【G20】会議終了後の記者会見で 麻生財務相「一定の理解得られた」 アベノミクスにat NEWSPLUS
【G20】会議終了後の記者会見で 麻生財務相「一定の理解得られた」 アベノミクスに - 暇つぶし2ch793:名無しさん@13周年
13/02/17 07:08:27.98 i4v54SjK0
新興国などの厳しい円安誘導との批判に、日本側は徹底した理論武装で臨んだ。
議長国ロシアからも「G20は日本の政策に理解を示した」(シルアノフ財務相)と援護射撃
「(円もユーロも)適正な価値から逸脱していない」(ラガルドIMF専務理事)
URLリンク(www.nikkei.com)

日本批判は、誰がしているの?ドイツも批判はしていないよ。疑問や懸念を表明したが、説明を受けて納得した。
どこも、日本批判などしていない。批判があるという記事はあっても、どこの国の誰というのがない匿名?新興国ってどこだよww?うわさ?つぶやきかよ?

一方、日本の経済政策支持は、どこの誰だかはっきりした発言。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch