【G20】会議終了後の記者会見で 麻生財務相「一定の理解得られた」 アベノミクスにat NEWSPLUS
【G20】会議終了後の記者会見で 麻生財務相「一定の理解得られた」 アベノミクスに - 暇つぶし2ch739:名無しさん@13周年
13/02/17 04:52:41.00 QzUPZifD0
>>728
>そだよ、G20はぶっちゃけただのお茶会

それはあなたの解釈です。
お茶会にそんなにカネと時間かけたりしません。各国の財務相も忙しいですしねw



>>729
>しかし「通貨競争」を制約することは文言に盛り込まれたわけ。


それだけではありません。
 
  「たとえ国内向けの政策であっても、外国にマイナスの影響を与えた場合には・・」

という条文がつきました。



>>737
>これで円安になったら日本の金融緩和が認められたという事で
>もし円高になったら日本の金融緩和が否定されたという受け取りで良いのか?

どちらもまったく関係ありません。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch