【経済】西友が298円の価格そのままに特盛弁当を発売at NEWSPLUS【経済】西友が298円の価格そのままに特盛弁当を発売 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト890:名無しさん@13周年 13/03/25 17:54:10.78 bKxA91xsP >>888 夕方じゃ無理だぞ。夜9時くらいにならないと30パーセントオフシールは貼ってくれない。 うちの近所の西友だと24時間営業してるせいか、半額シールなんて見たこともないわ。 891:名無しさん@13周年 13/03/25 18:17:29.35 rstmYbws0 >>890 逝って来たけど割引シール貼ってなかった(´・ω・`) 仕方ないから30%引きのコロッケ買ってきたお 892:名無しさん@13周年 13/03/25 19:59:46.29 a8j6rwWeP >>888 この値段が成立するのも24時間営業だからって理由が1つなんだが。 消費時間帯に合わせて1日数便で配送されるからロスが少ない。 893:名無しさん@13周年 13/03/25 20:12:34.56 yLhlFYXq0 国産米を使っていると宣伝している某弁当屋の飯がむちゃくちゃうまい。 やっぱり、東北米は世界一うまいな・・・。 894:名無しさん@13周年 13/03/25 20:16:02.60 Qy8rfnsCO SEIYUの生鮮食品は安かろうマズかろうの代表 弁当もマズイんだろうな… 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch