【G20】会議終了後の記者会見で 麻生財務相「一定の理解得られた」 アベノミクスにat NEWSPLUS
【G20】会議終了後の記者会見で 麻生財務相「一定の理解得られた」 アベノミクスに - 暇つぶし2ch751:名無しさん@13周年
13/02/17 05:00:39.91 5nlndJeU0
>>739
お前さーたった2日しかないのに20カ国の利害を全部まとめられるとでも思ってるわけ?
だからこそ条約じゃなくて共同宣言に留めてるんだって理解できないわけ?
本当は理解してて俺みたいなの釣りまくってんだろうけどさー。


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch