【G20】会議終了後の記者会見で 麻生財務相「一定の理解得られた」 アベノミクスにat NEWSPLUS
【G20】会議終了後の記者会見で 麻生財務相「一定の理解得られた」 アベノミクスに - 暇つぶし2ch778:名無しさん@13周年
13/02/17 05:33:06.80 f2CsdglY0
>>775
一応言うだけは言ってた。日本の情勢を表していない円高だとか大して動いていないのに急激な円高はよくない、という表現。ま、あれが介入サインだったんで分かりやすかったんだけど。

当時の日本は他国に為替操作を非難する資格を自ら放棄していた。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch