13/03/24 15:41:40.20 CeDtpcJR0
>>978
インドはP-8導入済みなのは知ってるけどそのほかの国に
982:名無しさん@13周年
13/03/24 15:42:07.13 Gxf5jLkb0
>>964
インドはT-90でっしゃろ
983:名無しさん@13周年
13/03/24 15:42:43.92 kIwN4GLB0
>>973
救難警備隊の仕様要求(あとのせ)で、ルックダウンはまぁ当然かなと思うんだけど
対空レーダと12.7mmまであるからね
984:名無しさん@13周年
13/03/24 15:42:48.90 Qvp1e/Qh0
>>970
ならば砲はラインメタルから買ってもらうとして戦車回収車として売ろう!w
985:名無しさん@13周年
13/03/24 15:45:16.76 sCLpzphQ0
>>976
旅客機型も川重が渋ってるからな~
あそこボーイングの部品作ってるから仕方ないけど
986:名無しさん@13周年
13/03/24 15:47:15.46 CeDtpcJR0
>>985
ふむ、川崎は商売気ないんだね
987:名無しさん@13周年
13/03/24 15:47:11.89 COdqj/MpP
>>935
こんなもんかな
URLリンク(uploader.sakura.ne.jp)
資料によって行動半径が違うし
同系機種、同燃料タンク容量でも
航続距離も行動半径も違ったりするから
多少の誤差はあるけど
988:名無しさん@13周年
13/03/24 15:49:00.04 XAfmyCHv0
最近一兆規模の高速鉄道事業とかも日本から買ってるしインドお金持ちだね
989:名無しさん@13周年
13/03/24 15:53:09.96 sCLpzphQ0
>>987
おーこれは凄い
これ見るとオスプレイはなんとも微妙な機体に見えてしまうな
速度に価値が見いだせないと結構厳しい機体なんだな
990:名無しさん@13周年
13/03/24 15:53:34.56 Y0pZCsTKO
>>985
YP-Xは、もろに737と被るからな。
夢はないが、リスクをしょって自前でこしらえるよりは、ボーイングの下請やってる方が堅実だよな。
YP-Xより、C-2の民間型であるYC-Xの方が、競合する機体が少なくて商売やりやすいだろうしな。
991:名無しさん@13周年
13/03/24 15:54:54.71 6DdmuvKu0
原発を動かせな分だけ燃料の輸入額が増えて貿易収支は悪くなる。
売れるものを積極的に売るのが当然。
992:名無しさん@13周年
13/03/24 15:55:05.81 qAH/PjVN0
二式大艇・US-2大好き
かっこいいわ~
993:名無しさん@13周年
13/03/24 15:56:39.81 JPShnydpO
ガルダ級の建造はよ
994:名無しさん@13周年
13/03/24 15:57:48.16 sCLpzphQ0
念の為もう1回
次スレは重複スレあるこっちで
【国防】海自飛行艇US-2 インドへ輸出する手続きを政府が着手 中国牽制
スレリンク(newsplus板)
995:名無しさん@13周年
13/03/24 15:57:50.20 TN5H4nyC0
>>989
値段の事も考えると、海兵隊用と云うのがよく分かるな
996:名無しさん@13周年
13/03/24 15:58:24.98 XAfmyCHv0
>>991
儲けるってより生産ライン維持の側面が大きいんじゃないの?
3年も調達数0の様だし
997:名無しさん@13周年
13/03/24 15:59:19.11 FNn9VvdD0
>>981
昔ながらの哨戒機P1を欲しい国があるか、ですね
P8は無人機の管制や情報収集といった、AWACSのような機体です
P3と同じ武装は積めるけど、潜水艦の攻撃は対潜ヘリに丸投げするのだとか
998:名無しさん@13周年
13/03/24 16:01:38.37 COdqj/MpP
>>989
海兵隊ではH60系のポジションに入る機体だからねー
小型 UH-1Y
中型 MV-22
大型 CH-53K→CH-53K(2018年から)
の3段構え
999:名無しさん@13周年
13/03/24 16:03:57.22 Qvp1e/Qh0
日本もUS-2をもっと買えば(せめて毎年1機)値段下がると思うのになー
1000:名無しさん@13周年
13/03/24 16:04:43.24 Lkr9QnOO0
関係ないがイギリスもニムロッドやめちゃったしなあ
ヨーロッパで対潜哨戒機使ってるのフランスくらいか?
1001:1001
Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。