【国際】北朝鮮「敵はドギマギしながら我が国の行動を予測できないでいる」at NEWSPLUS【国際】北朝鮮「敵はドギマギしながら我が国の行動を予測できないでいる」 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト50:名無しさん@13周年 13/04/14 12:43:20.03 Qy2ctoDX0 スレタイの気持ち悪さに悪寒 オ○ニー見せつけられた気分 51:名無しさん@13周年 13/04/14 12:43:25.07 ktHXCN0z0 ドギマギ中のネトウヨwww 52:名無しさん@13周年 13/04/14 12:43:27.50 hGhH04zK0 カリアゲ君は屁タレヒキ状態・・・迄読んだ 53:名無しさん@13周年 13/04/14 12:43:27.67 8iju0UVC0 何がドギマギだボケが ちゃんと翻訳しろ 54:名無しさん@13周年 13/04/14 12:43:29.04 Gs+fg0Dl0 北東アジアでは「核保有国の北朝鮮」vs.「非核保有国の韓国・日本」となってしまった。 これはアメリカの大失敗。 アメリカはいま親分国としての資質が問われている。 55:名無しさん@13周年 13/04/14 12:43:33.61 LfC/8y5JO なんでちょっとアホでカワイイ路線狙ってんだよ 56:名無しさん@13周年 13/04/14 12:43:34.79 kcuXuRYHO マドマギスレと見たら違ったか… ちょっとワルプルギスの夜になって北朝鮮を嚇しに行って来る。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch