラさわぐのはブスとババア、みたいな
低レベルなノリになってきた

465:名無しさん@13周年
13/04/14 13:22:45.83 LI7omGod0
ドギマギしながら、、、無慈悲の、、方が良かったぞ。

466:名無しさん@13周年
13/04/14 13:22:46.13 ldDf++H7O
>>451
怒ってる?
何の話だ?
俺は間違いを指摘してるだけなんだが

467:名無しさん@13周年
13/04/14 13:22:46.14 X4ZGxGvB0
夢想国家ドギか☆マギか

468:名無しさん@13周年
13/04/14 13:22:49.69 OIMbK/m60
予測できるやつがいるのか?
常人なら予想斜め上すぎて無理だろうが、おまえらならできるだろ?

469:名無しさん@13周年
13/04/14 13:22:51.07 w7NH72Kc0
予想できないんじゃなくて
おまえらもう「さっさと撃てよ」ってレベルまで追い詰められてるよ
撃ったら終わり

470:名無しさん@13周年
13/04/14 13:22:52.04 r3obTdCZ0
>>452
こんな彼女で、彼氏かわいそうだな (´・ω・`)
 

471:名無しさん@13周年
13/04/14 13:22:56.63 2pMkMuZi0
ドキド金ちゃんスピリッツ!!

472:名無しさん@13周年
13/04/14 13:22:59.57 4FxrFx+80
.


これも日刊無慈悲シリーズか

いつまでゴタク並べてんだ

金正恩 チョン助野郎



.

473:名無しさん@13周年
13/04/14 13:23:03.14 v1z+bE6s0
水面下で米と交渉しながら日本をスケープゴートにしていると、

はああああああああああああああああああああああああああああ

474: 忍法帖【Lv=35,xxxPT】(1+0:5)
13/04/14 13:23:07.80 oITHsNqw0
25:30よりアニメ新番組スタート!
「敵(アイツ)は☆MUJIHI!ドギー&マギー」
よろしくね♪

475:名無しさん@13周年
13/04/14 13:23:27.97 RDw/heLj0
どぎまぎっていうと、ほっぺを赤らめてちょっとうつむき加減で
胸の前で両手のひとさし指のさきっちょ同士をつんつんしてるイメージ

476:名無しさん@13周年
13/04/14 13:23:53.75 dQa3FhGSO
まどまぎ

477:名無しさん@13周年
13/04/14 13:23:58.05 vooCimlt0
共和国が米帝を粉砕したその日には、大同江ビールで乾杯しようではないか!

478:名無しさん@13周年
13/04/14 13:24:01.56 ewVGebdYO
ドギマギって30年前くらいの少女漫画によく出てきた言葉

479:名無しさん@13周年
13/04/14 13:24:05.30 vZ1cV7fd0
>>1
早く撃て、ヘタレ豚


とみんな思ってるぞw

480:名無しさん@13周年
13/04/14 13:24:15.50 VOkJ835uO
最後に豚が赤いヘルメット被って、大成功と書かれた看板持って登場

481:名無しさん@13周年
13/04/14 13:24:16.16 T/8YDIcTO
予想は出来ないが結果は判っている

482:名無しさん@13周年
13/04/14 13:24:21.89 1WEBo7pp0
無慈悲なドギマギか?
マギーちゃんから一言 ↓

483:名無しさん@13周年
13/04/14 13:24:24.76 zdU6qPio0
ドギマギしながらごく日常の生活を送ってますが。

484:名無しさん@13周年
13/04/14 13:24:25.18 CQeMeLsa0
針小棒大の極致みたいな 半島報道ですね

日本の増すゴミなら 半島で箸が転がっても 
人類滅亡の兆しといって 大騒ぎする予感

何度でも言う ミサイルの開発費は日本からの送金でまかなわれている
つまり日本はスポンサーである そこに向かってミサイル撃つようでは
なんと行ったらいいのか判らん 
生まれたばかりの雛が 餌を運んでくる 親鳥に 攻撃するとか
言ってるのと同じなわけで 早く逝ってしまえ

485:名無しさん@13周年
13/04/14 13:24:43.00 HK/Q0WpN0
ゴキブリに対するドキドキ感と、非常によく似ているのだが...

486:名無しさん@13周年
13/04/14 13:24:44.96 nCWheNB10
>>475
古・・・

487:名無しさん@13周年
13/04/14 13:24:46.08 BzSenVH70
上チョン下チョン半島が孤立した緊張で包まれる中、
一方で世界のアニヲタ達は怒涛の春新作 神アニメラッシュでドキマギの日々を過ごしていたのであったw

488:名無しさん@13周年
13/04/14 13:24:52.21 4yIiD5Fw0
先が読めないつってもミサイル撃って他国の端っこにちょっとでもかすったら
その瞬間に朝鮮民主主義人民共和国の滅亡が確定するんだから大同小異だわな

489:名無しさん@13周年
13/04/14 13:25:08.09 GyTYvlIUO
>>466
またまたご冗談を

490:名無しさん@13周年
13/04/14 13:25:28.69 D8aksJDn0
>>431
その発展する可能性ってあるの?

491:名無しさん@13周年
13/04/14 13:25:45.00 vCWv2VwY0
どぎまぎオンライン

492:名無しさん@13周年
13/04/14 13:25:52.33 F6Bclwrx0
北朝鮮「敵はドギマギしながら我が国の行動を予測できないでいる」
こいつらの敵ってどこだよw韓国だっけ?w

むしろ誰と戦ってんだ (AA略

493:名無しさん@13周年
13/04/14 13:26:17.02 ldDf++H7O
>>459
人のID晒して何やってんの?
意味不明なんだが・・・

494:名無しさん@13周年
13/04/14 13:26:19.98 RI5XdsOD0
上から目線の物乞いwww

495:名無しさん@13周年
13/04/14 13:26:21.39 8Y6uFzV50
>>1
自分らの事かwww

496:名無しさん@13周年
13/04/14 13:26:30.38 X4ZGxGvB0
このラーメン油ドギマギ

497:名無しさん@13周年
13/04/14 13:26:31.35 kUfEh4Q+0
核ミサイル開発できる程度の経済力さえあればいいわかだから

498:名無しさん@13周年
13/04/14 13:26:35.69 q33f4ziF0
>>233
3)正恩の貴重な産卵シーン

499:名無しさん@13周年
13/04/14 13:26:49.27 1d9YPlVu0
災い転じてというけれど、なにが災いなの?

500:名無しさん@13周年
13/04/14 13:26:57.51 6ZvYGPszO
言っていることが段々尻すぼみになってるな。
まあ、ミサイルは燃料も入れてるみたいだし撃つのはあるんだろうけど。
間違いでも日本に着弾したら面白いだろうな。

501:名無しさん@13周年
13/04/14 13:27:14.84 vF63IHgo0
刈り上げデブじゃ萌えらんねーよ

502:名無しさん@13周年
13/04/14 13:27:21.75 JdTIG7iQ0
一方日本では無慈悲な朝鮮学校補助金の打ち切りが各地で決定していくのであった

503:名無しさん@13周年
13/04/14 13:27:22.13 xG/iAQX/0
金さんって人造人間19号ってホントなの?

504:名無しさん@13周年
13/04/14 13:27:38.87 SY8ktsVv0
終にこちらの心情まで創作するようになったか

505:名無しさん@13周年
13/04/14 13:27:44.95 r3obTdCZ0
ドギマギ ← これを翻訳あてした、記者はもう隠居引退すべきw

506:名無しさん@13周年
13/04/14 13:28:00.42 zhGRYqR+O
ドギマギって朝鮮後でなんて言うの?

507:名無しさん@13周年
13/04/14 13:28:08.42 gzIKEQ210
ところでドギマギってハングルにあるの?

508:名無しさん@13周年
13/04/14 13:28:18.50 KIb3qLSBP
>>466がドギマギに拘る理由がわかりませんw

509:名無しさん@13周年
13/04/14 13:28:21.86 rYCEfLLa0
日本の領土上には落とすまいと多少の配慮をしても
日本の近海には落とすだろうから…漁師さんとかタンカーとか輸送船とか自衛艦とか…
本当気をつけてほしい…

510:名無しさん@13周年
13/04/14 13:28:24.54 b0dWQ4za0
だんだん蟻を観察してる気分になってきた

511:名無しさん@13周年
13/04/14 13:28:42.49 C/xnGZoI0
まあいかにして矛を収めるか必死に考えてるんだろうしほっといてやろうぜw

512:名無しさん@13周年
13/04/14 13:29:10.46 4/e7EGNB0
【 今(2013年4月)、食材で何が汚染されているか? 】

Ⅰ.
このグラフが一番、的確と思います。 福島県の測定ですから、強く汚染されている
という事になりますので、これで 「おおよそ」 の危険性が分かると思います。
離れている所は、この状態より安全と思ってください。
                                     
  ●かなり危険・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
   「野生キノコ、原木シイタケ、イノシシ肉、クマ肉、海底のサカナ(ヒラメなど)、川魚(アユなど)、
    栗、ユズ、コゴミ、タケノコ、干し柿、切り干しダイコン
  ●危 険・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
   キウィー、ブルーベリー、フキノトウ、コシアブラ、タラの芽、セージ、ローリエ、タイム、ミント、
   大豆、小豆、ツルムラサキ、ほうれん草、小松菜、菜の花、茎立ち菜、レンコン、芋がら
   
   このうち、特に最近、 「汚染が目立つ食材が多くなってきた」 のが 「国産大豆」 です。
   「宮城県の大豆」 が90ベクレル(1キロ)、その他の地方でもかなりの汚染が見られます。
   また 「柑橘類」 はかなり安全になってきましたが、「タケノコ」 は神奈川県でも数ベクレルは
   出るようです。
 ↓食品分類別 棒グラフ(安全 ・ 注意 ・ 危険)、解説動画
URLリンク(www.asyura2.com)
URLリンク(takedanet.com)

513:名無しさん@13周年
13/04/14 13:29:20.34 FJrt0iTA0
>>510
蟻は乞食じゃない。謝りなさい

514:名無しさん@13周年
13/04/14 13:29:24.18 IWerVJ1g0
そうだったらいいな
そうにちがいない
そうでないと困る←ココ

515:名無しさん@13周年
13/04/14 13:29:27.49 aagKXJJ/0
どぎまぎとかこれこの訳でいいの?ほんとに

516:名無しさん@13周年
13/04/14 13:29:28.45 ldDf++H7O
>>489
何が?
つまり俺に反論できないってことか?

517:名無しさん@13周年
13/04/14 13:29:47.92 rYCEfLLa0
そんなことよりうちの観葉植物が最近元気ないんだよ
本当にもう、どうしよう…困っちゃう

518:名無しさん@13周年
13/04/14 13:29:52.40 cGTA/neP0
行動や言動の予測って・・

単にななめ下でしょ。常に。

みんな知ってますけど?

519:名無しさん@13周年
13/04/14 13:30:07.99 vu8hnC7F0
恋愛†核戦争
あなたのハートにミサイルDQN ~将軍様の片思い編~

520:名無しさん@13周年
13/04/14 13:30:23.06 twL0HfovP
確かに予想出来なかった
ここまでヘタレだったとは
ほんとがっかり

521:名無しさん@13周年
13/04/14 13:30:30.79 FrU3WHxeO
ウザ………ハヤクシネヨ ブタ
チョッカイダシタラテメェラネダヤシダ

522:名無しさん@13周年
13/04/14 13:30:47.74 cdtXVmWtO
無慈悲な長文

523:名無しさん@13周年
13/04/14 13:30:55.87 C4HQ8W2/0
朝鮮民族はバカで自己中で切れやすいから仕方ない

524:名無しさん@13周年
13/04/14 13:30:59.32 nhZlzhI+P
そりゃ、予測できないわな。
それで、満足してるのか…

525:名無しさん@13周年
13/04/14 13:31:19.94 3fj56H000
北朝鮮よ
お前にはガッカリだよマジで
口だけのゴミどもを腐るほど見てきたが
お前はその中でも特別糞だ

526:名無しさん@13周年
13/04/14 13:31:21.06 5x7HTzwC0
マジ予想できないわ

527:名無しさん@13周年
13/04/14 13:31:27.82 0F+ywYFa0
そんな事より地震がやばい

528:名無しさん@13周年
13/04/14 13:31:29.19 feUf5fvPO
ミサイル、
格納庫から出したり入れたりしてるからだろうが、
ゴルァ!

529:名無しさん@13周年
13/04/14 13:31:38.65 nCWheNB10
さて・・・北朝鮮と遊んでても意味がない。
アメ公の思うようになっちまったし衣替えでもするか。

530:名無しさん@13周年
13/04/14 13:31:48.75 Ozgp4Aay0
気違いっぷりを誇らしげに自慢するとは何と無慈悲な自虐

531:名無しさん@13周年
13/04/14 13:31:59.64 rC6jHWXdO
自分自身にマヌーサを唱えた!

532:名無しさん@13周年
13/04/14 13:32:07.65 ldDf++H7O
>>508
は?
間違いを指摘しただけなんだけど

なにムキになってるの?

533:名無しさん@13周年
13/04/14 13:32:19.31 eHD5Xip30
口だけは予測できたけど
さすがにミサイル出し入れするのは予測できなかったな

534:名無しさん@13周年
13/04/14 13:32:20.84 4/e7EGNB0
【 今(2013年4月)、食材で何が汚染されているか? 】

Ⅱ.
このグラフが一番、的確と思います。 福島県の測定ですから、強く汚染されている
という事になりますので、これで 「おおよそ」 の危険性が分かると思います。
離れている所は、この状態より安全と思ってください。

                                                    
◇また「かつて注意を要した」のに、最近は「安全になった」もの・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 豚肉、鶏肉、リンゴ、ナシ、シソ、玄米、白菜、ジャガイモ、ヤーコン、ダイコン、ニンジン、
 タマネギ、なす、トマト、キュウリ、イチゴという感じです。
                                                         
 また、このブログでくり返していますが、たとえば 「赤痢」 などの病気ですと、食材に「ばい菌」が
 付いていると、それが体内で殖えるので病気になりますが、放射性物質は殖えないので、
 「平均値」 になります。
 その意味で、産地が 「福島」 や 「東北」、「関東」 のものばかりではなく、平均的に 「西日本」 や
「北海道」 の物を買うことも大切です。
 
↓食品分類別 棒グラフ(安全 ・ 注意 ・ 危険)、 解説動画
URLリンク(www.asyura2.com)
URLリンク(takedanet.com)

535:名無しさん@13周年
13/04/14 13:32:30.20 EflAcqhb0
>>1
どぎまぎw
しかも平仮名
これがNHKクオリティー

536:名無しさん@13周年
13/04/14 13:32:31.29 IWerVJ1g0
予想できないというか、予想という作業をする気が起きない

537:名無しさん@13周年
13/04/14 13:32:34.66 xG/iAQX/0
北朝鮮の軍部のお偉いさんって、
弱そうなくせに、みんなメタボなのね

538:名無しさん@13周年
13/04/14 13:32:35.47 Wy5A4g1x0
もう何日、前戯してるの?

539:名無しさん@13周年
13/04/14 13:32:36.66 zdmcIO7KO
>>511
インドの大道芸人さんなんかは空を見上げて口開けて呑んじゃうんだよね
ヨガ恐るべし

540: 忍法帖【Lv=35,xxxPT】(1+0:5)
13/04/14 13:32:39.24 oITHsNqw0
あたしドギー 本名土偶アサヒ みんなからはドギーって呼ばれてるの
あたくしはマギー 麻儀センナ みんなはマギーって呼ぶのよ あんまり
うれしくはないけど
二人で学園を牛耳る悪い生徒会をぶっとばすんだから!
そうですわ 学園の解体こそ至上命題
敵(アイツ)は☆MUJIHI!ドギー&マギー よろしくね!!!

541:名無しさん@13周年
13/04/14 13:32:45.20 DPwC50fn0
ドギマギしながら待っている

モーニング娘の新曲かな

542:名無しさん@13周年
13/04/14 13:33:10.39 zb/DFfjR0
行動は予測できないとしても結果は見えてる

543:名無しさん@13周年
13/04/14 13:33:23.01 C/xnGZoI0
>>539
それで倉庫に入れたり出したりしてるわけかw

544:名無しさん@13周年
13/04/14 13:33:23.70 sECZrfR10
いや、wktkしながら次の行動を待っている

545:名無しさん@13周年
13/04/14 13:33:29.11 mSZl2fEP0
>>480
ピコハンじゃなくて削岩機でどやしつけられるだろうがなw

546:名無しさん@13周年
13/04/14 13:33:28.92 3JWBvhXw0
実際問題、韓国が折れてきたじゃん

547:名無しさん@13周年
13/04/14 13:33:38.76 nAi9uJr/0
自動翻訳なんじゃないかと思ったけど、いまならもう少し精度たかいよな…

548:名無しさん@13周年
13/04/14 13:33:55.80 Cqlkagyu0
いや、ドギマギじゃなくてイライラしながら「はよ撃てや」と
待ってるんですがね

549:名無しさん@13周年
13/04/14 13:34:05.44 7GMLBw+L0
あんまりお調子くれるとサダム・フセインの二の舞になるぞ。

550:名無しさん@13周年
13/04/14 13:34:05.49 BhaRiewL0
>>1
もうハラハラもんですよ
いつ無慈悲な行動を起こすかわかりませんから
無慈悲すぎて怖いです
無慈悲

551:名無しさん@13周年
13/04/14 13:34:11.95 kUfEh4Q+0
労働新聞と思ったらNHKか

552:名無しさん@13周年
13/04/14 13:34:25.24 9eSMlDSb0
北朝鮮の行動なら小学生でも予測できるだろ。

今日も、明日も、10年一日の如く、空虚な口撃の垂れ流し。

553:天一神 ◆peeMk.HrP2
13/04/14 13:34:48.60 ItxEQUmS0
たかじんのそこまで言って委員会★1
スレリンク(liventv板)l50

554:名無しさん@13周年
13/04/14 13:34:54.46 r3obTdCZ0
>>517
液体肥料あげて、ベランダとか日の当たるところに出しておく。
水はやりすぎもやらなすぎもダメ。適度に湿る程度で。
ものによっては直射日光で葉が焼けちゃうので、そういう時は日陰か日よけ
 
なんの話だっけ?
 

555:名無しさん@13周年
13/04/14 13:34:57.36 ZLFwcyzs0
コピーライター雇えよ

556:名無しさん@13周年
13/04/14 13:34:59.79 40TiaqliO
>>1
未来は予測しているがなw

557:名無しさん@13周年
13/04/14 13:35:08.11 gwbVUesW0
これが………恋…!?

558:名無しさん@13周年
13/04/14 13:35:24.44 tDF3/m3n0
>>498
それ、 ドラゴン田中 じゃないのか

金正恩 と同じ髪型の ドラゴン田中 は 拒む事を知らない種壷野郎 で
ジャンボウナギ を出し入れする

559:名無しさん@13周年
13/04/14 13:35:27.56 oECjraiQ0
べ、別にアンタのことなんか気になってないんだからねっ!

560:名無しさん@13周年
13/04/14 13:35:38.09 dLNxvNgX0
ムジッヒーがポチッとなでいいじゃん
はよやれ

561:名無しさん@13周年
13/04/14 13:35:41.58 8+5FUUW20
刃物持って暴れたキチガイが、ツイッターで自慢するようなものか

562:名無しさん@13周年
13/04/14 13:35:45.24 xG/iAQX/0
ここまで、相手にされない国家って、ある意味スゴイね

日本なんて、ちょっとPAC3配備しただけで、特定アジアから
ブースカ言われるのに

563:名無しさん@13周年
13/04/14 13:35:48.34 eHD5Xip30
無慈悲な出し入れ

朝鮮国技みたいだな

564:名無しさん@13周年
13/04/14 13:35:56.50 Izhba1R40
同族の在日朝鮮人とかどう思ってんの?

565:名無しさん@13周年
13/04/14 13:36:02.92 5lBxVHLO0
訳者も遊んでるだろw

566:名無しさん@13周年
13/04/14 13:36:08.11 rbbYUoHl0
アハハハ八八八 ァ (・∀・)

ドギマギ、ドギマギ。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

567:名無しさん@13周年
13/04/14 13:36:11.27 f6z9SNPS0
フフッ、イルボン それが恋ニダよ

568:名無しさん@13周年
13/04/14 13:36:33.53 PWn3YHuS0
指先が重い
こんなプレッシャーの中で発表するなんて初めて

569:名無しさん@13周年
13/04/14 13:36:36.69 kUfEh4Q+0
>>562
世界中注目してるじゃんw

570:名無しさん@13周年
13/04/14 13:36:39.20 rYCEfLLa0
>>554
ありがとう

突然調子が悪くなると…原因もわからないし、どぎまぎしちゃうねっ

571:名無しさん@13周年
13/04/14 13:36:48.49 IWerVJ1g0
どうなんだろう、お望みどおり振り回されてあげたら
大喜びで大勝利キッヒッヒとか笑いそうなチョンだけど
演技するのもだるいな

572:名無しさん@13周年
13/04/14 13:36:50.59 5cPg1AOE0
やっぱ 南の無条件降伏しかないよなぁ
喜べ朝鮮人 核とロケット持った統一国家の誕生だ

李王朝からなんだかんだあって金王朝だw
りゃんぱんからぺくちょんまでぇぇ 仲良くしなw

573:名無しさん@13周年
13/04/14 13:37:00.61 BqVgVOfj0
(゚∞゚)ペーチュンチュン

574:名無しさん@13周年
13/04/14 13:37:23.42 2aHjZHfU0
>>1と言ってる間に
上空をB2ステルス爆撃機が飛んでるといった想像力はないのかな?

575:名無しさん@13周年
13/04/14 13:37:24.84 HpVq+ub60
タイトルは「僕は友達が少ない」か

576:名無しさん@13周年
13/04/14 13:37:26.04 lJvK5JSbO
そろそろ鳥インフルの拡大で
北どころじゃなくなりそう

577:名無しさん@13周年
13/04/14 13:37:30.60 D8aksJDn0
そもそも無慈悲も訳者が嫌がらせ気味に付け加えてるんじゃないだろうか
さすがに無慈悲連呼するのは無慈悲な語彙力すぎるだろう・・・

578:名無しさん@13周年
13/04/14 13:37:36.78 89CBztG00
刈り上げデブの方こそ、ドギマギしながら何もできない玉無しチキン野郎じゃん。

579:名無しさん@13周年
13/04/14 13:37:38.78 qL8O+bmG0
>>360
そろそろチョンコがマミっちゃう時だなwww

580:名無しさん@13周年
13/04/14 13:37:42.02 STsSFN2L0
まどマギ?(難聴)

581:名無しさん@13周年
13/04/14 13:37:50.17 OSKtgbKx0
>>46
燃料車にもほとんどの燃料入ってないだろ

582:名無しさん@13周年
13/04/14 13:37:56.69 BhaRiewL0
>>561
「刃物カッタた」
「今から無慈悲に殺す」
「今日は天気が悪いから無慈悲に止める」
「今日は仏滅だから無慈悲に注視する」
「ふふふ、皆、無慈悲に踊らされてるから実行しない」
「今日は無慈悲に…

583:名無しさん@13周年
13/04/14 13:38:06.05 eJrk2yNJO
>>1
くっそwww 言い返せないwww

584:名無しさん@13周年
13/04/14 13:38:06.33 r56mHAqr0
あたりまえだが、朝鮮人的言動過ぎてハライタイww

585:名無しさん@13周年
13/04/14 13:38:19.88 Cknxap7C0
もうボタンを押すだけ
って言っているのに各国反応薄
先に撃っても後、残っているのは線香花火だし
アメリカに好き放題されちゃうから
先に中国が国境越えるだろうな
それで傀儡政権樹立

586:名無しさん@13周年
13/04/14 13:38:34.90 8b70If0f0
アメリカが必死で中国に説得を頼みこんできたのは
北が半島統一へ動くと、中国が支援に動きアジアの
パワーバランスが一気に変わるからだ。

587:名無しさん@13周年
13/04/14 13:38:48.39 kUfEh4Q+0
このまま時間置くほど核兵器量産した
北朝鮮の立場が強くなっていくだけだよな

588:名無しさん@13周年
13/04/14 13:39:04.81 nO/yBk4+0
そろそろ萌えキャラ擬人化が出てきてもおかしくないですよね
期待してますよ

589:名無しさん@13周年
13/04/14 13:39:04.76 eWF3Go9s0
>>574
B2は一回飛ばすたびに塗装塗り直しだからな
作戦行動したら何億かかると思ってるんだ
伊達に世界最高額の爆撃機じゃないぞ

590:名無しさん@13周年
13/04/14 13:39:18.31 4FxrFx+80
.


どぎまぎ と訳した原文を晒して朝鮮語専門家に正しい訳

なのか判断してほしいぉ

NHKクオリティー信用しないぉ


.

591:名無しさん@13周年
13/04/14 13:39:28.94 Dg6jYG1t0
アメリカも弱くなったもんだ

592:名無しさん@13周年
13/04/14 13:39:30.97 JX1miS3Q0
荒らしや構ってちゃんと同じ思考

593:名無しさん@13周年
13/04/14 13:39:32.68 BlFARkysO
で、15日までには発射するのかね?

594:名無しさん@13周年
13/04/14 13:39:36.25 1h5nKWHrO
>>1
世界を巻き込んだ究極のオナニーww

595:名無しさん@13周年
13/04/14 13:39:39.46 14/qjsr/0
「敵は~、予測できないでいる」
その前に、自分でもどうしたら良いかわからないんだろ。

596:名無しさん@13周年
13/04/14 13:39:39.34 r3obTdCZ0
>>570
まぁ、それでも良くならなかったら、土か根が良くないので、一回り大き目の鉢買ってきて、
植え替えてあげるんだね。今なら陽気がいいからおすすめ
 

597:名無しさん@13周年
13/04/14 13:39:47.67 CAv68Leb0
どうやら、北朝鮮の勝ちみたいだな。
韓国が折れちゃったからな。

598:名無しさん@13周年
13/04/14 13:40:18.07 nEzK4uqdO
魔法少女か

599:名無しさん@13周年
13/04/14 13:40:31.15 BhaRiewL0
>>597
韓国が負けってあいつ等は同じ国だろ?

600:名無しさん@13周年
13/04/14 13:40:36.74 jsuOupfC0
核撃っちゃおうぜ!

601:名無しさん@13周年
13/04/14 13:40:38.00 C7Cm67Qt0
どぎまぎじゃなくてギブマニーでしょ?すなおにいえ

602:名無しさん@13周年
13/04/14 13:40:54.07 qjtcS9M00
これってもしかして


恋・・・・・・・・・・!

603:名無しさん@13周年
13/04/14 13:41:16.38 4y1IIAct0
wktk半分諦め半分で待ってやってるんだから早くしろや

604:名無しさん@13周年
13/04/14 13:41:20.70 2Q2//L0A0
また新しいコントか?

605:名無しさん@13周年
13/04/14 13:41:33.99 ldDf++H7O
どぎまぎって言葉のどこが面白いんだ?
辞書も引かない低脳ばっかだな

606:名無しさん@13周年
13/04/14 13:41:40.61 eWF3Go9s0
>>597
ただでさえウォン高でピンチなのに戦争懸念で株価急降下だからな
そりゃ折れるしかないわ

・・・実は北朝鮮より韓国の方が国のあり方としては不安定だからな
北朝鮮はクーデターさえ起きなければブレないし

607:名無しさん@13周年
13/04/14 13:41:44.02 6Uaz8XNx0
おーい
北チョンマンセーの社民党
せめてこんな時くらい役に立てよ情報の一つでも仕入れてこい

608:名無しさん@13周年
13/04/14 13:41:50.58 r3obTdCZ0
>>597
あいつら、なんだかんだ言っても、連戦連勝だよな?w
 

609:名無しさん@13周年
13/04/14 13:41:56.73 pViSPqCZ0
でチャーハンはいつ?

610:名無しさん@13周年
13/04/14 13:42:09.34 a4p+0bdWO
とっとと早いとこ朝鮮同士で戦争して共倒れしてほしいんだがな

口先だけの豚はただの豚

611:名無しさん@13周年
13/04/14 13:42:22.46 Q8xw+lPL0
魔法少女まどかマギカ?確かに評判どうりおもしろく傑作だと思うが未だに
タイトルのまどかはともかくマギカの意味がわからん 調べようと思う程の情熱
は湧かん

612:名無しさん@13周年
13/04/14 13:42:32.80 e2toBmFs0
        ____
       /     \
.     / _ノ   ヽ、_\
    /  (● ) (● ) \
    | //////(__人__)/// |
     \           /
     /           \
    |      ,― 、,―、   |
    \   ̄ ̄ (⌒⌒)  ̄ /
        ̄ ̄\\/

613:名無しさん@13周年
13/04/14 13:42:40.23 tleQjxYNT
これから先、何十年も続ける行事なのに飛ばしすぎなんだよハゲ
来年は本当に撃たないと相手にされなくなるぞ

614:名無しさん@13周年
13/04/14 13:42:54.69 /8/PyZ7J0
うっとおしいから早くやれよw
IK☆UJI☆NA☆SHI

615:名無しさん@13周年
13/04/14 13:43:19.43 eWF3Go9s0
>>611
magika
マナとかマギとかマジカとかマジックポイントとか言われているものと同じ意味

616:名無しさん@13周年
13/04/14 13:43:34.37 Iwq+ckhX0
無慈悲なドギマギ

617:名無しさん@13周年
13/04/14 13:44:02.04 pv6dktQf0
ラノベのタイトルみたいでワロタ

618:名無しさん@13周年
13/04/14 13:44:04.32 GedJcmHd0
ドギマギ朝鮮半島ゲーム

619:名無しさん@13周年
13/04/14 13:44:26.31 3FuwBK9J0
無慈悲な予測不能

620:名無しさん@13周年
13/04/14 13:44:42.81 CeLVwSGs0
3代目のプロデューサーは敏腕だな

621:名無しさん@13周年
13/04/14 13:44:44.32 iqBmmLFJ0
>>126
行間やたら空けるバカのレスは何も考えずに無視でおk

622:名無しさん@13周年
13/04/14 13:44:44.77 3d5zbb10P
南も大変な様ですねw

証券市場に「サムスン電子の株価崩壊」のビープ音・・「問題は時価総額の20%がサムスン電子なので市場もろとも道連れになる点ニダ」
スレリンク(dqnplus板:-100番)

623:名無しさん@13周年
13/04/14 13:44:54.89 qYJ4xnD+0
どうせ日本海とベーリング海と黄海に、弾頭なしのロケットを威嚇発射するだけだろ。
発射はよ。

624:名無しさん@13周年
13/04/14 13:44:56.68 4FxrFx+80
ドギマギWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

625:名無しさん@13周年
13/04/14 13:44:59.25 GVja0tng0
毛沢東モデルの核城壁

カダフィやフセインは、核武装しなかったから、直接攻撃や間接的に国力をそがれ、殺された。
北朝鮮は実用的なウラン核(核地雷、核機雷)を20発持った。核城壁だ。
北朝鮮は米国カリフォルニア州へ一矢報いる完全自前の長槍を持ちつつある。
だから、北朝鮮は、細かい経済の話は別にして、大雑把に軍事的には、
「中北の軍事同盟」や「休戦協定」なんか破棄していい、独立国になった。
韓国は、軍事的にはハナクソになった。韓国がいばると、北朝鮮と米国の両方にカツアゲされるかも。

北朝鮮は、仮に、米中から強い経済制裁をされ窮すれば、自前のウラン鉱山で核兵器を大量生産し、
反米組織や反中組織にグローバル販売し始める。
北朝鮮 「反米組織や反中組織に核兵器を販売されたくなければ、金をよこせ。」
【北朝鮮】日本が侵略犯罪の謝罪と賠償を回避するなら、二度と蘇生できない滅亡の奈落に落ちるであろう
スレリンク(news板)

そして、北朝鮮は重い経済制裁をされずに、毛沢東時代の核実験の中共のように
国民へズボンを支給できない時代から、10年20年30年と経済振興に力を入れゆっくり力を蓄えて、
韓国の政治マスコミを工作活動で内部支配し、韓国の有権者は戦意喪失し、北朝鮮は韓国を併呑する。

で、周辺国にも韓国自身も韓国併呑が見えているので、北朝鮮の工作で韓国の政治中枢を支配される前に
韓国は核武装するか否かの決断を迫られている。

日本も核武装するし、台湾も核武装する。核武装ドミノ倒しの始まりだ。
日本が自ら仕掛け構築した過酷な核関連条約の制裁で核武装に失敗したら、
骨の髄まで日本は外国からしゃぶられる。国連敵国条項もある。
URLリンク(livedoor.blogimg.jp)
URLリンク(www.youtube.com)
URLリンク(transact.up.seesaa.net)
URLリンク(www.nicozon.net)
URLリンク(www.nicovideo.jp)

626:名無しさん@13周年
13/04/14 13:45:07.16 Ggq27au80
お、おう
北朝鮮と韓国が戦争してるのに日本にミサイルを発射するとか
予測できない行動されるのでどぎまぎしてますw

627:名無しさん@13周年
13/04/14 13:45:11.46 kkEJ2AFo0
なんだよ鬼畜米は鬼畜じゃねえな

628:名無しさん@13周年
13/04/14 13:45:12.58 9+p4c/le0
>>611
ラテン語で魔法

629:名無しさん@13周年
13/04/14 13:45:15.26 pHl83FyrP
月末には勝利宣言出るだろうな。
「我々は戦わずして勝利を手にした」

630:名無しさん@13周年
13/04/14 13:45:21.34 sRGA78tA0
俺も暇つぶしにドギマギしてみようかな~w

631:名無しさん@13周年
13/04/14 13:45:36.78 dOqxJJ1u0
無慈悲ってのがなくなってるな
カリアゲ2ch意識しすぎだろw

632:名無しさん@13周年
13/04/14 13:45:41.27 r3obTdCZ0
>>613
来年は、これに懲りた韓国が、北が騒ぎ出す前に合同演習中止と食糧援助を申し出るとおもうぞ?w
 

633:名無しさん@13周年
13/04/14 13:45:42.75 BqVgVOfj0
  。*☆∴。  。∴☆*。
  。★*゚゚*★∵★*゚゚*★。
 ☆゚     ゚☆゚     ゚☆
 ★*    /金ヽ   *★
 ゚☆。  ( ^ω^)  。☆゚ ゴミカスハートフル…
  *★。 / つと)  。★*
   ∵☆。     。☆∵
     ゚*★。  。★*゚
       ゚*☆*゚

634:名無しさん@13周年
13/04/14 13:45:50.08 GE7+CldmO
朝鮮少女ドギか☆マギカ

635:名無しさん@13周年
13/04/14 13:46:00.50 gwbVUesW0
>>602
かりあげクン監督
ハートフルラブコメディ~ムスダン~

636:名無しさん@13周年
13/04/14 13:46:04.82 m3a57EoS0
無慈悲な田植えを始める

637:名無しさん@13周年
13/04/14 13:46:26.32 2aHjZHfU0
>>589
目茶苦茶運用に難ありだなw
まあ戦略爆撃機が気軽に飛んでる状況なんか必要ないけどね。

638:名無しさん@13周年
13/04/14 13:46:29.76 7PSu8ysXO
.
本気と書いて
マジと読む
.

639:名無しさん@13周年
13/04/14 13:46:43.04 eWF3Go9s0
>>636
今年は中国から肥料が届かなくて畑が耕せないんじゃなかったか

640:名無しさん@13周年
13/04/14 13:46:54.54 i7TubKhC0
TPPで核ミサイルの関税撤廃されるかなw

641:名無しさん@13周年
13/04/14 13:47:00.83 OtplwPgcP
ドギマギ

642:名無しさん@13周年
13/04/14 13:47:09.02 rbbYUoHl0
どぎ‐まぎ

[副](スル)不意をつかれて、うろたえあわてるさま。「―と返答に窮する」「指名されて―する」

みんなこんなかんじになってる?

不意をつかれてて・・・・うろたえあわてるさまて・・・・。

つんでれされて。まだつんじょうたい。( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

643:名無しさん@13周年
13/04/14 13:47:21.92 1FOgPuUH0
全ツッパの勝負ができなきゃ首領様として認められない国だからな

644:名無しさん@13周年
13/04/14 13:47:29.43 GVja0tng0
473 名前:名無しさん@13周年[sage] 投稿日:2013/04/05(金) 01:53:38.83 ID:LYRY/Jmz0 [4/5]
>>347
> どうせ秘密裏に北の上層部とアメ組んでるんだろ?
>
> 日本や韓国から国防費をふんだくる目的でよー。

中国スパイが北朝鮮にしばらくいたが、金正日の時代に、すべて駆逐された。
日本の北朝鮮研究の宮塚利雄教授が北朝鮮を比較的自由に出入りしているが、
観光みたいなもので危険視されていないからこそ、可能な例外ケースなのかもしれない。中国当局には捕まったが。
中朝国境調査で一時拘束 山梨学院大の宮塚教授「おかしな取り調べだ
URLリンク(megalodon.jp)

CIA元長官のジェームス・ウールジー発言のザックリ日本語訳
・北朝鮮の政治中枢や軍にアメリカのスパイは潜入できない。
・北朝鮮には穴ぼこの数が多くて、どの穴ぼこに核が隠れているか、サッパリわからない。
・北朝鮮の核(ウラン核城壁)が完成した後、米軍は北朝鮮へ攻め込めない。
日高義樹のワシントンリポート 2003年 9/21(日) テレビ東京
2013年現在の米国は、軍事予算強制削減で、交戦能力を喪失している。

476 名前:名無しさん@13周年[] 投稿日:2013/04/05(金) 01:54:30.07 ID:LYRY/Jmz0 [5/5]
>>386
> >>315
> 東アジアが核武装しまくりになると、アメリカも困るだろ。

日本も核武装するし、台湾も核武装する。核武装ドミノ倒しの始まりだ。
日本が自ら仕掛け構築した過酷な核関連条約の制裁で核武装に失敗したら、
骨の髄まで日本は外国からしゃぶられる。国連敵国条項もある。
URLリンク(livedoor.blogimg.jp)
URLリンク(www.youtube.com)
URLリンク(transact.up.seesaa.net)
URLリンク(www.nicozon.net)
URLリンク(www.nicovideo.jp)

645:名無しさん@13周年
13/04/14 13:47:29.47 CmWgBs620
もういいよ

646:名無しさん@13周年
13/04/14 13:47:44.31 PWn3YHuS0
どうせ撃たないということは予測済み

647:名無しさん@13周年
13/04/14 13:48:01.78 vBICCSXAi
無慈悲な千ずり

648:名無しさん@13周年
13/04/14 13:48:44.82 FhbhdFAf0
>>30
갈팡질팡

by Google先生

649:名無しさん@13周年
13/04/14 13:49:00.30 V0ho+fHD0
べ、別にあんたのやることいちいち見てるわけじゃないんだからねっ!

650:名無しさん@13周年
13/04/14 13:49:07.22 xj0KZfpM0
>>30
��������

651:名無しさん@13周年
13/04/14 13:49:20.50 ycb7wwCA0
>わが国の決断がいつ、どんな方式で実行に移されるのか、予測できないでいる

は?まだ決断してねーのかよ
ボタン押す直前なんだろ

652:名無しさん@13周年
13/04/14 13:49:21.06 Cknxap7C0
米韓軍事演習が終了し
一部の米軍が帰ったら
「米軍撤退、我々の勝利」
って発表して終了

653:名無しさん@13周年
13/04/14 13:49:27.05 lxACT6VvP
これが初恋か

654:名無しさん@13周年
13/04/14 13:49:48.70 kUfEh4Q+0
まあ国営2ちゃんねらを何人も養ってる国だからな

655:名無しさん@13周年
13/04/14 13:49:49.57 3ihOljF00
このままだと、朝鮮半島統一して核持つことになるよ。
まじでキチガイ国家片付けないと。

656:名無しさん@13周年
13/04/14 13:50:11.32 BhaRiewL0
>>642
そりゃ皆が慌てるよ
宣戦布告しておいて
「撃つよ?撃っちゃうよ?本当に撃っちゃっていいの?」
って無慈悲なんだから…

657:名無しさん@13周年
13/04/14 13:50:16.23 qgNGN9cj0
そう、心配で飯ものどを通らない(昼飯を食いながら)

658:名無しさん@13周年
13/04/14 13:50:17.41 Y6gqo49OO
「客はドギマギしながら我がチャーハンを待っている」
早く作れよwww

659:名無しさん@13周年
13/04/14 13:50:26.49 6TfYCu4f0
一連の流れをみると、北朝鮮は日本に核武装、再軍備をさせたくてしょうがないように思える

660:名無しさん@13周年
13/04/14 13:50:37.45 BzSenVH70
>>597
チョン民族は例えハッタリでも怒涛の攻勢(のようなものw)に出られると弱い、
という事実の土台がまたひとつ裏打ちされる結果になったね

661:名無しさん@13周年
13/04/14 13:51:32.89 Btg0Vsz50
ルーピー「こんな予測不能な奴は初めて見る」

662:名無しさん@13周年
13/04/14 13:51:37.12 ECozv8Xt0
あったかいおつむしてるな相変わらず・・・
予測できてるよ、撃てないよおまえらは。
だって撃ったが最後米軍に潰されて国が無くなるからね。

663:名無しさん@13周年
13/04/14 13:51:39.32 slyF84kh0
>>30
アイゴー

664:名無しさん@13周年
13/04/14 13:52:12.96 GVja0tng0
478 名前:名無しさん@13周年[sage] 投稿日:2013/04/14(日) 13:28:26.09 ID:GVja0tng0 [29/29]
>>105
> >>86
> 死文化してるだけですよ。
> 核武装に関しては協定があるので制裁・法的措置を取られても文句がいえないのが日本。
> 米国を始めとする欧州等の30カ国以上の国を説得できるのですか?

あなたはうそつきだ。
同志社大学学長で親米派国際政治学者の村田晃嗣は
「敵国条項は現在も有効だ。」と朝まで生テレビで断言している。
村田晃嗣は米国共和党のメッセンジャーボーイだ。

北朝鮮は米国西海岸カリフォルニア州へ長射程の核で米国有権者を脅し、
日米安保を無効化させた後、日本を核ミサイルでカツアゲする。
自国民を餓死させ贅沢三昧のカネの亡者をなめるな。

米国をはじめとする欧州等の30カ国以上の国は、
中国が敵国条項で日本の核開発施設を奇襲先制核攻撃したら、中国を罰する力がない。

今は自衛隊と人民解放軍は、自衛隊の能力が上だが、
中国内戦が起これば別だが、中国の経済成長に合わせた無理のない軍拡で、
日本は必ず負けると元防衛大臣の森本敏は断言した。

経済パワー商取引で、米国をはじめとする欧州等の30カ国以上の国は、
やがて中国の蛮行を非難できなくなる。罰せられなくなる。

朝まで生テレビの尖閣問題で自衛隊の制服の偉い人が、
「人民解放軍の力が自衛隊を上回ると、
 今の制度のままの日本はパニック(日本人同士の殺し合いだろう)を起こす。」と断言した。

665:名無しさん@13周年
13/04/14 13:52:17.30 TKtlpLVHP
国民はどんな顔してこれ聞いてるんだろうな

666:名無しさん@13周年
13/04/14 13:52:27.51 G5VdluvO0
自殺するするって毎日精神科に話聞いてもらいに来るキチガイと全く同じ

667:名無しさん@13周年
13/04/14 13:53:11.50 4N25NSi90
日本が一番やられたくないことを教えてやるよ
大量の朝鮮人を漁船や筏に乗せて日本に送る

668:名無しさん@13周年
13/04/14 13:53:17.31 FJrt0iTA0
>>666
エロトマニアが一番近い

669:名無しさん@13周年
13/04/14 13:53:22.93 ywX4AdE30
>>1
うん。だって損得勘定で考えたら何のメリットがないんだもん

670:名無しさん@13周年
13/04/14 13:53:24.47 kUfEh4Q+0
まあ核兵器持ったキチガイだからね

671:名無しさん@恐縮です
13/04/14 13:53:34.98 ZfQbPhPT0
そりゃ基地外の行動は予測できねえよw

672:名無しさん@13周年
13/04/14 13:53:44.43 eWF3Go9s0
>>652
そりゃ米軍が撤退したらマジで勝利だろうよ

だからこそ自然に撤退する2016年まで静観してると思ったんだがなぁ

673:名無しさん@13周年
13/04/14 13:53:46.46 bgIOE9FV0
もう北関連は飽きたから
あとは実際に撃ったらニュースにしてくれや

674:名無しさん@13周年
13/04/14 13:53:48.05 S05k+XXx0
北朝鮮にとって「あいつら何やるか、わらねぇ」と思わせたら勝ちなんだよね

675:名無しさん@13周年
13/04/14 13:54:13.17 iqBmmLFJ0
>>597
それだけなら別にいいんだが
どうせあいつら南北揃って日本にたかってくるぞ(´・ω・`)

676:名無しさん@13周年
13/04/14 13:54:15.99 KIb3qLSBP
>>665
どんな顔も何も将軍様マンセーな顔して聞いてないと収容所行きだからねえ

677:名無しさん@13周年
13/04/14 13:54:39.93 qhtqULIO0
>「敵(アイツ)は☆MUJIHI!ドギー&マギー」

これに対抗できるのはジャニーさんしかいない
ジャニーさんが付けたKAT-TUNサマーコンサートの名前
「Ko年モ Ah Taiヘン Thank U Natsu」

678:名無しさん@13周年
13/04/14 13:55:06.92 zyYXqokr0
ドギマギしながら動画の続編作ってるよ
URLリンク(www.nicovideo.jp)

…誰かちゃんとした絵師がやってくれればいいのに。

679:名無しさん@13周年
13/04/14 13:55:30.05 BhaRiewL0
>>667
一番、世界にダメージを与えられる方法は
朝鮮が身分の保障を約束に降伏する事

特に韓国と併合したらさまざまな所にダメージを与えられる

680:名無しさん@13周年
13/04/14 13:55:34.07 eWF3Go9s0
>>674
中学生高校生の頃ならそういうのあるな
こういうのも中二病の一種なんだろうか

まぁ大人になってそう思われたら人生終了だが・・・

681:名無しさん@13周年
13/04/14 13:56:15.14 Q1aZCTYT0
敵はメーガス三姉妹か

682:名無しさん@13周年
13/04/14 13:56:19.37 RywMMcGQ0
heodungjidung dae

683:名無しさん@13周年
13/04/14 13:56:19.62 JYawuIkU0
まぁ逆に秘密裏に米軍と中国軍が手を組んではさみうち空爆を窺ってる時期なんだけどね

684:名無しさん@13周年
13/04/14 13:56:24.20 D8aksJDn0
>>665
国民「さすが我らが将軍・・・無慈悲だってばよ!」

685:名無しさん@13周年
13/04/14 13:56:36.74 zpPyvmxG0
はよ

686:名無しさん@13周年
13/04/14 13:57:02.37 xXYgidYk0
こんなバカみたいな種族に安倍自民党は莫大な金銭支援するんだろうな

687:名無しさん@13周年
13/04/14 13:57:04.10 TKtlpLVHP
>>676
一人ぐらい腹筋崩壊してもよさそうだがな

まあ、生まれた時からこんなもんだと慣れちゃってるんだろうな

688:共産は比例800万票が適量
13/04/14 13:57:14.56 YXFMgedQ0
赤旗 嘉村被告 2007年で検索して下さい。
携帯電話通話記録盗み出し事件で、東京地裁は「創価学会全国青年部副部長」
の根津丈伸氏「創価大副学生課長」の事件関与を認定しました。
月刊誌フォーラムが創価学会大幹部を撃ち落としたのは大きいです。

689:名無しさん@13周年
13/04/14 13:57:44.33 cgEBxZqs0
まぁねぇ。

690:名無しさん@13周年
13/04/14 13:58:02.19 75mubkhtO
勝利宣言キタ!

691:名無しさん@13周年
13/04/14 13:58:22.91 65uiaA/4O
今日のお前がいうなスレと聞いてすっ飛んできますたwwwww

692:名無しさん@13周年
13/04/14 13:58:25.99 C/xnGZoI0
>>679
こいつらの狙いはまさにそれだろうなw

693: 忍法帖【Lv=35,xxxPT】(1+0:5)
13/04/14 13:58:27.97 oITHsNqw0
>>677
ジャニーさんには勝てないよ 「敵(アイツ)は☆MUJIHI!ドギー&マギー」
(略してアイマギ)の企画書には「プリキュアとマドマギを足したような感じで
追記:学園には戦車も登場させて」て書いてあるんだぜ…

694:名無しさん@13周年
13/04/14 13:58:37.62 8kdi/zjS0
チョン語で「どぎまぎ」って何て言うの?

695:名無しさん@13周年
13/04/14 13:59:00.02 usWEPX9zP
ああやだ、もうキチガイの日記帳レベルだ

696:名無しさん@13周年
13/04/14 13:59:13.24 o/p5i4/IO
>>687
生活由来で笑いの沸点高いとか、手強いなあいつら

697:名無しさん@13周年
13/04/14 13:59:15.02 AQkkeR850
ドギマギて・・w

698: 忍法帖【Lv=40,xxxPT】(1+0:5)
13/04/14 13:59:20.84 aJGnSwrzO
ドギ(〃艸〃)マギ♪

699:名無しさん@13周年
13/04/14 13:59:56.53 eurv/EGcO
早い話北朝鮮と韓国を戦わせるんだ
んで北朝鮮に制裁を米国とかが加えて北朝鮮に親政府を立てれば良い

700:名無しさん@13周年
13/04/14 14:00:11.56 JUFozGT10
>683

ロシア「俺も混ぜろフスキー」

701:名無しさん@13周年
13/04/14 14:00:13.83 mYuAkFcW0
朝鮮人ってやっぱりキチガイだな

702:名無しさん@13周年
13/04/14 14:01:25.84 u4LdeSUs0
ドギマギてどこの和訳だよwwと思ったら公共()放送とか。

703:名無しさん@13周年
13/04/14 14:01:53.74 KD+vi9tE0
ここで意表を突いてミサイル発射してみな?
絶対ウケるからさ

704:名無しさん@13周年
13/04/14 14:02:12.27 BCe4kQgeO
まどマギのワルプルギスのイメージって
空からやって来る恐怖の大王の系統だから
現実世界では確かに北のミサイルに近いよね

705:名無しさん@13周年
13/04/14 14:02:14.36 sIo7DrTeP
ビビりすぎて地震起こったわ

706:名無しさん@13周年
13/04/14 14:02:28.69 75mubkhtO
無慈悲なドギマギ

707:名無しさん@13周年
13/04/14 14:02:49.97 BFxnVlEi0
怪しいのは14,15,25,30だからそれ以外ってことか

708:名無しさん@13周年
13/04/14 14:02:53.54 b/vF+sW80
まー確かにまったく予測できんわ。チョンのやることは。

709:名無しさん@13周年
13/04/14 14:02:54.61 IXZPI07o0
…ヤダ、北朝鮮が何か言うたびにワタシったらドギマギ…もしかして…これは恋?

710:名無しさん@13周年
13/04/14 14:03:08.32 aGZa/d1Z0
ええもう、てんやわんやですわ

711:名無しさん@13周年
13/04/14 14:03:10.34 nuGETRwJ0
>>674
その辺りが進化して無慈悲シリーズで世界を取ってやる!って
北朝鮮に思わせられれば世界の勝ち。

712:名無しさん@13周年
13/04/14 14:03:21.52 0MHFYD0b0
こちとら明日も普通に仕事だよバカヤロー
チョンのキチガイ事にかまってられるかよw

713:名無しさん@13周年
13/04/14 14:03:27.86 8j5YTjKU0
土器がムネムネ?

714:名無しさん@13周年
13/04/14 14:03:55.74 slyF84kh0
>>696
蛭子さんを送り込みたいな

715:名無しさん@13周年
13/04/14 14:03:58.41 4FxrFx+80
>>673
そだね

716:名無しさん@13周年
13/04/14 14:04:06.38 8fGbKK3/O
ドキドキワクワク

717:名無しさん@13周年
13/04/14 14:04:24.99 Tw1QHKFdO
キチガイの行動を予測するのは不可能

718:名無しさん@13周年
13/04/14 14:05:07.82 J2+92Uf1O
はよ、うってこいよ、糞チョン。

719:名無しさん@13周年
13/04/14 14:05:20.39 r7fM/mfw0
早くやれよ、ツンデレか。

720:名無しさん@13周年
13/04/14 14:05:23.70 2TNL5ley0
ドギマギまびのき

721:名無しさん@13周年
13/04/14 14:05:28.83 CqO99e0+0
海にでもミサイル打ったら戦争開始?

722:名無しさん@13周年
13/04/14 14:05:36.07 nye2e3SB0
ドギマギ

723:名無しさん@13周年
13/04/14 14:05:42.13 BFxnVlEi0
全世界が一斉に報道やめたら気が狂うニダ

それだけはやめた方がイイ…

724:名無しさん@13周年
13/04/14 14:05:46.16 6Ny7nOXf0
できればもうちょっと長引かせて
サムスンが悲鳴上げるくらいまでね
よろしく

725:名無しさん@13周年
13/04/14 14:05:54.48 7IuT8rApP
>>709
最近胸の当たりがキューっと痛い事があるんだけど、、、これって

726:名無しさん@13周年
13/04/14 14:05:59.62 qhtqULIO0
ところで刈り上げくんは誰と戦ってるの?

727:名無しさん@13周年
13/04/14 14:06:18.96 VNi0hE+GO
行動はともかく発言は予想出来ないな

728:名無しさん@13周年
13/04/14 14:06:26.83 AjZAr5e00
>>700
混ざっても、得るもんないだろ

誤って、インフラ整備でもしようもんなら、侵略されたって謝罪と賠償要求してくるぞ

日本は経験経験済み

729:名無しさん@13周年
13/04/14 14:06:28.17 aVmbhUE60
ドグラでマグラ

730:名無しさん@13周年
13/04/14 14:06:27.94 zJQqdzTb0
なんせ斜め上の国のことだからな
とはいえ口だけで何もしないので飽きはじめてもいるが

731:名無しさん@13周年
13/04/14 14:07:02.05 l1s+FaYHO
何このドーパミン効果

732:名無しさん@13周年
13/04/14 14:07:24.03 Qbvz/Opv0
一日も早く在日の永住権や帰化を取り消し、全員一人残らず朝鮮半島に
返すべき。在日の財産は全て凍結して在日にかかった全ての税金を
利子をつけて清算し、残りを北朝鮮系は北朝鮮政府に、韓国系は韓国政府に
渡し、分配はそれぞれの政府に任せる。日本に住む在日のやっている事
(公共放送のキムチ化や芸能界のキムチ化など特にマスゴミや教育関係が
酷い)を考えれば、全員一人残さず半島に送り返すのが妥当。日本人と
結婚している場合には、旦那や嫁の日本人も連れて行ってくれ。

733:名無しさん@13周年
13/04/14 14:07:30.86 tW+hv0zA0
>>695
かゆい
うま

734:名無しさん@13周年
13/04/14 14:07:34.13 G2NPGgMIO
もはや糖質の戯言。

735:名無しさん@13周年
13/04/14 14:07:42.12 IUn7fmWRO
(-_-;)y-~
ニュータイプやな。無慈悲なドギマギ。

736:名無しさん@13周年
13/04/14 14:07:54.11 tp8deyKxO
わかってんじゃん(笑)

今年の流行語大賞は無慈悲だから年末は来日しろよ

流行語大将 金 正恩同士

737:名無しさん@13周年
13/04/14 14:08:01.83 gHTdrW6S0
小細工する目立ちたがり屋の性根は不細工

738:名無しさん@13周年
13/04/14 14:08:21.85 upqeaIvL0
>>1
そうだね
基地外はいつだって斜め方向へ進むからねぇわからんわ

739:名無しさん@13周年
13/04/14 14:08:22.57 Qa3RzDgD0
べっ別にアンタの為にドギマギしてるんじゃないんだからねっ

740:名無しさん@13周年
13/04/14 14:08:35.75 Qp4klr7gO
ドギマギ
クソワロタ


してへんわボケ!

741:名無しさん@13周年
13/04/14 14:08:45.43 mpmQuAlQ0
>>58
確か、領域配分、役割分担はすでに決まっているよ。
打ち込まれれるミスはしないと思うが、韓国が操作ミスでという事は考えられる。
なので2重にブロックしてある。
日本は、自衛権すでに発動済。

742:名無しさん@13周年
13/04/14 14:09:00.76 BzSenVH70
将軍様専用の喜び組もカリアゲ様の仮性包茎短小チンコに本音を口に出せないままドギマギした日々を過ごしているんだろうな

743:名無しさん@13周年
13/04/14 14:09:13.44 CP+zxXJk0
ドキドキですか?

744:名無しさん@13周年
13/04/14 14:09:32.29 8a81dyOP0
ドギ☆マギ☆みさいるっ!
萌えアニメ風にしてみた

745:名無しさん@13周年
13/04/14 14:10:00.91 7+zs9Ite0
小軍様

746:名無しさん@13周年
13/04/14 14:10:50.61 QlCn0JZK0
まどマギ?(難聴)

747:名無しさん@13周年
13/04/14 14:11:05.13 1WTv7SgS0
で?ネトウヨは大挙して自衛隊に入隊してるんだよね?wwwあれ?誰も行ってないの?威勢のいいのは2chの書き込みだけ?www

ネトウヨってやっぱり腰抜けなんだねwww。

748:名無しさん@13周年
13/04/14 14:11:15.59 eS8RTxaQ0
残念ながら年のはじめごろに流行った言葉はノミネートされにくいんだよなあw

749:名無しさん@13周年
13/04/14 14:11:24.13 riuCK2hZ0
もうネタ枯れでこんな事までまで言い出したか

750:名無しさん@13周年
13/04/14 14:11:32.08 KiPw2Vq9O
こりゃあ2013年コメディ大賞くるで

751:名無しさん@13周年
13/04/14 14:11:47.66 Zq6A/DCs0
>>747
いいからさっさと行動に移せw

752:名無しさん@13周年
13/04/14 14:11:48.64 E9tkyLJ40
無慈悲な2人、ドギー&マギー

753:名無しさん@13周年
13/04/14 14:11:49.13 AJ0Rzlq70
>「敵はどぎまぎしながら、わが国の決断がいつ、
>どんな方式で実行に移されるのか、予測できないでいる」

口先のパフォーマンスのみで絶対に攻め込んでくる事は無い。
それが偉い人には分からんのですよ。

754:名無しさん@13周年
13/04/14 14:11:56.70 AnKsIGI80
ドギマギ///

755:名無しさん@13周年
13/04/14 14:11:57.54 s++2f7IbO
まるで日本の小学生低学年レベルだよなw

756:名無しさん@13周年
13/04/14 14:11:59.88 6hyQ80/y0
もういいかげんあきたw
我が国の行動を…って、オセロ黒の、芸能記者の集団ストーカーかよwww
まだやってんのん?

757:名無しさん@13周年
13/04/14 14:12:10.12 4sh3FVv7O
>>736
来日したらUSJで全力歓待してえええええw
その時は俺も雪割棒持って駆け付けるわ。

758:名無しさん@13周年
13/04/14 14:12:20.15 zQvWorpa0
だからかまってちゃんに下手にアンカーつけるなって言われてるのにアメリカはなにやってんのよ。
アメリカはまず2ちゃんのルール読めよ。

759:名無しさん@13周年
13/04/14 14:12:51.37 1vDhIwxpO
日本の一発で沈む
ほんまもの特攻ができるのは日本人だけ
大西瀧治郎の精神

760:名無しさん@13周年
13/04/14 14:12:51.75 0LcV4Y4MO
どぎ★まぎ

チョーセンドッグ

761:名無しさん@13周年
13/04/14 14:13:08.69 LUo8k/b90
>>1
やっべぇよw
おまいらの心の内が完全に見透かされるじゃん

762:名無しさん@13周年
13/04/14 14:14:27.50 m7jI8G7A0
一番不思議なのは、どぎまぎという表現が
朝鮮の言葉にあるのか?ってこと。

763:名無しさん@13周年
13/04/14 14:14:28.23 a9Fja33Z0
まどマギだと

764:名無しさん@13周年
13/04/14 14:14:32.77 t8FWCODN0
挑発のボキャブラリーが現代風になってきたな
中の人も新陳代謝してるのかもな

765:名無しさん@13周年
13/04/14 14:14:36.95 BhaRiewL0
チョン☆(キラリ)
無慈悲なドギ?マギ
魔法仔豚 キムチ

766:名無しさん@13周年
13/04/14 14:14:37.67 7awrw1Vs0
もはや微笑ましいな。

767:名無しさん@13周年
13/04/14 14:14:43.32 hy7JxYfYO
そら奇行に走られたら予測不能ですわ
ドヤ顔で予測不能やろ?とか言われても苦笑しかできない

768:名無しさん@13周年
13/04/14 14:14:48.91 A8KSIj68O
我々の確固たる意思に敵は遂にデレ始めた。とか言い始めそうな予感が・・・

769:名無しさん@13周年
13/04/14 14:14:49.54 e99KPQAI0
>>1
早く撃てって言ってんだろ
カリアゲデブ

770:名無しさん@13周年
13/04/14 14:15:00.60 9s9aiSdoO
私と契約して魔法朝鮮人になりなさい

771:名無しさん@13周年
13/04/14 14:15:03.57 J0wqI2q40
汚チョンが船でやってきたらドギマギするわ

772:名無しさん@13周年
13/04/14 14:15:29.09 eS8RTxaQ0
明日が過ぎたらいよいよ誰も相手にしなくなってくる
風化しつつあるのに何故か支援でカタがつくっていうオチ

773:名無しさん@13周年
13/04/14 14:15:32.33 s++2f7IbO
もうこれは日本が支援するって言わないとどうしてもねえな w
なあ安倍ちゃん

774:名無しさん@13周年
13/04/14 14:15:33.97 X4ZGxGvB0
ダウン・タウン・ドギマギ・バンド ♪

775:名無しさん@13周年
13/04/14 14:15:34.12 K7bNshNVO
マギカ☆ドギカ

776:名無しさん@13周年
13/04/14 14:15:42.63 YFCwNVQM0
なんか楽しそうだなw

777:名無しさん@13周年
13/04/14 14:15:52.40 +G02s1pJ0
「ドギマギ」って単に訳の問題だろw
言語の朝鮮語でなんて言っててどういうニュアンスなのか知らんが。

778:名無しさん@13周年
13/04/14 14:16:42.00 lO5Mb1we0
大局でみるとすべて予測通りだけどね。

779:名無しさん@13周年
13/04/14 14:16:58.08 BCe4kQgeO
正恩はまどマギを観て観客を引き付ける場面ね繋ぎか方を研究したかもしれない

780:名無しさん@13周年
13/04/14 14:16:59.53 YaLYZ80/0
放火犯の心境かw

781:名無しさん@13周年
13/04/14 14:18:04.13 lFkoq1p7O
「ドギマギプリキュア」ってネタはもう出た?

782:名無しさん@13周年
13/04/14 14:18:12.42 O/Qk242TO
「精神異常者の行動を予測できないでいる」って事だから当然だ。
まあまともな軍事行動に出ないって事は分かるが、どうオチをつけるかが問題だ。

783:名無しさん@13周年
13/04/14 14:18:14.00 8w9tQoYo0
えーっと?なに、こちらを楽しませたいのか?
ちょっとキチガイチョンのいうことは翻訳が難しいみたいだね

784:名無しさん@13周年
13/04/14 14:18:31.49 GjV7e+WSO
予測する価値も無い

785:名無しさん@13周年
13/04/14 14:18:45.93 Idh/KqYX0
これは、日本語に翻訳してる奴がおもしろくしてるだけだろ

語彙が異常に少ない朝鮮人が「どぎまぎ」とか微妙な言い回しするかよw
「慌てる」という言葉を、おもしろく表現してるだけ



「朝鮮人は、ものすごく言葉に不自由」と言います。例えば悲しいとき日本人は「悲しい」と表現するだけでなく、
「わーん、わーん」とか「えーん、えーん」、「めそめそ」「しくしく」「わあわあ」というように表現方法はいろいろありますが、朝鮮人は漢字で泣くのです。
「哀号(アイゴー)」。「ありがとう」というのも「感謝(カムサハム)」という漢語の言い回しで代用しています。

朝鮮語には語彙(ごい 言語に表れる単語の総称)が少なく、韓国人は短気でかっとなりやすいのは語彙不足による「意思が伝わらないもどかしさ」
が根底にあるという言語学者もいるそうです。なるほど、「火病(ファビョン)」(※3)という民族的症候群はここからのようですね。

786:名無しさん@13周年
13/04/14 14:19:05.87 alEEpMCq0
お、おう

787:名無しさん@13周年
13/04/14 14:19:27.18 8BebEIVE0
北朝鮮どぎ☆マギ

788:名無しさん@13周年
13/04/14 14:19:51.78 D7H6TbIj0
こんな事考えながら出したり入れたりしてたのかぁ?

789:名無しさん@13周年
13/04/14 14:19:54.13 nye2e3SB0
ドギマギしちゃう?

790:名無しさん@13周年
13/04/14 14:20:23.43 WZ0EZe5j0
無慈悲なドギマキ作戦か。

791:名無しさん@13周年
13/04/14 14:20:46.86 RaGCrli30
実際遊ばれてるよな

792:名無しさん@13周年
13/04/14 14:20:56.23 g46n3tgZ0
限界のコピーライターが絞り出したのが「どぎまぎ」か。
そろそろ解雇されるだろ。

793:名無しさん@13周年
13/04/14 14:21:07.63 75t4brUi0
>>30
ドゥグンドゥグン

794:名無しさん@13周年
13/04/14 14:21:25.61 s++2f7IbO
拉致された人取り返すチャンスなのにな
どうせ日本は北を見殺しに出来ねんだからw
資金援助の変わりに拉致被害者を返せとチャンスなのにな

795:名無しさん@13周年
13/04/14 14:21:45.60 BCe4kQgeO
まどマギは鹿目まどかがいつ魔法少女になるか?という点を引っ張りまくり耳目を集めた
同じように正恩は周囲がいつミサイルを発射するか?とドギマギさせてぎりぎりまで引っ張ろうとしてるに違いない

796:名無しさん@13周年
13/04/14 14:21:49.86 ti22FwLpO
ドギースタイルのマギーちゃん

797:名無しさん@13周年
13/04/14 14:22:11.65 cSES67vN0
そろそろ勝利宣言くる?

798:名無しさん@13周年
13/04/14 14:22:13.20 C6RFdqEb0
おちょくってんのか
メリケンは模擬弾じゃなくて
バンカーバスターぶち込んでこいよ

799:名無しさん@13周年
13/04/14 14:22:41.69 fG/087D90
そんなことより俺のクルマ今年車検なんだよ、次は燃費のいい車がいいな

800:名無しさん@13周年
13/04/14 14:22:49.53 nye2e3SB0
さて出かけるか

801:名無しさん@13周年
13/04/14 14:23:05.87 O1A9Ys0X0
基地外や老人は予想外の行動をとるのできをつけろと
運転免許を取得するときに習うだろうに。

802:名無しさん@13周年
13/04/14 14:23:29.62 Jdwp66aS0
ミサイル云々は明日の為のパフォーマンスの1種なんでね

803:名無しさん@13周年
13/04/14 14:23:51.55 YvE4DY7j0
予想できないのは認める。狂人の行動なんて分からねーよ!

804:名無しさん@13周年
13/04/14 14:24:04.95 YaBk5aM60
>>1
いつまで無慈悲な挑発やってんだよ
そろそろ無慈悲な勝利宣言か?

805:名無しさん@13周年
13/04/14 14:24:17.98 xdDGl55z0
自民だろうがミンスだろうが、人道援助とか言い出したら、国民は許さない。

>>20
.jpg じゃなくて_jpg になってるところがミソなのか?
(あ、クリックしちゃ駄目だよ)

806:名無しさん@13周年
13/04/14 14:24:24.46 GCNJaRB0O
食糧不足マダー?

807:名無しさん@13周年
13/04/14 14:25:36.36 6AONPIOG0
偉そうに言ったところで、世界の寄生虫だしなw

808:名無しさん@13周年
13/04/14 14:25:41.20 nRyKQVRJO
天才少年ドギーハウザー

809: 忍法帖【Lv=40,xxxPT】(1+0:5)
13/04/14 14:25:51.35 NbSkZYTA0
ヘタレオバマじゃダメだな~ 
共和党なら、とっくに空爆しとるわ

810:名無しさん@13周年
13/04/14 14:26:18.27 BBVX0WFLO
自分の過激な書き込みが皆の注目を浴びてると思い込んで嬉しくて仕方のない荒し。

811:名無しさん@13周年
13/04/14 14:26:21.49 MezHsdn/P
おっす!カリアゲデブ、さっさと南鮮と共に滅亡しろw

812:名無しさん@13周年
13/04/14 14:26:35.51 FNnKEPIK0
まどマギ

813:名無しさん@13周年
13/04/14 14:26:45.58 4y9YuoaH0
>>1  民主党と北朝鮮・総連制裁問題。

民主・前原氏、「拉致問題を棚上げして北朝鮮へ支援すべき」
スレリンク(news4plus板)
民主・岡田氏、「北朝鮮への経済制裁は尚早」
スレリンク(news4plus板)
北朝鮮は核保有国として「経済大国」へ…大阪で北賛美フォーラム、民主党議員も参加
スレリンク(news4plus板)
民主党の対北政策の取りまとめ難航・・・「北朝鮮との対話を重視」「日本単独の制裁は効果無い」との意見根強く
スレリンク(news4plus板)
北朝鮮船舶への貨物検査を可能にする法案・・・民主党など野党は採決ボイコット
スレリンク(news4plus板)

民主党、朝鮮総連にも政治パーティー券を販売
スレリンク(dqnplus板)
総連系企業から献金320万円…民主・近藤議員へ
スレリンク(news4plus板)
「朝鮮総連は大切な団体」…民主・角田議員の献金問題
スレリンク(newsplus板)

民主党・川端文科相、「朝鮮学校無償化は北朝鮮への制裁と切り離して議論」
スレリンク(news4plus板) 
朝鮮総連、政界工作を指示…民主党支持団体との関連も
スレリンク(newsplus板)
総連本部問題で家宅捜索された元日弁連会長は「活動家」?・・・「北朝鮮拉致はない!」「9条ネット代表」「慰安婦問題の会会長」などを歴任
スレリンク(newsplus板)
民主党議員らと元日弁連会長が、アメリカの謝罪決議で証言した元慰安婦と一緒に反日集会を開催
スレリンク(news4plus板)
朝鮮総連、「在日への政治弾圧をやめろ。我々は日教組(民主党支持団体)との共同努力を強める」
スレリンク(news板)
在日制裁に反対…民主議員も支持「日本政府が在日の権益を保障するのは当然」
スレリンク(news4plus板)

814:名無しさん@13周年
13/04/14 14:26:47.49 ov/KhPuj0
確かに予測できなけど
それはキチガイに対する恐れと同じもんだぞ

815:名無しさん@13周年
13/04/14 14:26:50.06 2bYwmuFT0
なんて無慈悲なラノベ

816:名無しさん@13周年
13/04/14 14:27:10.47 GB5SiIa60
北朝鮮すこし自制しないと
そのうちどこからもスルーされるぞ
2ちゃんでかまってもらえるうちが華なんだよ

817:名無しさん@13周年
13/04/14 14:27:14.97 Hz5XF+RV0
北のトンカツ将軍様は楽しそうだな
お前らに構ってる暇なんかないのに

818:名無しさん@13周年
13/04/14 14:27:28.61 iI+ztjSt0
結局、安全に北を崩壊させるには、内部のクーデターを
待つしかないのかもしれないな。
戦争になるとコストが大き過ぎる。
倫理的問題に目を瞑って食料支援した方が世界的に
安くつく計算だろう。

819:名無しさん@13周年
13/04/14 14:27:30.81 6pMeiGsXO
これだけアメリカの面子をコケにしておいて大丈夫なのか?

820:名無しさん@13周年
13/04/14 14:27:44.31 P9aFw0IHO
もう飽きたわ。
永遠に言ってろ。

821:名無しさん@13周年
13/04/14 14:27:53.74 0NCiaex50
石破にびびって名指しを止めたチキンな豚
URLリンク(www.nikkansports.com)

822:名無しさん@13周年
13/04/14 14:28:08.71 L2Wmb8CMO
ドギマギ・・・
何その「胸キュン」的な表現

823:名無しさん@13周年
13/04/14 14:28:10.57 7vXzkzVL0
即時発射可能な状態を維持するのってすげーコストがかかると思うんだけどな

824:名無しさん@13周年
13/04/14 14:28:41.23 hUjM2u+j0
おまえは誰と戦っているんだ? 「ここはどこ? あたしは誰?」の状況だぞ!

825:名無しさん@13周年
13/04/14 14:28:49.95 +ZnM1xco0
マイクパフォーマンスばっかりのプロレスだな。

826:名無しさん@13周年
13/04/14 14:29:03.09 I8cKhrHT0
>>1 ホント、どうしようもないな。

あと自民党はパチンコを潰せ。
出来ないなら全員外患誘致で死刑だ。
出来ないなら全員外患誘致で死刑だ。
出来ないなら全員外患誘致で死刑だ。
出来ないなら全員外患誘致で死刑だ。
出来ないなら全員外患誘致で死刑だ。
出来ないなら全員外患誘致で死刑だ。
出来ないなら全員外患誘致で死刑だ。
出来ないなら全員外患誘致で死刑だ。
出来ないなら全員外患誘致で死刑だ。
出来ないなら全員外患誘致で死刑だ。
出来ないなら全員外患誘致で死刑だ。
出来ないなら全員外患誘致で死刑だ。

827:名無しさん@13周年
13/04/14 14:29:16.51 EumglQqZ0
まど☆マギ

828:名無しさん@13周年
13/04/14 14:29:57.19 t8FWCODN0
ラブコメっぽいな

829:名無しさん@13周年
13/04/14 14:29:59.18 htsX8siWO
騒いでるのは、マスコミの中の在日だけ。

830:名無しさんワオーン
13/04/14 14:30:26.63 GDgJju7+0
チャーハン忘れているのではなく
具が無いの
チャーハンまだ~

831:名無しさん@13周年
13/04/14 14:30:37.91 2P4Nv42o0
さっさと自立しろよこの国

832:名無しさん@13周年
13/04/14 14:31:08.60 nr72Iojb0
まだこんなことやってんのかよw

833:名無しさん@13周年
13/04/14 14:31:11.39 IvXGYzw50
玉流館の冷麺は おいしいの?

834:名無しさん@13周年
13/04/14 14:31:16.94 KXqJ/ceG0
>>825
今に北チョンの奴等は毒霧でも吹き出すんじゃないか
国境線上を拝み渡りとかな

835:名無しさん@13周年
13/04/14 14:31:20.11 HEmlAml30
「敵はマドマギしながら我が国の行動を予測できないでいる」

836:名無しさん@13周年
13/04/14 14:31:57.54 nWzWbibX0
北朝鮮の下っ端は上の命令に呆れてるよ
ミサイルの出し入れ繰り返し命令に「上の連中馬鹿じゃね?」「上の連中って戦争やる力も覚悟も無いのかよ」って呆れてる
下っ端でも革命起こせるともう感づいてるぞ

837:共産は比例800万票が適量
13/04/14 14:31:59.07 YXFMgedQ0
赤旗 嘉村被告 2007年で検索して下さい。
携帯電話通話記録盗み出し事件で、東京地裁は「創価学会全国青年部副部長」
の根津丈伸氏「創価大副学生課長」の事件関与を認定しました。
月刊誌フォーラムが創価学会大幹部を撃ち落としたのは大きいです。

838:名無しさん@13周年
13/04/14 14:32:08.45 8yrZ7j0ZO
2ちゃんねらーは、国をあげたギャグにワクワクしてるで

839:名無しさん@13周年
13/04/14 14:32:24.89 9GsAIsT20
どうせ、初代首領様の誕生日にバラ撒く配給物資用の援助を引き出す為に、
撃つ覚悟もないミサイルを出したり入れたりする事で、主として国内向けの
アリバイ工作をやっているだけのくせに、ドギマギしながら。

なんて予測したら、頭から湯気出してファビョるくせに。ww

840:名無しさん@13周年
13/04/14 14:32:40.42 s++2f7IbO
安倍、早くわかったわかった支援するから言えや

一億回考えてもそれが一番良策

841:名無しさん@13周年
13/04/14 14:32:52.48 nuGETRwJ0
新無慈悲シリーズまだぁ???
1時間に1回は発表しないと飽きられてしまうぞ。
休んでんじゃねーよ!!仕事しろ!!!無慈悲語録作家よ!!炭鉱送りにすっぞ!!
こっちはそれこそドギマギしながら楽しみに待ってんだよ!!!

842:名無しさん@13周年
13/04/14 14:33:41.55 lDk2zc3WO
ステマですねw

843:名無しさん@13周年
13/04/14 14:34:17.42 BMsFUB2IO
日米は困ってないが韓国は困ってる

844: 忍法帖【Lv=35,xxxPT】(1+0:5)
13/04/14 14:34:41.75 oITHsNqw0
いつまでたっても始まらないからキャラクター設定もボンヤリ頭に浮かんだんで書くわ

ドギー:ショートカットでボーイッシュな14歳 中華料理屋の長女(弟が一人いる)
    正義感が強く得意の中華拳法でイジメっ子をボコボコにすることも多いが
    それが問題視されて…
マギー:麻儀財閥の一人娘 同じく14歳 文武両道の才女だがどこか虚しい毎日を送っている
    母親がロシア人でハーフ サモワールで紅茶を飲むのが何よりも好き
    そこへひょんなことからドギーが全寮制のノースモーニングフレッシュ学園中等部
    に転入してきて… 「なんですのあの野蛮人は…」

845:名無しさん@13周年
13/04/14 14:34:57.90 crOZmi/Y0
北は次の米共和党政権で終わる。

846:名無しさん@13周年
13/04/14 14:35:22.11 Oaf2Ao+kO
いつまで野放しにしてんだよ。

847:名無しさん@13周年
13/04/14 14:35:58.02 12Ai6J8U0
いい加減飽きたわ

848:名無しさん@13周年
13/04/14 14:36:00.80 SWIxhcWAO
ドギマギ!将軍一年生!初めての宣戦布告!

849:名無しさん@13周年
13/04/14 14:36:38.25 e2YmnnHi0
まったくこいつらは…いったい何と戦ってるんだ?

850:名無しさん@13周年
13/04/14 14:36:38.86 s++2f7IbO
安倍ちゃん、負けるが勝ちって言うからな

851:名無しさん@13周年
13/04/14 14:37:21.36 O3ZWOoFY0
北朝鮮の行動をねらーの大半が95%予測出来てる上で残り5%の予測不能な斜め上奇行にワクテカwしながら期待を寄せていた

これが正解

852:名無しさん@13周年
13/04/14 14:37:23.64 XlfFiuW10
おまえら教えてくれ
北朝鮮は何処を敵だと思ってるんだ?

853:名無しさん@13周年
13/04/14 14:37:24.71 gWDsH92A0
恋でもしてるのかw

854:名無しさん@13周年
13/04/14 14:37:40.14 f4QjxdblP
乞食失敗w

855:名無しさん@13周年
13/04/14 14:38:22.65 L6jeH1pIO
もうごめんなさい放送すれば?
拉致も全てみとめて民主化いたします!とか。

その方が全然プラスだろ?

856:名無しさん@13周年
13/04/14 14:39:30.59 sX5FJepfO
>>852
戦争中の下朝鮮しかないだろ

857:名無しさん@13周年
13/04/14 14:39:41.80 scFg05b20
和蛾国? 話画国? 輪我国? 環雅国? 倭我国? 羽賀国?
中国語だと「我」はウォーと発音するので「戦争するぞー」と言ってるようなもんだな

858:名無しさん@13周年
13/04/14 14:40:34.50 qhtqULIO0
>>785
韓国人がノーベル賞が取れないのはハングルが優秀な言葉すぎるせいだと
Tubeのスーツにニット帽被った韓国人先生が言ってたよ。
川の流れの音も、チョリジョリジョリ、チリジリジリ、チョルチョルチョル、
チャリジャリチャル、クァイクァイクァイ...etcなどいろんな表現音で再現できる。
「こんな風に発達されている言語はウリ達のハングルしかない」と言ってたよ。
もしかしてハングルの語彙が多いのは川の流れの音だけ?

859: 忍法帖【Lv=13,xxxPT】(1+0:5)
13/04/14 14:41:02.99 XlfFiuW10
>>856
なるほど、日米露中韓全部敵だと思ってた

860:名無しさん@13周年
13/04/14 14:41:11.83 tSFOZ8aX0
引き続き兵糧攻めでおk

861:名無しさん@13周年
13/04/14 14:41:49.53 RK63wWI70
外国にミサイルなんて撃てないだろ。相手がいないだろ。
それなのにミサイル開発に御執心だったねw。ヘンなの。

862:名無しさん@13周年
13/04/14 14:42:13.74 9TI6yf6PP
いいえ制圧する大儀ができるのを待っているだけです

863:名無しさん@13周年
13/04/14 14:42:36.02 s++2f7IbO
今日は死に日だろ
支援声明にちょうどいい

864:名無しさん@13周年
13/04/14 14:43:41.62 vQErBYEu0
宗主国様に石油止められて泣きながら土下座してる刈り上げ豚の姿が見られる日もそう遠くは無いだろうw

865:名無しさん@13周年
13/04/14 14:44:08.66 2aHjZHfU0
>>858
川がチョリジョリ流れてんのかよw

wwwwww

やめてくれw
後からじわっと来るwww

866:名無しさん@13周年
13/04/14 14:45:44.60 scFg05b20
「敵」って「公共」」の敵だったね

つまりリパブリック(共和国)、共和制とはローマ帝国時代の元老院と市民による
投票による議会政治のこと、だが北朝鮮にはまったくないものだ
国名って実際の政治形態の逆をつけるからね、これこそ「鏡の国」で
実態とは逆の国名になってる
フランス革命でも表では「自由平等博愛」などとうたいながら
実際の「人権宣言では」1番上に△の階級制度によるフランス民衆支配というイルミナティや
秘密結社の方針を図形で打ち出してる
これが映画「マトリクス」のように秘密結社員の政財界が一般民衆を騙して洗脳してる
という意味なんだよ、文字に書いてある法律や政治の本の上に秘密結社の階級社会を示す△が
人権宣言の上に書いてある、これこそが秘密結社イルミナティによるフランス民衆への洗脳と支配なんだ

867:名無しさん@13周年
13/04/14 14:46:05.79 kL3N/s0l0
2chで煽ってる連中と同じメンタリティだな北は

868:名無しさん@13周年
13/04/14 14:46:56.43 6x56vjU7P
くそw

869:名無しさん@13周年
13/04/14 14:47:00.69 s++2f7IbO
ここで北を助けときゃ、いつかもし日本が困ったりしたら北が助けてくれるさ

870:名無しさん@13周年
13/04/14 14:47:01.49 sX5FJepfO
>>859
韓以外はタカる対象であって敵ではないでしょ

871:名無しさん@13周年
13/04/14 14:47:17.83 5cPg1AOE0
>>858
パパママごめんね僕はヤンキー さらさら流れる小川みたいさ♪

872:名無しさん@13周年
13/04/14 14:47:44.94 PyKvoSqv0
馬鹿もここまで来るとすがすがしいわ、

教えてやるよ、初めっから口先だけで

何もできやしないって世界中がわかりきってたのね。

873:名無しさん@13周年
13/04/14 14:48:53.11 RK63wWI70
北朝鮮半島人って、「核爆弾」とか「核ミサイル」とかの言葉だけに
幻惑されてしまって、それを持ったところでどーなるの?
そういう問い (自省) はできなかったんだろう。
ありがたい将軍様の思し召し通り。以上おわり。

874:名無しさん@13周年
13/04/14 14:49:25.50 DnS1oa/Q0
>>843
米中「よしなよー」
日「あ!?」
韓「軍事挑発?ナイナイ」


バ韓国が一番余裕っぽくてムカつく

875:名無しさん@13周年
13/04/14 14:49:57.42 5daZKhDSO
無慈悲なやるやる詐欺

876:名無しさん@13周年
13/04/14 14:50:11.79 Dl27yG6T0
お前らがバカ過ぎて呆気に取られているだよ
クソ豚

877:名無しさん@13周年
13/04/14 14:50:31.57 YR4ge8xR0
ジョンウンずっと隠れてるってな。ビビリすぎ。

878:名無しさん@13周年
13/04/14 14:50:40.62 JU1qm+Cg0
はよ打てよ、相場やってたらこいつらがうざいことこの上ないわ

879:名無しさん@13周年
13/04/14 14:51:24.71 nr72Iojb0
日米「さっさと南北で戦争しろよ」
韓「早く日本にミサイル落ちないかなあw」

880:名無しさん@13周年
13/04/14 14:52:15.80 H6uE2c7K0
キ○ガイが刃物持って踊ってるようなもんだからな

881:名無しさん@13周年
13/04/14 14:52:37.00 WrQ1qsRl0
かまってちゃんならぬかまってチョンである

882:名無しさん@13周年
13/04/14 14:52:46.67 EZIAJdhcP
また2chのスレを資料化してまとめたやつを会議室で見ながらニヤニヤしてるよ


お前らいい加減無視しようよ

883:名無しさん@13周年
13/04/14 14:53:10.40 WvC8H+leO
ああそうか。はい、
「こんなのってないよ」
「あんまりだよ」
「そんなの絶対おかしいよ」

884:名無しさん@13周年
13/04/14 14:53:12.72 Z7YAaLOT0
ガキの増長にはひっぱたくのが一番だが
やりすぎて犯罪まで常時犯すようなら処刑もやむをえない

885:名無しさん@13周年
13/04/14 14:53:16.88 6AONPIOG0
カリアゲでデブで9cmで寄生虫の王。 普通なら自殺ものだな。

886:名無しさん@13周年
13/04/14 14:53:22.22 XHS0B8F80
時間を与えてもろくな事しないしな

887:名無しさん@13周年
13/04/14 14:53:41.47 +dbdBVqg0
まど☆マギスレじゃなかった
てっきり正恩が黄色のデブさん扱いかと思って飛んできたのに

888:名無しさん@13周年
13/04/14 14:53:42.02 sbXmSRE60
>>879
北「やっべ、どの国も援助するからやめろって言ってくれない・・・」

889:名無しさん@13周年
13/04/14 14:53:52.68 O3ZWOoFY0
>>866
南北共通の敵は鏡に写るパンスト顔のエラが異様に突き出た悪魔星人だよ
整形で顔から切り取った頬骨の山がリアルで積み上がるくらいだからw

890:名無しさん@13周年
13/04/14 14:54:55.06 bSTfxvV5O
二十代で箱庭手に入れたのはぶっちゃけ羨ましい。

周りが絶対的に崇拝してくれ、国内トップクラスの女を自由にできる。

新興宗教の頭もそんな感じなんだろう。

891:名無しさん@13周年
13/04/14 14:55:27.52 inT3p6Kv0
「敵はどぎまぎしながら、わが国の決断がいつ、どんな方式で実行に移されるのか、予測できないでいる。
そして、それは私も同じである。模範的かつ華麗な方式キボンヌ  正恩」

892:名無しさん@13周年
13/04/14 14:55:36.11 vpIu9lZy0
でも北朝鮮をなめていたら鈍足とはいえ、
段々水爆開発の実現化に近づいていってるんだよな。
今の100万人程度の犠牲で済むうちに叩いて芽を潰した方が
いいような気もするんだよな。
北朝鮮が水爆開発に成功したら、もう手出しが出来なくなるし
30年後には本当に持っていそうだ。

893:名無しさん@13周年
13/04/14 14:55:46.50 mZxdK2c/O
ドギマギ!プリキュア?

894:名無しさん@13周年
13/04/14 14:55:51.93 7IuT8rApP
>>830
馬鹿には見えないチャーハンニダ
みんなもう三杯はお代わりしてるニダよ

895:名無しさん@13周年
13/04/14 14:56:19.98 Z+AmFIFv0
でも、日本のマスゴミって、北がミサイルに核を搭載できる程に小型化できる技術は持ってない事は一切伝えないんだよな。
ハッキリ言って、北に協力して国民の不安を煽ってるのと同じ。
やっぱり、ソウル支局に指令が来てるのかな?

896:名無しさん@13周年
13/04/14 14:58:01.84 JOzH468KO
かまってちゃんは放置が一番!


にしても一歩間違えば戦争なのに。
日米韓の放置っぷりはスッゲ…

897:名無しさん@13周年
13/04/14 14:58:47.42 6x56vjU7P
>>896
だって戦争おこす気ないんだもん(´・ω・`)

898:名無しさん@13周年
13/04/14 14:58:55.21 YR4ge8xR0
>>589
7年に1回。

899:名無しさん@13周年
13/04/14 14:59:08.61 +05WJHYd0
もう注目はどんなチャーハンが出てくるかだけです
ビックリドッキリではなく、普通のかもしれませんので

900:名無しさん@13周年
13/04/14 14:59:45.89 ZUWqUQol0
おいおい、どんだけ長い1分1秒なんだよ
朝鮮時計は逆回転する不良品しかないのか?

901:名無しさん@13周年
13/04/14 15:00:08.85 nR0pDSr3O
まだ撃つつもりあったんだ
てっきり、自分で広げた風呂敷をどうやってたたむか悩んでいるんだと思ってた

902:名無しさん@13周年
13/04/14 15:02:28.20 kC5cGlCCO
撃つ撃つ詐欺にはもう飽きたよ

903:名無しさん@13周年
13/04/14 15:02:49.45 MKgQ0PpD0
燃料をいれて撃たないでいると
爆発しちゃうんだよな
もうそろそろ撃たないと
ムダにしないために一応撃つだろ

904:名無しさん@13周年
13/04/14 15:02:50.25 yeEudx0Y0
>>1
うんうん無慈悲だねえwww

905:名無しさん@13周年
13/04/14 15:02:59.87 inT3p6Kv0
>>900
そんな言うなら、電池買う金よこせ!

906:名無しさん@13周年
13/04/14 15:03:09.39 8osLgpWi0
>>1
馬鹿な話だ。日米は、完全な予測ができている。
北朝鮮は、大へタレの臆病者だから、口先だけで何も行動しない。
朝鮮人は、大国のバックなしに、立ち上がって戦った経験が、歴史上一度もない民族だ。
今回は、大国の支援がないので、何も行動しない。何もできない。
この予測が外れることはない。断言しておく。
こんな簡単な予測ができないのは、北朝鮮のメディアと国民だけだ。

907:名無しさん@13周年
13/04/14 15:03:17.83 0WWqa5fs0
北朝鮮にとっての敵とは、どこですか?

908:名無しさん@13周年
13/04/14 15:04:20.13 lzWeGWCeO
キチガイに刃物、という言葉がここまでハマるとは。

909:名無しさん@13周年
13/04/14 15:05:25.47 6x56vjU7P
>>903
燃料入ってないからピストン運動してるんじゃね?

910:名無しさん@13周年
13/04/14 15:05:31.23 8HD0xA0zi
南朝鮮はテンパってるの?

911:名無しさん@13周年
13/04/14 15:06:18.73 y6uWnJm+0
あ、まだやってたんだ

912:名無しさん@13周年
13/04/14 15:06:44.26 djSP0jnA0
と言っても何もやらずに口ばっかなのはかわらんからなw

913:名無しさん@13周年
13/04/14 15:06:48.32 UE+VHGJg0
>>910
韓国の対話呼び掛けは「無意味」=北朝鮮
URLリンク(headlines.yahoo.co.jp)

914:名無しさん@13周年
13/04/14 15:07:06.12 yeEudx0Y0
日本じゃもう2chのネタでしかないぞ、無慈悲なネタw

915:名無しさん@13周年
13/04/14 15:07:53.11 yeEudx0Y0
>>913
北もアホなら南もカスだなw
いいから兄弟2人で火星にでもいって好きなだけ漫才やってろw

916:名無しさん@13周年
13/04/14 15:09:00.88 ODESiX+80
勝利宣言して終わりか。

917:名無しさん@13周年
13/04/14 15:09:04.54 iWeXKvvB0
カリアゲの考えなんか誰も知りたくねえよ
何がドギマギだよ?
そんなのでオナニーしてるのはNHKだけだよ

918:名無しさん@13周年
13/04/14 15:09:51.98 fDtNgdKEP
後生だから撃っておくれよ
なんで撃たないのさ。嫌がらせしてんの?

919:名無しさん@13周年
13/04/14 15:10:23.88 mfJI69vB0
米「普通の思考の国家元首ならこんなことはしないだろうが・・・」
中「あいつら何考えてるかわからんからなあ」
韓「日本にこうなったことへの謝罪と賠償を要求する!」
日「理屈が通じる相手じゃないんだよなあ、、、ああやりにくい」

920:名無しさん@13周年
13/04/14 15:10:43.24 mszowuRA0
どぎまぎってなかなか言えんぞw

921:名無しさん@13周年
13/04/14 15:11:04.02 CGPlTh2TO
一方、北朝鮮の2チャン解析班は「チャーハン」の真意が理解できずにドギマギしていた

922:名無しさん@13周年
13/04/14 15:11:17.70 a6FOx+xY0
もうだめだわこいつらw

923:名無しさん@13周年
13/04/14 15:11:21.07 5daZKhDSO
自衛隊には、いい訓練になっている。

平和ボケを少しは解消されるから調度いい。

924:名無しさん@13周年
13/04/14 15:11:28.47 4sh3FVv7O
>>900

ふと

停止している時計は一日に一度だけ正しい時を刻む

ってのを思い出した

925:名無しさん@13周年
13/04/14 15:12:47.56 TyzGl3uPO
どぎまぎではなくワクテカしながら見てたが相変わらずだったのでがっかりしてる

926:名無しさん@13周年
13/04/14 15:12:50.68 2KNAqewZ0
北朝鮮も相変わらず池沼だなw
イラクが攻撃されたのは、核爆弾を持っていなかったからではなく、大量破壊兵器を持って
いるかのようなフリをして、その疑惑を晴らすための国連の査察を妨害し国際社会をオチョクッた
結果なんだが?w

アメリカをはじめとする諸外国は、今は内政問題で手一杯だし、何のメリットのない北朝鮮攻撃は、
しないだろうけど、状況しだいでは国連決議が出て国連軍が侵攻してもおかしくない状況であると
言うことは、覚えていた方がいいだろうなww

あまりにも頭がおかしいみたいだから、出来れば関わりたくないのが他の国の本音なのかもしれ
ないがww


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch