【経済】福島の農園経営者:強まる中傷「負けない」 東京に出店 農産物をインターネット販売at NEWSPLUS【経済】福島の農園経営者:強まる中傷「負けない」 東京に出店 農産物をインターネット販売 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト963:名無しさん@13周年 13/03/07 11:20:08.25 v+Sm4fyo0 っていうか福島もやばいが 九州の農産物もやばくないかい? PM2.5と黄砂が合わさると発がん性物質できるんだろw 964:名無しさん@13周年 13/03/07 11:24:49.44 u35zfW/1O 地産地消でいきましょう 965:名無しさん@13周年 13/03/07 11:26:51.28 MwFr9XX10 消費者だって負けないからね 966:名無しさん@13周年 13/03/07 11:58:55.98 6QeyX7VI0 表彰の副賞でええやん 立場上受け取らないわけにもいかんやろ 967:名無しさん@13周年 13/03/07 12:00:31.27 TsuSqeYr0 >>963 魔法世界からようこそ! 968:名無しさん@13周年 13/03/07 12:19:40.20 LvfBA84v0 >>963 九州だけじゃなくて全国だよ 969:名無しさん@13周年 13/03/07 12:20:33.77 +0XFwVzY0 もうお互いのためにも地産地消しようよ 関東東北の人もpm2.5にさらされた食品嫌でしょ こっちも放射能食品嫌だし お互い自分の所の物を食べようよ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch