【国際】北朝鮮「敵はドギマギしながら我が国の行動を予測できないでいる」at NEWSPLUS
【国際】北朝鮮「敵はドギマギしながら我が国の行動を予測できないでいる」 - 暇つぶし2ch310:名無しさん@13周年
13/04/14 13:07:01.04 xG/iAQX/0
>>261
第二次大戦の連合国の主力だったから。

米は、1番最初に核爆弾作ったしね。
最初は早いもん順で、米ロ英仏中が作った後は駄目になった。

それらが結局、常任理事国


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch