【国際】北朝鮮「敵はドギマギしながら我が国の行動を予測できないでいる」at NEWSPLUS【国際】北朝鮮「敵はドギマギしながら我が国の行動を予測できないでいる」 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト150:シバキ隊 プラカ隊 守る団 知らせ隊 支援 13/04/14 12:52:10.94 F6GmFyGm0 これ以上、北朝鮮を刺激しても埒があかないんだよな。日本も昔の反省をして謝るべきは謝った方がいい。 151:名無しさん@13周年 13/04/14 12:52:14.10 nuGETRwJ0 なんか??急に満足モード???北朝鮮?? ○○もおだてりゃなんとやら・・・ですかねぇ。 韓国も手中に治めてるからちょい余裕出てきてるな。 152:名無しさん@13周年 13/04/14 12:52:23.14 6rjfcTF40 勝利の春w いつの間にか勝ったことになってるww 153:名無しさん@13周年 13/04/14 12:52:24.85 nCWheNB10 ドギマギとかひさしぶりに聴いた。 154:名無しさん@13周年 13/04/14 12:52:27.42 a3uYi4i20 予測出来とるわ 口だけで行動しない 155:名無しさん@13周年 13/04/14 12:52:28.98 Zf8IvAnK0 >>137 糖尿+高血圧です。 156:名無しさん@13周年 13/04/14 12:52:29.00 hoEx9hyEO ドギマギw ニュースの読み上げで ドギマギって言った? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch