【G20】会議終了後の記者会見で 麻生財務相「一定の理解得られた」 アベノミクスにat NEWSPLUS
【G20】会議終了後の記者会見で 麻生財務相「一定の理解得られた」 アベノミクスに - 暇つぶし2ch756:名無しさん@13周年
13/02/17 05:05:48.19 LurPHxVV0
>>725
>私はG20の条文をそのまま貼ったりしてるだけ。
>「先ず第一義的には」とか言ってること自体、苦しすぎますね。
> 「国内の物価安定のためにやっていれば、制限はないんだ」

>という風にならず、
> 「たとえ国内の物価安定のための政策でも、外国へマイナスの影響が
>   出るものは監視対象になるよ、最小化すると公約するよ」

>という風になった、ということです。

いや、、だからさ・・
現段階ではアベノミクスにSTOPかからなかったんでしょ?
百歩譲って今回君が必死な「制限」付けられたとしても、現段階ではOKなんでしょ?
1月の共同声明通りに金融緩和やっても良いよ!ってG20はとりあえず認めたんでしょ?

これが理解出来ずにG20の条文を先読みしてるのがそもそも恥ずかしいと思いなさい!
ちょっと円安になっただけでハイパーインフレとかバブルを心配する輩と大差ないよw


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch