【国際】北朝鮮「敵はドギマギしながら我が国の行動を予測できないでいる」at NEWSPLUS【国際】北朝鮮「敵はドギマギしながら我が国の行動を予測できないでいる」 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト100:名無しさん@13周年 13/04/14 12:48:22.06 l1/jorpg0 よくわからんが、北朝鮮国民は政府のやるやる詐欺に呆れかえってないの? 101:名無しさん@13周年 13/04/14 12:48:22.97 5OQR8rhq0 魔法将軍 どぎ☆マギ 102:名無しさん@13周年 13/04/14 12:48:25.33 cpkzwGF70 >断固たる決断がいつ、どんな方式で実行に移されるのか、予測できないでいる ちょっ、典型的なテロリストの思考じゃないか 103:名無しさん@13周年 13/04/14 12:48:28.38 sBh6LDxg0 客はドギマギしながら我が国のチャーハンを予測できないでいる 104:名無しさん@13周年 13/04/14 12:48:32.19 beAiFhm40 俺、今、ドギマギしてるよ 君に 105:名無しさん@13周年 13/04/14 12:48:39.40 RzTnQS1O0 確かにこの感情は恋かも 106:名無しさん@13周年 13/04/14 12:48:51.42 SsXR89KGO そらこんだけ発射予告しながら未だに撃たないんだから予測出来んて 107:名無しさん@13周年 13/04/14 12:48:52.05 QACELfId0 いずれにしても春はやって来るみたいだね 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch