13/04/14 12:58:36.42 FtN3+dXJ0
>>213
チャーハン的にこれが当てはまりそうw
233:名無しさん@13周年
13/04/14 12:58:36.45 LfJqmbng0
問い
4/11「ミサイルに目標座標入力した」
4/13「ボタンを押せばミサイルは発射される」
さて、我が国の行動で予測されるものは次のどれでしょう
1)ボタンを押す
2)ボタンを押さない
234:名無しさん@13周年
13/04/14 12:58:45.12 KLJ6IE0k0
ギャルゲーかよ
235:名無しさん@13周年
13/04/14 12:58:51.17 IGta+7vu0
結局最後は周辺国が折れるんだろ^ ^
そういう予定調和すきです^ ^
236:名無しさん@13周年
13/04/14 12:59:09.36 7jt80ndT0
ドギマギ通り越してイライラしてるよ
だから早く撃てっつーの
237:名無しさん@13周年
13/04/14 12:59:09.77 GxaxmAw7P
マドマギに見えたおれはもうダメだ
238:名無しさん@13周年
13/04/14 12:59:17.28 vs4PIrRl0
チャーハン比喩のお陰でミサイルスレを見るたび正男がケンタロウチックな風貌でチャーハン煽ってる画が浮かんでしまう
239:名無しさん@13周年
13/04/14 12:59:25.23 beAiFhm40
>>235
今回は折れないと思うw
240:名無しさん@13周年
13/04/14 12:59:39.18 cE9qGaF40
無慈悲な焦らしw
241:名無しさん@13周年
13/04/14 12:59:44.80 0+ZJRlmtO
モテない女の妄想みてーだな
242:名無しさん@13周年
13/04/14 12:59:47.57 zREysx8Y0
朝 鮮 半 島 な ん て 、 マ ジ で ど う で も い い
243:名無しさん@13周年
13/04/14 12:59:53.31 TcNn5AaYi
>>1
要するにティロフィナーレか
244:名無しさん@13周年
13/04/14 12:59:56.02 KIb3qLSBP
クネクネがドギマキしてる所を想像してもまったく萌えない
245:名無しさん@13周年
13/04/14 12:59:58.40 K1NsGookO
韓国がヘタレすぎて話にならん
北朝鮮にずーっと強迫され続けてろ
もう意気がるんじゃねーぞヘタレ野郎
246:名無しさん@13周年
13/04/14 13:00:05.05 8XXMTPpUP
無慈悲なツンデレ
247:名無しさん@13周年
13/04/14 13:00:19.23 hbdMLKYZ0
シャドウボクシングwww
248:名無しさん@13周年
13/04/14 13:00:19.94 bZ9C30lW0
絶対ラノベ読んでるだろ
249:名無しさん@13周年
13/04/14 13:00:22.24 7eKpMbEE0
無慈悲なドギマギ!
250:名無しさん@13周年
13/04/14 13:00:22.89 ZA5EmQg60
ミサイルの発射だけでワンワンほえまくってる北朝鮮と、
無言で何も言わずにこっそり空母を海域に集めてるアメリカ。
俺はアメリカのほうが怖い
251:名無しさん@13周年
13/04/14 13:00:23.93 OHmBf27MP
>>228
彼もすっかり丸くなっちゃったな
252:名無しさん@13周年
13/04/14 13:00:25.14 4jjaghO90
攻撃したら一族独裁は確実に崩壊、軍人も死ぬか失業するかの二者択一
出来もしないデカイ口を叩いて、世界が嘲笑してるってのがわかってない愚かな国
253:名無しさん@13周年
13/04/14 13:00:27.31 uGAEnzgj0
自己紹介乙。
254:名無しさん@13周年
13/04/14 13:00:32.31 Zf8IvAnK0
>>233
すでにボタンを押したのだが発射しなかった。
255:名無しさん@13周年
13/04/14 13:00:38.91 27pvoOOIT
メンヘラか
256:名無しさん@13周年
13/04/14 13:00:41.40 Bn9RwHFh0
そりゃお前らが言うだけ言って何もやらないからだよヘタレ
257:名無しさん@13周年
13/04/14 13:00:42.96 /BtiKzr1P BE:2014623247-2BP(1)
腐ったミサイルまだぁ?
258:名無しさん@13周年
13/04/14 13:00:43.12 Y0VTq56M0
>>233
3)夢の中で手が滑ってボタンを押す 恐怖と脂汗で目が覚める
259:名無しさん@13周年
13/04/14 13:00:47.72 wuRFFfpx0
国民は何も思ってないよ
国は一応警戒はしているけどね。
注目されてなかったらいやなんだろ?だからだよ。社交辞令みたいなもんだよ
下チョンは円安、北の脅迫で経済崩壊寸前ですけどね。それでアメ様になきついた下チョン政府
260:名無しさん@13周年
13/04/14 13:00:50.31 QiHlRnaVO
>>230
いろいろ考えてあれこれやってる事を思うと失笑を禁じ得ないww
261:名無しさん@13周年
13/04/14 13:00:54.92 +iPl0BvOO
なんでアメリカだけ、核兵器が容認されてるんですか?世界の警察だからですか?頭いいひと教えて
262:名無しさん@13周年
13/04/14 13:00:59.36 eEXQpQaq0
実は核持ってないとか言われてた
263:名無しさん@13周年
13/04/14 13:01:15.43 E2COPJ1G0
私ってホント馬鹿
264:名無しさん@13周年
13/04/14 13:01:17.12 yLjpLf/w0
>>212 池上。
俺は池上が石原に意味不明な噛み付きをしてからそいつの番組は見なくなった。
265:名無しさん@13周年
13/04/14 13:01:25.21 9pbcZGkH0
普通にまどマギに見えてしまった俺は、もうお終いだwww
266:名無しさん@13周年
13/04/14 13:01:31.00 pJYmrd440
女に一番嫌われるタイプだよな
267:名無しさん@13周年
13/04/14 13:01:42.39 06Ve3KAh0
最近思うんだけどさ
ハングルという言葉には、なにか致命的な欠陥があって
人間同士が人間としてうまくコミュニケーションできなくなってしまってるんじゃないの?
268:名無しさん@13周年
13/04/14 13:01:48.97 mK/cOGvu0
テスト
269:名無しさん@13周年
13/04/14 13:01:54.15 rYCEfLLa0
>>233
斜め上の選択肢がないじゃんか…!!!
270:名無しさん@13周年
13/04/14 13:02:06.28 jG0jGr4N0
/ ̄ ̄ ̄Y ̄ ̄ \
l l
ヽ,,,/  ̄ ̄ ̄ ̄ ヽ,,ノ
|::: ::|
|:: __ __ ::|
(6 \●> <●ノ .|)
! )・・( l
ヽ (三) ノ < ドギマギしたくはないかぁい?!
, -‐- 、. 二 ノ 熱くなりたくはないかぁい!!
┌、. / ヽ ─ 一' \
ヽ.X、- 、 ,ノi ハ
⊂>'">┐ヽノ〃 / ヘ
入 ´// ノ } ,..,.._',.-ァ
/ `ー''"´ ,' c〈〈〈っ<
/ __,,..ノ ,ノヽー'"ノ
{ ´ / ``¨´
/´¨`'''‐、._ ,'\
∨´ `ヽ、 ノ ゙ヽ
∨ ヽ _,,..-'" `ヽ
∨ 〈-=、.__ }
ヽ、 } ``7‐-. /
ヽ リ /′ ノ
/′ , { / /
{ ! ,ノ ,/′
! / / `‐-、
! ,/ ゙ー''' ー---'
', /
{ }
゙Y `ヽ、
271:名無しさん@13周年
13/04/14 13:02:10.62 LAiiT7PHI
さすがにウザくなってきたな。
272:名無しさん@13周年
13/04/14 13:02:13.37 YZM9ycAO0
泣く子は餅を一つ多く貰える、の国家版。
そんな考え方は朝鮮半島でしか通用しないってことを教育しなきゃ、いつまでたっても同じ事やるぞ。
早く半島を火の海にしようぜ。
273:名無しさん@13周年
13/04/14 13:02:14.39 vFVF0V+Y0
まあ、これは正しい
274:名無しさん@13周年
13/04/14 13:02:20.92 RVQdnAl80
ボタンを押したがコンセントからコードが抜けていた
275:名無しさん@13周年
13/04/14 13:02:27.07 UuUcpHP60
もう誰も撃つとは思っていない件について
276:名無しさん@13周年
13/04/14 13:02:28.41 Ts8ZCH530
魔法国家 どぎか★マギカ
{前編} 始まりの無慈悲
{後編} 永 遠 の 無慈悲
277:名無しさん@13周年
13/04/14 13:02:40.09 8Jwpn42DP
撃つ撃つって言って撃たないとか、あまりのヘタレっぷりにびっくりだよ
278:名無しさん@13周年
13/04/14 13:02:40.22 k+bJdRbQO
たしかになw
わけがわからないよ
279:名無しさん@13周年
13/04/14 13:02:44.97 U4wtHY7D0
DOGI×MAGIすぎて、
今なら「朴槿恵×金正恩」の同人誌とか作っても売れそうなレベル。
280:名無しさん@13周年
13/04/14 13:02:57.19 RDw/heLj0
ドギマギwww
なんか昭和の少女漫画っぽい
281:名無しさん@13周年
13/04/14 13:03:00.28 /RpEqE1o0
キムキムがヤルヤルでクネクネがドギマギしても、日本は平和
282:名無しさん@13周年
13/04/14 13:03:08.92 aDii6P4W0
「背後から無慈悲な爆発音がしたので、俺はまためんどうなことになったなぁ、とか
そういやチャーハンも食っていないなぁとかドギマギな思いを巡らせつつも振り返ることにしたのである」
283:名無しさん@13周年
13/04/14 13:03:19.94 zyjmCPxOP
噂の東京マガジンで撮り鉄特集
284:名無しさん@13周年
13/04/14 13:03:20.16 WpkB5l450
以下ブギウギ禁止
285:名無しさん@13周年
13/04/14 13:03:30.77 7eKpMbEE0
その願いは君がたましいを賭けるに値するものかい?
286:名無しさん@13周年
13/04/14 13:03:30.93 4sc7j98r0
一分一秒から何日目なの?
287:名無しさん@13周年
13/04/14 13:03:30.97 sSg0dOgN0
蒸す団がどこに飛んでいくのかさっぱり予測できないからドギマギするんだと、ロシア高官が逝ってた
288:名無しさん@13周年
13/04/14 13:03:33.76 zHlw+Z8I0
撃ちたくても撃てないのは理解しています
289:名無しさん@13周年
13/04/14 13:03:34.66 Ww7wkKAg0
なんか きいたことあるようなドラマのセリフっぽいが。
それはともかく朝鮮人が、日本人に対してあくまでも攻撃をする意思があるのなら。
本当に惨状を見るのは朝鮮人だぞ?
それでもいいのか?
290:名無しさん@13周年
13/04/14 13:03:48.91 FDYJCVGW0
つまらん。
天安を轟沈させたりヨンピョン島を砲撃したり、ああいうど派手なドンパチが見たいんだよ。
はよミサイル撃てや。
291:名無しさん@13周年
13/04/14 13:03:55.06 sQYgXCjI0
>>267
さいきんおもうんだけどさ
はんぐるということばには、なにかちめいてきなけっかんがあって
にんげんどうしがにんげんとしてうまくこみゅにけーしょんできなくなってしまってるんじゃないの?
全部↑みたいな感じと思えばいいよ。
292:名無しさん@13周年
13/04/14 13:04:01.10 Ro8iEXyv0
撃たない予測をしているが
武士の情けで黙っているんだろうに
めでたい将軍様だな
293:名無しさん@13周年
13/04/14 13:04:04.46 I8bC/llR0
>>1
「敵にとっては死が待つ恐怖の春、われわれには災いを転じて福となす勝利の春だ」
この辺はまあおもしろかったけどちょっと飽きてきたね、さすがに。
294:名無しさん@13周年
13/04/14 13:04:15.47 2aHjZHfU0
特亜三国の一角が崩壊するのを
このめで見れるなんて・・・
ちょっとわくわくというか、
落ち着かなくてドギマギするね。
295:名無しさん@13周年
13/04/14 13:04:29.85 pXBLBMuU0
おそらく来週には無関心になって。次の記念日までは北朝鮮ニュースすらなくなるだろう。
296:名無しさん@13周年
13/04/14 13:04:52.25 nCWheNB10
キム豚が叔父さんにいいようにされる薄い本をはよ。
北朝鮮にばらまきたい~!!!割と本気で。
297:名無しさん@13周年
13/04/14 13:05:37.53 s16Q1rH50
チョンはなぜ?こんなに自信満々なの?
自国がはかいされたら、地球がすっ飛ぶぐらいの自爆装置でもあるの?(*'ω'*)
298:名無しさん@13周年
13/04/14 13:05:52.12 LI7omGod0
取り敢えず、日本に居る不逞鮮人を逮捕して韓国に送り返せ。
299:名無しさん@13周年
13/04/14 13:06:03.16 xHZew5pG0
そろそろかっこいい宣戦布告集みたいなタイトルで
一冊の本になりそうな。
300:名無しさん@13周年
13/04/14 13:06:03.64 yLjpLf/w0
外野手「 おーい早く打ってみろよ 」
301:名無しさん@13周年
13/04/14 13:06:04.00 mBv1L7/a0
無慈悲な焦らしプレイだ。
302:名無しさん@13周年
13/04/14 13:06:13.70 KIb3qLSBP
>>291
…確かに全ての文章がこの調子なら気が変になるのも当然だな
303:名無しさん@13周年
13/04/14 13:06:16.69 rC6jHWXdO
ハロワに行くまでに幾多のプロセスを考え
いやまてよコンビニが先だ飯が先だ準備中だとやってるうちに一日終わる
そんな感じ。
304:名無しさん@13周年
13/04/14 13:06:34.88 v5voEqaDO
そろそろ撃ち込むかな?
座標は東経139 北緯35
ヨロシク。
305:名無しさん@13周年
13/04/14 13:06:38.01 q7kkN4Mu0
>>291
同じ文章を書いてるのに、こうやって幼稚な劣っている様を表現できるんだからすごいよなぁ。
306:名無しさん@13周年
13/04/14 13:06:41.85 2bYwmuFT0
ドギマギって今回は無慈悲なラブストーリーネタ?
307:名無しさん@13周年
13/04/14 13:06:42.65 obxfanhg0
チャーハンを待つ客はワクワクしながら厨房を覗いている←New!
308:名無しさん@13周年
13/04/14 13:06:47.91 vs4PIrRl0
>>267ハングルは日本語に直すと全部ひらがなでなおかつ同音異義語がクソほどあるために、文節の前後で判断しなければならない素敵言語
なのでコミュニケーションどころか噛み合ってるの?と疑いたくなるレベル
そのおかげでKTXの線路を作るときにが「防水」を「吸水」と勘違いし台無しにしてしまった話は有名
309:名無しさん@13周年
13/04/14 13:06:50.46 AmGyz3nV0
>>126
IP抜いて驚かせるブラクラ チョンがあちこちに貼りまくってる
310:名無しさん@13周年
13/04/14 13:07:01.04 xG/iAQX/0
>>261
第二次大戦の連合国の主力だったから。
米は、1番最初に核爆弾作ったしね。
最初は早いもん順で、米ロ英仏中が作った後は駄目になった。
それらが結局、常任理事国
311:名無しさん@13周年
13/04/14 13:07:02.29 4RngTudY0
外山恒一の声で再生されたw
国家のセリフとは思えんwwww
312:名無しさん@13周年
13/04/14 13:07:11.87 Djn3m+Ul0
北「へいへいアメリカびびってる~!」
313:名無しさん@13周年
13/04/14 13:07:22.92 EPTmUKdU0
無慈悲なドギマギ
314:名無しさん@13周年
13/04/14 13:07:23.27 l0m+uQXR0
「敵はどぎまぎしながら、わが国の決断がいつ、
どんな方式で実行に移されるのか、予測できないでいる」
これ笑っちまうなw
日本の在日の人、教えてあげれば
誰ももう北になんぞ興味ないってことを
315:名無しさん@13周年
13/04/14 13:07:24.22 3EntXGro0
早く発射しないと燃料入れたミサイル使い物にならなくなるぞ
316:名無しさん@13周年
13/04/14 13:07:26.66 9K5MW4bE0
>>299
あいだみつを
みたいに詩集にすればいいよ
317:名無しさん@13周年
13/04/14 13:07:44.46 X4ZGxGvB0
「北朝鮮はドギマギしながら自国の行動を予測できないでいる」
318:名無しさん@13周年
13/04/14 13:07:57.95 FJrt0iTA0
もういい。殺せ
319:名無しさん@13周年
13/04/14 13:08:06.54 kMNjl6I60
シモの女酋長は何してるの?
320:名無しさん@13周年
13/04/14 13:08:10.79 rYCEfLLa0
>>267
きしゃがきしゃできしゃした
…といわれてぶんみゃくでりかいできるというがそもそものたんごのいみやつかいかたをしらないうちから
このようなもじでえんえんとかかれたほんをよみべんきょうするということのふもうさくつうめんどうくささ
そんなものをにほんじんがりかいできるだろうか!?いやしたくないとわたくしはおもうわけであります
321:名無しさん@13周年
13/04/14 13:08:16.06 3xJyrz5J0
ドギマギって死語だろ
322:名無しさん@13周年
13/04/14 13:08:18.44 LfJqmbng0
ちなみに北朝鮮は「電撃戦によって韓国は3日で陥落する」というメッセージを
3/22と、4/11の2回、重複して発表している
もう書くネタがなくなって、文章を変えれば再利用できると思ったのかもしれない
323:名無しさん@13周年
13/04/14 13:08:29.54 C6/nyl/RP
>>189
第 1話「夢の中で勝った、ような……」
第 2話「それはとっても無慈悲なって」
第 3話「もう春窮も怖くない」
第 4話「無慈悲も、鉄槌も、あるんだよ」
第 5話「後悔なんて、あるわけない」
第 6話「こんなの絶対おかしいよ」
第 7話「本当の無慈悲と向き合えますか」
第 8話「あたしって、ほんとバカ」
第 9話「そんなの、あたしが鉄槌を下す」
第10話「もう誰にも頼らない」
第11話「最後に残った無慈悲」
最終話「わたしの、最高の無慈悲」
324:名無しさん@13周年
13/04/14 13:08:41.43 8cpgIM/WO
個人的には安倍晋三×金正恩がいいなあ、薄い本。
325:名無しさん@13周年
13/04/14 13:09:00.87 qSTPC/D5O
通訳した奴誰だよw
326:名無しさん@13周年
13/04/14 13:09:03.88 /+toHpXX0
アメもやる気全然ないから北朝鮮マジ強いだな
327:名無しさん@13周年
13/04/14 13:09:09.42 9m2eG1GWi
ドギマギはしてないよワクワクしてたけど
それも飽きたわ
328:名無しさん@13周年
13/04/14 13:09:10.93 neXGzc/3P
転入生は無慈悲な料理人
とかいうタイトルのラノベまだ?
329:名無しさん@13周年
13/04/14 13:09:12.86 oECjraiQ0
君に見つめられてドギマギしてしまった
ニダ
330:名無しさん@13周年
13/04/14 13:09:16.37 1KY7p9BW0
まだ撃つ撃つ詐欺やってたのかよ。もうみんな飽きて通常運転だよ。
いつまでもピストンやってろ。
331:名無しさん@13周年
13/04/14 13:09:24.04 P6JI272QO
目立ちたがり屋か!
つまらない。米帝の傀儡シリーズのほうが好き
332:名無しさん@13周年
13/04/14 13:09:36.13 7AqrxDaJ0
核兵器の打つ打つ詐欺、無慈悲恫喝シリーズは世界史に残るな。
改ざんもできんし、朝鮮民族の恥だぞ。
何とかせーよ。
333:名無しさん@13周年
13/04/14 13:09:37.75 tVEf9t9d0
ミサイルをピストンオナニーするなんて
一体誰が予測しただろうか。>>1
334:名無しさん@13周年
13/04/14 13:09:47.55 OI2VlbcA0
>>1
うぬぼれもここまで来ると漫才だなww
335:名無しさん@13周年
13/04/14 13:09:50.64 2g4kJ1UK0
北鮮もすごい国だな
336:名無しさん@13周年
13/04/14 13:09:52.63 zt4ZhNCy0
こんなにも憧れた笑顔のそばにいる。
337:名無しさん@13周年
13/04/14 13:09:56.23 e49CDSmM0
口だけ豚グックwwwwww
338:名無しさん@13周年
13/04/14 13:09:58.08 X4ZGxGvB0
無慈悲なドギーマン
339:名無しさん@13周年
13/04/14 13:10:00.61 4TtbCxXm0
>>1
行動からすると逆の様な気がする。
北=無慈悲な毒舌、ミサイルの出し入れ。
世界=各国への連携、B2投入、イージス派遣。
340:名無しさん@13周年
13/04/14 13:10:06.55 R9LEG+F60
確信した、こいつらがやってるのは相場操縦
公安は証券会社、証券取引所と連携して
洗い出すべき
あと偽名で口座作らせないように法整備な
341:名無しさん@13周年
13/04/14 13:10:09.37 I+nnqgwo0
翻訳者の顔が見てみたい
342:名無しさん@13周年
13/04/14 13:10:15.10 UZ6zfbwu0
無慈悲な勝利宣言マダー!?
343:名無しさん@13周年
13/04/14 13:10:16.48 SOtgS2V40
小泉今日子かよ!
344:名無しさん@13周年
13/04/14 13:10:16.52 xJN9zLsf0
ドギマギって意訳してるバカはどいつなんだよ
遊び気分でやってる奴は顔晒せや
345:名無しさん@13周年
13/04/14 13:10:24.11 xG/iAQX/0
なんで、半島の連中って
こうまで上目線なんだろう・・・・DNA?
346:名無しさん@13周年
13/04/14 13:10:27.80 nCWheNB10
テポンドとムスダンの無理やりものでも良い。
とにかく薄い本をはよ。
347:名無しさん@13周年
13/04/14 13:10:29.01 kSvwzdgOO
今までと作風が違うな
348:名無しさん@13周年
13/04/14 13:10:42.53 TSG+Q3UI0
裸コート姿の金豚でスレタイ脳内再生された
349:名無しさん@13周年
13/04/14 13:11:00.62 6D0I5Zlm0
すでに無慈悲な命令はくだされた
ボタンを押す直前である
食い物よこせ
早く
まだ間に合うから
350:名無しさん@13周年
13/04/14 13:11:08.40 X7QU+zMu0
>>1
飽きた
351:名無しさん@13周年
13/04/14 13:11:13.62 VOkJ835uO
ドギカマギカ
352:名無しさん@13周年
13/04/14 13:11:22.56 BVuFx1rA0
どうせやらないと余裕で鼻ほじってます
353:名無しさん@13周年
13/04/14 13:11:30.80 seHMm8iT0
やだ、ツンデレ?
北朝鮮ちゃんとか2次元キャラできそうw
354:名無しさん@13周年
13/04/14 13:11:33.83 kMNjl6I60
でもお前らは3代目を嫌いじゃないはず
アキヒロを思い出してみ
355:名無しさん@13周年
13/04/14 13:11:49.98 AjZAr5e00
>>131
OPはぼっちの将軍様が泣きながら立ってるのか
356:名無しさん@13周年
13/04/14 13:11:50.99 rYCEfLLa0
>>345
なめられたら死を意味する文化なんだろうなあ
あと、[小中華思想]ってやつで、心底から日本韓国よりは上にいると信じてるのかな
357:名無しさん@13周年
13/04/14 13:11:57.50 twK5joHY0
【日本】 【韓国】
民度…★★★★★ 民度…★
技術…★★★★ 技術…★★★
政府…★★★ 政府…★
資源…★★ 資源…★
軍事…★★★ 軍事…★★
【アメリカ】 【中国】
民度…★★★★ 民度…★★
技術…★★★★★ 技術…★★
政府…★★★★ 政府…★
資源…★★★★ 資源…★★★★★
軍事…★★★★★ 軍事…★★★★
【北朝鮮】
民度…★
技術…★
政府…★
資源…★
軍事…★★
358:名無しさん@13周年
13/04/14 13:12:05.88 KIb3qLSBP
>>305
「アルジャーノンに花束を」の日本語訳の表現を思い起こさせるね
馬鹿な内はひらがなでだんだん賢くなって普通の文章になり
また元のひらがなに戻ることで知恵が失われたことを表現する
そう考えるとハングル訳の場合最初から最後まで馬鹿なままで話にならんなw
359:名無しさん@13周年
13/04/14 13:12:05.89 6xXsxWxa0
一貫してただの物乞いだとしか思われてないんだが…
360: 忍法帖【Lv=5,xxxP】(1+0:5)
13/04/14 13:12:12.20 6Z/DRqIC0
魔法国家ドギ☆マギ
361:名無しさん@13周年
13/04/14 13:12:13.62 pJYmrd440
もう完全に興味ないから好きにしていいよ~
・・・と誰かチョン語の話せる人は金正恩に伝えておいて~
362:名無しさん@13周年
13/04/14 13:12:25.60 zREysx8Y0
米軍が何でもいいから砲弾を一発撃ち込んでくれねぇかな
あの豚が超ドギマギする姿を見れるのに
363:名無しさん@13周年
13/04/14 13:12:27.45 HI4XsOaTO
つか何がやりたいのか分からないので放置するか話かけるか考えてるといった感じがしますけどw糖質の人相手するみたいなw
364:名無しさん@13周年
13/04/14 13:12:36.07 y9ZDQWl20
ドギマギメモリアル
365:名無しさん@13周年
13/04/14 13:12:36.52 yua++qyDP
早いとこコイツ側近にやられちゃえばいいのに
366:名無しさん@13周年
13/04/14 13:12:39.60 ZTrzjAfs0
やだ、北君の行動にドキドキしちゃう!
367:名無しさん@13周年
13/04/14 13:12:39.64 5FiaL0K+0
マラソンは?
368:名無しさん@13周年
13/04/14 13:12:50.40 ldDf++H7O
>>321
勝手に死語にすんな低脳
369:名無しさん@13周年
13/04/14 13:12:55.47 nCWheNB10
色んな意味で身動きのとれない正男を正恩が手籠めにする薄い本をはよ。
370:名無しさん@13周年
13/04/14 13:13:01.97 SOkWc4IE0
>>101
第1話 六者協議で逢った、ような……
第2話 食糧支援はとっても嬉しいなって
第3話 もうNPTも怖くない
第4話 核も、ミサイルも、あるんだよ
第5話 南北統一なんて、あるわけない
第6話 NPTなんて絶対おかしいよ
第7話 本当の人工衛星と向き合えますか?
第8話 米韓って、ほんとバカ
第9話 そんなの、将軍様が許さない
第10話 もう中国様にも頼らない
第11話 最後に残った無慈悲
最終話 わたしの、最高のテポドン
371:名無しさん@13周年
13/04/14 13:13:09.12 6zvDu3vsO
なんで知恵遅れの行動を予測せなあかんの?
372:名無しさん@13周年
13/04/14 13:13:12.74 gzIKEQ210
世界中が待ち望んでる
373:名無しさん@13周年
13/04/14 13:13:28.75 CQ8zE5Lu0
ドギー&マギー
374:名無しさん@13周年
13/04/14 13:13:32.07 3I8McN3s0
ネトウヨとレンコリアンと民主党を風刺した動画が秀逸だと話題
URLリンク(www.nicovideo.jp)
375:名無しさん@13周年
13/04/14 13:13:39.11 obxfanhg0
ドギマギ・・・
多分かまいたちの選択肢で見たのが最後だったな
376:名無しさん@13周年
13/04/14 13:13:44.48 oQQStANB0
ケリーにビビっておとなしくなったよねw
377:名無しさん@13周年
13/04/14 13:13:48.49 l6clLvd10
ドギマギより手ぐすねひいてる感じだよ。
378:名無しさん@13周年
13/04/14 13:14:03.67 VOkJ835uO
>>364
くっそ…こんなんでw
379:名無しさん@13周年
13/04/14 13:14:09.46 yUJEYMOJ0
ヤクザよりチンピラの方が危ないとか
380:名無しさん@13周年
13/04/14 13:14:15.17 oECjraiQ0
北朝鮮「敵はドギマギしながら我が国の行動を予測できないでいる」
ネトウヨ「やだ、北朝鮮クンったら早く告白してほしい私の気持ちを見透かしてる・・・」
381:名無しさん@13周年
13/04/14 13:14:16.50 fWw1JFag0
いいから早く撃てよw
382:名無しさん@13周年
13/04/14 13:14:16.41 sbXmSRE60
はよせいよカリアゲ豚!
383:名無しさん@13周年
13/04/14 13:14:20.50 yMUmqxYn0
「前代未聞の対決戦でわれわれが主導権を握り、敵はどぎまぎしながら、わが国の断固たる決断がいつ、
どんな方式で実行に移されるのか、予測できないでいる」
前代未聞のキチガイが何するっかわからないってだけだろw
こんなしょうもない勝利宣言で終わらすつもりだな。
384:名無しさん@13周年
13/04/14 13:14:27.17 xG/iAQX/0
結局、どこ狙ってるんだっけ?
385:名無しさん@13周年
13/04/14 13:14:27.52 W6z5IWsL0
どうせ、何もやらんのでしょwww
386:名無しさん@13周年
13/04/14 13:14:31.86 tnZ82tTMO
東京で全裸でドヤ顔してるアホみたいな扱いだがな
387:名無しさん@13周年
13/04/14 13:14:32.96 L9x26ujx0
実際にアメと韓は妥協しそうな風向きだしな
今はそれで収まっても、10年20年後にさらに技術力を上げた北朝鮮は
笑い事に出来ない驚異だと思うんだが、アメリカと中国はそれでいいんだろうか
388:名無しさん@13周年
13/04/14 13:14:39.48 jnIkuCaa0
>>357
体格…★
性器…★
口臭…★★★★★★★…………
389:名無しさん@13周年
13/04/14 13:14:43.31 FJrt0iTA0
>>369
ケモノ同士の普通姦とかどこに需要あるの?
390:名無しさん@13周年
13/04/14 13:14:43.78 R54R/5m30
5時間おきにミサイル出し入れは素でそういう意図だったのかw
ご苦労
391:名無しさん@13周年
13/04/14 13:14:46.51 IVj4cDCd0
まあ、今の状況は北朝鮮にしてやられてるよね
392:名無しさん@13周年
13/04/14 13:14:56.29 8BQxun0d0
予測ってさぁ、みんなどうせやれないって思ってるから必要ない。
死ぬ覚悟で撃ってみろよ。
393:名無しさん@13周年
13/04/14 13:14:57.73 mCTmvugB0
無法国家 どぎ☆まぎ
394:名無しさん@13周年
13/04/14 13:14:57.74 CowrH5QRO
日本人はのんびりとコーヒー飲みながらモバゲーやって
たまに2ちゃんで煽り合いながら暮らしてますよ
生きることは遊びみたいなもんです
395:名無しさん@13周年
13/04/14 13:15:00.45 X7QU+zMu0
>>354
あのキチガイ大統領と比べるのはさすがにアンフェア。
誰だってマシになる。wwww
396:名無しさん@13周年
13/04/14 13:15:03.69 rC6jHWXdO
>>308
へんな言語を見切りつけて、
いっそのこと英語を公用語にして教育してしまえば
半島は日本に勝る中心国になるかもしれないと
わりとマジでおもう。
397:名無しさん@13周年
13/04/14 13:15:07.26 r3obTdCZ0
楽しそうだな、おい。 (´・ω・`)
398:名無しさん@13周年
13/04/14 13:15:13.38 JGOT2AY+0
きゃっ、将軍様がこっちにミサイル向けてる///
399:名無しさん@13周年
13/04/14 13:15:13.94 fix82On/0
いたづらっ子かよ
400:名無しさん@13周年
13/04/14 13:15:25.73 nCWheNB10
>375
wwwwwwww
401:名無しさん@13周年
13/04/14 13:15:28.61 LbeXHOnq0
電車の同じ車両に知障が居る時の心理と同じだな。
何をするか判らんから怖いわw
402:名無しさん@13周年
13/04/14 13:15:30.06 KIb3qLSBP
とりあえず今の所ドギマギしてるのって下朝鮮だけの気がするんだが
403:名無しさん@13周年
13/04/14 13:15:30.28 oa4Efkz70
バカなのに自信家で異常者でテロリスト
北朝鮮の狂いっぷりはありがたい
安倍政権が強い日本を取り戻すべく頑張っているし
日本維新も憲法改正・カジノ構想・教育基本法改正に動いている今
隣国の狂国家が騒げば騒ぐほど日本人も当たり前に安倍石原橋下を応援できる
自民と日本維新に票が集まれば公明も切れる
バカの隣国を利用して今こそ憲法改正を!
404:名無しさん@13周年
13/04/14 13:15:34.35 Is6J/uJSO
>>361
キムチ・クッパ・カルビ・レイメン・トッポギ・サムゲタン・トンスル・スミダ
405:名無しさん@13周年
13/04/14 13:15:50.23 6sX5WiOR0
ペットフードだっけ?
406:名無しさん@13周年
13/04/14 13:15:55.56 Ov0wIjCh0
かまってちゃん
407:名無しさん@13周年
13/04/14 13:16:02.81 itRHBBpI0
敵ですか、そうですか
じゃ、やったるわ
408:名無しさん@13周年
13/04/14 13:16:05.69 xJN9zLsf0
>>357
アメリカの民度はそんなに高くねーぞ
409:名無しさん@13周年
13/04/14 13:16:07.85 m6ljgyrT0
無慈悲なドギマギ
410:名無しさん@13周年
13/04/14 13:16:07.95 pSIxm/Kl0
北に工場閉められて株価も下がりやむなく降参
この戦略って北が韓国通じて日本にも仕掛けてきてるよね・・
石油の備蓄拠点を「韓国」に建設しよう!とかいいだす官僚だの
発電を韓国に依存しよう!だの
データベースを韓国に管理させようだの
つまりはこういう使い方しますよってこと
411:名無しさん@13周年
13/04/14 13:16:08.32 UMQgksjw0
無慈悲なつんでれ
412:名無しさん@13周年
13/04/14 13:16:37.20 TxrBZ4+o0
>敵はドギマギしながら我が国の行動を予測できないでいる
なんかドラクエみたいな言い回しだなw
413:名無しさん@13周年
13/04/14 13:16:48.58 C6/nyl/RP
>>396
全員半島外に移住して早晩滅亡すると思われ。
414:名無しさん@13周年
13/04/14 13:16:48.45 KgOhyY700
無慈悲な春到来か・・・まあこうなるわな
米韓軍事訓練の取り止めが最後通牒のつもりだったならアメリカにはコミュ力が足りない
勘違いさせたんだから責任を持って受け止めてやれよ
415:名無しさん@13周年
13/04/14 13:16:50.68 4sh3FVv7O
>>356
2Chの書き込み見ても、朝鮮人の書き込みはあきらかに違うからねえ。
ナチュラルに尊大で無礼。
416:名無しさん@13周年
13/04/14 13:16:52.00 fRzDqFtLi
無慈悲なドギマギ
417:名無しさん@13周年
13/04/14 13:17:03.70 NVRmW45HO
ドギマギって最近あまり使ってないな、言葉すら時代遅れかよW
418:名無しさん@13周年
13/04/14 13:17:14.34 xaWub9if0
こっちみんなよ
419:名無しさん@13周年
13/04/14 13:17:16.02 0oWM4OlZ0
>>1
突然のドヤ顔w
420:名無しさん@13周年
13/04/14 13:17:22.90 U5MmhM6c0
この騒動で北朝鮮は核とミサイルを持っても問題無いと理解したはず
421:名無しさん@13周年
13/04/14 13:17:28.70 4InSDpte0
もう液体燃料は使えないだろう。
注入してないと見た。
422:名無しさん@13周年
13/04/14 13:17:31.48 MczNUuhm0
魔法少女ドギマギ北朝鮮
423: 忍法帖【Lv=40,xxxPT】(1+0:5)
13/04/14 13:17:33.53 IgF0rd0C0
アホかwww
424:名無しさん@13周年
13/04/14 13:17:40.65 rYCEfLLa0
>>410
そうだよね
韓国もひどいらしいが日本の政界も相当数北の工作員に汚染されてるもんな…
425:名無しさん@13周年
13/04/14 13:17:42.58 Xf6yRO0h0
米露中が団結して朝鮮半島を焦土にする光景が見えるんだけどw
426:名無しさん@13周年
13/04/14 13:17:50.30 bGnFJw210
落ちをどうするのか。
南と和解してアメリカを交渉の場に引き出す狙いなのか。
にしてもミサイルは試したいから撃つだろ。
イージス艦PAC3等の運用燃料費用もタダじゃねえんだよ。
自衛隊も法律上は無慈悲な先制防衛行動で北を火の海に出来るって
官房長官が言ってやりゃいいのに。
刈り上げカウパー野郎に。
427:名無しさん@13周年
13/04/14 13:17:51.27 vs4PIrRl0
>>396
韓国国民がハングル以外の言語(漢字もアウト)を身につけたらそれまで政府が必死に工作し捏造し隠蔽してきたのもが白日に晒されてしますのです。
まぁ、それはそれで見ものだと思いますが。
428:名無しさん@13周年
13/04/14 13:17:55.41 /dOX3Zcg0
2ch特有のつり宣言じゃねーかwwwww
429:名無しさん@13周年
13/04/14 13:17:58.60 GyTYvlIUO
>>396
それが正しければ、朝鮮語使えない在日はもっと優秀だろ
430:名無しさん@13周年
13/04/14 13:18:06.08 L5ZuFsDn0
カリアゲー、あなた疲れてるのよ
431:名無しさん@13周年
13/04/14 13:18:09.46 3Wf/eI3nO
北朝鮮が核ミサイルを配備しても中国の下請けとしか思えないし、
北朝鮮が経済発展すると中国に依存する必要性が下がってくるので、
北京や上海まで届くミサイルを抱えたまま北朝鮮が発展することを、
中国は容認しないだろう。
432:名無しさん@13周年
13/04/14 13:18:17.70 lZJA+nMd0
ガキのいたずらとメンタル一緒かよ
433:名無しさん@13周年
13/04/14 13:18:18.79 KIb3qLSBP
>>387
まず10年後に北朝鮮が存在してると思うかね?
434:名無しさん@13周年
13/04/14 13:18:26.59 Us+Atyln0
無慈悲な焦らしプレイ
435:名無しさん@13周年
13/04/14 13:18:35.55 ldDf++H7O
>>344
お前が馬鹿なだけ
>>353
は?
何の話してんだ?
ラノベばっか読んでたらお前みたいな阿呆になるの?
436:名無しさん@13周年
13/04/14 13:18:44.22 xG/iAQX/0
雉も鳴かずば撃たれまい・・・
437:名無しさん@13周年
13/04/14 13:18:50.26 U22xNqhf0
北絶対ココみてんだろw
438:名無しさん@13周年
13/04/14 13:19:03.42 Khegrylf0
オバマあくびしながらケツ掻いてた
439:名無しさん@13周年
13/04/14 13:19:25.35 7DJzBLrN0
北朝鮮のやる事なす事全部ドッキリ大成功って言いたいだけな気がしてきた
440:名無しさん@13周年
13/04/14 13:19:27.78 kUfEh4Q+0
悔しいです><
441:名無しさん@13周年
13/04/14 13:19:29.29 SJu82OgbO
無慈悲な焦らしプレイとは考えたな
442:名無しさん@13周年
13/04/14 13:19:37.04 QACELfId0
必死だま!
443:名無しさん@13周年
13/04/14 13:19:43.42 Xc9CrYRW0
痛快刑事!ドギー&マギー
みたいな洋ドラやってくれー(´・ω・`)
444:名無しさん@13周年
13/04/14 13:19:45.36 VOkJ835uO
>>370
評価する
445:名無しさん@13周年
13/04/14 13:20:01.45 X4ZGxGvB0
ドギマギって訳せるのか?w
446:名無しさん@13周年
13/04/14 13:20:16.86 C4HQ8W2/0
いきなり日本を批判し始めたりする時点で、裏に中国と韓国がいるのが透けて見える
相変わらず嘘ばっかりな民族だな
447:ロンメル銭湯兵 ◆JAlCYz0cLBMK
13/04/14 13:20:20.00 W0yHtePu0
自意識過剰なブスが妄想を繰り広げているみたい。
448:名無しさん@13周年
13/04/14 13:20:27.55 K29zXxeV0
度胸の無い北朝鮮の豚め!
ただの恥さらしだなwww
449:名無しさん@13周年
13/04/14 13:20:42.36 r3obTdCZ0
韓国がとっととやらないから、まわりがこのように迷惑しております。
450:名無しさん@13周年
13/04/14 13:20:47.41 dLNxvNgX0
愉快犯か
451:名無しさん@13周年
13/04/14 13:20:49.66 GyTYvlIUO
>>435
なに怒ってんの。
お前が翻訳当てたわけでもないのに。
452:名無しさん@13周年
13/04/14 13:20:50.23 V6XaCg8ai
450ならデートで彼氏とエッチ
453:名無しさん@13周年
13/04/14 13:20:52.22 rYCEfLLa0
>>396
民度というか民族としての魂、DNAみたいなものがもう心底からアレだからなあ…
言語体系の整頓に加えて、事実を歪めた反日教育をしない、
歴史や科学や害来ん問題などの全ての事象に関して事実を事実と教えるの前提ならまだ多少は…
でも日本がそれをすでに35年間やっててアレだからね
454:名無しさん@13周年
13/04/14 13:21:09.71 h27HM3//0
ワクワクしながら見てるよ
無慈悲に裏切られてるけど
455:名無しさん@13周年
13/04/14 13:21:15.59 1nh/XtpaP
いつまでコントやってるんですかね(呆れ)
456:名無しさん@13周年
13/04/14 13:21:24.71 c4TpW9fu0
>>405
それはドギーマンや
457:名無しさん@13周年
13/04/14 13:21:26.51 xG/iAQX/0
半島は、電波系ばっかだな。おい
458:名無しさん@13周年
13/04/14 13:21:52.22 kUfEh4Q+0
欧米の新聞に正恩は先が読めないって書いてるよな
先が読めたら意味ねえだろうと
459:名無しさん@13周年
13/04/14 13:21:54.99 C6/nyl/RP
ID:ldDf++H7O
竹島は日本の領土。
460:名無しさん@13周年
13/04/14 13:22:11.11 rYCEfLLa0
>>453
3行めを訂正
正)外交問題
461:名無しさん@13周年
13/04/14 13:22:22.69 89ofGzweP
昔の日本とにてる
だけど、挙兵してもどの国も協調しないだろうな
462:名無しさん@13周年
13/04/14 13:22:26.19 4IEyeljZ0
自称釣師の勝利宣言みたいな事言ってんなよ。
463:名無しさん@13周年
13/04/14 13:22:26.60 Dg6jYG1t0
正直、在特会が暴れても文句言えないだろ
日本に居る奴らはスパイで工作員だと言ってるんだから
464:名無しさん@13周年
13/04/14 13:22:27.22 IWerVJ1g0
セクハラさわぐのはブスとババア、みたいな
低レベルなノリになってきた
465:名無しさん@13周年
13/04/14 13:22:45.83 LI7omGod0
ドギマギしながら、、、無慈悲の、、方が良かったぞ。
466:名無しさん@13周年
13/04/14 13:22:46.13 ldDf++H7O
>>451
怒ってる?
何の話だ?
俺は間違いを指摘してるだけなんだが
467:名無しさん@13周年
13/04/14 13:22:46.14 X4ZGxGvB0
夢想国家ドギか☆マギか
468:名無しさん@13周年
13/04/14 13:22:49.69 OIMbK/m60
予測できるやつがいるのか?
常人なら予想斜め上すぎて無理だろうが、おまえらならできるだろ?
469:名無しさん@13周年
13/04/14 13:22:51.07 w7NH72Kc0
予想できないんじゃなくて
おまえらもう「さっさと撃てよ」ってレベルまで追い詰められてるよ
撃ったら終わり
470:名無しさん@13周年
13/04/14 13:22:52.04 r3obTdCZ0
>>452
こんな彼女で、彼氏かわいそうだな (´・ω・`)
471:名無しさん@13周年
13/04/14 13:22:56.63 2pMkMuZi0
ドキド金ちゃんスピリッツ!!
472:名無しさん@13周年
13/04/14 13:22:59.57 4FxrFx+80
.
これも日刊無慈悲シリーズか
いつまでゴタク並べてんだ
金正恩 チョン助野郎
.
473:名無しさん@13周年
13/04/14 13:23:03.14 v1z+bE6s0
水面下で米と交渉しながら日本をスケープゴートにしていると、
はああああああああああああああああああああああああああああ
474: 忍法帖【Lv=35,xxxPT】(1+0:5)
13/04/14 13:23:07.80 oITHsNqw0
25:30よりアニメ新番組スタート!
「敵(アイツ)は☆MUJIHI!ドギー&マギー」
よろしくね♪
475:名無しさん@13周年
13/04/14 13:23:27.97 RDw/heLj0
どぎまぎっていうと、ほっぺを赤らめてちょっとうつむき加減で
胸の前で両手のひとさし指のさきっちょ同士をつんつんしてるイメージ
476:名無しさん@13周年
13/04/14 13:23:53.75 dQa3FhGSO
まどまぎ
477:名無しさん@13周年
13/04/14 13:23:58.05 vooCimlt0
共和国が米帝を粉砕したその日には、大同江ビールで乾杯しようではないか!
478:名無しさん@13周年
13/04/14 13:24:01.56 ewVGebdYO
ドギマギって30年前くらいの少女漫画によく出てきた言葉
479:名無しさん@13周年
13/04/14 13:24:05.30 vZ1cV7fd0
>>1
早く撃て、ヘタレ豚
とみんな思ってるぞw
480:名無しさん@13周年
13/04/14 13:24:15.50 VOkJ835uO
最後に豚が赤いヘルメット被って、大成功と書かれた看板持って登場
481:名無しさん@13周年
13/04/14 13:24:16.16 T/8YDIcTO
予想は出来ないが結果は判っている
482:名無しさん@13周年
13/04/14 13:24:21.89 1WEBo7pp0
無慈悲なドギマギか?
マギーちゃんから一言 ↓
483:名無しさん@13周年
13/04/14 13:24:24.76 zdU6qPio0
ドギマギしながらごく日常の生活を送ってますが。
484:名無しさん@13周年
13/04/14 13:24:25.18 CQeMeLsa0
針小棒大の極致みたいな 半島報道ですね
日本の増すゴミなら 半島で箸が転がっても
人類滅亡の兆しといって 大騒ぎする予感
何度でも言う ミサイルの開発費は日本からの送金でまかなわれている
つまり日本はスポンサーである そこに向かってミサイル撃つようでは
なんと行ったらいいのか判らん
生まれたばかりの雛が 餌を運んでくる 親鳥に 攻撃するとか
言ってるのと同じなわけで 早く逝ってしまえ
485:名無しさん@13周年
13/04/14 13:24:43.00 HK/Q0WpN0
ゴキブリに対するドキドキ感と、非常によく似ているのだが...
486:名無しさん@13周年
13/04/14 13:24:44.96 nCWheNB10
>>475
古・・・
487:名無しさん@13周年
13/04/14 13:24:46.08 BzSenVH70
上チョン下チョン半島が孤立した緊張で包まれる中、
一方で世界のアニヲタ達は怒涛の春新作 神アニメラッシュでドキマギの日々を過ごしていたのであったw
488:名無しさん@13周年
13/04/14 13:24:52.21 4yIiD5Fw0
先が読めないつってもミサイル撃って他国の端っこにちょっとでもかすったら
その瞬間に朝鮮民主主義人民共和国の滅亡が確定するんだから大同小異だわな
489:名無しさん@13周年
13/04/14 13:25:08.09 GyTYvlIUO
>>466
またまたご冗談を
490:名無しさん@13周年
13/04/14 13:25:28.69 D8aksJDn0
>>431
その発展する可能性ってあるの?
491:名無しさん@13周年
13/04/14 13:25:45.00 vCWv2VwY0
どぎまぎオンライン
492:名無しさん@13周年
13/04/14 13:25:52.33 F6Bclwrx0
北朝鮮「敵はドギマギしながら我が国の行動を予測できないでいる」
こいつらの敵ってどこだよw韓国だっけ?w
むしろ誰と戦ってんだ (AA略
493:名無しさん@13周年
13/04/14 13:26:17.02 ldDf++H7O
>>459
人のID晒して何やってんの?
意味不明なんだが・・・
494:名無しさん@13周年
13/04/14 13:26:19.98 RI5XdsOD0
上から目線の物乞いwww
495:名無しさん@13周年
13/04/14 13:26:21.39 8Y6uFzV50
>>1
自分らの事かwww
496:名無しさん@13周年
13/04/14 13:26:30.38 X4ZGxGvB0
このラーメン油ドギマギ
497:名無しさん@13周年
13/04/14 13:26:31.35 kUfEh4Q+0
核ミサイル開発できる程度の経済力さえあればいいわかだから
498:名無しさん@13周年
13/04/14 13:26:35.69 q33f4ziF0
>>233
3)正恩の貴重な産卵シーン
499:名無しさん@13周年
13/04/14 13:26:49.27 1d9YPlVu0
災い転じてというけれど、なにが災いなの?
500:名無しさん@13周年
13/04/14 13:26:57.51 6ZvYGPszO
言っていることが段々尻すぼみになってるな。
まあ、ミサイルは燃料も入れてるみたいだし撃つのはあるんだろうけど。
間違いでも日本に着弾したら面白いだろうな。
501:名無しさん@13周年
13/04/14 13:27:14.84 vF63IHgo0
刈り上げデブじゃ萌えらんねーよ
502:名無しさん@13周年
13/04/14 13:27:21.75 JdTIG7iQ0
一方日本では無慈悲な朝鮮学校補助金の打ち切りが各地で決定していくのであった
503:名無しさん@13周年
13/04/14 13:27:22.13 xG/iAQX/0
金さんって人造人間19号ってホントなの?
504:名無しさん@13周年
13/04/14 13:27:38.87 SY8ktsVv0
終にこちらの心情まで創作するようになったか
505:名無しさん@13周年
13/04/14 13:27:44.95 r3obTdCZ0
ドギマギ ← これを翻訳あてした、記者はもう隠居引退すべきw
506:名無しさん@13周年
13/04/14 13:28:00.42 zhGRYqR+O
ドギマギって朝鮮後でなんて言うの?
507:名無しさん@13周年
13/04/14 13:28:08.42 gzIKEQ210
ところでドギマギってハングルにあるの?
508:名無しさん@13周年
13/04/14 13:28:18.50 KIb3qLSBP
>>466がドギマギに拘る理由がわかりませんw
509:名無しさん@13周年
13/04/14 13:28:21.86 rYCEfLLa0
日本の領土上には落とすまいと多少の配慮をしても
日本の近海には落とすだろうから…漁師さんとかタンカーとか輸送船とか自衛艦とか…
本当気をつけてほしい…
510:名無しさん@13周年
13/04/14 13:28:24.54 b0dWQ4za0
だんだん蟻を観察してる気分になってきた
511:名無しさん@13周年
13/04/14 13:28:42.49 C/xnGZoI0
まあいかにして矛を収めるか必死に考えてるんだろうしほっといてやろうぜw
512:名無しさん@13周年
13/04/14 13:29:10.46 4/e7EGNB0
【 今(2013年4月)、食材で何が汚染されているか? 】
Ⅰ.
このグラフが一番、的確と思います。 福島県の測定ですから、強く汚染されている
という事になりますので、これで 「おおよそ」 の危険性が分かると思います。
離れている所は、この状態より安全と思ってください。
●かなり危険・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「野生キノコ、原木シイタケ、イノシシ肉、クマ肉、海底のサカナ(ヒラメなど)、川魚(アユなど)、
栗、ユズ、コゴミ、タケノコ、干し柿、切り干しダイコン
●危 険・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
キウィー、ブルーベリー、フキノトウ、コシアブラ、タラの芽、セージ、ローリエ、タイム、ミント、
大豆、小豆、ツルムラサキ、ほうれん草、小松菜、菜の花、茎立ち菜、レンコン、芋がら
このうち、特に最近、 「汚染が目立つ食材が多くなってきた」 のが 「国産大豆」 です。
「宮城県の大豆」 が90ベクレル(1キロ)、その他の地方でもかなりの汚染が見られます。
また 「柑橘類」 はかなり安全になってきましたが、「タケノコ」 は神奈川県でも数ベクレルは
出るようです。
↓食品分類別 棒グラフ(安全 ・ 注意 ・ 危険)、解説動画
URLリンク(www.asyura2.com)
URLリンク(takedanet.com)
513:名無しさん@13周年
13/04/14 13:29:20.34 FJrt0iTA0
>>510
蟻は乞食じゃない。謝りなさい
514:名無しさん@13周年
13/04/14 13:29:24.18 IWerVJ1g0
そうだったらいいな
そうにちがいない
そうでないと困る←ココ
515:名無しさん@13周年
13/04/14 13:29:27.49 aagKXJJ/0
どぎまぎとかこれこの訳でいいの?ほんとに
516:名無しさん@13周年
13/04/14 13:29:28.45 ldDf++H7O
>>489
何が?
つまり俺に反論できないってことか?
517:名無しさん@13周年
13/04/14 13:29:47.92 rYCEfLLa0
そんなことよりうちの観葉植物が最近元気ないんだよ
本当にもう、どうしよう…困っちゃう
518:名無しさん@13周年
13/04/14 13:29:52.40 cGTA/neP0
行動や言動の予測って・・
単にななめ下でしょ。常に。
みんな知ってますけど?
519:名無しさん@13周年
13/04/14 13:30:07.99 vu8hnC7F0
恋愛†核戦争
あなたのハートにミサイルDQN ~将軍様の片思い編~
520:名無しさん@13周年
13/04/14 13:30:23.06 twL0HfovP
確かに予想出来なかった
ここまでヘタレだったとは
ほんとがっかり
521:名無しさん@13周年
13/04/14 13:30:30.79 FrU3WHxeO
ウザ………ハヤクシネヨ ブタ
チョッカイダシタラテメェラネダヤシダ
522:名無しさん@13周年
13/04/14 13:30:47.74 cdtXVmWtO
無慈悲な長文
523:名無しさん@13周年
13/04/14 13:30:55.87 C4HQ8W2/0
朝鮮民族はバカで自己中で切れやすいから仕方ない
524:名無しさん@13周年
13/04/14 13:30:59.32 nhZlzhI+P
そりゃ、予測できないわな。
それで、満足してるのか…
525:名無しさん@13周年
13/04/14 13:31:19.94 3fj56H000
北朝鮮よ
お前にはガッカリだよマジで
口だけのゴミどもを腐るほど見てきたが
お前はその中でも特別糞だ
526:名無しさん@13周年
13/04/14 13:31:21.06 5x7HTzwC0
マジ予想できないわ
527:名無しさん@13周年
13/04/14 13:31:27.82 0F+ywYFa0
そんな事より地震がやばい
528:名無しさん@13周年
13/04/14 13:31:29.19 feUf5fvPO
ミサイル、
格納庫から出したり入れたりしてるからだろうが、
ゴルァ!
529:名無しさん@13周年
13/04/14 13:31:38.65 nCWheNB10
さて・・・北朝鮮と遊んでても意味がない。
アメ公の思うようになっちまったし衣替えでもするか。
530:名無しさん@13周年
13/04/14 13:31:48.75 Ozgp4Aay0
気違いっぷりを誇らしげに自慢するとは何と無慈悲な自虐
531:名無しさん@13周年
13/04/14 13:31:59.64 rC6jHWXdO
自分自身にマヌーサを唱えた!
532:名無しさん@13周年
13/04/14 13:32:07.65 ldDf++H7O
>>508
は?
間違いを指摘しただけなんだけど
なにムキになってるの?
533:名無しさん@13周年
13/04/14 13:32:19.31 eHD5Xip30
口だけは予測できたけど
さすがにミサイル出し入れするのは予測できなかったな
534:名無しさん@13周年
13/04/14 13:32:20.84 4/e7EGNB0
【 今(2013年4月)、食材で何が汚染されているか? 】
Ⅱ.
このグラフが一番、的確と思います。 福島県の測定ですから、強く汚染されている
という事になりますので、これで 「おおよそ」 の危険性が分かると思います。
離れている所は、この状態より安全と思ってください。
◇また「かつて注意を要した」のに、最近は「安全になった」もの・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
豚肉、鶏肉、リンゴ、ナシ、シソ、玄米、白菜、ジャガイモ、ヤーコン、ダイコン、ニンジン、
タマネギ、なす、トマト、キュウリ、イチゴという感じです。
また、このブログでくり返していますが、たとえば 「赤痢」 などの病気ですと、食材に「ばい菌」が
付いていると、それが体内で殖えるので病気になりますが、放射性物質は殖えないので、
「平均値」 になります。
その意味で、産地が 「福島」 や 「東北」、「関東」 のものばかりではなく、平均的に 「西日本」 や
「北海道」 の物を買うことも大切です。
↓食品分類別 棒グラフ(安全 ・ 注意 ・ 危険)、 解説動画
URLリンク(www.asyura2.com)
URLリンク(takedanet.com)
535:名無しさん@13周年
13/04/14 13:32:30.20 EflAcqhb0
>>1
どぎまぎw
しかも平仮名
これがNHKクオリティー
536:名無しさん@13周年
13/04/14 13:32:31.29 IWerVJ1g0
予想できないというか、予想という作業をする気が起きない
537:名無しさん@13周年
13/04/14 13:32:34.66 xG/iAQX/0
北朝鮮の軍部のお偉いさんって、
弱そうなくせに、みんなメタボなのね
538:名無しさん@13周年
13/04/14 13:32:35.47 Wy5A4g1x0
もう何日、前戯してるの?
539:名無しさん@13周年
13/04/14 13:32:36.66 zdmcIO7KO
>>511
インドの大道芸人さんなんかは空を見上げて口開けて呑んじゃうんだよね
ヨガ恐るべし
540: 忍法帖【Lv=35,xxxPT】(1+0:5)
13/04/14 13:32:39.24 oITHsNqw0
あたしドギー 本名土偶アサヒ みんなからはドギーって呼ばれてるの
あたくしはマギー 麻儀センナ みんなはマギーって呼ぶのよ あんまり
うれしくはないけど
二人で学園を牛耳る悪い生徒会をぶっとばすんだから!
そうですわ 学園の解体こそ至上命題
敵(アイツ)は☆MUJIHI!ドギー&マギー よろしくね!!!
541:名無しさん@13周年
13/04/14 13:32:45.20 DPwC50fn0
ドギマギしながら待っている
モーニング娘の新曲かな
542:名無しさん@13周年
13/04/14 13:33:10.39 zb/DFfjR0
行動は予測できないとしても結果は見えてる
543:名無しさん@13周年
13/04/14 13:33:23.01 C/xnGZoI0
>>539
それで倉庫に入れたり出したりしてるわけかw
544:名無しさん@13周年
13/04/14 13:33:23.70 sECZrfR10
いや、wktkしながら次の行動を待っている
545:名無しさん@13周年
13/04/14 13:33:29.11 mSZl2fEP0
>>480
ピコハンじゃなくて削岩機でどやしつけられるだろうがなw
546:名無しさん@13周年
13/04/14 13:33:28.92 3JWBvhXw0
実際問題、韓国が折れてきたじゃん
547:名無しさん@13周年
13/04/14 13:33:38.76 nAi9uJr/0
自動翻訳なんじゃないかと思ったけど、いまならもう少し精度たかいよな…
548:名無しさん@13周年
13/04/14 13:33:55.80 Cqlkagyu0
いや、ドギマギじゃなくてイライラしながら「はよ撃てや」と
待ってるんですがね
549:名無しさん@13周年
13/04/14 13:34:05.44 7GMLBw+L0
あんまりお調子くれるとサダム・フセインの二の舞になるぞ。
550:名無しさん@13周年
13/04/14 13:34:05.49 BhaRiewL0
>>1
もうハラハラもんですよ
いつ無慈悲な行動を起こすかわかりませんから
無慈悲すぎて怖いです
無慈悲
551:名無しさん@13周年
13/04/14 13:34:11.95 kUfEh4Q+0
労働新聞と思ったらNHKか
552:名無しさん@13周年
13/04/14 13:34:25.24 9eSMlDSb0
北朝鮮の行動なら小学生でも予測できるだろ。
今日も、明日も、10年一日の如く、空虚な口撃の垂れ流し。
553:天一神 ◆peeMk.HrP2
13/04/14 13:34:48.60 ItxEQUmS0
たかじんのそこまで言って委員会★1
スレリンク(liventv板)l50
554:名無しさん@13周年
13/04/14 13:34:54.46 r3obTdCZ0
>>517
液体肥料あげて、ベランダとか日の当たるところに出しておく。
水はやりすぎもやらなすぎもダメ。適度に湿る程度で。
ものによっては直射日光で葉が焼けちゃうので、そういう時は日陰か日よけ
なんの話だっけ?
555:名無しさん@13周年
13/04/14 13:34:57.36 ZLFwcyzs0
コピーライター雇えよ
556:名無しさん@13周年
13/04/14 13:34:59.79 40TiaqliO
>>1
未来は予測しているがなw
557:名無しさん@13周年
13/04/14 13:35:08.11 gwbVUesW0
これが………恋…!?
558:名無しさん@13周年
13/04/14 13:35:24.44 tDF3/m3n0
>>498
それ、 ドラゴン田中 じゃないのか
金正恩 と同じ髪型の ドラゴン田中 は 拒む事を知らない種壷野郎 で
ジャンボウナギ を出し入れする
559:名無しさん@13周年
13/04/14 13:35:27.56 oECjraiQ0
べ、別にアンタのことなんか気になってないんだからねっ!
560:名無しさん@13周年
13/04/14 13:35:38.09 dLNxvNgX0
ムジッヒーがポチッとなでいいじゃん
はよやれ
561:名無しさん@13周年
13/04/14 13:35:41.58 8+5FUUW20
刃物持って暴れたキチガイが、ツイッターで自慢するようなものか
562:名無しさん@13周年
13/04/14 13:35:45.24 xG/iAQX/0
ここまで、相手にされない国家って、ある意味スゴイね
日本なんて、ちょっとPAC3配備しただけで、特定アジアから
ブースカ言われるのに
563:名無しさん@13周年
13/04/14 13:35:48.34 eHD5Xip30
無慈悲な出し入れ
朝鮮国技みたいだな
564:名無しさん@13周年
13/04/14 13:35:56.50 Izhba1R40
同族の在日朝鮮人とかどう思ってんの?
565:名無しさん@13周年
13/04/14 13:36:02.92 5lBxVHLO0
訳者も遊んでるだろw
566:名無しさん@13周年
13/04/14 13:36:08.11 rbbYUoHl0
アハハハ八八八 ァ (・∀・)
ドギマギ、ドギマギ。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
567:名無しさん@13周年
13/04/14 13:36:11.27 f6z9SNPS0
フフッ、イルボン それが恋ニダよ
568:名無しさん@13周年
13/04/14 13:36:33.53 PWn3YHuS0
指先が重い
こんなプレッシャーの中で発表するなんて初めて
569:名無しさん@13周年
13/04/14 13:36:36.69 kUfEh4Q+0
>>562
世界中注目してるじゃんw
570:名無しさん@13周年
13/04/14 13:36:39.20 rYCEfLLa0
>>554
ありがとう
突然調子が悪くなると…原因もわからないし、どぎまぎしちゃうねっ
571:名無しさん@13周年
13/04/14 13:36:48.49 IWerVJ1g0
どうなんだろう、お望みどおり振り回されてあげたら
大喜びで大勝利キッヒッヒとか笑いそうなチョンだけど
演技するのもだるいな
572:名無しさん@13周年
13/04/14 13:36:50.59 5cPg1AOE0
やっぱ 南の無条件降伏しかないよなぁ
喜べ朝鮮人 核とロケット持った統一国家の誕生だ
李王朝からなんだかんだあって金王朝だw
りゃんぱんからぺくちょんまでぇぇ 仲良くしなw
573:名無しさん@13周年
13/04/14 13:37:00.61 BqVgVOfj0
(゚∞゚)ペーチュンチュン
574:名無しさん@13周年
13/04/14 13:37:23.42 2aHjZHfU0
>>1と言ってる間に
上空をB2ステルス爆撃機が飛んでるといった想像力はないのかな?
575:名無しさん@13周年
13/04/14 13:37:24.84 HpVq+ub60
タイトルは「僕は友達が少ない」か
576:名無しさん@13周年
13/04/14 13:37:26.04 lJvK5JSbO
そろそろ鳥インフルの拡大で
北どころじゃなくなりそう
577:名無しさん@13周年
13/04/14 13:37:30.60 D8aksJDn0
そもそも無慈悲も訳者が嫌がらせ気味に付け加えてるんじゃないだろうか
さすがに無慈悲連呼するのは無慈悲な語彙力すぎるだろう・・・
578:名無しさん@13周年
13/04/14 13:37:36.78 89CBztG00
刈り上げデブの方こそ、ドギマギしながら何もできない玉無しチキン野郎じゃん。
579:名無しさん@13周年
13/04/14 13:37:38.78 qL8O+bmG0
>>360
そろそろチョンコがマミっちゃう時だなwww
580:名無しさん@13周年
13/04/14 13:37:42.02 STsSFN2L0
まどマギ?(難聴)
581:名無しさん@13周年
13/04/14 13:37:50.17 OSKtgbKx0
>>46
燃料車にもほとんどの燃料入ってないだろ
582:名無しさん@13周年
13/04/14 13:37:56.69 BhaRiewL0
>>561
「刃物カッタた」
「今から無慈悲に殺す」
「今日は天気が悪いから無慈悲に止める」
「今日は仏滅だから無慈悲に注視する」
「ふふふ、皆、無慈悲に踊らされてるから実行しない」
「今日は無慈悲に…
583:名無しさん@13周年
13/04/14 13:38:06.05 eJrk2yNJO
>>1
くっそwww 言い返せないwww
584:名無しさん@13周年
13/04/14 13:38:06.33 r56mHAqr0
あたりまえだが、朝鮮人的言動過ぎてハライタイww
585:名無しさん@13周年
13/04/14 13:38:19.88 Cknxap7C0
もうボタンを押すだけ
って言っているのに各国反応薄
先に撃っても後、残っているのは線香花火だし
アメリカに好き放題されちゃうから
先に中国が国境越えるだろうな
それで傀儡政権樹立
586:名無しさん@13周年
13/04/14 13:38:34.90 8b70If0f0
アメリカが必死で中国に説得を頼みこんできたのは
北が半島統一へ動くと、中国が支援に動きアジアの
パワーバランスが一気に変わるからだ。
587:名無しさん@13周年
13/04/14 13:38:48.39 kUfEh4Q+0
このまま時間置くほど核兵器量産した
北朝鮮の立場が強くなっていくだけだよな
588:名無しさん@13周年
13/04/14 13:39:04.81 nO/yBk4+0
そろそろ萌えキャラ擬人化が出てきてもおかしくないですよね
期待してますよ
589:名無しさん@13周年
13/04/14 13:39:04.76 eWF3Go9s0
>>574
B2は一回飛ばすたびに塗装塗り直しだからな
作戦行動したら何億かかると思ってるんだ
伊達に世界最高額の爆撃機じゃないぞ
590:名無しさん@13周年
13/04/14 13:39:18.31 4FxrFx+80
.
どぎまぎ と訳した原文を晒して朝鮮語専門家に正しい訳
なのか判断してほしいぉ
NHKクオリティー信用しないぉ
.
591:名無しさん@13周年
13/04/14 13:39:28.94 Dg6jYG1t0
アメリカも弱くなったもんだ
592:名無しさん@13周年
13/04/14 13:39:30.97 JX1miS3Q0
荒らしや構ってちゃんと同じ思考
593:名無しさん@13周年
13/04/14 13:39:32.68 BlFARkysO
で、15日までには発射するのかね?
594:名無しさん@13周年
13/04/14 13:39:36.25 1h5nKWHrO
>>1
世界を巻き込んだ究極のオナニーww
595:名無しさん@13周年
13/04/14 13:39:39.46 14/qjsr/0
「敵は~、予測できないでいる」
その前に、自分でもどうしたら良いかわからないんだろ。
596:名無しさん@13周年
13/04/14 13:39:39.34 r3obTdCZ0
>>570
まぁ、それでも良くならなかったら、土か根が良くないので、一回り大き目の鉢買ってきて、
植え替えてあげるんだね。今なら陽気がいいからおすすめ
597:名無しさん@13周年
13/04/14 13:39:47.67 CAv68Leb0
どうやら、北朝鮮の勝ちみたいだな。
韓国が折れちゃったからな。
598:名無しさん@13周年
13/04/14 13:40:18.07 nEzK4uqdO
魔法少女か
599:名無しさん@13周年
13/04/14 13:40:31.15 BhaRiewL0
>>597
韓国が負けってあいつ等は同じ国だろ?
600:名無しさん@13周年
13/04/14 13:40:36.74 jsuOupfC0
核撃っちゃおうぜ!
601:名無しさん@13周年
13/04/14 13:40:38.00 C7Cm67Qt0
どぎまぎじゃなくてギブマニーでしょ?すなおにいえ
602:名無しさん@13周年
13/04/14 13:40:54.07 qjtcS9M00
これってもしかして
恋・・・・・・・・・・!
603:名無しさん@13周年
13/04/14 13:41:16.38 4y1IIAct0
wktk半分諦め半分で待ってやってるんだから早くしろや
604:名無しさん@13周年
13/04/14 13:41:20.70 2Q2//L0A0
また新しいコントか?
605:名無しさん@13周年
13/04/14 13:41:33.99 ldDf++H7O
どぎまぎって言葉のどこが面白いんだ?
辞書も引かない低脳ばっかだな
606:名無しさん@13周年
13/04/14 13:41:40.61 eWF3Go9s0
>>597
ただでさえウォン高でピンチなのに戦争懸念で株価急降下だからな
そりゃ折れるしかないわ
・・・実は北朝鮮より韓国の方が国のあり方としては不安定だからな
北朝鮮はクーデターさえ起きなければブレないし
607:名無しさん@13周年
13/04/14 13:41:44.02 6Uaz8XNx0
おーい
北チョンマンセーの社民党
せめてこんな時くらい役に立てよ情報の一つでも仕入れてこい
608:名無しさん@13周年
13/04/14 13:41:50.58 r3obTdCZ0
>>597
あいつら、なんだかんだ言っても、連戦連勝だよな?w
609:名無しさん@13周年
13/04/14 13:41:56.73 pViSPqCZ0
でチャーハンはいつ?
610:名無しさん@13周年
13/04/14 13:42:09.34 a4p+0bdWO
とっとと早いとこ朝鮮同士で戦争して共倒れしてほしいんだがな
口先だけの豚はただの豚
611:名無しさん@13周年
13/04/14 13:42:22.46 Q8xw+lPL0
魔法少女まどかマギカ?確かに評判どうりおもしろく傑作だと思うが未だに
タイトルのまどかはともかくマギカの意味がわからん 調べようと思う程の情熱
は湧かん
612:名無しさん@13周年
13/04/14 13:42:32.80 e2toBmFs0
____
/ \
. / _ノ ヽ、_\
/ (● ) (● ) \
| //////(__人__)/// |
\ /
/ \
| ,― 、,―、 |
\  ̄ ̄ (⌒⌒)  ̄ /
 ̄ ̄\\/
613:名無しさん@13周年
13/04/14 13:42:40.23 tleQjxYNT
これから先、何十年も続ける行事なのに飛ばしすぎなんだよハゲ
来年は本当に撃たないと相手にされなくなるぞ
614:名無しさん@13周年
13/04/14 13:42:54.69 /8/PyZ7J0
うっとおしいから早くやれよw
IK☆UJI☆NA☆SHI
615:名無しさん@13周年
13/04/14 13:43:19.43 eWF3Go9s0
>>611
magika
マナとかマギとかマジカとかマジックポイントとか言われているものと同じ意味
616:名無しさん@13周年
13/04/14 13:43:34.37 Iwq+ckhX0
無慈悲なドギマギ
617:名無しさん@13周年
13/04/14 13:44:02.04 pv6dktQf0
ラノベのタイトルみたいでワロタ
618:名無しさん@13周年
13/04/14 13:44:04.32 GedJcmHd0
ドギマギ朝鮮半島ゲーム
619:名無しさん@13周年
13/04/14 13:44:26.31 3FuwBK9J0
無慈悲な予測不能
620:名無しさん@13周年
13/04/14 13:44:42.81 CeLVwSGs0
3代目のプロデューサーは敏腕だな
621:名無しさん@13周年
13/04/14 13:44:44.32 iqBmmLFJ0
>>126
行間やたら空けるバカのレスは何も考えずに無視でおk
622:名無しさん@13周年
13/04/14 13:44:44.77 3d5zbb10P
南も大変な様ですねw
証券市場に「サムスン電子の株価崩壊」のビープ音・・「問題は時価総額の20%がサムスン電子なので市場もろとも道連れになる点ニダ」
スレリンク(dqnplus板:-100番)
623:名無しさん@13周年
13/04/14 13:44:54.89 qYJ4xnD+0
どうせ日本海とベーリング海と黄海に、弾頭なしのロケットを威嚇発射するだけだろ。
発射はよ。
624:名無しさん@13周年
13/04/14 13:44:56.68 4FxrFx+80
ドギマギWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
625:名無しさん@13周年
13/04/14 13:44:59.25 GVja0tng0
毛沢東モデルの核城壁
カダフィやフセインは、核武装しなかったから、直接攻撃や間接的に国力をそがれ、殺された。
北朝鮮は実用的なウラン核(核地雷、核機雷)を20発持った。核城壁だ。
北朝鮮は米国カリフォルニア州へ一矢報いる完全自前の長槍を持ちつつある。
だから、北朝鮮は、細かい経済の話は別にして、大雑把に軍事的には、
「中北の軍事同盟」や「休戦協定」なんか破棄していい、独立国になった。
韓国は、軍事的にはハナクソになった。韓国がいばると、北朝鮮と米国の両方にカツアゲされるかも。
北朝鮮は、仮に、米中から強い経済制裁をされ窮すれば、自前のウラン鉱山で核兵器を大量生産し、
反米組織や反中組織にグローバル販売し始める。
北朝鮮 「反米組織や反中組織に核兵器を販売されたくなければ、金をよこせ。」
【北朝鮮】日本が侵略犯罪の謝罪と賠償を回避するなら、二度と蘇生できない滅亡の奈落に落ちるであろう
スレリンク(news板)
そして、北朝鮮は重い経済制裁をされずに、毛沢東時代の核実験の中共のように
国民へズボンを支給できない時代から、10年20年30年と経済振興に力を入れゆっくり力を蓄えて、
韓国の政治マスコミを工作活動で内部支配し、韓国の有権者は戦意喪失し、北朝鮮は韓国を併呑する。
で、周辺国にも韓国自身も韓国併呑が見えているので、北朝鮮の工作で韓国の政治中枢を支配される前に
韓国は核武装するか否かの決断を迫られている。
日本も核武装するし、台湾も核武装する。核武装ドミノ倒しの始まりだ。
日本が自ら仕掛け構築した過酷な核関連条約の制裁で核武装に失敗したら、
骨の髄まで日本は外国からしゃぶられる。国連敵国条項もある。
URLリンク(livedoor.blogimg.jp)
URLリンク(www.youtube.com)
URLリンク(transact.up.seesaa.net)
URLリンク(www.nicozon.net)
URLリンク(www.nicovideo.jp)
626:名無しさん@13周年
13/04/14 13:45:07.16 Ggq27au80
お、おう
北朝鮮と韓国が戦争してるのに日本にミサイルを発射するとか
予測できない行動されるのでどぎまぎしてますw
627:名無しさん@13周年
13/04/14 13:45:11.46 kkEJ2AFo0
なんだよ鬼畜米は鬼畜じゃねえな
628:名無しさん@13周年
13/04/14 13:45:12.58 9+p4c/le0
>>611
ラテン語で魔法
629:名無しさん@13周年
13/04/14 13:45:15.26 pHl83FyrP
月末には勝利宣言出るだろうな。
「我々は戦わずして勝利を手にした」
630:名無しさん@13周年
13/04/14 13:45:21.34 sRGA78tA0
俺も暇つぶしにドギマギしてみようかな~w
631:名無しさん@13周年
13/04/14 13:45:36.78 dOqxJJ1u0
無慈悲ってのがなくなってるな
カリアゲ2ch意識しすぎだろw
632:名無しさん@13周年
13/04/14 13:45:41.27 r3obTdCZ0
>>613
来年は、これに懲りた韓国が、北が騒ぎ出す前に合同演習中止と食糧援助を申し出るとおもうぞ?w
633:名無しさん@13周年
13/04/14 13:45:42.75 BqVgVOfj0
。*☆∴。 。∴☆*。
。★*゚゚*★∵★*゚゚*★。
☆゚ ゚☆゚ ゚☆
★* /金ヽ *★
゚☆。 ( ^ω^) 。☆゚ ゴミカスハートフル…
*★。 / つと) 。★*
∵☆。 。☆∵
゚*★。 。★*゚
゚*☆*゚
634:名無しさん@13周年
13/04/14 13:45:50.08 GE7+CldmO
朝鮮少女ドギか☆マギカ
635:名無しさん@13周年
13/04/14 13:46:00.50 gwbVUesW0
>>602
かりあげクン監督
ハートフルラブコメディ~ムスダン~
636:名無しさん@13周年
13/04/14 13:46:04.82 m3a57EoS0
無慈悲な田植えを始める
637:名無しさん@13周年
13/04/14 13:46:26.32 2aHjZHfU0
>>589
目茶苦茶運用に難ありだなw
まあ戦略爆撃機が気軽に飛んでる状況なんか必要ないけどね。
638:名無しさん@13周年
13/04/14 13:46:29.76 7PSu8ysXO
.
本気と書いて
マジと読む
.
639:名無しさん@13周年
13/04/14 13:46:43.04 eWF3Go9s0
>>636
今年は中国から肥料が届かなくて畑が耕せないんじゃなかったか
640:名無しさん@13周年
13/04/14 13:46:54.54 i7TubKhC0
TPPで核ミサイルの関税撤廃されるかなw
641:名無しさん@13周年
13/04/14 13:47:00.83 OtplwPgcP
ドギマギ
642:名無しさん@13周年
13/04/14 13:47:09.02 rbbYUoHl0
どぎ‐まぎ
[副](スル)不意をつかれて、うろたえあわてるさま。「―と返答に窮する」「指名されて―する」
みんなこんなかんじになってる?
不意をつかれてて・・・・うろたえあわてるさまて・・・・。
つんでれされて。まだつんじょうたい。( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
643:名無しさん@13周年
13/04/14 13:47:21.92 1FOgPuUH0
全ツッパの勝負ができなきゃ首領様として認められない国だからな
644:名無しさん@13周年
13/04/14 13:47:29.43 GVja0tng0
473 名前:名無しさん@13周年[sage] 投稿日:2013/04/05(金) 01:53:38.83 ID:LYRY/Jmz0 [4/5]
>>347
> どうせ秘密裏に北の上層部とアメ組んでるんだろ?
>
> 日本や韓国から国防費をふんだくる目的でよー。
中国スパイが北朝鮮にしばらくいたが、金正日の時代に、すべて駆逐された。
日本の北朝鮮研究の宮塚利雄教授が北朝鮮を比較的自由に出入りしているが、
観光みたいなもので危険視されていないからこそ、可能な例外ケースなのかもしれない。中国当局には捕まったが。
中朝国境調査で一時拘束 山梨学院大の宮塚教授「おかしな取り調べだ
URLリンク(megalodon.jp)
CIA元長官のジェームス・ウールジー発言のザックリ日本語訳
・北朝鮮の政治中枢や軍にアメリカのスパイは潜入できない。
・北朝鮮には穴ぼこの数が多くて、どの穴ぼこに核が隠れているか、サッパリわからない。
・北朝鮮の核(ウラン核城壁)が完成した後、米軍は北朝鮮へ攻め込めない。
日高義樹のワシントンリポート 2003年 9/21(日) テレビ東京
2013年現在の米国は、軍事予算強制削減で、交戦能力を喪失している。
476 名前:名無しさん@13周年[] 投稿日:2013/04/05(金) 01:54:30.07 ID:LYRY/Jmz0 [5/5]
>>386
> >>315
> 東アジアが核武装しまくりになると、アメリカも困るだろ。
日本も核武装するし、台湾も核武装する。核武装ドミノ倒しの始まりだ。
日本が自ら仕掛け構築した過酷な核関連条約の制裁で核武装に失敗したら、
骨の髄まで日本は外国からしゃぶられる。国連敵国条項もある。
URLリンク(livedoor.blogimg.jp)
URLリンク(www.youtube.com)
URLリンク(transact.up.seesaa.net)
URLリンク(www.nicozon.net)
URLリンク(www.nicovideo.jp)
645:名無しさん@13周年
13/04/14 13:47:29.47 CmWgBs620
もういいよ
646:名無しさん@13周年
13/04/14 13:47:44.31 PWn3YHuS0
どうせ撃たないということは予測済み
647:名無しさん@13周年
13/04/14 13:48:01.78 vBICCSXAi
無慈悲な千ずり
648:名無しさん@13周年
13/04/14 13:48:44.82 FhbhdFAf0
>>30
갈팡질팡
by Google先生
649:名無しさん@13周年
13/04/14 13:49:00.30 V0ho+fHD0
べ、別にあんたのやることいちいち見てるわけじゃないんだからねっ!
650:名無しさん@13周年
13/04/14 13:49:07.22 xj0KZfpM0
>>30
��������
651:名無しさん@13周年
13/04/14 13:49:20.50 ycb7wwCA0
>わが国の決断がいつ、どんな方式で実行に移されるのか、予測できないでいる
は?まだ決断してねーのかよ
ボタン押す直前なんだろ
652:名無しさん@13周年
13/04/14 13:49:21.06 Cknxap7C0
米韓軍事演習が終了し
一部の米軍が帰ったら
「米軍撤退、我々の勝利」
って発表して終了
653:名無しさん@13周年
13/04/14 13:49:27.05 lxACT6VvP
これが初恋か
654:名無しさん@13周年
13/04/14 13:49:48.70 kUfEh4Q+0
まあ国営2ちゃんねらを何人も養ってる国だからな
655:名無しさん@13周年
13/04/14 13:49:49.57 3ihOljF00
このままだと、朝鮮半島統一して核持つことになるよ。
まじでキチガイ国家片付けないと。
656:名無しさん@13周年
13/04/14 13:50:11.32 BhaRiewL0
>>642
そりゃ皆が慌てるよ
宣戦布告しておいて
「撃つよ?撃っちゃうよ?本当に撃っちゃっていいの?」
って無慈悲なんだから…
657:名無しさん@13周年
13/04/14 13:50:16.23 qgNGN9cj0
そう、心配で飯ものどを通らない(昼飯を食いながら)
658:名無しさん@13周年
13/04/14 13:50:17.41 Y6gqo49OO
「客はドギマギしながら我がチャーハンを待っている」
早く作れよwww
659:名無しさん@13周年
13/04/14 13:50:26.49 6TfYCu4f0
一連の流れをみると、北朝鮮は日本に核武装、再軍備をさせたくてしょうがないように思える
660:名無しさん@13周年
13/04/14 13:50:37.45 BzSenVH70
>>597
チョン民族は例えハッタリでも怒涛の攻勢(のようなものw)に出られると弱い、
という事実の土台がまたひとつ裏打ちされる結果になったね
661:名無しさん@13周年
13/04/14 13:51:32.89 Btg0Vsz50
ルーピー「こんな予測不能な奴は初めて見る」
662:名無しさん@13周年
13/04/14 13:51:37.12 ECozv8Xt0
あったかいおつむしてるな相変わらず・・・
予測できてるよ、撃てないよおまえらは。
だって撃ったが最後米軍に潰されて国が無くなるからね。
663:名無しさん@13周年
13/04/14 13:51:39.32 slyF84kh0
>>30
アイゴー
664:名無しさん@13周年
13/04/14 13:52:12.96 GVja0tng0
478 名前:名無しさん@13周年[sage] 投稿日:2013/04/14(日) 13:28:26.09 ID:GVja0tng0 [29/29]
>>105
> >>86
> 死文化してるだけですよ。
> 核武装に関しては協定があるので制裁・法的措置を取られても文句がいえないのが日本。
> 米国を始めとする欧州等の30カ国以上の国を説得できるのですか?
あなたはうそつきだ。
同志社大学学長で親米派国際政治学者の村田晃嗣は
「敵国条項は現在も有効だ。」と朝まで生テレビで断言している。
村田晃嗣は米国共和党のメッセンジャーボーイだ。
北朝鮮は米国西海岸カリフォルニア州へ長射程の核で米国有権者を脅し、
日米安保を無効化させた後、日本を核ミサイルでカツアゲする。
自国民を餓死させ贅沢三昧のカネの亡者をなめるな。
米国をはじめとする欧州等の30カ国以上の国は、
中国が敵国条項で日本の核開発施設を奇襲先制核攻撃したら、中国を罰する力がない。
今は自衛隊と人民解放軍は、自衛隊の能力が上だが、
中国内戦が起これば別だが、中国の経済成長に合わせた無理のない軍拡で、
日本は必ず負けると元防衛大臣の森本敏は断言した。
経済パワー商取引で、米国をはじめとする欧州等の30カ国以上の国は、
やがて中国の蛮行を非難できなくなる。罰せられなくなる。
朝まで生テレビの尖閣問題で自衛隊の制服の偉い人が、
「人民解放軍の力が自衛隊を上回ると、
今の制度のままの日本はパニック(日本人同士の殺し合いだろう)を起こす。」と断言した。
665:名無しさん@13周年
13/04/14 13:52:17.30 TKtlpLVHP
国民はどんな顔してこれ聞いてるんだろうな
666:名無しさん@13周年
13/04/14 13:52:27.51 G5VdluvO0
自殺するするって毎日精神科に話聞いてもらいに来るキチガイと全く同じ
667:名無しさん@13周年
13/04/14 13:53:11.50 4N25NSi90
日本が一番やられたくないことを教えてやるよ
大量の朝鮮人を漁船や筏に乗せて日本に送る
668:名無しさん@13周年
13/04/14 13:53:17.31 FJrt0iTA0
>>666
エロトマニアが一番近い
669:名無しさん@13周年
13/04/14 13:53:22.93 ywX4AdE30
>>1
うん。だって損得勘定で考えたら何のメリットがないんだもん
670:名無しさん@13周年
13/04/14 13:53:24.47 kUfEh4Q+0
まあ核兵器持ったキチガイだからね
671:名無しさん@恐縮です
13/04/14 13:53:34.98 ZfQbPhPT0
そりゃ基地外の行動は予測できねえよw
672:名無しさん@13周年
13/04/14 13:53:44.43 eWF3Go9s0
>>652
そりゃ米軍が撤退したらマジで勝利だろうよ
だからこそ自然に撤退する2016年まで静観してると思ったんだがなぁ
673:名無しさん@13周年
13/04/14 13:53:46.46 bgIOE9FV0
もう北関連は飽きたから
あとは実際に撃ったらニュースにしてくれや
674:名無しさん@13周年
13/04/14 13:53:48.05 S05k+XXx0
北朝鮮にとって「あいつら何やるか、わらねぇ」と思わせたら勝ちなんだよね
675:名無しさん@13周年
13/04/14 13:54:13.17 iqBmmLFJ0
>>597
それだけなら別にいいんだが
どうせあいつら南北揃って日本にたかってくるぞ(´・ω・`)
676:名無しさん@13周年
13/04/14 13:54:15.99 KIb3qLSBP
>>665
どんな顔も何も将軍様マンセーな顔して聞いてないと収容所行きだからねえ
677:名無しさん@13周年
13/04/14 13:54:39.93 qhtqULIO0
>「敵(アイツ)は☆MUJIHI!ドギー&マギー」
これに対抗できるのはジャニーさんしかいない
ジャニーさんが付けたKAT-TUNサマーコンサートの名前
「Ko年モ Ah Taiヘン Thank U Natsu」
678:名無しさん@13周年
13/04/14 13:55:06.92 zyYXqokr0
ドギマギしながら動画の続編作ってるよ
URLリンク(www.nicovideo.jp)
…誰かちゃんとした絵師がやってくれればいいのに。
679:名無しさん@13周年
13/04/14 13:55:30.05 BhaRiewL0
>>667
一番、世界にダメージを与えられる方法は
朝鮮が身分の保障を約束に降伏する事
特に韓国と併合したらさまざまな所にダメージを与えられる
680:名無しさん@13周年
13/04/14 13:55:34.07 eWF3Go9s0
>>674
中学生高校生の頃ならそういうのあるな
こういうのも中二病の一種なんだろうか
まぁ大人になってそう思われたら人生終了だが・・・
681:名無しさん@13周年
13/04/14 13:56:15.14 Q1aZCTYT0
敵はメーガス三姉妹か
682:名無しさん@13周年
13/04/14 13:56:19.37 RywMMcGQ0
heodungjidung dae
683:名無しさん@13周年
13/04/14 13:56:19.62 JYawuIkU0
まぁ逆に秘密裏に米軍と中国軍が手を組んではさみうち空爆を窺ってる時期なんだけどね
684:名無しさん@13周年
13/04/14 13:56:24.20 D8aksJDn0
>>665
国民「さすが我らが将軍・・・無慈悲だってばよ!」
685:名無しさん@13周年
13/04/14 13:56:36.74 zpPyvmxG0
はよ
686:名無しさん@13周年
13/04/14 13:57:02.37 xXYgidYk0
こんなバカみたいな種族に安倍自民党は莫大な金銭支援するんだろうな
687:名無しさん@13周年
13/04/14 13:57:04.10 TKtlpLVHP
>>676
一人ぐらい腹筋崩壊してもよさそうだがな
まあ、生まれた時からこんなもんだと慣れちゃってるんだろうな
688:共産は比例800万票が適量
13/04/14 13:57:14.56 YXFMgedQ0
赤旗 嘉村被告 2007年で検索して下さい。
携帯電話通話記録盗み出し事件で、東京地裁は「創価学会全国青年部副部長」
の根津丈伸氏「創価大副学生課長」の事件関与を認定しました。
月刊誌フォーラムが創価学会大幹部を撃ち落としたのは大きいです。
689:名無しさん@13周年
13/04/14 13:57:44.33 cgEBxZqs0
まぁねぇ。
690:名無しさん@13周年
13/04/14 13:58:02.19 75mubkhtO
勝利宣言キタ!
691:名無しさん@13周年
13/04/14 13:58:22.91 65uiaA/4O
今日のお前がいうなスレと聞いてすっ飛んできますたwwwww
692:名無しさん@13周年
13/04/14 13:58:25.99 C/xnGZoI0
>>679
こいつらの狙いはまさにそれだろうなw
693: 忍法帖【Lv=35,xxxPT】(1+0:5)
13/04/14 13:58:27.97 oITHsNqw0
>>677
ジャニーさんには勝てないよ 「敵(アイツ)は☆MUJIHI!ドギー&マギー」
(略してアイマギ)の企画書には「プリキュアとマドマギを足したような感じで
追記:学園には戦車も登場させて」て書いてあるんだぜ…
694:名無しさん@13周年
13/04/14 13:58:37.62 8kdi/zjS0
チョン語で「どぎまぎ」って何て言うの?
695:名無しさん@13周年
13/04/14 13:59:00.02 usWEPX9zP
ああやだ、もうキチガイの日記帳レベルだ
696:名無しさん@13周年
13/04/14 13:59:13.24 o/p5i4/IO
>>687
生活由来で笑いの沸点高いとか、手強いなあいつら
697:名無しさん@13周年
13/04/14 13:59:15.02 AQkkeR850
ドギマギて・・w
698: 忍法帖【Lv=40,xxxPT】(1+0:5)
13/04/14 13:59:20.84 aJGnSwrzO
ドギ(〃艸〃)マギ♪
699:名無しさん@13周年
13/04/14 13:59:56.53 eurv/EGcO
早い話北朝鮮と韓国を戦わせるんだ
んで北朝鮮に制裁を米国とかが加えて北朝鮮に親政府を立てれば良い
700:名無しさん@13周年
13/04/14 14:00:11.56 JUFozGT10
>683
ロシア「俺も混ぜろフスキー」
701:名無しさん@13周年
13/04/14 14:00:13.83 mYuAkFcW0
朝鮮人ってやっぱりキチガイだな
702:名無しさん@13周年
13/04/14 14:01:25.84 u4LdeSUs0
ドギマギてどこの和訳だよwwと思ったら公共()放送とか。
703:名無しさん@13周年
13/04/14 14:01:53.74 KD+vi9tE0
ここで意表を突いてミサイル発射してみな?
絶対ウケるからさ
704:名無しさん@13周年
13/04/14 14:02:12.27 BCe4kQgeO
まどマギのワルプルギスのイメージって
空からやって来る恐怖の大王の系統だから
現実世界では確かに北のミサイルに近いよね
705:名無しさん@13周年
13/04/14 14:02:14.36 sIo7DrTeP
ビビりすぎて地震起こったわ
706:名無しさん@13周年
13/04/14 14:02:28.69 75mubkhtO
無慈悲なドギマギ
707:名無しさん@13周年
13/04/14 14:02:49.97 BFxnVlEi0
怪しいのは14,15,25,30だからそれ以外ってことか
708:名無しさん@13周年
13/04/14 14:02:53.54 b/vF+sW80
まー確かにまったく予測できんわ。チョンのやることは。
709:名無しさん@13周年
13/04/14 14:02:54.61 IXZPI07o0
…ヤダ、北朝鮮が何か言うたびにワタシったらドギマギ…もしかして…これは恋?
710:名無しさん@13周年
13/04/14 14:03:08.32 aGZa/d1Z0
ええもう、てんやわんやですわ
711:名無しさん@13周年
13/04/14 14:03:10.34 nuGETRwJ0
>>674
その辺りが進化して無慈悲シリーズで世界を取ってやる!って
北朝鮮に思わせられれば世界の勝ち。
712:名無しさん@13周年
13/04/14 14:03:21.52 0MHFYD0b0
こちとら明日も普通に仕事だよバカヤロー
チョンのキチガイ事にかまってられるかよw
713:名無しさん@13周年
13/04/14 14:03:27.86 8j5YTjKU0
土器がムネムネ?
714:名無しさん@13周年
13/04/14 14:03:55.74 slyF84kh0
>>696
蛭子さんを送り込みたいな
715:名無しさん@13周年
13/04/14 14:03:58.41 4FxrFx+80
>>673
そだね
716:名無しさん@13周年
13/04/14 14:04:06.38 8fGbKK3/O
ドキドキワクワク
717:名無しさん@13周年
13/04/14 14:04:24.99 Tw1QHKFdO
キチガイの行動を予測するのは不可能
718:名無しさん@13周年
13/04/14 14:05:07.82 J2+92Uf1O
はよ、うってこいよ、糞チョン。
719:名無しさん@13周年
13/04/14 14:05:20.39 r7fM/mfw0
早くやれよ、ツンデレか。
720:名無しさん@13周年
13/04/14 14:05:23.70 2TNL5ley0
ドギマギまびのき
721:名無しさん@13周年
13/04/14 14:05:28.83 CqO99e0+0
海にでもミサイル打ったら戦争開始?
722:名無しさん@13周年
13/04/14 14:05:36.07 nye2e3SB0
ドギマギ
723:名無しさん@13周年
13/04/14 14:05:42.13 BFxnVlEi0
全世界が一斉に報道やめたら気が狂うニダ
それだけはやめた方がイイ…
724:名無しさん@13周年
13/04/14 14:05:46.16 6Ny7nOXf0
できればもうちょっと長引かせて
サムスンが悲鳴上げるくらいまでね
よろしく
725:名無しさん@13周年
13/04/14 14:05:54.48 7IuT8rApP
>>709
最近胸の当たりがキューっと痛い事があるんだけど、、、これって
726:名無しさん@13周年
13/04/14 14:05:59.62 qhtqULIO0
ところで刈り上げくんは誰と戦ってるの?
727:名無しさん@13周年
13/04/14 14:06:18.96 VNi0hE+GO
行動はともかく発言は予想出来ないな
728:名無しさん@13周年
13/04/14 14:06:26.83 AjZAr5e00
>>700
混ざっても、得るもんないだろ
誤って、インフラ整備でもしようもんなら、侵略されたって謝罪と賠償要求してくるぞ
日本は経験経験済み
729:名無しさん@13周年
13/04/14 14:06:28.17 aVmbhUE60
ドグラでマグラ
730:名無しさん@13周年
13/04/14 14:06:27.94 zJQqdzTb0
なんせ斜め上の国のことだからな
とはいえ口だけで何もしないので飽きはじめてもいるが
731:名無しさん@13周年
13/04/14 14:07:02.05 l1s+FaYHO
何このドーパミン効果
732:名無しさん@13周年
13/04/14 14:07:24.03 Qbvz/Opv0
一日も早く在日の永住権や帰化を取り消し、全員一人残らず朝鮮半島に
返すべき。在日の財産は全て凍結して在日にかかった全ての税金を
利子をつけて清算し、残りを北朝鮮系は北朝鮮政府に、韓国系は韓国政府に
渡し、分配はそれぞれの政府に任せる。日本に住む在日のやっている事
(公共放送のキムチ化や芸能界のキムチ化など特にマスゴミや教育関係が
酷い)を考えれば、全員一人残さず半島に送り返すのが妥当。日本人と
結婚している場合には、旦那や嫁の日本人も連れて行ってくれ。
733:名無しさん@13周年
13/04/14 14:07:30.86 tW+hv0zA0
>>695
かゆい
うま
734:名無しさん@13周年
13/04/14 14:07:34.13 G2NPGgMIO
もはや糖質の戯言。
735:名無しさん@13周年
13/04/14 14:07:42.12 IUn7fmWRO
(-_-;)y-~
ニュータイプやな。無慈悲なドギマギ。
736:名無しさん@13周年
13/04/14 14:07:54.11 tp8deyKxO
わかってんじゃん(笑)
今年の流行語大賞は無慈悲だから年末は来日しろよ
流行語大将 金 正恩同士
737:名無しさん@13周年
13/04/14 14:08:01.83 gHTdrW6S0
小細工する目立ちたがり屋の性根は不細工
738:名無しさん@13周年
13/04/14 14:08:21.85 upqeaIvL0
>>1
そうだね
基地外はいつだって斜め方向へ進むからねぇわからんわ
739:名無しさん@13周年
13/04/14 14:08:22.57 Qa3RzDgD0
べっ別にアンタの為にドギマギしてるんじゃないんだからねっ
740:名無しさん@13周年
13/04/14 14:08:35.75 Qp4klr7gO
ドギマギ
クソワロタ
してへんわボケ!
741:名無しさん@13周年
13/04/14 14:08:45.43 mpmQuAlQ0
>>58
確か、領域配分、役割分担はすでに決まっているよ。
打ち込まれれるミスはしないと思うが、韓国が操作ミスでという事は考えられる。
なので2重にブロックしてある。
日本は、自衛権すでに発動済。
742:名無しさん@13周年
13/04/14 14:09:00.76 BzSenVH70
将軍様専用の喜び組もカリアゲ様の仮性包茎短小チンコに本音を口に出せないままドギマギした日々を過ごしているんだろうな
743:名無しさん@13周年
13/04/14 14:09:13.44 CP+zxXJk0
ドキドキですか?
744:名無しさん@13周年
13/04/14 14:09:32.29 8a81dyOP0
ドギ☆マギ☆みさいるっ!
萌えアニメ風にしてみた
745:名無しさん@13周年
13/04/14 14:10:00.91 7+zs9Ite0
小軍様
746:名無しさん@13周年
13/04/14 14:10:50.61 QlCn0JZK0
まどマギ?(難聴)
747:名無しさん@13周年
13/04/14 14:11:05.13 1WTv7SgS0
で?ネトウヨは大挙して自衛隊に入隊してるんだよね?wwwあれ?誰も行ってないの?威勢のいいのは2chの書き込みだけ?www
ネトウヨってやっぱり腰抜けなんだねwww。
748:名無しさん@13周年
13/04/14 14:11:15.59 eS8RTxaQ0
残念ながら年のはじめごろに流行った言葉はノミネートされにくいんだよなあw
749:名無しさん@13周年
13/04/14 14:11:24.13 riuCK2hZ0
もうネタ枯れでこんな事までまで言い出したか
750:名無しさん@13周年
13/04/14 14:11:32.08 KiPw2Vq9O
こりゃあ2013年コメディ大賞くるで
751:名無しさん@13周年
13/04/14 14:11:47.66 Zq6A/DCs0
>>747
いいからさっさと行動に移せw
752:名無しさん@13周年
13/04/14 14:11:48.64 E9tkyLJ40
無慈悲な2人、ドギー&マギー
753:名無しさん@13周年
13/04/14 14:11:49.13 AJ0Rzlq70
>「敵はどぎまぎしながら、わが国の決断がいつ、
>どんな方式で実行に移されるのか、予測できないでいる」
口先のパフォーマンスのみで絶対に攻め込んでくる事は無い。
それが偉い人には分からんのですよ。
754:名無しさん@13周年
13/04/14 14:11:56.70 AnKsIGI80
ドギマギ///
755:名無しさん@13周年
13/04/14 14:11:57.54 s++2f7IbO
まるで日本の小学生低学年レベルだよなw
756:名無しさん@13周年
13/04/14 14:11:59.88 6hyQ80/y0
もういいかげんあきたw
我が国の行動を…って、オセロ黒の、芸能記者の集団ストーカーかよwww
まだやってんのん?
757:名無しさん@13周年
13/04/14 14:12:10.12 4sh3FVv7O
>>736
来日したらUSJで全力歓待してえええええw
その時は俺も雪割棒持って駆け付けるわ。
758:名無しさん@13周年
13/04/14 14:12:20.15 zQvWorpa0
だからかまってちゃんに下手にアンカーつけるなって言われてるのにアメリカはなにやってんのよ。
アメリカはまず2ちゃんのルール読めよ。
759:名無しさん@13周年
13/04/14 14:12:51.37 1vDhIwxpO
日本の一発で沈む
ほんまもの特攻ができるのは日本人だけ
大西瀧治郎の精神
760:名無しさん@13周年
13/04/14 14:12:51.75 0LcV4Y4MO
どぎ★まぎ
チョーセンドッグ
761:名無しさん@13周年
13/04/14 14:13:08.69 LUo8k/b90
>>1
やっべぇよw
おまいらの心の内が完全に見透かされるじゃん
762:名無しさん@13周年
13/04/14 14:14:27.50 m7jI8G7A0
一番不思議なのは、どぎまぎという表現が
朝鮮の言葉にあるのか?ってこと。
763:名無しさん@13周年
13/04/14 14:14:28.23 a9Fja33Z0
まどマギだと
764:名無しさん@13周年
13/04/14 14:14:32.77 t8FWCODN0
挑発のボキャブラリーが現代風になってきたな
中の人も新陳代謝してるのかもな
765:名無しさん@13周年
13/04/14 14:14:36.95 BhaRiewL0
チョン☆(キラリ)
無慈悲なドギ?マギ
魔法仔豚 キムチ
766:名無しさん@13周年
13/04/14 14:14:37.67 7awrw1Vs0
もはや微笑ましいな。
767:名無しさん@13周年
13/04/14 14:14:43.32 hy7JxYfYO
そら奇行に走られたら予測不能ですわ
ドヤ顔で予測不能やろ?とか言われても苦笑しかできない
768:名無しさん@13周年
13/04/14 14:14:48.91 A8KSIj68O
我々の確固たる意思に敵は遂にデレ始めた。とか言い始めそうな予感が・・・
769:名無しさん@13周年
13/04/14 14:14:49.54 e99KPQAI0
>>1
早く撃てって言ってんだろ
カリアゲデブ
770:名無しさん@13周年
13/04/14 14:15:00.60 9s9aiSdoO
私と契約して魔法朝鮮人になりなさい
771:名無しさん@13周年
13/04/14 14:15:03.57 J0wqI2q40
汚チョンが船でやってきたらドギマギするわ
772:名無しさん@13周年
13/04/14 14:15:29.09 eS8RTxaQ0
明日が過ぎたらいよいよ誰も相手にしなくなってくる
風化しつつあるのに何故か支援でカタがつくっていうオチ
773:名無しさん@13周年
13/04/14 14:15:32.33 s++2f7IbO
もうこれは日本が支援するって言わないとどうしてもねえな w
なあ安倍ちゃん
774:名無しさん@13周年
13/04/14 14:15:33.97 X4ZGxGvB0
ダウン・タウン・ドギマギ・バンド ♪
775:名無しさん@13周年
13/04/14 14:15:34.12 K7bNshNVO
マギカ☆ドギカ
776:名無しさん@13周年
13/04/14 14:15:42.63 YFCwNVQM0
なんか楽しそうだなw
777:名無しさん@13周年
13/04/14 14:15:52.40 +G02s1pJ0
「ドギマギ」って単に訳の問題だろw
言語の朝鮮語でなんて言っててどういうニュアンスなのか知らんが。
778:名無しさん@13周年
13/04/14 14:16:42.00 lO5Mb1we0
大局でみるとすべて予測通りだけどね。
779:名無しさん@13周年
13/04/14 14:16:58.08 BCe4kQgeO
正恩はまどマギを観て観客を引き付ける場面ね繋ぎか方を研究したかもしれない
780:名無しさん@13周年
13/04/14 14:16:59.53 YaLYZ80/0
放火犯の心境かw
781:名無しさん@13周年
13/04/14 14:18:04.13 lFkoq1p7O
「ドギマギプリキュア」ってネタはもう出た?
782:名無しさん@13周年
13/04/14 14:18:12.42 O/Qk242TO
「精神異常者の行動を予測できないでいる」って事だから当然だ。
まあまともな軍事行動に出ないって事は分かるが、どうオチをつけるかが問題だ。
783:名無しさん@13周年
13/04/14 14:18:14.00 8w9tQoYo0
えーっと?なに、こちらを楽しませたいのか?
ちょっとキチガイチョンのいうことは翻訳が難しいみたいだね
784:名無しさん@13周年
13/04/14 14:18:31.49 GjV7e+WSO
予測する価値も無い
785:名無しさん@13周年
13/04/14 14:18:45.93 Idh/KqYX0
これは、日本語に翻訳してる奴がおもしろくしてるだけだろ
語彙が異常に少ない朝鮮人が「どぎまぎ」とか微妙な言い回しするかよw
「慌てる」という言葉を、おもしろく表現してるだけ
「朝鮮人は、ものすごく言葉に不自由」と言います。例えば悲しいとき日本人は「悲しい」と表現するだけでなく、
「わーん、わーん」とか「えーん、えーん」、「めそめそ」「しくしく」「わあわあ」というように表現方法はいろいろありますが、朝鮮人は漢字で泣くのです。
「哀号(アイゴー)」。「ありがとう」というのも「感謝(カムサハム)」という漢語の言い回しで代用しています。
朝鮮語には語彙(ごい 言語に表れる単語の総称)が少なく、韓国人は短気でかっとなりやすいのは語彙不足による「意思が伝わらないもどかしさ」
が根底にあるという言語学者もいるそうです。なるほど、「火病(ファビョン)」(※3)という民族的症候群はここからのようですね。
786:名無しさん@13周年
13/04/14 14:19:05.87 alEEpMCq0
お、おう
787:名無しさん@13周年
13/04/14 14:19:27.18 8BebEIVE0
北朝鮮どぎ☆マギ
788:名無しさん@13周年
13/04/14 14:19:51.78 D7H6TbIj0
こんな事考えながら出したり入れたりしてたのかぁ?
789:名無しさん@13周年
13/04/14 14:19:54.13 nye2e3SB0
ドギマギしちゃう?
790:名無しさん@13周年
13/04/14 14:20:23.43 WZ0EZe5j0
無慈悲なドギマキ作戦か。
791:名無しさん@13周年
13/04/14 14:20:46.86 RaGCrli30
実際遊ばれてるよな
792:名無しさん@13周年
13/04/14 14:20:56.23 g46n3tgZ0
限界のコピーライターが絞り出したのが「どぎまぎ」か。
そろそろ解雇されるだろ。
793:名無しさん@13周年
13/04/14 14:21:07.63 75t4brUi0
>>30
ドゥグンドゥグン
794:名無しさん@13周年
13/04/14 14:21:25.61 s++2f7IbO
拉致された人取り返すチャンスなのにな
どうせ日本は北を見殺しに出来ねんだからw
資金援助の変わりに拉致被害者を返せとチャンスなのにな
795:名無しさん@13周年
13/04/14 14:21:45.60 BCe4kQgeO
まどマギは鹿目まどかがいつ魔法少女になるか?という点を引っ張りまくり耳目を集めた
同じように正恩は周囲がいつミサイルを発射するか?とドギマギさせてぎりぎりまで引っ張ろうとしてるに違いない
796:名無しさん@13周年
13/04/14 14:21:49.86 ti22FwLpO
ドギースタイルのマギーちゃん
797:名無しさん@13周年
13/04/14 14:22:11.65 cSES67vN0
そろそろ勝利宣言くる?
798:名無しさん@13周年
13/04/14 14:22:13.20 C6RFdqEb0
おちょくってんのか
メリケンは模擬弾じゃなくて
バンカーバスターぶち込んでこいよ
799:名無しさん@13周年
13/04/14 14:22:41.69 fG/087D90
そんなことより俺のクルマ今年車検なんだよ、次は燃費のいい車がいいな
800:名無しさん@13周年
13/04/14 14:22:49.53 nye2e3SB0
さて出かけるか
801:名無しさん@13周年
13/04/14 14:23:05.87 O1A9Ys0X0
基地外や老人は予想外の行動をとるのできをつけろと
運転免許を取得するときに習うだろうに。
802:名無しさん@13周年
13/04/14 14:23:29.62 Jdwp66aS0
ミサイル云々は明日の為のパフォーマンスの1種なんでね
803:名無しさん@13周年
13/04/14 14:23:51.55 YvE4DY7j0
予想できないのは認める。狂人の行動なんて分からねーよ!
804:名無しさん@13周年
13/04/14 14:24:04.95 YaBk5aM60
>>1
いつまで無慈悲な挑発やってんだよ
そろそろ無慈悲な勝利宣言か?
805:名無しさん@13周年
13/04/14 14:24:17.98 xdDGl55z0
自民だろうがミンスだろうが、人道援助とか言い出したら、国民は許さない。
>>20
.jpg じゃなくて_jpg になってるところがミソなのか?
(あ、クリックしちゃ駄目だよ)
806:名無しさん@13周年
13/04/14 14:24:24.46 GCNJaRB0O
食糧不足マダー?
807:名無しさん@13周年
13/04/14 14:25:36.36 6AONPIOG0
偉そうに言ったところで、世界の寄生虫だしなw