13/04/14 12:38:28.87 0
挑発的な言動を続ける北朝鮮は14日、朝鮮労働党の機関紙で、「敵はどぎまぎしながら、わが国の決断がいつ、
どんな方式で実行に移されるのか、予測できないでいる」と主張し、
タイミングを見極めて弾道ミサイルの発射などに踏み切る構えを見せることで、アメリカなどを揺さぶるねらいがあるとみられます。
朝鮮労働党の機関紙「労働新聞」は14日、キム・イルソン主席の誕生日を15日に控えて長文の記事を掲載し、
「前代未聞の対決戦でわれわれが主導権を握り、敵はどぎまぎしながら、わが国の断固たる決断がいつ、
どんな方式で実行に移されるのか、予測できないでいる」と主張しました。
そのうえで、「敵にとっては死が待つ恐怖の春、われわれには災いを転じて福となす勝利の春だ」と、アメリカなどを重ねて威嚇しています。
北朝鮮は、東部の都市ウォンサンの周辺で、中距離弾道ミサイル「ムスダン」の発射準備を整えたとみられるほか、
「ムスダン」以外にも射程が比較的短い弾道ミサイルを日本海に向けて発射できる態勢を維持しており、関係国が警戒を続けています。
北朝鮮としては、アメリカのケリー国務長官が、韓国と中国に続き、14日、就任後初めて日本を訪れて岸田外務大臣と会談することなども踏まえ、
タイミングを見極めて弾道ミサイルの発射などに踏み切る構えを見せることで、アメリカなどを揺さぶるねらいがあるとみられます。
ソース NHK
URLリンク(www3.nhk.or.jp)
2:名無しさん@13周年
13/04/14 12:38:47.36 V6XaCg8ai
2なら今日デート
3:名無しさん@13周年
13/04/14 12:38:49.80 fsR9E+g2T
はよやれや
4:名無しさん@13周年
13/04/14 12:39:07.67 A4vz72Db0
俺らのことか
5:名無しさん@13周年
13/04/14 12:39:08.21 R2lJJKyQ0
うるさい!もう黙ってろ。
6:名無しさん@13周年
13/04/14 12:39:11.98 5OQ8VD7g0
NHKおはよう日本 世界のニュースザッピング(06:42~)
●4月第2週まで
1.2 3 4 5 8 910.1112
月火水木金月火水木金 単勝 複勝
米国①③③②①. .③② ① 30.0% 80.0%
欧州③ ③② ②. 0.0% 40.0%
豪州 ③ ③ 0.0% 20.0%
中東 .②①. ①③ ③ 20.0% 50.0%
支那 ② ②. ② 0.0% 30.0%
朝鮮②①① ① ①②①. 50.0% 70.0%
●3月
4567811 111213141518192021222526272829
月火水木金月火水木金月火祝木金月火水木金 単勝 複勝
米国③③② .③②③① ③ .③*③①. .①②③③ 15.8% 84.2%
欧州② .② ② .② * .②③. 0.0% 36.8%
豪州 ② .①* 5.3% 15.8%
中東 ①③③②③ .③③②③②* .③ ③ ②②. 5.3% 78.9%
支那 .*②. ② ③. 0.0% 21.1%
朝鮮①②①①①①①②①①.① *①. ①②①①① 73.7% 94.7%
7:名無しさん@13周年
13/04/14 12:39:22.08 Dy+k66LX0
ドギマギ
8:名無しさん@13周年
13/04/14 12:39:44.68 d/O6xgYV0
日本は平常運転してますが?
9:名無しさん@13周年
13/04/14 12:39:53.26 JdKzdbKW0
じらすなんてなんて無慈悲
10:名無しさん@13周年
13/04/14 12:39:54.08 lY09Im440
無慈悲なドキドキハート
どこのB級アイドルだよw
11:名無しさん@13周年
13/04/14 12:39:56.76 EfwopRxP0
これが恋ニダ
12:名無しさん@13周年
13/04/14 12:39:57.53 UxQ7nWp60
やられたら徹底的につぶす。
それだけだよ。
13:名無しさん@13周年
13/04/14 12:39:58.61 NdoUacGg0
>>1
まあ下超賤の女酋長はそうだろうなw
14:名無しさん@13周年
13/04/14 12:40:04.05 t8ntb6zZO
ニヤニヤ
15:名無しさん@13周年
13/04/14 12:40:04.09 LuAkdRBtP
大したこともないのに大騒ぎするからつけあがってきたぞw
早く撃てよカリアゲ豚
16:名無しさん@13周年
13/04/14 12:40:08.82 S0AWCbQT0
おまえは何と戦っているんだw
17:名無しさん@13周年
13/04/14 12:40:09.46 RywMMcGQ0
おっとこれは新しい展開。
18:名無しさん@13周年
13/04/14 12:40:11.23 eql2xygH0
アメリカ取材かなかな
19:名無しさん@13周年
13/04/14 12:40:22.72 RVQdnAl80
朝鮮語でドギマギ
20:名無しさん@13周年
13/04/14 12:40:24.34 bNR/h2CE0
URLリンク(www.cuturl.co.uk)
↑川崎で母親バラバラにした少年の卒アル顔画像キタ━━(゚∀゚)━━!!
21:名無しさん@13周年
13/04/14 12:40:30.60 CZ5XHEdO0
核もミサイルも、あるんだよ
22:名無しさん@13周年
13/04/14 12:40:41.80 KaWL1SrO0
自前でメシ食えるようになってから言え!
23:名無しさん@13周年
13/04/14 12:40:52.27 XRZJ32820
予測できないでいるって、おまえ宣戦布告しないで攻撃するつもり?
つうか、準備は整ってるんだけどw
24:名無しさん@13周年
13/04/14 12:41:02.24 lPGWUx6b0
もう秋田
25:名無しさん@13周年
13/04/14 12:41:10.49 HdotSYNd0
うぜぇw
もう韓国が米でも金でもやってなんとかしろよ。
テメェらのイザコザのツケをこっちにまで回すなや。
26:名無しさん@13周年
13/04/14 12:41:19.58 fylRTrTd0
(;^ω^) キチガイ行動自慢されましても・・・
27:名無しさん@13周年
13/04/14 12:41:22.10 kK+AEBnE0
在チョンも本国も同じ思考回路なんだな
28:名無しさん@13周年
13/04/14 12:41:31.96 jG0jGr4N0
>>1 なかなか餌くれなくて焦れてんのお前だろ?www
29:名無しさん@13周年
13/04/14 12:41:32.27 Db4vto2C0
> アメリカなどを揺さぶるねらい
< `∀´>ヤンキー、揺さぶられてる!
30:名無しさん@13周年
13/04/14 12:41:38.62 O23++vCq0
朝鮮語でどぎまぎってどう言うの
31:名無しさん@13周年
13/04/14 12:41:53.98 U0MpPmHo0
もう燃料腐るよね
つーか燃料入れてないよねあれ
32:名無しさん@13周年
13/04/14 12:41:54.45 LeHg9Rt3O
翻弄されてるのはお前の所の国民だろw
33:名無しさん@13周年
13/04/14 12:41:56.59 TleW/0nn0
>>1
うん☆すごくドキドキしてる(・∀・)
34:名無しさん@13周年
13/04/14 12:42:02.37 0JBehRgJP
撃 つ 気 が あ る な ら
と っ く に 撃 っ て い る
35:名無しさん@13周年
13/04/14 12:42:05.90 OSKtgbKx0
>>1
は?
え?
・・・・え?
36:名無しさん@13周年
13/04/14 12:42:17.05 AjZAr5e00
まど☆マギ
37:名無しさん@13周年
13/04/14 12:42:20.82 uFeoZeZ1O
マドマギ
38:名無しさん@13周年
13/04/14 12:42:25.39 6cXNTz0H0
アメリカにビビって発射する気まったく無さそうだな
39:名無しさん@13周年
13/04/14 12:42:27.76 3sVRoNbi0
||
∧||∧
<丶`Д´>グギギギギ
===
∪| ノ∪
∩UU∩ ぶらさがり
(・∀・| | ウヒョー
| |
⊂⊂____ノ
彡
||
∧||∧
< ⌒ ヽ
∪ ノ
∩∪∩
(・∀・| | うっひょー
| |
⊂⊂____ノ
彡
40:名無しさん@13周年
13/04/14 12:42:39.87 eql2xygHP
もうなんでもしてろよ。興味ないから。
41:名無しさん@13周年
13/04/14 12:42:40.54 j7w7A2Vp0
>>1
>どぎまぎ
なんという死語・・
42:名無しさん@13周年
13/04/14 12:42:41.47 2Qw0wVYdP
訳が分からなすぎるから、ときめきメモリアルに例えてくれ
43:名無しさん@13周年
13/04/14 12:42:45.25 OWJl+HsDP
わ、私は別に普段と同じだけど・・・
44:名無しさん@13周年
13/04/14 12:43:06.79 MBCNuPfZ0
切ない恋がしたくなった
45:名無しさん@13周年
13/04/14 12:43:07.34 NNUNZqzV0
朝鮮労働党の機関紙て、一日何回発行してんだよ
購読したいわ(読めないけど
46:名無しさん@13周年
13/04/14 12:43:09.42 0+ZJRlmtO
燃料入れてないに一票!!
47:名無しさん@13周年
13/04/14 12:43:10.79 L0lyx18v0
んでミサイル準備する金はあるけど
食料はないってか?
肥料でも食ってろって政府は言ってるのかな
48:名無しさん@13周年
13/04/14 12:43:13.53 fneNDVFnP
ク ネ は ど ぎ ま ぎ し て い る
49:名無しさん@13周年
13/04/14 12:43:19.61 +05WJHYd0
2ちゃんとか醒めたもんだろ
はいはいといいつつ祭りの時を待つ
50:名無しさん@13周年
13/04/14 12:43:20.03 Qy2ctoDX0
スレタイの気持ち悪さに悪寒
オ○ニー見せつけられた気分
51:名無しさん@13周年
13/04/14 12:43:25.07 ktHXCN0z0
ドギマギ中のネトウヨwww
52:名無しさん@13周年
13/04/14 12:43:27.50 hGhH04zK0
カリアゲ君は屁タレヒキ状態・・・迄読んだ
53:名無しさん@13周年
13/04/14 12:43:27.67 8iju0UVC0
何がドギマギだボケが
ちゃんと翻訳しろ
54:名無しさん@13周年
13/04/14 12:43:29.04 Gs+fg0Dl0
北東アジアでは「核保有国の北朝鮮」vs.「非核保有国の韓国・日本」となってしまった。
これはアメリカの大失敗。 アメリカはいま親分国としての資質が問われている。
55:名無しさん@13周年
13/04/14 12:43:33.61 LfC/8y5JO
なんでちょっとアホでカワイイ路線狙ってんだよ
56:名無しさん@13周年
13/04/14 12:43:34.79 kcuXuRYHO
マドマギスレと見たら違ったか…
ちょっとワルプルギスの夜になって北朝鮮を嚇しに行って来る。
57:名無しさん@13周年
13/04/14 12:43:38.29 qV/u93fk0
彼のミサイルを出し入れされちゃうとドキドキしちゃうの
58:名無しさん@13周年
13/04/14 12:43:45.12 8ELMVJ8C0
北朝鮮が竹島にミサイルを撃ち込んだ場合、日本は自衛権を行使するのかね?
59:名無しさん@13周年
13/04/14 12:43:54.27 fip7nFm/0
先制してくれたらぶっ放す大義名分ができるからな。
これはどっち側にも言えるか。
60:名無しさん@13周年
13/04/14 12:43:58.68 SIPQSOHH0
マドマギは予測できない展開で面白かったな
61:名無しさん@13周年
13/04/14 12:44:00.42 zhiUzbhG0
朝鮮語を意訳してる担当者なんとかしろよ。
62:名無しさん@13周年
13/04/14 12:44:01.06 +yph4bCx0
まどマギ?
63:名無しさん@13周年
13/04/14 12:44:11.30 5pnlIGiw0
ドギマギ ×
ワクワク ○
64:朝鮮人ヽ(`Д´)
13/04/14 12:44:21.65 sgg9mrLO0
ぱかにするな ぱかにするな
うああああぁぁぁぁぁぁぁ泣゚・(ノД`)・゚・。
65:名無しさん@13周年
13/04/14 12:44:22.34 etXYhC220
北チョンはちゃんと2chで情報収集しろよw
66:名無しさん@13周年
13/04/14 12:44:27.10 LCqvG4ZW0
ワロタw
翻訳する奴も、もう少しカッコつけてやれよw
なんだよドギマギってw完全ギャグじゃねーかw
67:名無しさん@13周年
13/04/14 12:44:41.42 pXBLBMuU0
世界が先手を打たないの知ってるからやりたい放題だな。
受け側が常に不利だ。日本も先制打撃群が必要。
68:名無しさん@13周年
13/04/14 12:45:05.94 qOqKPxW1O
dgmg
69:名無しさん@13周年
13/04/14 12:45:08.20 jjTvdKfNO
ドギらマギら┃ω・)
70:名無しさん@13周年
13/04/14 12:45:13.93 qduib4KU0
やるやる詐欺だろ
昔からそればっかりじゃん
71:名無しさん@13周年
13/04/14 12:45:19.91 hLaDS2uT0
出し入れのつぎはドギマギかよw
72:名無しさん@13周年
13/04/14 12:45:21.52 5BeElDea0
いつも思うんだけど、チョンて無駄に自信過剰だよね
73:名無しさん@13周年
13/04/14 12:45:21.51 SOkWc4IE0
笑わせにきてるのか?w
74:名無しさん@13周年
13/04/14 12:45:28.81 NxsBzO2/0
>>67
在日朝鮮人を監視して北朝鮮への送金をストップさせるだけで大ダメージを与えられますよ
75:名無しさん@13周年
13/04/14 12:45:42.32 sCluLu5VP
翻訳者がネタに走ってるんだろこれ
76:名無しさん@13周年
13/04/14 12:45:42.88 oFzKg0ic0
ドギマギしながらいつ矛をおさめようかと冷や汗かいてる分際がw
77:名無しさん@13周年
13/04/14 12:45:42.72 kbYiXHfr0
キョッポは祖国がいまや戦争の瀬戸際にあるというのに何故直ちに帰国して兵役の義務を果たそうとしないのか? 何故大嫌いな日本でぬくぬくとしているのか?
キョッポは祖国がいまや戦争の瀬戸際にあるというのに何故直ちに帰国して兵役の義務を果たそうとしないのか? 何故大嫌いな日本でぬくぬくとしているのか?
キョッポは祖国がいまや戦争の瀬戸際にあるというのに何故直ちに帰国して兵役の義務を果たそうとしないのか? 何故大嫌いな日本でぬくぬくとしているのか?
キョッポは祖国がいまや戦争の瀬戸際にあるというのに何故直ちに帰国して兵役の義務を果たそうとしないのか? 何故大嫌いな日本でぬくぬくとしているのか?
キョッポは祖国がいまや戦争の瀬戸際にあるというのに何故直ちに帰国して兵役の義務を果たそうとしないのか? 何故大嫌いな日本でぬくぬくとしているのか?
78:名無しさん@13周年
13/04/14 12:46:09.32 UEdRTzt40
DO☆GI☆MA☆GI
79:名無しさん@13周年
13/04/14 12:46:11.02 neXGzc/3P
出し入れしてドギマギ
80:名無しさん@13周年
13/04/14 12:46:15.23 LS2ZwEL70
我らが日本はまどマギで盛り上がってます
81:名無しさん@13周年
13/04/14 12:46:20.74 31tHucPj0
アメリカがB-52をちらつかせたとき北朝鮮はドギマギどころか発狂してたわけだが
82:名無しさん@13周年
13/04/14 12:46:20.96 O/0P8BuJ0
どぎまぎしてるよ。当然だろ
もうじき北朝鮮がなくなるかも知れんのだ
これがドギマギせずにいられるか
83:名無しさん@13周年
13/04/14 12:46:21.52 HTG/tsbHP
まどかマギカ
84:名無しさん@13周年
13/04/14 12:46:26.81 Au0QZryU0
3代目はバカだなw
85:名無しさん@13周年
13/04/14 12:46:33.90 Qy3pdAB90
そりゃ、素人相手だしな。
86:名無しかな
13/04/14 12:46:36.59 m6xPQMBl0
どんな自殺の仕方をするのか、予測するのは難しいですね。
87:名無しさん@13周年
13/04/14 12:46:43.93 CemW1Yb90
イキそうになると寸止めの繰り返し
もう痴女かよwwww
88:名無しさん@13周年
13/04/14 12:47:05.40 QTdLx46G0
無慈悲なドギマギ
89:名無しさん@13周年
13/04/14 12:47:06.06 sCKSceaZO
幸福回路作動中♪
90:名無しさん@13周年
13/04/14 12:47:13.68 3rfbga26P
いやまあ、じっさいその通りだから。
「何をすればどうなるか」の予想は、かなりの精度で出来ると思うし
現にしてもいるだろうけど。
91:名無しさん@13周年
13/04/14 12:47:24.38 TRfbC7N40
リアル珍遊記
92:名無しさん@13周年
13/04/14 12:47:28.11 kqIxrH6+0
ドギマギしながら硫黄島へ行きました。
93:名無しさん@13周年
13/04/14 12:47:34.34 EJPrOetq0
>>84
2代目もバカだったw
94:名無しさん@13周年
13/04/14 12:47:41.90 FEqZGcpt0
最強国家北朝鮮
95:名無しさん@13周年
13/04/14 12:47:45.96 E8gahLdjP
確かに次の発言は予測できないw
96:名無しさん@13周年
13/04/14 12:47:51.79 ptPkb3o30
金豚さんはいつ暗殺されるかどぎまぎしています
(´・ω・`)出荷よー
(´・ω・`)そんなー
97:名無しさん@13周年
13/04/14 12:47:52.32 IvXGYzw50
翻訳する人遊んでるだろコレwww
98:名無しさん@13周年
13/04/14 12:47:55.22 ZBRy29VsO
マドカマギカの宣伝か!?
99:名無しさん@13周年
13/04/14 12:47:55.92 AoQpgviP0
敵が攻めたら後退し、
敵が休んだら攻め込む
これぞ孫子の兵法
100:名無しさん@13周年
13/04/14 12:48:22.06 l1/jorpg0
よくわからんが、北朝鮮国民は政府のやるやる詐欺に呆れかえってないの?
101:名無しさん@13周年
13/04/14 12:48:22.97 5OQR8rhq0
魔法将軍 どぎ☆マギ
102:名無しさん@13周年
13/04/14 12:48:25.33 cpkzwGF70
>断固たる決断がいつ、どんな方式で実行に移されるのか、予測できないでいる
ちょっ、典型的なテロリストの思考じゃないか
103:名無しさん@13周年
13/04/14 12:48:28.38 sBh6LDxg0
客はドギマギしながら我が国のチャーハンを予測できないでいる
104:名無しさん@13周年
13/04/14 12:48:32.19 beAiFhm40
俺、今、ドギマギしてるよ 君に
105:名無しさん@13周年
13/04/14 12:48:39.40 RzTnQS1O0
確かにこの感情は恋かも
106:名無しさん@13周年
13/04/14 12:48:51.42 SsXR89KGO
そらこんだけ発射予告しながら未だに撃たないんだから予測出来んて
107:名無しさん@13周年
13/04/14 12:48:52.05 QACELfId0
いずれにしても春はやって来るみたいだね
108:名無しさん@13周年
13/04/14 12:48:59.02 L6jeH1pIO
春だから仕方ないよ。
109:名無しさん@13周年
13/04/14 12:49:02.21 2aHjZHfU0
ワクワクだろ?
使い方間違ってるよな?
110:名無しさん@13周年
13/04/14 12:49:05.35 uQoWSV5J0
ドギマギでネトウヨ混乱中
(どうしよう、カワイイじゃねーか!!)
111:名無しさん@13周年
13/04/14 12:49:12.17 fDUe2diu0
まあキチガイのやることは予想できんわな
112:名無しさん@13周年
13/04/14 12:49:13.78 i2m3pD3q0
無慈悲なまどマギ砲が発射されたときいてすっ飛んできました!
113:名無しさん@13周年
13/04/14 12:49:14.53 FtN3+dXJ0
はよチャーハンに例えてくれwwwww
114:名無しさん@13周年
13/04/14 12:49:20.23 Czx0q0F60
人間やめますか?
115:名無しさん@13周年
13/04/14 12:49:20.21 KnokrMth0
北チョン「効いてる効いてるwww」
南超汚染国経済には効いてるな
116:名無しさん@13周年
13/04/14 12:49:27.06 qPLzK2+jP
wwwwwwwwwww
きょうふじゃないのかwwwwwwwわくわくさせたのかこいつらは
117:名無しさん@13周年
13/04/14 12:49:29.65 OCU0fKTt0
ドキマギ☆プリキュア
118:名無しさん@13周年
13/04/14 12:49:45.06 6D0I5Zlm0
ドギマギ核兵器
核はドギマギ
確かにネタだねえ
119:名無しさん@13周年
13/04/14 12:49:46.74 zdmcIO7KO
完全に情緒不安定w
フフ-ンρ(;`~´)
カッ!(#`д´)σ
ヘラヘラ凸(*`∀´)
120:名無しさん@13周年
13/04/14 12:49:47.10 2czSEPsLP
相手を混乱させたと勝手に勝利宣言して終わりそう
121:名無しさん@13周年
13/04/14 12:49:47.30 FNP79hG90
敵ってか味方なんかいないだろう
122:名無しさん@13周年
13/04/14 12:49:51.56 VwKpWLkxO
>>42
藤崎がいない
なぜか爆弾だらけで
しかも謎のホモ(カリアゲデブ)から告られそう(=ガメオベール)
123:名無しさん@13周年
13/04/14 12:49:52.36 Zf8IvAnK0
カリアゲ豚「もう自分が何やってるのか分んねえ!」
124:名無しさん@13周年
13/04/14 12:50:00.88 1syGsVWL0
ドギーアンドマギー
125:名無しさん@13周年
13/04/14 12:50:05.32 mcu0sAw10
ドギマギしながら…精神安定剤が効いてきたのか?
しかし、この緊張状態をいつまで続けさせるつもりだろう?
中国の報道官も気に入らん、あんな高飛車な物言いをいつまでも許せる
筈がない。
126:名無しさん@13周年
13/04/14 12:50:07.68 5iTEPBzE0
>>20って何?
jpgって書いてるのに専用ブラウザでは画像表示でないから怖いんだけど
127:名無しさん@13周年
13/04/14 12:50:17.35 huoCykhH0
待ちくたびれた
128:名無しさん@13周年
13/04/14 12:50:24.06 neXGzc/3P
今日のまどマギステマスレ
129:名無しさん@13周年
13/04/14 12:50:24.21 foOOkkjv0
キュアジョンウン
130:名無しさん@13周年
13/04/14 12:50:29.98 TQv4eXmO0
どぎまぎて
初恋中の女子中学生か
131:名無しさん@13周年
13/04/14 12:50:34.34 uFeoZeZ1O
>>101
アニメ化決定
132: 忍法帖【Lv=21,xxxPT】(1+0:5)
13/04/14 12:50:34.87 mPliM7xo0
ドギマギは翻訳した人のセンスの問題だろw
133:名無しさん@13周年
13/04/14 12:50:36.50 EJPrOetq0
>>113
客はドギマギしながらいつチャーハンができるのか予測できないでいる
134:名無しさん@13周年
13/04/14 12:50:37.89 Uhj8nw600
満足したか?wwwwwwwwwwwwwwwww
135:名無しさん@13周年
13/04/14 12:50:49.73 Qy3pdAB90
徳川幕府の家光じゃなく忠長が跡を継いだバージョン
136:名無しさん@13周年
13/04/14 12:50:51.71 pfRbiogGO
北朝鮮の刈り上げ野郎は汚いケツ出して、あっかんべーしてます。
南朝鮮の行かず後家ババアは後ろ向いて、舌出して薄ら笑いしてます。
朝鮮半島なんて、そんなもんです。
137:名無しさん@13周年
13/04/14 12:50:53.17 ZGlJ0AJXP
これって…恋かも!
138:名無しさん@13周年
13/04/14 12:51:01.31 Ve3H+ZXA0
北軍部「いいからはよボタン押せや」
139:名無しさん@13周年
13/04/14 12:51:02.31 E8gahLdjP
Doggy Maggy
140:名無しさん@13周年
13/04/14 12:51:02.34 QlYjOC3b0
どきどき
141:名無しさん@13周年
13/04/14 12:51:13.12 4kHbNqtvO
マギノビしながら
142:名無しさん@13周年
13/04/14 12:51:14.54 lcxk3Nl0O
チャーハンに胡椒を入れ咽せこんでいる
143:名無しさん@13周年
13/04/14 12:51:15.85 uwUwtNzk0
アメも今やらないでどうする
今度は本当に本土に届くミサイル開発するぞ
144:名無しさん@13周年
13/04/14 12:51:23.99 nBkzV8760
>>113
注文をキャンセルすることもできる
ぐらいか
145:名無しさん@13周年
13/04/14 12:51:24.24 sXvxGlwK0
>>103
イナゴ炒飯かもしれないしなぁ
146:名無しさん@13周年
13/04/14 12:51:29.35 IIyKpbES0
「今や言葉で相手する時は過ぎ去った」から
もうすぐ一ヶ月経とうとしてるのにこの体たらく。
147:名無しさん@13周年
13/04/14 12:51:36.21 3sa+w9Az0
刈り上げ豚を踏み上げようぜ、馬鹿だから売り玉いっぱいしこんでるぞ。
148:名無しさん@13周年
13/04/14 12:51:38.62 KIb3qLSBP
どぎまぎってとっくに死語になってると思ってました
149:名無しさん@13周年
13/04/14 12:52:04.49 ZA5EmQg60
アメリカの空母がつい最近、この地区に一隻増えたの知ってるのか。ジョン・C・ステニス
さらにもう一隻来るという噂もある。
それってアメリカが本気で「戦争になるかもしれない」って思ってる証拠なんだぞ。
空母が集まると戦争始まるんだから
150:シバキ隊 プラカ隊 守る団 知らせ隊 支援
13/04/14 12:52:10.94 F6GmFyGm0
これ以上、北朝鮮を刺激しても埒があかないんだよな。日本も昔の反省をして謝るべきは謝った方がいい。
151:名無しさん@13周年
13/04/14 12:52:14.10 nuGETRwJ0
なんか??急に満足モード???北朝鮮??
○○もおだてりゃなんとやら・・・ですかねぇ。
韓国も手中に治めてるからちょい余裕出てきてるな。
152:名無しさん@13周年
13/04/14 12:52:23.14 6rjfcTF40
勝利の春w
いつの間にか勝ったことになってるww
153:名無しさん@13周年
13/04/14 12:52:24.85 nCWheNB10
ドギマギとかひさしぶりに聴いた。
154:名無しさん@13周年
13/04/14 12:52:27.42 a3uYi4i20
予測出来とるわ
口だけで行動しない
155:名無しさん@13周年
13/04/14 12:52:28.98 Zf8IvAnK0
>>137
糖尿+高血圧です。
156:名無しさん@13周年
13/04/14 12:52:29.00 hoEx9hyEO
ドギマギw
ニュースの読み上げで
ドギマギって言った?
157:名無しさん@13周年
13/04/14 12:52:29.39 pXBLBMuU0
まぁ一番に韓国がダメージくらってるのは間違いないので見事だ。
158:名無しさん@13周年
13/04/14 12:52:33.54 CylcVBc50
将棋で言えば歩を出し入れしてる感じだもんなw
159:名無しさん@13周年
13/04/14 12:52:46.05 jfyu6b310
日本はめっちゃ平和なんですけど
160:名無しさん@13周年
13/04/14 12:52:48.75 tW+hv0zA0
ドギ☆マギ
161:名無しさん@13周年
13/04/14 12:52:49.25 31tHucPj0
「ドキマギ(笑)」の次は「ギャフンと言わせた(死語)」が来るかな
162:名無しさん@13周年
13/04/14 12:52:52.86 8OIKTpFz0
チョッパリはウリのこと気になってしょうがないニダ
これはストーカーニダ
163:名無しさん@13周年
13/04/14 12:52:53.20 e+D0CveM0
毎日の無慈悲な脅迫が退屈過ぎて死にそうです。
164:名無しさん@13周年
13/04/14 12:53:04.91 m6HwzwnE0
流石の2ちゃんねらーも、良い加減飽きちゃってどのミサイルスレも勢いなくなったな
165:名無しさん@13周年
13/04/14 12:53:06.47 Nc6fFWXO0
北朝鮮「もうボタンだけを押せば発射されることになっており、発射されれば、
敵の牙城が全て火の海になるところだ」
日本「きっと、もうボタンだけを押せば発射されることになっておるんだろう」
北朝鮮「敵はどぎまぎしながら、わが国の決断がいつ、どんな方式で実行に移されるのか、
予測できないでいる」
日本「あれ? ボタンだけを押せば発射されるんじゃなかったのか
もう降参!」
166:名無しさん@13周年
13/04/14 12:53:18.71 CC640pkh0
完全に判断力失っとるな
アメリカさんに怒られちゃうよ
167:名無しさん@13周年
13/04/14 12:53:27.70 rjGM6FzE0
本人にも予測不能なんだろ
168:名無しさん@13周年
13/04/14 12:53:31.20 6Uaz8XNx0
もういい
北チョンにはガッカリだ
169:名無しさん@13周年
13/04/14 12:53:39.47 rYCEfLLa0
今北
ドギマギはどうかわからんけど、たしかに行動は予測できないな…w
170:名無しさん@13周年
13/04/14 12:53:53.97 M0aZO1Rm0
dgmg
171:名無しさん@13周年
13/04/14 12:53:55.58 OCU0fKTt0
昔良く聞いてたわ。くじら12号とか
172:名無しさん@13周年
13/04/14 12:53:56.05 RiQ9sB/T0
>>20
実際に表示されるサイトのURL
URLリンク(jbbs.livedoor.jp)
サイトのタイトル
m9(^Д^)プギャー
IPアドレス
125.6.144.43
逆引きホスト名
125-6-144-43.data-hotel.net
最終更新日
取得できませんでした
METAタグ情報
項目 値
pragma no-cache
cache-control no-cache
description m9(^Д^)プギャー : 馬鹿なネットユーザー達をおちょくるサイトですwwww
検出されたマルウェア
マルウェアは検出されませんでした。
173:名無しさん@13周年
13/04/14 12:54:03.99 ToWF7A770
ドギカ☆マギカ
174:名無しさん@13周年
13/04/14 12:54:06.52 GGgdA/al0
>>158
歩は後戻りしねぇだろw
175:名無しさん@13周年
13/04/14 12:54:07.53 VhyZ15u90
ドキマギって。
勝手に萌えキャラにすんなや。
176:名無しさん@13周年
13/04/14 12:54:08.97 9K5MW4bE0
お客は、本当にチャーハンが出てくるのか、ドギマギしながら待っている
177:名無しさん@13周年
13/04/14 12:54:16.75 Tj97tyLH0
まーたマドカマギカのステマかよ
178:名無しさん@13周年
13/04/14 12:54:19.72 1TmgRi/G0
あれかな
最近PCエンジンのときめきメモリアルを手に入れたとかそういう事かな
179:名無しさん@13周年
13/04/14 12:54:26.49 jG0jGr4N0
>>1 おまえの父ちゃん出べそwwwwww
180:名無しさん@13周年
13/04/14 12:54:28.90 eIONYdxV0
どぎまぎしながら振り上げた拳のみっともない落とし様を期待して注視している
181:名無しさん@13周年
13/04/14 12:54:28.99 rYCEfLLa0
まさか「出し入れ」するとはね…!!!
たしかに予測できないな…!!!
182:名無しさん@13周年
13/04/14 12:54:30.40 UU3jhI0LO
結局、北チョンの勝利で終わったな
せめて一発くらい南にぶち込んで欲しかった
183:名無しさん@13周年
13/04/14 12:54:31.44 jZgSmD1f0
ドギ☆マギ
184:名無しさん@13周年
13/04/14 12:54:38.82 Zf8IvAnK0
>>158
歩を出し入れしちゃいかんでしょw
185:名無しさん@13周年
13/04/14 12:54:44.05 yeB9MT0x0
wktk
186:名無しさん@13周年
13/04/14 12:54:50.15 c4TpW9fu0
おお、新しい表現を覚えたか
187:名無しさん@13周年
13/04/14 12:54:53.20 s9Q8+6xN0
お客はドギマギしながら、我々の厨房の様子がわからないでいる。
188:名無しさん@13周年
13/04/14 12:55:04.45 q7kkN4Mu0
世界中で笑いものの三代目が勝利宣言をしたのかw
189:名無しさん@13周年
13/04/14 12:55:04.70 YhjRQ29V0
新番組「ドギ★マギ!テポどん!」
第1話 「ワタシ、本気なんだからねっ!」
190:名無しさん@13周年
13/04/14 12:55:07.01 YZM9ycAO0
予測できない=信頼できない、なんだけどね。
信頼できない相手との交渉はありえない。
それで困らないってんならそれでもいいけど。
191:名無しさん@13周年
13/04/14 12:55:21.09 u0ISPKJZ0
親父の将軍様の方がまだ按配が分かってた
大きく出ればより偉いだろうと思ってる豚息子は全くつまらん
三代目で潰れるってのは本当だな
192:名無しさん@13周年
13/04/14 12:55:22.60 RYBHxUW/0
はいはい
19号「デニスロッドマンよ、ちょっとオバマ呼んで来い」
オバマ「何かね?北ウザいな」
数日後
北朝鮮「ミサイル発射するぞ~」
アメリカ(北ウザいな~まあちょうどいいこの機会に牝奴隷の日本に俺無しでは生きていけないだろ?TPP大幅譲歩しろよと交渉してくるかな)
アメリカ「オラオラ戦争だオラ」
韓国「危険だ!危険だ!燃料積んだ!」
アメリカ「オラオラ戦争だオラ」
北朝鮮「打つぞ打つぞ」
日本「ひぃ!アメリカ様~何でも譲歩します~自動車、保険何でもさしあげます~」
アメリカ(よし!)「北よ平和的な解決をしようじゃないか」
北朝鮮「我々の完全勝利!」
アメリカ「北など雑魚。日本から貪るこれが交渉力というものだよ」
日本「…え?まいいか(^q^)アメリカ様んもっとぶってぇ搾取してぇ~」
193:名無しさん@13周年
13/04/14 12:55:25.72 V1I/mxmEO
そりゃ誰も予測出来ないだろ
本人が一番迷ってるんだから(笑)
194:名無しさん@13周年
13/04/14 12:55:26.36 7CIHvuH2P
無慈悲なそば屋の出前やめれw
平壌冷麺マダー?(・∀・)っ/凵チンチン
195:名無しさん@13周年
13/04/14 12:55:38.82 Mad77NC5O
ちょっとはイスラム原理主義の実行力を見習えよ
196:名無しさん@13周年
13/04/14 12:55:46.44 wcDbvxws0
>>176
まだ注文してないだろ
注文したらどんなチャーハンが出てくるのかドギマギしているのではないか
197:名無しさん@13周年
13/04/14 12:55:46.52 P0xQVBDy0
URLリンク(www.uriminzokkiri.com)
198:名無しさん@13周年
13/04/14 12:55:51.69 FtN3+dXJ0
>>1
もう言い回しにキレがなくなってきたなw
次は『ボタンに指を置いている』しかないんじゃないか?
ネタ切れが押すタイミングなんですよね?ww
199:名無しさん@13周年
13/04/14 12:55:56.08 U4wtHY7D0
お笑いの特需に大騒ぎですよ、2chはw
200:名無しさん@13周年
13/04/14 12:55:56.76 eagM5VULO
dgmg
201:名無しさん@13周年
13/04/14 12:56:03.34 GkIeI/Qa0
アメリカと中国とロシアで一発ずつ通常ミサイルを打ち込んでやれ
で、三カ国そろって「あ、すまん、今のミス、ノーカンな」ってファックスで送りつけろ。
202:名無しさん@13周年
13/04/14 12:56:05.98 I1thw7ni0
はよボタン押せや
この後がドギマギするんだから
203:名無しさん@13周年
13/04/14 12:56:11.41 06Ve3KAh0
キチガイかと思われるのがそんなに楽しいの?
どんどん孤立して、
自分で自分のクビをしめる自傷行為をしてるだけなのに…
本当に困ったもんだわ…
204:名無しさん@13周年
13/04/14 12:56:14.92 beAiFhm40
>>132
ホントにドギマギ言ったかもしれないだろうが
205:名無しさん@13周年
13/04/14 12:56:23.51 pWLK0hZ70
無慈悲魔法少女☆どきまぎ!
206:名無しさん@13周年
13/04/14 12:56:27.00 dPzwgmpT0
日本なら強制入院で半年間の治療の義務付けレベル
後進国だから韓国と同ベルの扱いで問題なしニカ
207:名無しさん@13周年
13/04/14 12:56:30.29 vD0lbtH10
あんま調子コイてホルホルしてると取り返しのつかないことになんぞ?ああん?
208:名無しさん@13周年
13/04/14 12:56:32.44 vs4PIrRl0
ドギマギってチョン語ならなんて言うんだろ?ドゥンギッ・パンギッって感じかね?
209:名無しさん@13周年
13/04/14 12:56:34.15 eyzBXuvZ0
_ ___
/ ̄ ̄ ̄ ̄\,, /-、 -、 \
/_____ ヽ / | ・|・ | 、 \
| ─ 、 ─ 、 ヽ | | / / `-●-′ \ ヽ
| ・|・ |─ |___/ |/ ─ | ─ ヽ |
|` - c`─ ′ 6 l |. ─ | ─ | |
. ヽ (____ ,-′ | ─ | ─ | l
ヽ ___ /ヽ ヽ (__|____ / /
/ |/\/ l ^ヽ \ / /
| | | | l━(t)━━┥
210:名無しさん@13周年
13/04/14 12:56:38.09 bzEmlXTK0
最後に拳をおろすのはわかっている
211:名無しさん@13周年
13/04/14 12:56:40.87 GyAWhujz0
魔法少女 ドギカ☆マギカ
212:名無しさん@13周年
13/04/14 12:56:44.43 vUaQHt2E0
池上彰のアホ番組で4月に何もなかったら単なる食糧欲しさの脅しと
思ってイイみたいな事言ってたから、たぶん攻撃は5月以降だろう
前回の件見てのとおり正恩は相手が油断してるときにやるから
前もって報知してるのは真珠湾奇襲が卑怯だったって言われてるの見てるからだろうな
213:名無しさん@13周年
13/04/14 12:56:52.42 9pbcZGkH0
客はイライラしながら、チャーハンがいつ出来るか予測できないでいる。
214:名無しさん@13周年
13/04/14 12:57:04.07 LA4kB+UQ0
ドギマギって訳したやつが悪いだろ
215:名無しさん@13周年
13/04/14 12:57:13.57 YjJ3oqNCO
そりゃ基地害が遠くで刃物振り回しながら叫んでたら注視するだろ…
216:名無しさん@13周年
13/04/14 12:57:19.78 Y0VTq56M0
北朝鮮「ウリはドギマギしながら米国の行動を予測できないでいる・・(ガクブル)」
217:名無しさん@13周年
13/04/14 12:57:19.70 rYCEfLLa0
「ドギマギする」などという状態が朝鮮にあるとは思えない
この表現を彼らが本当に使っているとしたら日程残滓ではないだろうか…!!!
218:名無しさん@13周年
13/04/14 12:57:20.47 XZD8llFQ0
無慈悲なドギマギ☆
僕の肛門も☆ドギマギ
219:名無しさん@13周年
13/04/14 12:57:23.23 OHmBf27MP
まどマギが何だって?
220:名無しさん@13周年
13/04/14 12:57:26.08 /C7SfldW0
あーあオバマやっちまったな
カリアゲまーた調子乗るぞ
221:名無しさん@13周年
13/04/14 12:57:28.43 ZnqeutT9O
>>96
らん豚はネ実の豚小屋へお帰り
222:名無しさん@13周年
13/04/14 12:57:39.50 cSsSqj0S0
そりゃ、日本じゃ野球は投手が投げた瞬間から始まるからな
223:名無しさん@13周年
13/04/14 12:57:52.08 5YVTarZN0
本当はもうボタン押してるのに、ミサイルが出たり引っ込んだりしちゃってるだけなんだろ?
224:名無しさん@13周年
13/04/14 12:57:52.70 dAsLZZDRP
まあなw
225:名無しさん@13周年
13/04/14 12:57:58.52 Zf8IvAnK0
>>192
ロッドマンにオバマと連絡取りたいって言ったのを無視されたのが事の発端らしい
226:名無しさん@13周年
13/04/14 12:58:06.96 Ko3Ww/cg0
最終的に北はどんな条件を引き出したいのか全く想像がつかん。
227:名無しさん@13周年
13/04/14 12:58:08.09 rC6jHWXdO
ポジティブ思考で
228:名無しさん@13周年
13/04/14 12:58:22.46 jJx38v8y0
奴らはビビる 俺もビビる
229:名無しさん@13周年
13/04/14 12:58:30.73 JSHuIPSN0
中に出したり入れたりは予測できなかったなぁ
230:名無しさん@13周年
13/04/14 12:58:34.73 dg8S3ukFO
>>1
こんなこと本当に必死になってやってるんだろうな
気の毒だ
231:名無しさん@13周年
13/04/14 12:58:35.88 RVQdnAl80
DOGI&MAGI
232:名無しさん@13周年
13/04/14 12:58:36.42 FtN3+dXJ0
>>213
チャーハン的にこれが当てはまりそうw
233:名無しさん@13周年
13/04/14 12:58:36.45 LfJqmbng0
問い
4/11「ミサイルに目標座標入力した」
4/13「ボタンを押せばミサイルは発射される」
さて、我が国の行動で予測されるものは次のどれでしょう
1)ボタンを押す
2)ボタンを押さない
234:名無しさん@13周年
13/04/14 12:58:45.12 KLJ6IE0k0
ギャルゲーかよ
235:名無しさん@13周年
13/04/14 12:58:51.17 IGta+7vu0
結局最後は周辺国が折れるんだろ^ ^
そういう予定調和すきです^ ^
236:名無しさん@13周年
13/04/14 12:59:09.36 7jt80ndT0
ドギマギ通り越してイライラしてるよ
だから早く撃てっつーの
237:名無しさん@13周年
13/04/14 12:59:09.77 GxaxmAw7P
マドマギに見えたおれはもうダメだ
238:名無しさん@13周年
13/04/14 12:59:17.28 vs4PIrRl0
チャーハン比喩のお陰でミサイルスレを見るたび正男がケンタロウチックな風貌でチャーハン煽ってる画が浮かんでしまう
239:名無しさん@13周年
13/04/14 12:59:25.23 beAiFhm40
>>235
今回は折れないと思うw
240:名無しさん@13周年
13/04/14 12:59:39.18 cE9qGaF40
無慈悲な焦らしw
241:名無しさん@13周年
13/04/14 12:59:44.80 0+ZJRlmtO
モテない女の妄想みてーだな
242:名無しさん@13周年
13/04/14 12:59:47.57 zREysx8Y0
朝 鮮 半 島 な ん て 、 マ ジ で ど う で も い い
243:名無しさん@13周年
13/04/14 12:59:53.31 TcNn5AaYi
>>1
要するにティロフィナーレか
244:名無しさん@13周年
13/04/14 12:59:56.02 KIb3qLSBP
クネクネがドギマキしてる所を想像してもまったく萌えない
245:名無しさん@13周年
13/04/14 12:59:58.40 K1NsGookO
韓国がヘタレすぎて話にならん
北朝鮮にずーっと強迫され続けてろ
もう意気がるんじゃねーぞヘタレ野郎
246:名無しさん@13周年
13/04/14 13:00:05.05 8XXMTPpUP
無慈悲なツンデレ
247:名無しさん@13周年
13/04/14 13:00:19.23 hbdMLKYZ0
シャドウボクシングwww
248:名無しさん@13周年
13/04/14 13:00:19.94 bZ9C30lW0
絶対ラノベ読んでるだろ
249:名無しさん@13周年
13/04/14 13:00:22.24 7eKpMbEE0
無慈悲なドギマギ!
250:名無しさん@13周年
13/04/14 13:00:22.89 ZA5EmQg60
ミサイルの発射だけでワンワンほえまくってる北朝鮮と、
無言で何も言わずにこっそり空母を海域に集めてるアメリカ。
俺はアメリカのほうが怖い
251:名無しさん@13周年
13/04/14 13:00:23.93 OHmBf27MP
>>228
彼もすっかり丸くなっちゃったな
252:名無しさん@13周年
13/04/14 13:00:25.14 4jjaghO90
攻撃したら一族独裁は確実に崩壊、軍人も死ぬか失業するかの二者択一
出来もしないデカイ口を叩いて、世界が嘲笑してるってのがわかってない愚かな国
253:名無しさん@13周年
13/04/14 13:00:27.31 uGAEnzgj0
自己紹介乙。
254:名無しさん@13周年
13/04/14 13:00:32.31 Zf8IvAnK0
>>233
すでにボタンを押したのだが発射しなかった。
255:名無しさん@13周年
13/04/14 13:00:38.91 27pvoOOIT
メンヘラか
256:名無しさん@13周年
13/04/14 13:00:41.40 Bn9RwHFh0
そりゃお前らが言うだけ言って何もやらないからだよヘタレ
257:名無しさん@13周年
13/04/14 13:00:42.96 /BtiKzr1P BE:2014623247-2BP(1)
腐ったミサイルまだぁ?
258:名無しさん@13周年
13/04/14 13:00:43.12 Y0VTq56M0
>>233
3)夢の中で手が滑ってボタンを押す 恐怖と脂汗で目が覚める
259:名無しさん@13周年
13/04/14 13:00:47.72 wuRFFfpx0
国民は何も思ってないよ
国は一応警戒はしているけどね。
注目されてなかったらいやなんだろ?だからだよ。社交辞令みたいなもんだよ
下チョンは円安、北の脅迫で経済崩壊寸前ですけどね。それでアメ様になきついた下チョン政府
260:名無しさん@13周年
13/04/14 13:00:50.31 QiHlRnaVO
>>230
いろいろ考えてあれこれやってる事を思うと失笑を禁じ得ないww
261:名無しさん@13周年
13/04/14 13:00:54.92 +iPl0BvOO
なんでアメリカだけ、核兵器が容認されてるんですか?世界の警察だからですか?頭いいひと教えて
262:名無しさん@13周年
13/04/14 13:00:59.36 eEXQpQaq0
実は核持ってないとか言われてた
263:名無しさん@13周年
13/04/14 13:01:15.43 E2COPJ1G0
私ってホント馬鹿
264:名無しさん@13周年
13/04/14 13:01:17.12 yLjpLf/w0
>>212 池上。
俺は池上が石原に意味不明な噛み付きをしてからそいつの番組は見なくなった。
265:名無しさん@13周年
13/04/14 13:01:25.21 9pbcZGkH0
普通にまどマギに見えてしまった俺は、もうお終いだwww
266:名無しさん@13周年
13/04/14 13:01:31.00 pJYmrd440
女に一番嫌われるタイプだよな
267:名無しさん@13周年
13/04/14 13:01:42.39 06Ve3KAh0
最近思うんだけどさ
ハングルという言葉には、なにか致命的な欠陥があって
人間同士が人間としてうまくコミュニケーションできなくなってしまってるんじゃないの?
268:名無しさん@13周年
13/04/14 13:01:48.97 mK/cOGvu0
テスト
269:名無しさん@13周年
13/04/14 13:01:54.15 rYCEfLLa0
>>233
斜め上の選択肢がないじゃんか…!!!
270:名無しさん@13周年
13/04/14 13:02:06.28 jG0jGr4N0
/ ̄ ̄ ̄Y ̄ ̄ \
l l
ヽ,,,/  ̄ ̄ ̄ ̄ ヽ,,ノ
|::: ::|
|:: __ __ ::|
(6 \●> <●ノ .|)
! )・・( l
ヽ (三) ノ < ドギマギしたくはないかぁい?!
, -‐- 、. 二 ノ 熱くなりたくはないかぁい!!
┌、. / ヽ ─ 一' \
ヽ.X、- 、 ,ノi ハ
⊂>'">┐ヽノ〃 / ヘ
入 ´// ノ } ,..,.._',.-ァ
/ `ー''"´ ,' c〈〈〈っ<
/ __,,..ノ ,ノヽー'"ノ
{ ´ / ``¨´
/´¨`'''‐、._ ,'\
∨´ `ヽ、 ノ ゙ヽ
∨ ヽ _,,..-'" `ヽ
∨ 〈-=、.__ }
ヽ、 } ``7‐-. /
ヽ リ /′ ノ
/′ , { / /
{ ! ,ノ ,/′
! / / `‐-、
! ,/ ゙ー''' ー---'
', /
{ }
゙Y `ヽ、
271:名無しさん@13周年
13/04/14 13:02:10.62 LAiiT7PHI
さすがにウザくなってきたな。
272:名無しさん@13周年
13/04/14 13:02:13.37 YZM9ycAO0
泣く子は餅を一つ多く貰える、の国家版。
そんな考え方は朝鮮半島でしか通用しないってことを教育しなきゃ、いつまでたっても同じ事やるぞ。
早く半島を火の海にしようぜ。
273:名無しさん@13周年
13/04/14 13:02:14.39 vFVF0V+Y0
まあ、これは正しい
274:名無しさん@13周年
13/04/14 13:02:20.92 RVQdnAl80
ボタンを押したがコンセントからコードが抜けていた
275:名無しさん@13周年
13/04/14 13:02:27.07 UuUcpHP60
もう誰も撃つとは思っていない件について
276:名無しさん@13周年
13/04/14 13:02:28.41 Ts8ZCH530
魔法国家 どぎか★マギカ
{前編} 始まりの無慈悲
{後編} 永 遠 の 無慈悲
277:名無しさん@13周年
13/04/14 13:02:40.09 8Jwpn42DP
撃つ撃つって言って撃たないとか、あまりのヘタレっぷりにびっくりだよ
278:名無しさん@13周年
13/04/14 13:02:40.22 k+bJdRbQO
たしかになw
わけがわからないよ
279:名無しさん@13周年
13/04/14 13:02:44.97 U4wtHY7D0
DOGI×MAGIすぎて、
今なら「朴槿恵×金正恩」の同人誌とか作っても売れそうなレベル。
280:名無しさん@13周年
13/04/14 13:02:57.19 RDw/heLj0
ドギマギwww
なんか昭和の少女漫画っぽい
281:名無しさん@13周年
13/04/14 13:03:00.28 /RpEqE1o0
キムキムがヤルヤルでクネクネがドギマギしても、日本は平和
282:名無しさん@13周年
13/04/14 13:03:08.92 aDii6P4W0
「背後から無慈悲な爆発音がしたので、俺はまためんどうなことになったなぁ、とか
そういやチャーハンも食っていないなぁとかドギマギな思いを巡らせつつも振り返ることにしたのである」
283:名無しさん@13周年
13/04/14 13:03:19.94 zyjmCPxOP
噂の東京マガジンで撮り鉄特集
284:名無しさん@13周年
13/04/14 13:03:20.16 WpkB5l450
以下ブギウギ禁止
285:名無しさん@13周年
13/04/14 13:03:30.77 7eKpMbEE0
その願いは君がたましいを賭けるに値するものかい?
286:名無しさん@13周年
13/04/14 13:03:30.93 4sc7j98r0
一分一秒から何日目なの?
287:名無しさん@13周年
13/04/14 13:03:30.97 sSg0dOgN0
蒸す団がどこに飛んでいくのかさっぱり予測できないからドギマギするんだと、ロシア高官が逝ってた
288:名無しさん@13周年
13/04/14 13:03:33.76 zHlw+Z8I0
撃ちたくても撃てないのは理解しています
289:名無しさん@13周年
13/04/14 13:03:34.66 Ww7wkKAg0
なんか きいたことあるようなドラマのセリフっぽいが。
それはともかく朝鮮人が、日本人に対してあくまでも攻撃をする意思があるのなら。
本当に惨状を見るのは朝鮮人だぞ?
それでもいいのか?
290:名無しさん@13周年
13/04/14 13:03:48.91 FDYJCVGW0
つまらん。
天安を轟沈させたりヨンピョン島を砲撃したり、ああいうど派手なドンパチが見たいんだよ。
はよミサイル撃てや。
291:名無しさん@13周年
13/04/14 13:03:55.06 sQYgXCjI0
>>267
さいきんおもうんだけどさ
はんぐるということばには、なにかちめいてきなけっかんがあって
にんげんどうしがにんげんとしてうまくこみゅにけーしょんできなくなってしまってるんじゃないの?
全部↑みたいな感じと思えばいいよ。
292:名無しさん@13周年
13/04/14 13:04:01.10 Ro8iEXyv0
撃たない予測をしているが
武士の情けで黙っているんだろうに
めでたい将軍様だな
293:名無しさん@13周年
13/04/14 13:04:04.46 I8bC/llR0
>>1
「敵にとっては死が待つ恐怖の春、われわれには災いを転じて福となす勝利の春だ」
この辺はまあおもしろかったけどちょっと飽きてきたね、さすがに。
294:名無しさん@13周年
13/04/14 13:04:15.47 2aHjZHfU0
特亜三国の一角が崩壊するのを
このめで見れるなんて・・・
ちょっとわくわくというか、
落ち着かなくてドギマギするね。
295:名無しさん@13周年
13/04/14 13:04:29.85 pXBLBMuU0
おそらく来週には無関心になって。次の記念日までは北朝鮮ニュースすらなくなるだろう。
296:名無しさん@13周年
13/04/14 13:04:52.25 nCWheNB10
キム豚が叔父さんにいいようにされる薄い本をはよ。
北朝鮮にばらまきたい~!!!割と本気で。
297:名無しさん@13周年
13/04/14 13:05:37.53 s16Q1rH50
チョンはなぜ?こんなに自信満々なの?
自国がはかいされたら、地球がすっ飛ぶぐらいの自爆装置でもあるの?(*'ω'*)
298:名無しさん@13周年
13/04/14 13:05:52.12 LI7omGod0
取り敢えず、日本に居る不逞鮮人を逮捕して韓国に送り返せ。
299:名無しさん@13周年
13/04/14 13:06:03.16 xHZew5pG0
そろそろかっこいい宣戦布告集みたいなタイトルで
一冊の本になりそうな。
300:名無しさん@13周年
13/04/14 13:06:03.64 yLjpLf/w0
外野手「 おーい早く打ってみろよ 」
301:名無しさん@13周年
13/04/14 13:06:04.00 mBv1L7/a0
無慈悲な焦らしプレイだ。
302:名無しさん@13周年
13/04/14 13:06:13.70 KIb3qLSBP
>>291
…確かに全ての文章がこの調子なら気が変になるのも当然だな
303:名無しさん@13周年
13/04/14 13:06:16.69 rC6jHWXdO
ハロワに行くまでに幾多のプロセスを考え
いやまてよコンビニが先だ飯が先だ準備中だとやってるうちに一日終わる
そんな感じ。
304:名無しさん@13周年
13/04/14 13:06:34.88 v5voEqaDO
そろそろ撃ち込むかな?
座標は東経139 北緯35
ヨロシク。
305:名無しさん@13周年
13/04/14 13:06:38.01 q7kkN4Mu0
>>291
同じ文章を書いてるのに、こうやって幼稚な劣っている様を表現できるんだからすごいよなぁ。
306:名無しさん@13周年
13/04/14 13:06:41.85 2bYwmuFT0
ドギマギって今回は無慈悲なラブストーリーネタ?
307:名無しさん@13周年
13/04/14 13:06:42.65 obxfanhg0
チャーハンを待つ客はワクワクしながら厨房を覗いている←New!
308:名無しさん@13周年
13/04/14 13:06:47.91 vs4PIrRl0
>>267ハングルは日本語に直すと全部ひらがなでなおかつ同音異義語がクソほどあるために、文節の前後で判断しなければならない素敵言語
なのでコミュニケーションどころか噛み合ってるの?と疑いたくなるレベル
そのおかげでKTXの線路を作るときにが「防水」を「吸水」と勘違いし台無しにしてしまった話は有名
309:名無しさん@13周年
13/04/14 13:06:50.46 AmGyz3nV0
>>126
IP抜いて驚かせるブラクラ チョンがあちこちに貼りまくってる
310:名無しさん@13周年
13/04/14 13:07:01.04 xG/iAQX/0
>>261
第二次大戦の連合国の主力だったから。
米は、1番最初に核爆弾作ったしね。
最初は早いもん順で、米ロ英仏中が作った後は駄目になった。
それらが結局、常任理事国
311:名無しさん@13周年
13/04/14 13:07:02.29 4RngTudY0
外山恒一の声で再生されたw
国家のセリフとは思えんwwww
312:名無しさん@13周年
13/04/14 13:07:11.87 Djn3m+Ul0
北「へいへいアメリカびびってる~!」
313:名無しさん@13周年
13/04/14 13:07:22.92 EPTmUKdU0
無慈悲なドギマギ
314:名無しさん@13周年
13/04/14 13:07:23.27 l0m+uQXR0
「敵はどぎまぎしながら、わが国の決断がいつ、
どんな方式で実行に移されるのか、予測できないでいる」
これ笑っちまうなw
日本の在日の人、教えてあげれば
誰ももう北になんぞ興味ないってことを
315:名無しさん@13周年
13/04/14 13:07:24.22 3EntXGro0
早く発射しないと燃料入れたミサイル使い物にならなくなるぞ
316:名無しさん@13周年
13/04/14 13:07:26.66 9K5MW4bE0
>>299
あいだみつを
みたいに詩集にすればいいよ
317:名無しさん@13周年
13/04/14 13:07:44.46 X4ZGxGvB0
「北朝鮮はドギマギしながら自国の行動を予測できないでいる」
318:名無しさん@13周年
13/04/14 13:07:57.95 FJrt0iTA0
もういい。殺せ
319:名無しさん@13周年
13/04/14 13:08:06.54 kMNjl6I60
シモの女酋長は何してるの?
320:名無しさん@13周年
13/04/14 13:08:10.79 rYCEfLLa0
>>267
きしゃがきしゃできしゃした
…といわれてぶんみゃくでりかいできるというがそもそものたんごのいみやつかいかたをしらないうちから
このようなもじでえんえんとかかれたほんをよみべんきょうするということのふもうさくつうめんどうくささ
そんなものをにほんじんがりかいできるだろうか!?いやしたくないとわたくしはおもうわけであります
321:名無しさん@13周年
13/04/14 13:08:16.06 3xJyrz5J0
ドギマギって死語だろ
322:名無しさん@13周年
13/04/14 13:08:18.44 LfJqmbng0
ちなみに北朝鮮は「電撃戦によって韓国は3日で陥落する」というメッセージを
3/22と、4/11の2回、重複して発表している
もう書くネタがなくなって、文章を変えれば再利用できると思ったのかもしれない
323:名無しさん@13周年
13/04/14 13:08:29.54 C6/nyl/RP
>>189
第 1話「夢の中で勝った、ような……」
第 2話「それはとっても無慈悲なって」
第 3話「もう春窮も怖くない」
第 4話「無慈悲も、鉄槌も、あるんだよ」
第 5話「後悔なんて、あるわけない」
第 6話「こんなの絶対おかしいよ」
第 7話「本当の無慈悲と向き合えますか」
第 8話「あたしって、ほんとバカ」
第 9話「そんなの、あたしが鉄槌を下す」
第10話「もう誰にも頼らない」
第11話「最後に残った無慈悲」
最終話「わたしの、最高の無慈悲」
324:名無しさん@13周年
13/04/14 13:08:41.43 8cpgIM/WO
個人的には安倍晋三×金正恩がいいなあ、薄い本。
325:名無しさん@13周年
13/04/14 13:09:00.87 qSTPC/D5O
通訳した奴誰だよw
326:名無しさん@13周年
13/04/14 13:09:03.88 /+toHpXX0
アメもやる気全然ないから北朝鮮マジ強いだな
327:名無しさん@13周年
13/04/14 13:09:09.42 9m2eG1GWi
ドギマギはしてないよワクワクしてたけど
それも飽きたわ
328:名無しさん@13周年
13/04/14 13:09:10.93 neXGzc/3P
転入生は無慈悲な料理人
とかいうタイトルのラノベまだ?
329:名無しさん@13周年
13/04/14 13:09:12.86 oECjraiQ0
君に見つめられてドギマギしてしまった
ニダ
330:名無しさん@13周年
13/04/14 13:09:16.37 1KY7p9BW0
まだ撃つ撃つ詐欺やってたのかよ。もうみんな飽きて通常運転だよ。
いつまでもピストンやってろ。
331:名無しさん@13周年
13/04/14 13:09:24.04 P6JI272QO
目立ちたがり屋か!
つまらない。米帝の傀儡シリーズのほうが好き
332:名無しさん@13周年
13/04/14 13:09:36.13 7AqrxDaJ0
核兵器の打つ打つ詐欺、無慈悲恫喝シリーズは世界史に残るな。
改ざんもできんし、朝鮮民族の恥だぞ。
何とかせーよ。
333:名無しさん@13周年
13/04/14 13:09:37.75 tVEf9t9d0
ミサイルをピストンオナニーするなんて
一体誰が予測しただろうか。>>1
334:名無しさん@13周年
13/04/14 13:09:47.55 OI2VlbcA0
>>1
うぬぼれもここまで来ると漫才だなww
335:名無しさん@13周年
13/04/14 13:09:50.64 2g4kJ1UK0
北鮮もすごい国だな
336:名無しさん@13周年
13/04/14 13:09:52.63 zt4ZhNCy0
こんなにも憧れた笑顔のそばにいる。
337:名無しさん@13周年
13/04/14 13:09:56.23 e49CDSmM0
口だけ豚グックwwwwww
338:名無しさん@13周年
13/04/14 13:09:58.08 X4ZGxGvB0
無慈悲なドギーマン
339:名無しさん@13周年
13/04/14 13:10:00.61 4TtbCxXm0
>>1
行動からすると逆の様な気がする。
北=無慈悲な毒舌、ミサイルの出し入れ。
世界=各国への連携、B2投入、イージス派遣。
340:名無しさん@13周年
13/04/14 13:10:06.55 R9LEG+F60
確信した、こいつらがやってるのは相場操縦
公安は証券会社、証券取引所と連携して
洗い出すべき
あと偽名で口座作らせないように法整備な
341:名無しさん@13周年
13/04/14 13:10:09.37 I+nnqgwo0
翻訳者の顔が見てみたい
342:名無しさん@13周年
13/04/14 13:10:15.10 UZ6zfbwu0
無慈悲な勝利宣言マダー!?
343:名無しさん@13周年
13/04/14 13:10:16.48 SOtgS2V40
小泉今日子かよ!
344:名無しさん@13周年
13/04/14 13:10:16.52 xJN9zLsf0
ドギマギって意訳してるバカはどいつなんだよ
遊び気分でやってる奴は顔晒せや
345:名無しさん@13周年
13/04/14 13:10:24.11 xG/iAQX/0
なんで、半島の連中って
こうまで上目線なんだろう・・・・DNA?
346:名無しさん@13周年
13/04/14 13:10:27.80 nCWheNB10
テポンドとムスダンの無理やりものでも良い。
とにかく薄い本をはよ。
347:名無しさん@13周年
13/04/14 13:10:29.01 kSvwzdgOO
今までと作風が違うな
348:名無しさん@13周年
13/04/14 13:10:42.53 TSG+Q3UI0
裸コート姿の金豚でスレタイ脳内再生された
349:名無しさん@13周年
13/04/14 13:11:00.62 6D0I5Zlm0
すでに無慈悲な命令はくだされた
ボタンを押す直前である
食い物よこせ
早く
まだ間に合うから
350:名無しさん@13周年
13/04/14 13:11:08.40 X7QU+zMu0
>>1
飽きた
351:名無しさん@13周年
13/04/14 13:11:13.62 VOkJ835uO
ドギカマギカ
352:名無しさん@13周年
13/04/14 13:11:22.56 BVuFx1rA0
どうせやらないと余裕で鼻ほじってます
353:名無しさん@13周年
13/04/14 13:11:30.80 seHMm8iT0
やだ、ツンデレ?
北朝鮮ちゃんとか2次元キャラできそうw
354:名無しさん@13周年
13/04/14 13:11:33.83 kMNjl6I60
でもお前らは3代目を嫌いじゃないはず
アキヒロを思い出してみ
355:名無しさん@13周年
13/04/14 13:11:49.98 AjZAr5e00
>>131
OPはぼっちの将軍様が泣きながら立ってるのか
356:名無しさん@13周年
13/04/14 13:11:50.99 rYCEfLLa0
>>345
なめられたら死を意味する文化なんだろうなあ
あと、[小中華思想]ってやつで、心底から日本韓国よりは上にいると信じてるのかな
357:名無しさん@13周年
13/04/14 13:11:57.50 twK5joHY0
【日本】 【韓国】
民度…★★★★★ 民度…★
技術…★★★★ 技術…★★★
政府…★★★ 政府…★
資源…★★ 資源…★
軍事…★★★ 軍事…★★
【アメリカ】 【中国】
民度…★★★★ 民度…★★
技術…★★★★★ 技術…★★
政府…★★★★ 政府…★
資源…★★★★ 資源…★★★★★
軍事…★★★★★ 軍事…★★★★
【北朝鮮】
民度…★
技術…★
政府…★
資源…★
軍事…★★
358:名無しさん@13周年
13/04/14 13:12:05.88 KIb3qLSBP
>>305
「アルジャーノンに花束を」の日本語訳の表現を思い起こさせるね
馬鹿な内はひらがなでだんだん賢くなって普通の文章になり
また元のひらがなに戻ることで知恵が失われたことを表現する
そう考えるとハングル訳の場合最初から最後まで馬鹿なままで話にならんなw
359:名無しさん@13周年
13/04/14 13:12:05.89 6xXsxWxa0
一貫してただの物乞いだとしか思われてないんだが…
360: 忍法帖【Lv=5,xxxP】(1+0:5)
13/04/14 13:12:12.20 6Z/DRqIC0
魔法国家ドギ☆マギ
361:名無しさん@13周年
13/04/14 13:12:13.62 pJYmrd440
もう完全に興味ないから好きにしていいよ~
・・・と誰かチョン語の話せる人は金正恩に伝えておいて~
362:名無しさん@13周年
13/04/14 13:12:25.60 zREysx8Y0
米軍が何でもいいから砲弾を一発撃ち込んでくれねぇかな
あの豚が超ドギマギする姿を見れるのに
363:名無しさん@13周年
13/04/14 13:12:27.45 HI4XsOaTO
つか何がやりたいのか分からないので放置するか話かけるか考えてるといった感じがしますけどw糖質の人相手するみたいなw
364:名無しさん@13周年
13/04/14 13:12:36.07 y9ZDQWl20
ドギマギメモリアル
365:名無しさん@13周年
13/04/14 13:12:36.52 yua++qyDP
早いとこコイツ側近にやられちゃえばいいのに
366:名無しさん@13周年
13/04/14 13:12:39.60 ZTrzjAfs0
やだ、北君の行動にドキドキしちゃう!
367:名無しさん@13周年
13/04/14 13:12:39.64 5FiaL0K+0
マラソンは?
368:名無しさん@13周年
13/04/14 13:12:50.40 ldDf++H7O
>>321
勝手に死語にすんな低脳
369:名無しさん@13周年
13/04/14 13:12:55.47 nCWheNB10
色んな意味で身動きのとれない正男を正恩が手籠めにする薄い本をはよ。
370:名無しさん@13周年
13/04/14 13:13:01.97 SOkWc4IE0
>>101
第1話 六者協議で逢った、ような……
第2話 食糧支援はとっても嬉しいなって
第3話 もうNPTも怖くない
第4話 核も、ミサイルも、あるんだよ
第5話 南北統一なんて、あるわけない
第6話 NPTなんて絶対おかしいよ
第7話 本当の人工衛星と向き合えますか?
第8話 米韓って、ほんとバカ
第9話 そんなの、将軍様が許さない
第10話 もう中国様にも頼らない
第11話 最後に残った無慈悲
最終話 わたしの、最高のテポドン
371:名無しさん@13周年
13/04/14 13:13:09.12 6zvDu3vsO
なんで知恵遅れの行動を予測せなあかんの?
372:名無しさん@13周年
13/04/14 13:13:12.74 gzIKEQ210
世界中が待ち望んでる
373:名無しさん@13周年
13/04/14 13:13:28.75 CQ8zE5Lu0
ドギー&マギー
374:名無しさん@13周年
13/04/14 13:13:32.07 3I8McN3s0
ネトウヨとレンコリアンと民主党を風刺した動画が秀逸だと話題
URLリンク(www.nicovideo.jp)
375:名無しさん@13周年
13/04/14 13:13:39.11 obxfanhg0
ドギマギ・・・
多分かまいたちの選択肢で見たのが最後だったな
376:名無しさん@13周年
13/04/14 13:13:44.48 oQQStANB0
ケリーにビビっておとなしくなったよねw
377:名無しさん@13周年
13/04/14 13:13:48.49 l6clLvd10
ドギマギより手ぐすねひいてる感じだよ。
378:名無しさん@13周年
13/04/14 13:14:03.67 VOkJ835uO
>>364
くっそ…こんなんでw
379:名無しさん@13周年
13/04/14 13:14:09.46 yUJEYMOJ0
ヤクザよりチンピラの方が危ないとか
380:名無しさん@13周年
13/04/14 13:14:15.17 oECjraiQ0
北朝鮮「敵はドギマギしながら我が国の行動を予測できないでいる」
ネトウヨ「やだ、北朝鮮クンったら早く告白してほしい私の気持ちを見透かしてる・・・」
381:名無しさん@13周年
13/04/14 13:14:16.50 fWw1JFag0
いいから早く撃てよw
382:名無しさん@13周年
13/04/14 13:14:16.41 sbXmSRE60
はよせいよカリアゲ豚!
383:名無しさん@13周年
13/04/14 13:14:20.50 yMUmqxYn0
「前代未聞の対決戦でわれわれが主導権を握り、敵はどぎまぎしながら、わが国の断固たる決断がいつ、
どんな方式で実行に移されるのか、予測できないでいる」
前代未聞のキチガイが何するっかわからないってだけだろw
こんなしょうもない勝利宣言で終わらすつもりだな。
384:名無しさん@13周年
13/04/14 13:14:27.17 xG/iAQX/0
結局、どこ狙ってるんだっけ?
385:名無しさん@13周年
13/04/14 13:14:27.52 W6z5IWsL0
どうせ、何もやらんのでしょwww
386:名無しさん@13周年
13/04/14 13:14:31.86 tnZ82tTMO
東京で全裸でドヤ顔してるアホみたいな扱いだがな
387:名無しさん@13周年
13/04/14 13:14:32.96 L9x26ujx0
実際にアメと韓は妥協しそうな風向きだしな
今はそれで収まっても、10年20年後にさらに技術力を上げた北朝鮮は
笑い事に出来ない驚異だと思うんだが、アメリカと中国はそれでいいんだろうか
388:名無しさん@13周年
13/04/14 13:14:39.48 jnIkuCaa0
>>357
体格…★
性器…★
口臭…★★★★★★★…………
389:名無しさん@13周年
13/04/14 13:14:43.31 FJrt0iTA0
>>369
ケモノ同士の普通姦とかどこに需要あるの?
390:名無しさん@13周年
13/04/14 13:14:43.78 R54R/5m30
5時間おきにミサイル出し入れは素でそういう意図だったのかw
ご苦労
391:名無しさん@13周年
13/04/14 13:14:46.51 IVj4cDCd0
まあ、今の状況は北朝鮮にしてやられてるよね
392:名無しさん@13周年
13/04/14 13:14:56.29 8BQxun0d0
予測ってさぁ、みんなどうせやれないって思ってるから必要ない。
死ぬ覚悟で撃ってみろよ。
393:名無しさん@13周年
13/04/14 13:14:57.73 mCTmvugB0
無法国家 どぎ☆まぎ
394:名無しさん@13周年
13/04/14 13:14:57.74 CowrH5QRO
日本人はのんびりとコーヒー飲みながらモバゲーやって
たまに2ちゃんで煽り合いながら暮らしてますよ
生きることは遊びみたいなもんです
395:名無しさん@13周年
13/04/14 13:15:00.45 X7QU+zMu0
>>354
あのキチガイ大統領と比べるのはさすがにアンフェア。
誰だってマシになる。wwww
396:名無しさん@13周年
13/04/14 13:15:03.69 rC6jHWXdO
>>308
へんな言語を見切りつけて、
いっそのこと英語を公用語にして教育してしまえば
半島は日本に勝る中心国になるかもしれないと
わりとマジでおもう。
397:名無しさん@13周年
13/04/14 13:15:07.26 r3obTdCZ0
楽しそうだな、おい。 (´・ω・`)
398:名無しさん@13周年
13/04/14 13:15:13.38 JGOT2AY+0
きゃっ、将軍様がこっちにミサイル向けてる///
399:名無しさん@13周年
13/04/14 13:15:13.94 fix82On/0
いたづらっ子かよ
400:名無しさん@13周年
13/04/14 13:15:25.73 nCWheNB10
>375
wwwwwwww
401:名無しさん@13周年
13/04/14 13:15:28.61 LbeXHOnq0
電車の同じ車両に知障が居る時の心理と同じだな。
何をするか判らんから怖いわw
402:名無しさん@13周年
13/04/14 13:15:30.06 KIb3qLSBP
とりあえず今の所ドギマギしてるのって下朝鮮だけの気がするんだが
403:名無しさん@13周年
13/04/14 13:15:30.28 oa4Efkz70
バカなのに自信家で異常者でテロリスト
北朝鮮の狂いっぷりはありがたい
安倍政権が強い日本を取り戻すべく頑張っているし
日本維新も憲法改正・カジノ構想・教育基本法改正に動いている今
隣国の狂国家が騒げば騒ぐほど日本人も当たり前に安倍石原橋下を応援できる
自民と日本維新に票が集まれば公明も切れる
バカの隣国を利用して今こそ憲法改正を!
404:名無しさん@13周年
13/04/14 13:15:34.35 Is6J/uJSO
>>361
キムチ・クッパ・カルビ・レイメン・トッポギ・サムゲタン・トンスル・スミダ
405:名無しさん@13周年
13/04/14 13:15:50.23 6sX5WiOR0
ペットフードだっけ?
406:名無しさん@13周年
13/04/14 13:15:55.56 Ov0wIjCh0
かまってちゃん
407:名無しさん@13周年
13/04/14 13:16:02.81 itRHBBpI0
敵ですか、そうですか
じゃ、やったるわ
408:名無しさん@13周年
13/04/14 13:16:05.69 xJN9zLsf0
>>357
アメリカの民度はそんなに高くねーぞ
409:名無しさん@13周年
13/04/14 13:16:07.85 m6ljgyrT0
無慈悲なドギマギ
410:名無しさん@13周年
13/04/14 13:16:07.95 pSIxm/Kl0
北に工場閉められて株価も下がりやむなく降参
この戦略って北が韓国通じて日本にも仕掛けてきてるよね・・
石油の備蓄拠点を「韓国」に建設しよう!とかいいだす官僚だの
発電を韓国に依存しよう!だの
データベースを韓国に管理させようだの
つまりはこういう使い方しますよってこと
411:名無しさん@13周年
13/04/14 13:16:08.32 UMQgksjw0
無慈悲なつんでれ
412:名無しさん@13周年
13/04/14 13:16:37.20 TxrBZ4+o0
>敵はドギマギしながら我が国の行動を予測できないでいる
なんかドラクエみたいな言い回しだなw
413:名無しさん@13周年
13/04/14 13:16:48.58 C6/nyl/RP
>>396
全員半島外に移住して早晩滅亡すると思われ。
414:名無しさん@13周年
13/04/14 13:16:48.45 KgOhyY700
無慈悲な春到来か・・・まあこうなるわな
米韓軍事訓練の取り止めが最後通牒のつもりだったならアメリカにはコミュ力が足りない
勘違いさせたんだから責任を持って受け止めてやれよ
415:名無しさん@13周年
13/04/14 13:16:50.68 4sh3FVv7O
>>356
2Chの書き込み見ても、朝鮮人の書き込みはあきらかに違うからねえ。
ナチュラルに尊大で無礼。
416:名無しさん@13周年
13/04/14 13:16:52.00 fRzDqFtLi
無慈悲なドギマギ
417:名無しさん@13周年
13/04/14 13:17:03.70 NVRmW45HO
ドギマギって最近あまり使ってないな、言葉すら時代遅れかよW
418:名無しさん@13周年
13/04/14 13:17:14.34 xaWub9if0
こっちみんなよ
419:名無しさん@13周年
13/04/14 13:17:16.02 0oWM4OlZ0
>>1
突然のドヤ顔w
420:名無しさん@13周年
13/04/14 13:17:22.90 U5MmhM6c0
この騒動で北朝鮮は核とミサイルを持っても問題無いと理解したはず
421:名無しさん@13周年
13/04/14 13:17:28.70 4InSDpte0
もう液体燃料は使えないだろう。
注入してないと見た。
422:名無しさん@13周年
13/04/14 13:17:31.48 MczNUuhm0
魔法少女ドギマギ北朝鮮
423: 忍法帖【Lv=40,xxxPT】(1+0:5)
13/04/14 13:17:33.53 IgF0rd0C0
アホかwww
424:名無しさん@13周年
13/04/14 13:17:40.65 rYCEfLLa0
>>410
そうだよね
韓国もひどいらしいが日本の政界も相当数北の工作員に汚染されてるもんな…
425:名無しさん@13周年
13/04/14 13:17:42.58 Xf6yRO0h0
米露中が団結して朝鮮半島を焦土にする光景が見えるんだけどw
426:名無しさん@13周年
13/04/14 13:17:50.30 bGnFJw210
落ちをどうするのか。
南と和解してアメリカを交渉の場に引き出す狙いなのか。
にしてもミサイルは試したいから撃つだろ。
イージス艦PAC3等の運用燃料費用もタダじゃねえんだよ。
自衛隊も法律上は無慈悲な先制防衛行動で北を火の海に出来るって
官房長官が言ってやりゃいいのに。
刈り上げカウパー野郎に。
427:名無しさん@13周年
13/04/14 13:17:51.27 vs4PIrRl0
>>396
韓国国民がハングル以外の言語(漢字もアウト)を身につけたらそれまで政府が必死に工作し捏造し隠蔽してきたのもが白日に晒されてしますのです。
まぁ、それはそれで見ものだと思いますが。
428:名無しさん@13周年
13/04/14 13:17:55.41 /dOX3Zcg0
2ch特有のつり宣言じゃねーかwwwww
429:名無しさん@13周年
13/04/14 13:17:58.60 GyTYvlIUO
>>396
それが正しければ、朝鮮語使えない在日はもっと優秀だろ
430:名無しさん@13周年
13/04/14 13:18:06.08 L5ZuFsDn0
カリアゲー、あなた疲れてるのよ
431:名無しさん@13周年
13/04/14 13:18:09.46 3Wf/eI3nO
北朝鮮が核ミサイルを配備しても中国の下請けとしか思えないし、
北朝鮮が経済発展すると中国に依存する必要性が下がってくるので、
北京や上海まで届くミサイルを抱えたまま北朝鮮が発展することを、
中国は容認しないだろう。
432:名無しさん@13周年
13/04/14 13:18:17.70 lZJA+nMd0
ガキのいたずらとメンタル一緒かよ
433:名無しさん@13周年
13/04/14 13:18:18.79 KIb3qLSBP
>>387
まず10年後に北朝鮮が存在してると思うかね?
434:名無しさん@13周年
13/04/14 13:18:26.59 Us+Atyln0
無慈悲な焦らしプレイ
435:名無しさん@13周年
13/04/14 13:18:35.55 ldDf++H7O
>>344
お前が馬鹿なだけ
>>353
は?
何の話してんだ?
ラノベばっか読んでたらお前みたいな阿呆になるの?
436:名無しさん@13周年
13/04/14 13:18:44.22 xG/iAQX/0
雉も鳴かずば撃たれまい・・・
437:名無しさん@13周年
13/04/14 13:18:50.26 U22xNqhf0
北絶対ココみてんだろw
438:名無しさん@13周年
13/04/14 13:19:03.42 Khegrylf0
オバマあくびしながらケツ掻いてた
439:名無しさん@13周年
13/04/14 13:19:25.35 7DJzBLrN0
北朝鮮のやる事なす事全部ドッキリ大成功って言いたいだけな気がしてきた
440:名無しさん@13周年
13/04/14 13:19:27.78 kUfEh4Q+0
悔しいです><
441:名無しさん@13周年
13/04/14 13:19:29.29 SJu82OgbO
無慈悲な焦らしプレイとは考えたな
442:名無しさん@13周年
13/04/14 13:19:37.04 QACELfId0
必死だま!
443:名無しさん@13周年
13/04/14 13:19:43.42 Xc9CrYRW0
痛快刑事!ドギー&マギー
みたいな洋ドラやってくれー(´・ω・`)
444:名無しさん@13周年
13/04/14 13:19:45.36 VOkJ835uO
>>370
評価する
445:名無しさん@13周年
13/04/14 13:20:01.45 X4ZGxGvB0
ドギマギって訳せるのか?w
446:名無しさん@13周年
13/04/14 13:20:16.86 C4HQ8W2/0
いきなり日本を批判し始めたりする時点で、裏に中国と韓国がいるのが透けて見える
相変わらず嘘ばっかりな民族だな
447:ロンメル銭湯兵 ◆JAlCYz0cLBMK
13/04/14 13:20:20.00 W0yHtePu0
自意識過剰なブスが妄想を繰り広げているみたい。
448:名無しさん@13周年
13/04/14 13:20:27.55 K29zXxeV0
度胸の無い北朝鮮の豚め!
ただの恥さらしだなwww
449:名無しさん@13周年
13/04/14 13:20:42.36 r3obTdCZ0
韓国がとっととやらないから、まわりがこのように迷惑しております。
450:名無しさん@13周年
13/04/14 13:20:47.41 dLNxvNgX0
愉快犯か
451:名無しさん@13周年
13/04/14 13:20:49.66 GyTYvlIUO
>>435
なに怒ってんの。
お前が翻訳当てたわけでもないのに。
452:名無しさん@13周年
13/04/14 13:20:50.23 V6XaCg8ai
450ならデートで彼氏とエッチ
453:名無しさん@13周年
13/04/14 13:20:52.22 rYCEfLLa0
>>396
民度というか民族としての魂、DNAみたいなものがもう心底からアレだからなあ…
言語体系の整頓に加えて、事実を歪めた反日教育をしない、
歴史や科学や害来ん問題などの全ての事象に関して事実を事実と教えるの前提ならまだ多少は…
でも日本がそれをすでに35年間やっててアレだからね
454:名無しさん@13周年
13/04/14 13:21:09.71 h27HM3//0
ワクワクしながら見てるよ
無慈悲に裏切られてるけど
455:名無しさん@13周年
13/04/14 13:21:15.59 1nh/XtpaP
いつまでコントやってるんですかね(呆れ)
456:名無しさん@13周年
13/04/14 13:21:24.71 c4TpW9fu0
>>405
それはドギーマンや
457:名無しさん@13周年
13/04/14 13:21:26.51 xG/iAQX/0
半島は、電波系ばっかだな。おい
458:名無しさん@13周年
13/04/14 13:21:52.22 kUfEh4Q+0
欧米の新聞に正恩は先が読めないって書いてるよな
先が読めたら意味ねえだろうと
459:名無しさん@13周年
13/04/14 13:21:54.99 C6/nyl/RP
ID:ldDf++H7O
竹島は日本の領土。
460:名無しさん@13周年
13/04/14 13:22:11.11 rYCEfLLa0
>>453
3行めを訂正
正)外交問題
461:名無しさん@13周年
13/04/14 13:22:22.69 89ofGzweP
昔の日本とにてる
だけど、挙兵してもどの国も協調しないだろうな
462:名無しさん@13周年
13/04/14 13:22:26.19 4IEyeljZ0
自称釣師の勝利宣言みたいな事言ってんなよ。
463:名無しさん@13周年
13/04/14 13:22:26.60 Dg6jYG1t0
正直、在特会が暴れても文句言えないだろ
日本に居る奴らはスパイで工作員だと言ってるんだから
464:名無しさん@13周年
13/04/14 13:22:27.22 IWerVJ1g0
セクハラさわぐのはブスとババア、みたいな
低レベルなノリになってきた
465:名無しさん@13周年
13/04/14 13:22:45.83 LI7omGod0
ドギマギしながら、、、無慈悲の、、方が良かったぞ。
466:名無しさん@13周年
13/04/14 13:22:46.13 ldDf++H7O
>>451
怒ってる?
何の話だ?
俺は間違いを指摘してるだけなんだが
467:名無しさん@13周年
13/04/14 13:22:46.14 X4ZGxGvB0
夢想国家ドギか☆マギか
468:名無しさん@13周年
13/04/14 13:22:49.69 OIMbK/m60
予測できるやつがいるのか?
常人なら予想斜め上すぎて無理だろうが、おまえらならできるだろ?
469:名無しさん@13周年
13/04/14 13:22:51.07 w7NH72Kc0
予想できないんじゃなくて
おまえらもう「さっさと撃てよ」ってレベルまで追い詰められてるよ
撃ったら終わり
470:名無しさん@13周年
13/04/14 13:22:52.04 r3obTdCZ0
>>452
こんな彼女で、彼氏かわいそうだな (´・ω・`)
471:名無しさん@13周年
13/04/14 13:22:56.63 2pMkMuZi0
ドキド金ちゃんスピリッツ!!
472:名無しさん@13周年
13/04/14 13:22:59.57 4FxrFx+80
.
これも日刊無慈悲シリーズか
いつまでゴタク並べてんだ
金正恩 チョン助野郎
.
473:名無しさん@13周年
13/04/14 13:23:03.14 v1z+bE6s0
水面下で米と交渉しながら日本をスケープゴートにしていると、
はああああああああああああああああああああああああああああ
474: 忍法帖【Lv=35,xxxPT】(1+0:5)
13/04/14 13:23:07.80 oITHsNqw0
25:30よりアニメ新番組スタート!
「敵(アイツ)は☆MUJIHI!ドギー&マギー」
よろしくね♪
475:名無しさん@13周年
13/04/14 13:23:27.97 RDw/heLj0
どぎまぎっていうと、ほっぺを赤らめてちょっとうつむき加減で
胸の前で両手のひとさし指のさきっちょ同士をつんつんしてるイメージ
476:名無しさん@13周年
13/04/14 13:23:53.75 dQa3FhGSO
まどまぎ
477:名無しさん@13周年
13/04/14 13:23:58.05 vooCimlt0
共和国が米帝を粉砕したその日には、大同江ビールで乾杯しようではないか!
478:名無しさん@13周年
13/04/14 13:24:01.56 ewVGebdYO
ドギマギって30年前くらいの少女漫画によく出てきた言葉
479:名無しさん@13周年
13/04/14 13:24:05.30 vZ1cV7fd0
>>1
早く撃て、ヘタレ豚
とみんな思ってるぞw
480:名無しさん@13周年
13/04/14 13:24:15.50 VOkJ835uO
最後に豚が赤いヘルメット被って、大成功と書かれた看板持って登場
481:名無しさん@13周年
13/04/14 13:24:16.16 T/8YDIcTO
予想は出来ないが結果は判っている
482:名無しさん@13周年
13/04/14 13:24:21.89 1WEBo7pp0
無慈悲なドギマギか?
マギーちゃんから一言 ↓
483:名無しさん@13周年
13/04/14 13:24:24.76 zdU6qPio0
ドギマギしながらごく日常の生活を送ってますが。
484:名無しさん@13周年
13/04/14 13:24:25.18 CQeMeLsa0
針小棒大の極致みたいな 半島報道ですね
日本の増すゴミなら 半島で箸が転がっても
人類滅亡の兆しといって 大騒ぎする予感
何度でも言う ミサイルの開発費は日本からの送金でまかなわれている
つまり日本はスポンサーである そこに向かってミサイル撃つようでは
なんと行ったらいいのか判らん
生まれたばかりの雛が 餌を運んでくる 親鳥に 攻撃するとか
言ってるのと同じなわけで 早く逝ってしまえ
485:名無しさん@13周年
13/04/14 13:24:43.00 HK/Q0WpN0
ゴキブリに対するドキドキ感と、非常によく似ているのだが...
486:名無しさん@13周年
13/04/14 13:24:44.96 nCWheNB10
>>475
古・・・
487:名無しさん@13周年
13/04/14 13:24:46.08 BzSenVH70
上チョン下チョン半島が孤立した緊張で包まれる中、
一方で世界のアニヲタ達は怒涛の春新作 神アニメラッシュでドキマギの日々を過ごしていたのであったw
488:名無しさん@13周年
13/04/14 13:24:52.21 4yIiD5Fw0
先が読めないつってもミサイル撃って他国の端っこにちょっとでもかすったら
その瞬間に朝鮮民主主義人民共和国の滅亡が確定するんだから大同小異だわな
489:名無しさん@13周年
13/04/14 13:25:08.09 GyTYvlIUO
>>466
またまたご冗談を
490:名無しさん@13周年
13/04/14 13:25:28.69 D8aksJDn0
>>431
その発展する可能性ってあるの?
491:名無しさん@13周年
13/04/14 13:25:45.00 vCWv2VwY0
どぎまぎオンライン
492:名無しさん@13周年
13/04/14 13:25:52.33 F6Bclwrx0
北朝鮮「敵はドギマギしながら我が国の行動を予測できないでいる」
こいつらの敵ってどこだよw韓国だっけ?w
むしろ誰と戦ってんだ (AA略
493:名無しさん@13周年
13/04/14 13:26:17.02 ldDf++H7O
>>459
人のID晒して何やってんの?
意味不明なんだが・・・
494:名無しさん@13周年
13/04/14 13:26:19.98 RI5XdsOD0
上から目線の物乞いwww
495:名無しさん@13周年
13/04/14 13:26:21.39 8Y6uFzV50
>>1
自分らの事かwww
496:名無しさん@13周年
13/04/14 13:26:30.38 X4ZGxGvB0
このラーメン油ドギマギ
497:名無しさん@13周年
13/04/14 13:26:31.35 kUfEh4Q+0
核ミサイル開発できる程度の経済力さえあればいいわかだから
498:名無しさん@13周年
13/04/14 13:26:35.69 q33f4ziF0
>>233
3)正恩の貴重な産卵シーン
499:名無しさん@13周年
13/04/14 13:26:49.27 1d9YPlVu0
災い転じてというけれど、なにが災いなの?
500:名無しさん@13周年
13/04/14 13:26:57.51 6ZvYGPszO
言っていることが段々尻すぼみになってるな。
まあ、ミサイルは燃料も入れてるみたいだし撃つのはあるんだろうけど。
間違いでも日本に着弾したら面白いだろうな。
501:名無しさん@13周年
13/04/14 13:27:14.84 vF63IHgo0
刈り上げデブじゃ萌えらんねーよ
502:名無しさん@13周年
13/04/14 13:27:21.75 JdTIG7iQ0
一方日本では無慈悲な朝鮮学校補助金の打ち切りが各地で決定していくのであった
503:名無しさん@13周年
13/04/14 13:27:22.13 xG/iAQX/0
金さんって人造人間19号ってホントなの?
504:名無しさん@13周年
13/04/14 13:27:38.87 SY8ktsVv0
終にこちらの心情まで創作するようになったか
505:名無しさん@13周年
13/04/14 13:27:44.95 r3obTdCZ0
ドギマギ ← これを翻訳あてした、記者はもう隠居引退すべきw
506:名無しさん@13周年
13/04/14 13:28:00.42 zhGRYqR+O
ドギマギって朝鮮後でなんて言うの?
507:名無しさん@13周年
13/04/14 13:28:08.42 gzIKEQ210
ところでドギマギってハングルにあるの?
508:名無しさん@13周年
13/04/14 13:28:18.50 KIb3qLSBP
>>466がドギマギに拘る理由がわかりませんw
509:名無しさん@13周年
13/04/14 13:28:21.86 rYCEfLLa0
日本の領土上には落とすまいと多少の配慮をしても
日本の近海には落とすだろうから…漁師さんとかタンカーとか輸送船とか自衛艦とか…
本当気をつけてほしい…
510:名無しさん@13周年
13/04/14 13:28:24.54 b0dWQ4za0
だんだん蟻を観察してる気分になってきた
511:名無しさん@13周年
13/04/14 13:28:42.49 C/xnGZoI0
まあいかにして矛を収めるか必死に考えてるんだろうしほっといてやろうぜw
512:名無しさん@13周年
13/04/14 13:29:10.46 4/e7EGNB0
【 今(2013年4月)、食材で何が汚染されているか? 】
Ⅰ.
このグラフが一番、的確と思います。 福島県の測定ですから、強く汚染されている
という事になりますので、これで 「おおよそ」 の危険性が分かると思います。
離れている所は、この状態より安全と思ってください。
●かなり危険・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「野生キノコ、原木シイタケ、イノシシ肉、クマ肉、海底のサカナ(ヒラメなど)、川魚(アユなど)、
栗、ユズ、コゴミ、タケノコ、干し柿、切り干しダイコン
●危 険・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
キウィー、ブルーベリー、フキノトウ、コシアブラ、タラの芽、セージ、ローリエ、タイム、ミント、
大豆、小豆、ツルムラサキ、ほうれん草、小松菜、菜の花、茎立ち菜、レンコン、芋がら
このうち、特に最近、 「汚染が目立つ食材が多くなってきた」 のが 「国産大豆」 です。
「宮城県の大豆」 が90ベクレル(1キロ)、その他の地方でもかなりの汚染が見られます。
また 「柑橘類」 はかなり安全になってきましたが、「タケノコ」 は神奈川県でも数ベクレルは
出るようです。
↓食品分類別 棒グラフ(安全 ・ 注意 ・ 危険)、解説動画
URLリンク(www.asyura2.com)
URLリンク(takedanet.com)
513:名無しさん@13周年
13/04/14 13:29:20.34 FJrt0iTA0
>>510
蟻は乞食じゃない。謝りなさい
514:名無しさん@13周年
13/04/14 13:29:24.18 IWerVJ1g0
そうだったらいいな
そうにちがいない
そうでないと困る←ココ
515:名無しさん@13周年
13/04/14 13:29:27.49 aagKXJJ/0
どぎまぎとかこれこの訳でいいの?ほんとに
516:名無しさん@13周年
13/04/14 13:29:28.45 ldDf++H7O
>>489
何が?
つまり俺に反論できないってことか?
517:名無しさん@13周年
13/04/14 13:29:47.92 rYCEfLLa0
そんなことよりうちの観葉植物が最近元気ないんだよ
本当にもう、どうしよう…困っちゃう
518:名無しさん@13周年
13/04/14 13:29:52.40 cGTA/neP0
行動や言動の予測って・・
単にななめ下でしょ。常に。
みんな知ってますけど?
519:名無しさん@13周年
13/04/14 13:30:07.99 vu8hnC7F0
恋愛†核戦争
あなたのハートにミサイルDQN ~将軍様の片思い編~
520:名無しさん@13周年
13/04/14 13:30:23.06 twL0HfovP
確かに予想出来なかった
ここまでヘタレだったとは
ほんとがっかり
521:名無しさん@13周年
13/04/14 13:30:30.79 FrU3WHxeO
ウザ………ハヤクシネヨ ブタ
チョッカイダシタラテメェラネダヤシダ
522:名無しさん@13周年
13/04/14 13:30:47.74 cdtXVmWtO
無慈悲な長文
523:名無しさん@13周年
13/04/14 13:30:55.87 C4HQ8W2/0
朝鮮民族はバカで自己中で切れやすいから仕方ない
524:名無しさん@13周年
13/04/14 13:30:59.32 nhZlzhI+P
そりゃ、予測できないわな。
それで、満足してるのか…
525:名無しさん@13周年
13/04/14 13:31:19.94 3fj56H000
北朝鮮よ
お前にはガッカリだよマジで
口だけのゴミどもを腐るほど見てきたが
お前はその中でも特別糞だ
526:名無しさん@13周年
13/04/14 13:31:21.06 5x7HTzwC0
マジ予想できないわ
527:名無しさん@13周年
13/04/14 13:31:27.82 0F+ywYFa0
そんな事より地震がやばい
528:名無しさん@13周年
13/04/14 13:31:29.19 feUf5fvPO
ミサイル、
格納庫から出したり入れたりしてるからだろうが、
ゴルァ!
529:名無しさん@13周年
13/04/14 13:31:38.65 nCWheNB10
さて・・・北朝鮮と遊んでても意味がない。
アメ公の思うようになっちまったし衣替えでもするか。
530:名無しさん@13周年
13/04/14 13:31:48.75 Ozgp4Aay0
気違いっぷりを誇らしげに自慢するとは何と無慈悲な自虐
531:名無しさん@13周年
13/04/14 13:31:59.64 rC6jHWXdO
自分自身にマヌーサを唱えた!
532:名無しさん@13周年
13/04/14 13:32:07.65 ldDf++H7O
>>508
は?
間違いを指摘しただけなんだけど
なにムキになってるの?
533:名無しさん@13周年
13/04/14 13:32:19.31 eHD5Xip30
口だけは予測できたけど
さすがにミサイル出し入れするのは予測できなかったな
534:名無しさん@13周年
13/04/14 13:32:20.84 4/e7EGNB0
【 今(2013年4月)、食材で何が汚染されているか? 】
Ⅱ.
このグラフが一番、的確と思います。 福島県の測定ですから、強く汚染されている
という事になりますので、これで 「おおよそ」 の危険性が分かると思います。
離れている所は、この状態より安全と思ってください。
◇また「かつて注意を要した」のに、最近は「安全になった」もの・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
豚肉、鶏肉、リンゴ、ナシ、シソ、玄米、白菜、ジャガイモ、ヤーコン、ダイコン、ニンジン、
タマネギ、なす、トマト、キュウリ、イチゴという感じです。
また、このブログでくり返していますが、たとえば 「赤痢」 などの病気ですと、食材に「ばい菌」が
付いていると、それが体内で殖えるので病気になりますが、放射性物質は殖えないので、
「平均値」 になります。
その意味で、産地が 「福島」 や 「東北」、「関東」 のものばかりではなく、平均的に 「西日本」 や
「北海道」 の物を買うことも大切です。
↓食品分類別 棒グラフ(安全 ・ 注意 ・ 危険)、 解説動画
URLリンク(www.asyura2.com)
URLリンク(takedanet.com)
535:名無しさん@13周年
13/04/14 13:32:30.20 EflAcqhb0
>>1
どぎまぎw
しかも平仮名
これがNHKクオリティー
536:名無しさん@13周年
13/04/14 13:32:31.29 IWerVJ1g0
予想できないというか、予想という作業をする気が起きない
537:名無しさん@13周年
13/04/14 13:32:34.66 xG/iAQX/0
北朝鮮の軍部のお偉いさんって、
弱そうなくせに、みんなメタボなのね
538:名無しさん@13周年
13/04/14 13:32:35.47 Wy5A4g1x0
もう何日、前戯してるの?
539:名無しさん@13周年
13/04/14 13:32:36.66 zdmcIO7KO
>>511
インドの大道芸人さんなんかは空を見上げて口開けて呑んじゃうんだよね
ヨガ恐るべし
540: 忍法帖【Lv=35,xxxPT】(1+0:5)
13/04/14 13:32:39.24 oITHsNqw0
あたしドギー 本名土偶アサヒ みんなからはドギーって呼ばれてるの
あたくしはマギー 麻儀センナ みんなはマギーって呼ぶのよ あんまり
うれしくはないけど
二人で学園を牛耳る悪い生徒会をぶっとばすんだから!
そうですわ 学園の解体こそ至上命題
敵(アイツ)は☆MUJIHI!ドギー&マギー よろしくね!!!
541:名無しさん@13周年
13/04/14 13:32:45.20 DPwC50fn0
ドギマギしながら待っている
モーニング娘の新曲かな
542:名無しさん@13周年
13/04/14 13:33:10.39 zb/DFfjR0
行動は予測できないとしても結果は見えてる
543:名無しさん@13周年
13/04/14 13:33:23.01 C/xnGZoI0
>>539
それで倉庫に入れたり出したりしてるわけかw
544:名無しさん@13周年
13/04/14 13:33:23.70 sECZrfR10
いや、wktkしながら次の行動を待っている
545:名無しさん@13周年
13/04/14 13:33:29.11 mSZl2fEP0
>>480
ピコハンじゃなくて削岩機でどやしつけられるだろうがなw
546:名無しさん@13周年
13/04/14 13:33:28.92 3JWBvhXw0
実際問題、韓国が折れてきたじゃん
547:名無しさん@13周年
13/04/14 13:33:38.76 nAi9uJr/0
自動翻訳なんじゃないかと思ったけど、いまならもう少し精度たかいよな…
548:名無しさん@13周年
13/04/14 13:33:55.80 Cqlkagyu0
いや、ドギマギじゃなくてイライラしながら「はよ撃てや」と
待ってるんですがね
549:名無しさん@13周年
13/04/14 13:34:05.44 7GMLBw+L0
あんまりお調子くれるとサダム・フセインの二の舞になるぞ。
550:名無しさん@13周年
13/04/14 13:34:05.49 BhaRiewL0
>>1
もうハラハラもんですよ
いつ無慈悲な行動を起こすかわかりませんから
無慈悲すぎて怖いです
無慈悲
551:名無しさん@13周年
13/04/14 13:34:11.95 kUfEh4Q+0
労働新聞と思ったらNHKか
552:名無しさん@13周年
13/04/14 13:34:25.24 9eSMlDSb0
北朝鮮の行動なら小学生でも予測できるだろ。
今日も、明日も、10年一日の如く、空虚な口撃の垂れ流し。
553:天一神 ◆peeMk.HrP2
13/04/14 13:34:48.60 ItxEQUmS0
たかじんのそこまで言って委員会★1
スレリンク(liventv板)l50
554:名無しさん@13周年
13/04/14 13:34:54.46 r3obTdCZ0
>>517
液体肥料あげて、ベランダとか日の当たるところに出しておく。
水はやりすぎもやらなすぎもダメ。適度に湿る程度で。
ものによっては直射日光で葉が焼けちゃうので、そういう時は日陰か日よけ
なんの話だっけ?
555:名無しさん@13周年
13/04/14 13:34:57.36 ZLFwcyzs0
コピーライター雇えよ
556:名無しさん@13周年
13/04/14 13:34:59.79 40TiaqliO
>>1
未来は予測しているがなw
557:名無しさん@13周年
13/04/14 13:35:08.11 gwbVUesW0
これが………恋…!?
558:名無しさん@13周年
13/04/14 13:35:24.44 tDF3/m3n0
>>498
それ、 ドラゴン田中 じゃないのか
金正恩 と同じ髪型の ドラゴン田中 は 拒む事を知らない種壷野郎 で
ジャンボウナギ を出し入れする
559:名無しさん@13周年
13/04/14 13:35:27.56 oECjraiQ0
べ、別にアンタのことなんか気になってないんだからねっ!
560:名無しさん@13周年
13/04/14 13:35:38.09 dLNxvNgX0
ムジッヒーがポチッとなでいいじゃん
はよやれ
561:名無しさん@13周年
13/04/14 13:35:41.58 8+5FUUW20
刃物持って暴れたキチガイが、ツイッターで自慢するようなものか
562:名無しさん@13周年
13/04/14 13:35:45.24 xG/iAQX/0
ここまで、相手にされない国家って、ある意味スゴイね
日本なんて、ちょっとPAC3配備しただけで、特定アジアから
ブースカ言われるのに
563:名無しさん@13周年
13/04/14 13:35:48.34 eHD5Xip30
無慈悲な出し入れ
朝鮮国技みたいだな
564:名無しさん@13周年
13/04/14 13:35:56.50 Izhba1R40
同族の在日朝鮮人とかどう思ってんの?
565:名無しさん@13周年
13/04/14 13:36:02.92 5lBxVHLO0
訳者も遊んでるだろw
566:名無しさん@13周年
13/04/14 13:36:08.11 rbbYUoHl0
アハハハ八八八 ァ (・∀・)
ドギマギ、ドギマギ。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
567:名無しさん@13周年
13/04/14 13:36:11.27 f6z9SNPS0
フフッ、イルボン それが恋ニダよ
568:名無しさん@13周年
13/04/14 13:36:33.53 PWn3YHuS0
指先が重い
こんなプレッシャーの中で発表するなんて初めて
569:名無しさん@13周年
13/04/14 13:36:36.69 kUfEh4Q+0
>>562
世界中注目してるじゃんw
570:名無しさん@13周年
13/04/14 13:36:39.20 rYCEfLLa0
>>554
ありがとう
突然調子が悪くなると…原因もわからないし、どぎまぎしちゃうねっ
571:名無しさん@13周年
13/04/14 13:36:48.49 IWerVJ1g0
どうなんだろう、お望みどおり振り回されてあげたら
大喜びで大勝利キッヒッヒとか笑いそうなチョンだけど
演技するのもだるいな
572:名無しさん@13周年
13/04/14 13:36:50.59 5cPg1AOE0
やっぱ 南の無条件降伏しかないよなぁ
喜べ朝鮮人 核とロケット持った統一国家の誕生だ
李王朝からなんだかんだあって金王朝だw
りゃんぱんからぺくちょんまでぇぇ 仲良くしなw
573:名無しさん@13周年
13/04/14 13:37:00.61 BqVgVOfj0
(゚∞゚)ペーチュンチュン
574:名無しさん@13周年
13/04/14 13:37:23.42 2aHjZHfU0
>>1と言ってる間に
上空をB2ステルス爆撃機が飛んでるといった想像力はないのかな?
575:名無しさん@13周年
13/04/14 13:37:24.84 HpVq+ub60
タイトルは「僕は友達が少ない」か
576:名無しさん@13周年
13/04/14 13:37:26.04 lJvK5JSbO
そろそろ鳥インフルの拡大で
北どころじゃなくなりそう
577:名無しさん@13周年
13/04/14 13:37:30.60 D8aksJDn0
そもそも無慈悲も訳者が嫌がらせ気味に付け加えてるんじゃないだろうか
さすがに無慈悲連呼するのは無慈悲な語彙力すぎるだろう・・・
578:名無しさん@13周年
13/04/14 13:37:36.78 89CBztG00
刈り上げデブの方こそ、ドギマギしながら何もできない玉無しチキン野郎じゃん。
579:名無しさん@13周年
13/04/14 13:37:38.78 qL8O+bmG0
>>360
そろそろチョンコがマミっちゃう時だなwww
580:名無しさん@13周年
13/04/14 13:37:42.02 STsSFN2L0
まどマギ?(難聴)
581:名無しさん@13周年
13/04/14 13:37:50.17 OSKtgbKx0
>>46
燃料車にもほとんどの燃料入ってないだろ
582:名無しさん@13周年
13/04/14 13:37:56.69 BhaRiewL0
>>561
「刃物カッタた」
「今から無慈悲に殺す」
「今日は天気が悪いから無慈悲に止める」
「今日は仏滅だから無慈悲に注視する」
「ふふふ、皆、無慈悲に踊らされてるから実行しない」
「今日は無慈悲に…
583:名無しさん@13周年
13/04/14 13:38:06.05 eJrk2yNJO
>>1
くっそwww 言い返せないwww
584:名無しさん@13周年
13/04/14 13:38:06.33 r56mHAqr0
あたりまえだが、朝鮮人的言動過ぎてハライタイww
585:名無しさん@13周年
13/04/14 13:38:19.88 Cknxap7C0
もうボタンを押すだけ
って言っているのに各国反応薄
先に撃っても後、残っているのは線香花火だし
アメリカに好き放題されちゃうから
先に中国が国境越えるだろうな
それで傀儡政権樹立
586:名無しさん@13周年
13/04/14 13:38:34.90 8b70If0f0
アメリカが必死で中国に説得を頼みこんできたのは
北が半島統一へ動くと、中国が支援に動きアジアの
パワーバランスが一気に変わるからだ。
587:名無しさん@13周年
13/04/14 13:38:48.39 kUfEh4Q+0
このまま時間置くほど核兵器量産した
北朝鮮の立場が強くなっていくだけだよな
588:名無しさん@13周年
13/04/14 13:39:04.81 nO/yBk4+0
そろそろ萌えキャラ擬人化が出てきてもおかしくないですよね
期待してますよ
589:名無しさん@13周年
13/04/14 13:39:04.76 eWF3Go9s0
>>574
B2は一回飛ばすたびに塗装塗り直しだからな
作戦行動したら何億かかると思ってるんだ
伊達に世界最高額の爆撃機じゃないぞ
590:名無しさん@13周年
13/04/14 13:39:18.31 4FxrFx+80
.
どぎまぎ と訳した原文を晒して朝鮮語専門家に正しい訳
なのか判断してほしいぉ
NHKクオリティー信用しないぉ
.
591:名無しさん@13周年
13/04/14 13:39:28.94 Dg6jYG1t0
アメリカも弱くなったもんだ
592:名無しさん@13周年
13/04/14 13:39:30.97 JX1miS3Q0
荒らしや構ってちゃんと同じ思考
593:名無しさん@13周年
13/04/14 13:39:32.68 BlFARkysO
で、15日までには発射するのかね?
594:名無しさん@13周年
13/04/14 13:39:36.25 1h5nKWHrO
>>1
世界を巻き込んだ究極のオナニーww
595:名無しさん@13周年
13/04/14 13:39:39.46 14/qjsr/0
「敵は~、予測できないでいる」
その前に、自分でもどうしたら良いかわからないんだろ。
596:名無しさん@13周年
13/04/14 13:39:39.34 r3obTdCZ0
>>570
まぁ、それでも良くならなかったら、土か根が良くないので、一回り大き目の鉢買ってきて、
植え替えてあげるんだね。今なら陽気がいいからおすすめ
597:名無しさん@13周年
13/04/14 13:39:47.67 CAv68Leb0
どうやら、北朝鮮の勝ちみたいだな。
韓国が折れちゃったからな。
598:名無しさん@13周年
13/04/14 13:40:18.07 nEzK4uqdO
魔法少女か
599:名無しさん@13周年
13/04/14 13:40:31.15 BhaRiewL0
>>597
韓国が負けってあいつ等は同じ国だろ?
600:名無しさん@13周年
13/04/14 13:40:36.74 jsuOupfC0
核撃っちゃおうぜ!
601:名無しさん@13周年
13/04/14 13:40:38.00 C7Cm67Qt0
どぎまぎじゃなくてギブマニーでしょ?すなおにいえ
602:名無しさん@13周年
13/04/14 13:40:54.07 qjtcS9M00
これってもしかして
恋・・・・・・・・・・!
603:名無しさん@13周年
13/04/14 13:41:16.38 4y1IIAct0
wktk半分諦め半分で待ってやってるんだから早くしろや
604:名無しさん@13周年
13/04/14 13:41:20.70 2Q2//L0A0
また新しいコントか?
605:名無しさん@13周年
13/04/14 13:41:33.99 ldDf++H7O
どぎまぎって言葉のどこが面白いんだ?
辞書も引かない低脳ばっかだな
606:名無しさん@13周年
13/04/14 13:41:40.61 eWF3Go9s0
>>597
ただでさえウォン高でピンチなのに戦争懸念で株価急降下だからな
そりゃ折れるしかないわ
・・・実は北朝鮮より韓国の方が国のあり方としては不安定だからな
北朝鮮はクーデターさえ起きなければブレないし
607:名無しさん@13周年
13/04/14 13:41:44.02 6Uaz8XNx0
おーい
北チョンマンセーの社民党
せめてこんな時くらい役に立てよ情報の一つでも仕入れてこい
608:名無しさん@13周年
13/04/14 13:41:50.58 r3obTdCZ0
>>597
あいつら、なんだかんだ言っても、連戦連勝だよな?w
609:名無しさん@13周年
13/04/14 13:41:56.73 pViSPqCZ0
でチャーハンはいつ?
610:名無しさん@13周年
13/04/14 13:42:09.34 a4p+0bdWO
とっとと早いとこ朝鮮同士で戦争して共倒れしてほしいんだがな
口先だけの豚はただの豚
611:名無しさん@13周年
13/04/14 13:42:22.46 Q8xw+lPL0
魔法少女まどかマギカ?確かに評判どうりおもしろく傑作だと思うが未だに
タイトルのまどかはともかくマギカの意味がわからん 調べようと思う程の情熱
は湧かん