【国際】北朝鮮「敵はドギマギしながら我が国の行動を予測できないでいる」at NEWSPLUS【国際】北朝鮮「敵はドギマギしながら我が国の行動を予測できないでいる」 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト200:名無しさん@13周年 13/04/14 12:55:56.76 eagM5VULO dgmg 201:名無しさん@13周年 13/04/14 12:56:03.34 GkIeI/Qa0 アメリカと中国とロシアで一発ずつ通常ミサイルを打ち込んでやれ で、三カ国そろって「あ、すまん、今のミス、ノーカンな」ってファックスで送りつけろ。 202:名無しさん@13周年 13/04/14 12:56:05.98 I1thw7ni0 はよボタン押せや この後がドギマギするんだから 203:名無しさん@13周年 13/04/14 12:56:11.41 06Ve3KAh0 キチガイかと思われるのがそんなに楽しいの? どんどん孤立して、 自分で自分のクビをしめる自傷行為をしてるだけなのに… 本当に困ったもんだわ… 204:名無しさん@13周年 13/04/14 12:56:14.92 beAiFhm40 >>132 ホントにドギマギ言ったかもしれないだろうが 205:名無しさん@13周年 13/04/14 12:56:23.51 pWLK0hZ70 無慈悲魔法少女☆どきまぎ! 206:名無しさん@13周年 13/04/14 12:56:27.00 dPzwgmpT0 日本なら強制入院で半年間の治療の義務付けレベル 後進国だから韓国と同ベルの扱いで問題なしニカ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch